国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

ハウルの動く城

— まるのうちゆたか (@xcxvxgCYY_WTJfv) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『稲村ジェーン(=居眠りジェーン)』

— sansdieu (@sansdieu01) January 10, 2023

銀幕 ヘタリア
公開当時、放課後友人に誘われて観に行ったんだけど話が理解できず寝ました内容全く覚えてない
(私がヘタをあんま履修してないからってのもあったかもだけど)
#寝落ちした映画を正直に言う

— 原稿しろ️ (@kyabechu66) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファンタジアのトッカータとフーガは結構安眠できますhttps://t.co/yDyTPb3V9X

— 鈴木!貧血 (@SnlackofFe) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バグダッドカフェ
内容なんにも覚えてないです。ごめんなさい。 pic.twitter.com/QQJyv0EWlY

— 九条寓碩(くじょうぐうせき) (@guseki_kujo) January 10, 2023

トレンド流れてたんでマジレスするとシン・ゴジラ。
平成初期のしか見てなかった自分は
映画の半分以上がゴジラどうするか対策を
お偉い方々が話し合う内容占めてるのがくっそ眠くなった。
世間的には流行ったみたいだけどワシは期待外れでした。#寝落ちした映画を正直に言う

— HIMICHI (@yukyuex) January 10, 2023

ゴダール 映画史
(映画詳しくないのにみたらダメなやつ)
#寝落ちした映画を正直に言う

— チ澄 (@Jac_enm) January 10, 2023

トランスフォーマーリベンジ #寝落ちした映画を正直に言う
いや好きなんだけどDVD見てたら途中で寝たんだよ、起きたらまだやってたけど

— もる (@moru369) January 10, 2023

アンチャーテッド
1回目夜、2回目昼、3回目夕方、寝落ちした。ちゃんと見ようとは思っているんだ、思ってはいるけ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ガジガジ翅蟲 (@sirakabaumai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記
風の谷のナウシカ
スパイダーマン(初代)

実は未だに通しで見れてない。。

— よだか@工ラゲ:スペースハリアーちゃん推し(^^)︎ (@yodaka_rho) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
宇宙人が…出てきて… pic.twitter.com/yO9WWI0Zbn

— 1 (@NC301012461) January 10, 2023

『空軍大戦略』果てしない空中戦を続ける英空軍の疲労がこちらにも伝染してきて……コンディションが悪いと撃墜されて気付くと試合結果に。でもとても好きな映画です。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/a7vwNNoSeZ

— 前田潤一郎 (@jun_GordonHenry) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アレハンドロホドロフスキーのドキュメンタリー映画

— ロックの神様 (@Ndas_gemeine) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディオールのドキュメンタリー映画

— ロックの神様 (@Ndas_gemeine) January 10, 2023

青空エール #寝落ちした映画を正直に言う インフルか胃腸炎もかかった

— あさがみ (@poissonrouge_l) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

STARWARSエピソード0
ハリーポッター(1番最初のやつ)

マジで洋画興味無さすぎて、学生時代の彼氏に映画館連れていかれた時は毎回寝てたwだからかすぐ別れたなw

— もふもふ (@miyabeam_b) January 10, 2023

パンク侍

最初はよかったんだけどなぁ、失速したんだよね

#寝落ちした映画を正直に言う

— ジマーみはる (@miharusynthhorn) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ララランド…。すごく期待して観たのに、全然興味湧かなくて眠くて眠くて結局最後まで見られなかった…。

— たたらちゃん (@onikubonbom) January 10, 2023

Once upon a time in Hollywood

ブラピはかっこよかったけど、ちょっと長かった。。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/cYAGYA9NYl

— よこ (@shinta_1218) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あー!あとアレだ。「宇宙大戦争」。月のシーンで数回瞬間的に寝落ちした。アレはダメだったなぁ。

— デカミント (@AkkieAPW) January 10, 2023

アメリカ行きの機内で昼夜逆転&寝不足だったせいだけど、スタンドバイミードラえもんとベイマックスは何度再生しても最後までたどり着かなかった…#寝落ちした映画を正直に言う

— 寝ても寝ても眠い (@CwUvyam7zWkeAj8) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版一作目のHERO
親の付き添いとはいえ小学校低学年の子供だった私には難しすぎるねんな

— たこのからあげ (@ddddd_tkr88) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

実は、後半ら辺をほとんど観ていないという。 pic.twitter.com/VmpEQLmvE4

— 松本まつすけ (@chu_black_m) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

一番最初のAKBのドキュメンタリーのやつ

— ξ中田。 (@ksi_nkd_36) January 10, 2023

ゴダールでは『映画史』だけは寝落ちしましたスミマセン。だけに追悼上映お願いします!あと『新ドイツ零年』も!『マリア』も!どうにか!どこかで!
それ以外ではパラジャーノフ『火の馬』。あれはまだ消化できないというか今後もできる気がしない……
#寝落ちした映画を正直に言う

— reinhook (@reinhook) January 10, 2023

映画館で寝てDVDで再チャレンジして寝た
爆破やらアクションやらたくさんあったはずなんだけど
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zmrANdxlFE

— ryoma (@ryoma0903y) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ムーンフォール

— かす@ナナゴン (@HIMAZIN_REIWA) January 10, 2023

『蝋人形の館』
いやぁ痛そう…って目を閉じたら、そのまま寝てた。起きたときには館がドロドロになってた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— あーさん (@love_san2525) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

徹夜明けに見た新劇エヴァQ 3回目。
Qは内容が信じられなくて、フィルム間違ってるのでは?!と何回も劇場に。
流石に、徹夜で3回目は寝ちゃいました。

— mino (@mino90354963) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
チェンジリング
前日ほぼ寝不足だったこともあり一緒に見に来た人を残してまどろみの中へ
映画で、映画館で寝たのは後にも先にもこれが唯一

— カイ (@market_fields) January 10, 2023

キング・オブ・エジプト #寝落ちした映画を正直に言う

— さばみそ (@sabamiso7) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヒマラヤ杉に降る雪
ストーリーも全く頭に入らないうちに寝落ちした。

シン・レッド・ライン
戦争映画とは思えないくらい静かで眠れる映画 pic.twitter.com/uSwB0kfMtO

— やぐち (@yaguti13) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アメイジングスパイダーマン2
アメイジングって鬱って意味だっけか。

— Yas_Yam (@Yas_Yam) January 10, 2023

ドラえもんの映画
新のび太の宝島
で寝た

最初はのび太たちが宝島探しながらヒロインと出会ってたのに、気づいたら宝島見つけてヒロインとお別れしてた
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぽわん (@popopowa_n) January 10, 2023

これ系の話で「2001年宇宙の旅」は最強格
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぽちこちゃん (@potiko_123) January 10, 2023

地元に映画館がなく交通費が必要となり、
チケット代も決して安価ではないので意地でも起きています(笑)
(その為
思っていた内容と異なり
TVや配信で充分だったと気落ちした事もありますが、
寝落ちはありません)#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆぅきぃ (@NANASHOKUnoNIJI) January 10, 2023

『コヤニスカッツィ』
三回挑んだがそのたび寝落ちてしまって多分一生観れないんじゃないかって
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/TK4BtoRBvG

— Gothicゴシック (@lonegothdog) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

自分では無いけど昔
バックトゥザ・フューチャー3を
友人と見に行った時
最初に声かけたやつが
寝息立ててたのにビックリ

あっ、ちなみに同時上映の
トレマーズは最後まで起きてて
コレのタイトル覚えてないけど
面白かったと言ってた
まぁ自分も面白かったけどね1はね

— ゆき (@taiyakibanana) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タルコフスキーの『ストーカー』。
最後の最後が特にきつかった。

(しかし、そのせいもあって忘れられないエンディングでもある)

— ヤネウラ (@yanegann) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
太陽の坐る場所

— るぅ供給過多 (@neet_sama) January 10, 2023

ダンケルク#寝落ちした映画を正直に言う

— セ・リーカ (@mr_2no) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/quA5PFvMaH

— ____________________ (@AF20RS2641_110) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッター
指輪物語
アナ雪

大体起承転結の起で落ちるし何度もチャレンジして全敗してる
ファンタジーとの相性が悪すぎるんだろうね…

— kumiko(長女) (@UniRetsu7) January 10, 2023

ほとんど寝てしまう#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/I5hsPveXzf

— ワーディ (@wordy_kanji) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

めっちゃ不謹慎だけど、これ pic.twitter.com/0LihImHivY

— 万脚 (@TO_GambaTigers) January 10, 2023

ミス・ポター #寝落ちした映画を正直に言う
ピーターラビットの作者の映画。一緒に見に行った親いわく開始5分で寝たらしい。1000円を1番無駄にした映画だと思ってます pic.twitter.com/Svd6cQUDIl

— 歌音@ポケモンバイオレット購入! (@kanon_PDA) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『風と共に去りぬ』を10代の時、テレビ放送で2回挑戦したが、2回とも後半までもたなかった…。

…まぁ、今なら観れるかもしれんが、まぁ観ないだろうな…

— にどまりいちろう (岡山県 倉敷市) ワクチン7回(PPMPPPP)済 (@nidomari) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ
それ以外は…ない…

— yuuyuuちゃんは猫である (@yuuyuu200118) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ12
前作の11観てないし、試験明けだしで友達に連れていかれたけどほぼ全部寝た…

— けて子 (@achangnomama) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました