国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

RED SHADOW 赤影
#寝落ちした映画を正直に言う

CASSHERNも何も覚えてないから多分寝てた

— 眠い (@mao_prv) January 10, 2023

映画「TENET テネット」
ストーリーが難解すぎて知らぬ間に寝落ちしてた#寝落ちした映画を正直に言う

— papara@ひきこまり吸血姫の悶々放送記念 (@whitesnow_witch) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「となりのトトロ」
このシーンで眠気やばい
(とくに地上波) pic.twitter.com/tHrk3fVVQB

— shimejiro (@shimejiro3) January 10, 2023

真面目に

紅の豚

3回挑戦して、3回寝落ちしたので諦めました#寝落ちした映画を正直に言う

— はなぷに(まなみ) (@msnn0616) January 10, 2023

ルーキーズ #寝落ちした映画を正直に言う

— ぱんにゃ(21) (@pannya_ebisana) January 10, 2023

つまらないんじゃなくて、見てて音も映像も気持ちよくてウトウトしつつ見たのが「眠る男」
後日同じ劇場で目をかっぴらいてもういちど見ました。素晴らしかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— しげ* (@sige1225) January 10, 2023

夜勤明け+残業後に観たら眠すぎてスヤスヤ…もとい気絶してた。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pu4Tpz7vGk

— ひつまぶし (@__htmbshi__) January 10, 2023

すみっコぐらし青い月夜のまほうのコ

癒し系すぎて爆睡…
最後BUMPの曲で目が覚めました#寝落ちした映画を正直に言う

— りる (@11pikinoneko11) January 10, 2023

劇場版すみっコぐらし #寝落ちした映画を正直に言う

— いなぎ@ししまる (@inagi_yuki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

注:ドカ食い気絶部に所属の方は
"正直"に、その旨を申告するように。

出来るならば、覚えている限りで結構なので、落ちる前に食べた物と量を明記するようにお願いします。

— 森瀬 井叉哉@小説作家カクヨム (@isaya_morise) January 10, 2023

少林サッカー#寝落ちした映画を正直に言う

— Z@uber (@WaterIceberg32) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
(´-`).oOウトウト
禿山の一夜からのアヴェ・マリアの心地良すぎるた睡眠導入 pic.twitter.com/7jhYf9djt5

— 前バャ (@mausiro865) January 10, 2023

ミッドサマー
#寝落ちした映画を正直に言う

— ニシムラあんとんアンナ (@kiiiiiwi_anton) January 10, 2023

2001年宇宙の旅は未だに最後まで見たことがない… #寝落ちした映画を正直に言う

— Kurt (@KH1138) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

半分くらい寝ながら見てた思い出しかない pic.twitter.com/NG8WLE8PIx

— くるみ️ (@krmlupinus83) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディア・ドクター
めっちゃ疲れてる時に朝一回目の上映を観に行って開幕就寝 pic.twitter.com/GCV95r6bqB

— ピヨさん(刺) (@pyosan_kick) January 10, 2023

ごめんなさい
となりのトトロです #寝落ちした映画を正直に言う

— くろべえ@ミヤ (@krs_gr122) January 10, 2023

学園ものは寝落ちする

#寝落ちした映画を正直に言う

— ヲタ妻30歳 (@31toto_wo) January 10, 2023

気狂いピエロ #寝落ちした映画を正直に言う

— 屑 (@Hyrup21g) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
友人が見たいというのでついていったのだが物凄い暑い日で映画館に入るとクーラーがめっちゃ効いてて、「電車が脱線したところまで覚えてる」と言ったらOPの前やないかと言われてしまった。 pic.twitter.com/dCR73jACnn

— いちごみるく (@aikaku2006) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

というタグの中でプロモーションされてますが
その程度の映画だということを
プロモーションしたいのですね

— 村上豊 (@TRCOLA) January 10, 2023

シュヴァンクマイエルの「アリス」#寝落ちした映画を正直に言う
これに関しては言い訳させてほしい。肺炎で40度の熱が5日間出続けたあと、とうとうやることがなくなって見たけどセリフ数が少ないから眠くなっちゃったんだ。
そのあと金縛り起きたのですごい映画だと思いました。

— きりとり通販 (@Oc_OU) January 10, 2023

ミッドサマー#寝落ちした映画を正直に言う

— まさみ (@wKoxaUr47xGeAZy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「もののけ姫」
何度か挑戦したけど最後まで観れた試しがない…

— Hel (@lu7hel__cx2k) January 10, 2023

『ベルリン 天使の詩』
大学の授業で見せられたけど寝落ちし、感想を求められるも言えず詰られた#寝落ちした映画を正直に言う

— ふたつ (@whers_in_charge) January 10, 2023

すみません、ベニスに死す…… #寝落ちした映画を正直に言う

— tamagogata (@tamagogata1) January 10, 2023

アマプラで寝るときに流してる大抵の映画。#寝落ちした映画を正直に言う

— アプリ連携用(ΦωΦ)追っかけ(=^・^=) (@yaruohya) January 10, 2023

去年見たのだとモービウス
画面が暗すぎる
#寝落ちした映画を正直に言う

— (@honeylechan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダントツで「2001年宇宙の旅」。
何度トライしたことか。。

— tako (@pepesenishishib) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
長男が観たいというので一緒に映画館へ観に行ったが冒頭のくだりで寝落ちした。https://t.co/BT1suHAKEi

— sd/ (@qulage_8tails_1) January 10, 2023

マルコビッチの穴

#寝落ちした映画を正直に言う

訳がわからないまま終わった気が

— karunarud (@ikasumitabetai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画館でリアルにインセプションしていたのは私だよ pic.twitter.com/Sbbfm0U3OK

— くるみ️ (@krmlupinus83) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ス……スターウォーズ……

— (きち) (@zephyr_x_silver) January 10, 2023

ノルウェイの森

授業で見たけど、、、、うん

#寝落ちした映画を正直に言う

— 秋桜花 (@F_cos_mos) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う めちゃくちゃ面白い訳じゃないけど、めちゃくちゃ面白くない訳でもなくて凄い微妙だった。人と観てたし絶対寝ちゃダメだと思ってはいたのに気付いたら寝てた。 pic.twitter.com/edvFhNKljq

— ユ (@LOR28_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
デジモンアドベンチャーラストエボリューション

大輔達がラーメン食べてる辺りで5分くらい落ちちゃったの…
夜勤明けだったから赦して…もう一回ちゃんと観るよ…

— まつだ(621) (@bmltct0012) January 10, 2023

GOAL!3

なんかボール持った瞬間違うスポーツ(謎の下手な踊り)を始めた

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qvtU0FmOOu

— 黒いタマの部屋 (@kuroitamanoheya) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小学生の時、謎解きはディナーのあとでの映画を観て、人生で初めて劇場で寝落ちしたのを覚えています
大変失礼しました

— アキレルギー (@y_shin_channel) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バージョンによって違うんですけど。

・デッカードのナレーション有り。 起きていられる。

・デッカードのナレーション無し。 ユニコーンの夢のシーンあたりで記憶が飛び始める。 pic.twitter.com/9IDG1axWgG

— 樫山泰士 (@kashiyamayasush) January 10, 2023

ハニーレモンソーダは今まで見た映画でいちばん長く感じたし初めて映画館で寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— かいり (@kair_mi) January 10, 2023

福田雄一作品全般#寝落ちした映画を正直に言う

— あ (@aeuixxxdog) January 10, 2023

アマデウス ファンの方すみません… #寝落ちした映画を正直に言う

— りゅうりゅうRX (@chinapple1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

君の名は

— ゆんぴ (@yunpi_poyo) January 10, 2023

進撃の巨人

B級映画は大好物だけど、これは無理。まともに見れる奴はまともじゃない。#寝落ちした映画を正直に言う

— 朝(鮮)日(報)新聞 (@fake_netsuzo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
この手の話題でイノセンスは高確率で名前が挙がるけど俺は好きだよ

— 量子タコ (@Quanten_Krake) January 10, 2023

実は言うとドクターストレンジ2作目
夜勤明けと画面酔いのダブルコンボでだめだった #寝落ちした映画を正直に言う

— グリッチシティとクォーツ寮を往復中 (@kaguralbat) January 10, 2023

コナンゼロの執行人ユーフォ誓いのフィナーレコナンて一日で見たときの2回目のコナン #寝落ちした映画を正直に言う

— 秋村 (@1205lizbird) January 10, 2023

マトリックス
( ´_`)…武器とアクションだけみて、人間側の心情パートとか裏切りの場面とかどうでもよくて寝てたなぁ、最後だけ起きた。

アクション映画に「いちゃラブ」やら「俺、辛ェ」は3秒でいいねんw#寝落ちした映画を正直に言う

— つっさん (@2929g) January 10, 2023

イージーライダー
デス・プルーフ in グラインドハウス
2001年宇宙の旅
パッと思いつくのはこの辺。
正直思い出せないくらいにはいっぱいある気がする#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/caNqJxWYCX

— 阪本ツナ/すぷぅきぃ@Ship3 (@SakamotoSpooky) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 #寝落ちした映画を正直に言う

— どっきー (@AhzkyG) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました