国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
シャン・チーたちが実家に連れられてく辺りから記憶が飛びました。
徹夜明けな上に3回目の劇場鑑賞だったんです許してください映画館の暗さと椅イスのふかふかさが悪いんです許して

初見で寝た映画はマジで無いです。
つまんなくてブチギレた映画なら…まぁ… pic.twitter.com/Ur55iHyWJi

— どうたぬきマサ (@_MASA__mushi_) January 10, 2023

もののけ姫 
天空の城
風の谷

小さい時この3つは何回も金曜ロードショーでやってたのに1回も最後まで観れたことない#寝落ちした映画を正直に言う

— すぅ (@suu_gq) January 10, 2023

「タイタニック」と「君の名は」だな
どちらも余りのつまらなさに早々に寝落ち
途中目を覚まして、どの辺か分からんが残り頑張ろうとして、5分も持たずに再寝落ちした#寝落ちした映画を正直に言う

— tontonton (@lhm7LERF3DWVTZ7) January 10, 2023

ドライブマイカー
#寝落ちした映画を正直に言う

— 成瀬笑子蕎麦中 (@hardtosayilovu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アバター…なぜあんな人気なのかちょっとわかんない…

— MELODY (@mtmmelody) January 10, 2023

それにしても、映画見ながら寝落ちってすごく気持ちよく寝れるよね#寝落ちした映画を正直に言う

— やってやんよのにゃんこ (@m_nyanko46) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
幼少期に見たバグズ・ライフ
と言っても本編前の予告集~本編開始後しばらくで寝落ちて途中で目が覚めた記憶があるようなないような……
いずれにしろ序盤は寝入って見ていないことは間違いない

— 曲者クロハネ@鴎党 (@__Jin_Abel23) January 10, 2023

催眠映画の巨匠(失礼)タルコフスキー監督の中でも「鏡」は見る度に寝落ちしてしまう

決してつまらない訳ではなくタルコフスキーが描く映像表現の素晴らしさに心地良い眠りを提供してくれるからだ

因みに「惑星ソラリス」は首都高のシーンで寝落ちする人多し(笑)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hKjEunDWrL

— OH拳 (@FJaY1nBHVwK07pR) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

Permanent Vacation (1980) pic.twitter.com/KeI28fNWU3

— 天晴BDC (@b3snakano) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ニル・バイ・マウス』
大学時代、三条の映画館へytmと観に行って2人とも撃沈しました。

その後、十条の映画館でやってたので次こそ最後まで見るぞと意気込みなんとか完走しました。
主題に込めた意気込みは凄いと思ったけど、何一つ共感できなかったから辛かった

— seeker@AS (@oldking_HSP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アメリ。
なぜかだいたい途中で寝落ちする。

— Umising (@Umising) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記
アメリ
ドラゴンヘッド

— しろくま (@polaaaaarbear) January 10, 2023

「ベルリン 天使の詩」
ビデオをレンタルして、家族三人揃って寝落ち。トータル三回チャレンジしたが、最後まで誰も観ることなく返却された思い出。
風邪ひいた子どもを水風呂に入れてた気がする。#寝落ちした映画を正直に言う

— さんぽ (@cibsiGkJ0px5vrg) January 10, 2023

最近だとブラックナイトパレード #寝落ちした映画を正直に言う

— ゆみこ (@oyozuregoto) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
友達と映画いったとき
今日から俺はで寝落ちした。
なぜならドラマ全く見てなくて何もわからんのに友達にどうしてもと言われたからwしかも水泳+食後で寝てて記憶がございません。

— (@tomatoko1117) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

おれもなんか映画館まで行って金払ってみて寝たヤツあったんよ
過去Twitter漁ろうとしても引っかからない
思い出せんのよな…

— Deux(でゅ~) (@deuxprim) January 10, 2023

グリーンディスティニー

今見たらまた違うのかも知れない。#寝落ちした映画を正直に言う

— 鍵尾 黒虎ᗢ (@Nerv_hq_2015) January 10, 2023

スターウォーズ………………

「2001年宇宙の旅」は落ちかけたけど終盤から目が覚めた#寝落ちした映画を正直に言う

— 狭藍 (@mzwhnobeat) January 10, 2023

綺麗な映像でよく眠れます。映画『180°SOUTH(ワンエイティ・サウス)』予告編 https://t.co/XunOlJxbSW @YouTubeより #寝落ちした映画を正直に言う

— ROSETEA (@rose_clove_tea) January 10, 2023

・π
カルト映画で意味わからんくていつの間にか寝てた。
たまたま一緒にいたお父さんは最後まで見てた

・ショーシャンクの空に
映画何本も見て最後に見たから、拷問されてるシーンしか記憶になくて気づいたら最後まで寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hRDvOfC6oD

— ふみの (@fuminono) January 10, 2023

ほぼ全部#寝落ちした映画を正直に言う

— ponzu (@ponzu_kyojin) January 10, 2023

疲れてると、落ちるなぁ
コンサートのバラードは絶対落ちるって人はまずまず、多いですね。
#寝落ちした映画を正直に言う

— OMK (@OMK40787835) January 10, 2023

世の中に存在する映画全部
#寝落ちした映画を正直に言う

— ひよこまめ (@8lam7) January 10, 2023

世界ネコ歩きの最初のやつ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ハルさまの下僕 (@soldum6) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング
多分何度見ても落ちると思う#寝落ちした映画を正直に言う

— ぱぶり@お馬 (@publy_up20) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風立ちぬ……後にも先にも映画館で観た映画の中で唯一爆睡してしまった作品……

— 暇鯨 (@alchemy1469) January 10, 2023

ハリーポッター(1番最初のやつ) ファンタジーが苦手なの知らなくて見てたけどダメだったらしい #寝落ちした映画を正直に言う

— umi (@_tsuyoku1kiru) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アナ雪2(考え事していて内容が頭にはいってなかった)
紅の豚
ハーバー
ライフウィズミュージック
他、最近の映画はホラー系以外はほぼ寝る

— englishgossip霊能力は確率論! (@englishgossipg) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オペラ座の怪人は何度観ても屋上?のシーンで記憶を無くして気づいたら雪降る墓地のシーンに飛んでる

— もりい じゃっく (@jaccja9) January 10, 2023

インディージョーンズの一作目、寝たなぁ
#寝落ちした映画を正直に言う

— うそはき (@gomakashi73) January 10, 2023

TENET#寝落ちした映画を正直に言う
いや、仕事後のレイトショーはタイミング悪かったね。

— メロリカ (@carimero1007_2) January 10, 2023

最近だと、新・解釈三國志。
おそらく自分には合わないのが、ロード・オブ・ザ・リングシリーズ。ホビットの冒険も併せて一時間と起きてられなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 白蝙蝠 (@eLiA_FU94siro) January 10, 2023

これ…かな
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/fogWjVdd6v

— バルバロッサ with アーデルハイト (@AkaHige_2ndED) January 10, 2023

ムビマス…
寝不足で見に行ったら途中で落ちたことある
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆうき (@yuhki_Ikyu) January 10, 2023

「裏切りのサーカス」

当時いた界隈でドはまりしている方々がいて気になって借りて見たけどよくわからなくて、気が付いたらウトウトしてしまった#寝落ちした映画を正直に言う

— めぐさぶ堂の浅漬け (@megusabu_do) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブラックホークダウン

— i k赤い鯉 (@i_k_nekko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロストチルドレン
画面が暗くて独特なテンポでいつの間にか寝ていた
もう一度観てもまた寝る自信がある pic.twitter.com/Bww5DdaZHw

— 白雨 (@Ca3Cr2Si3O12) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ロード・オブ・ザ・リング』
途中からうつらうつら。はっきり覚醒してから観てよく分からないままで終わった。もう一度観る気はない。

— ちーやん (@jl123mikema) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ、というか初見のTV放映時に風邪の真っ最中で「ぐぬぬ見ねば根性で」炬燵に下半身を委ねて視聴するも冒頭の「人類…黄昏…」の所を最後に翌朝の日の光にワープしたので『風邪の頂のナウシカ』といった塩梅だったわけです。

— cyoima (@cyoima) January 10, 2023

自分が見たいと思ったものしか普段から見ないし、無理だったら適当に切り上げてるから、寝落ちした経験多分ないかもしれない#寝落ちした映画を正直に言う

— 香風K@いのりまち町民 (@ms1593571472581) January 10, 2023

「マトリックス」
友達と映画館に観に行ったんだが…あの有名なシーン以外記憶が…#寝落ちした映画を正直に言う

— kan (@0Akzu) January 10, 2023

2001年宇宙の旅
寝かせにきてるだろ最早#寝落ちした映画を正直に言う

— らる (@lsp_ra) January 10, 2023

斉木楠雄のΨ難
初見で見た映画で初めてまじで寝た。
見所がリアル照橋さんぐらいしかない映画。#寝落ちした映画を正直に言う

— かわりく (@ukiruwaka) January 10, 2023

ゆるキャン
2回目以降の話
中盤にねてしまったけど、内容覚えてたからか夢の中でも見ててほぼ同期しながら後半起きた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— フィア (@Phia_Luce) January 10, 2023

コナンの映画で名前わからないけど、頭10分くらいで寝て目が覚めた時にコナンがボードで雪山ジグザグに降りて雪崩起こしてたやつ
コナンはめちゃくちゃ興味なかったけど、んなアホな!って思って吹き出してしまった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 虚無 (@null_ooo_llun) January 10, 2023

映画館で寝落ちしたのはこの作品が生涯初めて。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rzViNFT3Hh

— たぬkick️ (@tabasco_oic) January 10, 2023

サイレントでは多数。トーキーだと「マルタの鷹」。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 舟渡山人 (@FunadoSanjin) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました