国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ラピュタ

ラストまで観れたのは大学入ってから

— 結葉天樹 (@yuiba_amagi) January 10, 2023

後期のハリーポッターは辛かったなあ…長いし…

#寝落ちした映画を正直に言う

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ジブリ映画で起きてられた試しがない
相性悪すぎる

— Muninn×6 (@_muninn_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エミリーローズ
シンプルにおもしろくなかった
映画館に友達と観に行ったが全員寝た

大停電
これは寝不足で観たから
そもそもあまり作品自体に興味なかった

オデッセイ
これも寝不足のため
2回目は完走して普通におもしろかった pic.twitter.com/UuBzS9L2AZ

— アラブルオタケ (@otakenekobiyori) January 10, 2023

大河への道
#寝落ちした映画を正直に言う
人生初の寝落ちして内容、後半しかわからない……
お金払って本当にもったいないんだけど、本当に疲れてたんです。はい。
自分が情けなくなった。

— やまねこゆーいち@インボイス反対 (@chibayamaneko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「翼よ!あれが巴里の灯だ」
リンドバーグの大西洋横断飛行の映画だけど、長時間飛行中のリンドバーグが睡魔に襲われるシーンで、観てる方も睡魔に襲われるのでマジで最後まで観たことがない

— イ・シンディー (@3_10_1_cyndi) January 10, 2023

最近はどんなに面白い映画でも何回か気絶してしまうので悲しみ RRRくらいですね、目をかっ開いて見たのは…
#寝落ちした映画を正直に言う

— ミ (@chichiyasu) January 10, 2023

「となりのトトロ」
小さい頃見た時、まっくろくろすけが出てきた次がエンディングだったり#寝落ちした映画を正直に言う

— ちば (@4878cl69) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
どちらも1時間ぐらい経ってさあこれから!ってときに寝てしまった…… pic.twitter.com/8R1wK4amFo

— 炒飯を食え (@ikaokura2655) January 10, 2023

ものすごくうるさくてありえないほど近い

はじめて寝落ちした映画。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 夏弥@nito (@tabletalk27346) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
今までにない

— 油揚げ@ (@SIGMA_ABURAAGE) January 10, 2023

ポンヌフの恋人

花火のシーンで目が覚めた#寝落ちした映画を正直に言う

— manmaru (@algieaj) January 10, 2023

映画は寝てしまうくらいなら観るのをやめるくらいの気持ちだけど、これはダメだった。しかし内容やはり気になるから超元気な時に再挑戦するか(笑)
gerry ジェリー https://t.co/HQzjUgOpDW #Filmarks #映画 #gerryジェリー #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7tJvxlbIkT

— Nyaoto a.k.a 南無なむ (@7a6u3) January 10, 2023

ギャラクシー街道 #寝落ちした映画を正直に言う

— ゆた (@08180812mtr) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

立喰師列伝

— 趣味垢 (@swa_sub) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズを永遠に完走出来ない…。
何であれ覇権コンテンツなの…。
一番最初の奴すら見終われない…。

— イリス@年賀状³まだです (@siina0747) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スカイクロラ
映画館で寝落ちした唯一の作品…当時中学生で余計難しかったってのもあったけど未だに全部観きれない
原作シリーズも毎回3冊目あたりで挫折する…
原作表紙美しいし映画BGMもめちゃ好きなのになぁ、、 pic.twitter.com/nqF3Kapj54

— ぴゅー (@resilience0301) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

エロティック系の名前が上がらない説

ナインハーフは来るかな? pic.twitter.com/OLZpMyR5L9

— 村上豊 (@TRCOLA) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレア・ウィッチ・プロジェクト
劇場公開した当時観に行って、最初と最後だけ寝ていなかったので、わけわからない映画のまま。

— 山ンバーガー (@71KckNGbrbIrC4L) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そりゃそうだろってなるけど、
6回目の呪術

— ビリア (@POPOPOPPIRI) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 新解釈三国志 徹頭徹尾あまりに合わなすぎて中盤がっつり寝てしまった タレント目当ての人にはいいんじゃないですかね

— らいや (@_raiya) January 10, 2023

日本の今のトレンド第1位は'#寝落ちした映画を正直に言う'だ!関連ワードを可視化しました! #python, #wordcloud pic.twitter.com/dbXgLgGHAg

— DFで@投資勉強中 (@trendsbot4) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

崖の上のポニョ
だなー
地上波で何度か見ようとしたけど、いつも途中で寝ちゃって、通しで見れたことない
街が水浸しになってるとこまでほ見てられるんだけどなー

— ジェラートとうたたね (@gela_utataneko) January 10, 2023

「突入せよ!浅間山荘事件」
会社の上司から、これ見て感想文書いて来いとの謎の指令がくだり鑑賞したけど、何度も寝落ちした。
仕事終わりに見るには辛かった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— hayoru (@Tbh7024) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なんだったかな…
始めて映画館で寝てしまって
あ、ヤベッてなったの…

タイトルが思い出せないけ…ど……っ!!
思い出したっ

アベンジャーズの最後から2つめのやつ
エンドゲームだったかな…

好きなシリーズだったから残念だった

— みのり(Ӫ)みのりだよっ!!! (@yamanokoono) January 10, 2023

シャーロックホームズ
ダウニーjr.とジュードロウのやつ

何回観ても何故か寝ちゃうから内容分かんない
#寝落ちした映画を正直に言う

— Erin the rock (@Erintherock7) January 10, 2023

ガメラ3、亡国のイージス#寝落ちした映画を正直に言う
それぞれ小学生と中学生の時だから!今だったら多分寝ません!

— ゆきな (@kougayukina) January 10, 2023

ツインピークス。ドラマ版も映画版もなんだか心地よく寝落ちしちゃうんだよね。音楽が眠気を誘う。https://t.co/lECLLEkAPC
#寝落ちした映画を正直に言う

— Kaori Shirahata (@pipa_frog) January 10, 2023

チェ・ゲバラの2部作あったやつ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 椛 大介 ˢᵗᵃʳᵗᵉᵈ ʳᵘᵍ ᵒ “ᴴᵍʰʷᵃʸ ” (@kabachang) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

どんなにいい映画でも、眠むいときは寝落ちするww

— 4639 (@solar_energy246) January 10, 2023

タイタニック w#寝落ちした映画を正直に言う

— 鎖骨侍@ラバウル (@sakotu_sam) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

南極物語。吹雪と犬とアザラシを見た気がするんだけどそれ以外の記憶が無い。

— カウンタツ子 (@k_mato5fujiya) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい。シンが活躍しなさすぎて半分ぐらい寝てました。 pic.twitter.com/9hIjmcwdOj

— 歴戦王カヤンバ (@cb400sfnc31_) January 10, 2023

映画と言って良いのか…モーツァルトの魔笛の舞台収録…。
舞台観劇で寝落ちしたことなかったので冒頭の記憶が急に終盤になって焦った記憶がある。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 一白翁の弟子 (@ViridianLeaf) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
もうコレしか
クソ映画ハンター保険適応外 pic.twitter.com/twXG18QVqS

— 入須信濃 (@iris_gradriel) January 10, 2023

フリーファイア#寝落ちした映画を正直に言う
だってストーリー的な起伏がほとんどないんだもん……

— 人形使い (@doll_player) January 10, 2023

なんで見かけたかってこのタグで…#寝落ちした映画を正直に言う

— しまさこハイターEX (@simasaco) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック 流石に3時間は長いよ!

— 上告しない人 (@Joukokusinaihit) January 10, 2023

風の谷のナウシカ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YEU4bKO7gb

— ただのJK。 (@JK__k_s) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すみませんでした。
#アバ体験
これ嫌い pic.twitter.com/kR0yk0xr0e

— あお (@Koseiiieeeee1_3) January 10, 2023

君の膵臓をたべたい
#寝落ちした映画を正直に言う

— みやけんこ (@miyakenko0702) January 10, 2023

アルマゲドン
#寝落ちした映画を正直に言う

映画館で見た時はまだ小学校低学年でした。
気づいたら宇宙から戻ってきてた

— やられたつーてん (@Tsuten_MK) January 10, 2023

ミニオンズ……
観に行った時疲れてたからだと思いたい……
#寝落ちした映画を正直に言う

— たこすみ (@kokojgk123) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
もののけ姫

開始5分でぐっすり夢の中
がんばって10分
DVDも買ったし金ローも見たけど何度チャレンジしても同じ結果
私にとっては最高の睡眠薬映画 pic.twitter.com/GViaAnes8g

— マツキング3【生涯西野七瀬推し】 (@Djs1XQSjc0J2M72) January 10, 2023

……ソダーバーグ作品とリンチ作品#寝落ちした映画を正直に言う

— セツ (@a_hinakou) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました