国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

あとはごめんなさい メメントは私には難しすぎた
プライムビデオで10日かけて20分しか観てない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/CuoaRP2R3T

— ヌン茶 (@1818ki___) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

去年マリエンバートで

完璧な構図のアート映画過ぎて入眠剤の様な映画だった。。また初めから見なきゃいけない映画だとは認識してる、、、 pic.twitter.com/pHNJOJAc9v

— renren (@vivien80s) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ピーター・グリーナウェイ
「プロスペローの本」

美しすぎて高尚すぎて…

— 田中美菜子 (@ta_mina) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちじゃないけろ、おっちゃんが唯一最後まで見る気になれなかった映画がこちら
(´・ω・)っ
DVD買って開始10分で見る気失せて売りますた
(´・ω・`) pic.twitter.com/vcDsW3sLNe

— 豊田華冠 (@CorollaGt79) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
凄く快適な睡眠を与えられてありがとう。 pic.twitter.com/OI5vi1cxS7

— パンダの正反対 (@futosi1988) January 10, 2023

画面が暗いと寝てしまいがち#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Uejrbc7Ye3

— フカヒレ (@fukahire0116) January 10, 2023

当時、同時上映ってのがあって2本観れたんだけど先に上映されたK-9を観て力尽きました。こんなに後世残る映画になるとは。。。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lZn6NVmkMD

— 宵寧@うさぎ建設 (@muffin606) January 10, 2023

何が良いのかわからん。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/nhMyFNk5Om

— 里中李生 (@satonaka_RD) January 10, 2023

KING OF PRISM
#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちしたというか仮眠摂る為に行く事があった。座り慣れたバルトの座席で大好きな音の中での仮眠は回復効果が格段に違った(真顔

— 誠次朗 (@t2abx1117) January 10, 2023

ブレードランナー2049
でも好きな映画なんで6回は見に行ってる。#寝落ちした映画を正直に言う

— JOY86式。 (@savan_savan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
蜘蛛巣城。ハッと起きたら大変なことになってた pic.twitter.com/ZUD8xQPcSp

— 偉大なモフ (@fromOuterRim) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 

確か以前にも書いたが小学校に入学前に多分一緒に居たかったんだろうが観に行くと言う父親に無理を言って付いて行って当然子供に理解出来る筈もなく映画館で速攻で寝落ちしたっけな… pic.twitter.com/77Weqf5fQx

— 震電孔明 (@w6g2jh) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アバター

映画館観に行って、劇中寝て起きてまた寝て起きてまたまた寝て起きてと3回も寝てしまった。 pic.twitter.com/yQ60SPzYae

— エルコン(ゴジラシリーズ総復習鑑賞中) (@eiga_elconcon) September 19, 2022

#寝落ちした映画を正直に言う
ワーテルロー
長げぇよ・・・

— 大伴晶司(Otomo Akitsuka) (@_otomos) July 12, 2021

もののけ姫
レンタル借りたりロードショー何回もやってるはずなのになぜか1回も通しで見れた記憶がない…
#寝落ちした映画を正直に言う

— 縹 (@hanada_city) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
宇宙皇子
役小角様がタイトル叫んだ辺りで
集中力が切れてしまうなあ pic.twitter.com/mIwNFq3xji

— sil (@boottag) January 11, 2023

押井守オールナイトの鉄板ネタで「寝るなら『天たま』のときにね」とトークショーでフラれるも、実際に寝落ちしたのは「ケルベロス 地獄の番犬」だった(^^;;
「眠くなるのは良い映画」(押井守・談) なので、良い映画なのだろう。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 赤い水性のサインペン (@RedWaterSignpen) January 11, 2023

ゴメン、『東京裁判』は、少し寝たところがある。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 境 真良@iU/GLOCOM/METI(あーりん推し/芸能人スキャンダルネタ要らない) (@sakaima) January 11, 2023

何回も見てるからね#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0bXmRkW9kq

— サドルさん (@Ssystem3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「つまらない」というかガチの極限状態で観た「パシフィックリム:アップライジング」はガッツリ寝ました。遊び倒した後に終電逃して京都で観たんだよなこれ。ほんと映画は体調が良い時に見ましょうねみなさん。 pic.twitter.com/RZUlA4Xoai

— リヒト@DJする映画オタク (@LiChT_04nema) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 金払ってるから基本絶対寝ないけど、ジェフゴールドブラム主演のこれは気がついたら無修正の少女の陰部が映ってた。 pic.twitter.com/2czoFzQBnU

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) January 11, 2023

小さい頃、映画館に3回見に行って3回とも同じとこで寝落ちして人生初めて挫折を刻まれた映画#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/sUso6t2OHe

— まさきさん、走る (@bakuman0404) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
当時まだ幼かった長男と、今は無き地元の映画館へ2人で観に行きました。
自分の目当ては同時上映だったゴジラの方だったので、夢中で観ている長男の横で爆睡。
エンドロールで長男に「ハム太郎終わったよ」と起こされました pic.twitter.com/KkIM1SifSA

— delta (@hfintegrale1989) January 11, 2023

ケネス・アンガー作品も未だに通して鑑賞できて無いやウム#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2KXWjpYYj9

— めっつ (@velvetmonk_pma) January 10, 2023

唯一寝た映画 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oPZq7V2rUY

— きちでん (@ysd3leggendaria) January 10, 2023

劇場版 滅びのレッカ#寝落ちした映画を正直に言う

.
.

嘘ですごめん!!

— amy(kimikimi) (@kimikimiamy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#ヴィム・ヴェンダース #夢の涯てまでも ディレクターズカット版は全編通しで…5時間くらい…世界観はとても好きな映画なのだけど… pic.twitter.com/sQAt4vOPt3

— カンブリア大爆発 (@kokesina) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「キングアーサー」
ガイ・リッチー作品だからって家で見たけど全然ノれなくて途中寝落ちした。ネット見渡すと好きな人結構いるので単純に自分と相性合わなかったのかな…って気持ち

— SS.マローン (@DC_mrMalone) February 11, 2023

「イージーライダー」100回くらい見て100回とも寝落ちした。大好きだった人が一番好きだった映画で、なんとか分かりたい、分かるはずだ!今回は!って毎回挑戦して撃沈する最後に見た時、少し長く見れて「クスリを売りつけて逃亡」までは分かった映画好きな人ゴメン #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/mk6B3x3CfU

— chocco@ (@fesandlive) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『風の谷のナウシカ』、何回観ても子供のころのナウシカが王蟲の幼虫(?)を取り上げられるシーンくらいで寝てしまい、気づくと「青き衣を身にまとい……」みたいな場面になっていて、まったくそれまで何が起きたのか知らない。

— 千川あきら (@SenkawaAkira) January 12, 2023

自分はこれ。入れ替えがなかった時代(入れ替えという言葉自体もう死語だな)、うる星やつらを何度も観たいのに相米も大森一樹も死ぬほどつまんなくて、やり過ごすのが大変だった。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/EX6BEKucOD pic.twitter.com/9JDYdprcQx

— TURK182 (@TURK18221964327) January 12, 2023

寺山修司の「田園に死す」
学生の時、あんなに気合い入れて観に行ったのに開始数分で爆睡。

それにつけてタグで語られるタルコフスキーの多さよ(自分も睡魔と戦った)#寝落ちした映画を正直に言う

— ペッパーポット (@pepperpot_monty) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ベン・ハー

父親にテレビの前で正座させられて見せられたけど、小学生には厳しかった…_:(´ཀ`」):_

— たごにゃんとか (@marutosea0821) January 11, 2023

もしも建物が話せたら 謎の天才作家ヒエロニムスボス レンブラントは誰の手に ブックセラーズ #寝落ちした映画を正直に言う

— (@rz_jis) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ティーガーと戦うところまでは面白いんだが終盤一気に眠気が襲ってきて気づけば終わってた。
現在のところ劇場で寝落ちした映画はこれ一本。 pic.twitter.com/5DrnR6T0TE

— NBu(1/144の男X) (@144defenceforce) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

(=´・ω・`) そういえばツイン・ピークスも一度目は寝て、二度目は変顔のネエちゃんがポーズをとる意味不明の場面で気持ち悪なって観るのをやめたんやったなあ

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) January 11, 2023

すごくいい映画だと思いつつ起きていられなかった『カモン・カモン』。でも目が覚めてまたみ続けて、やっぱりいい映画だと思った #寝落ちした映画を正直に言う

— kyarako (@ako2001) January 11, 2023

「テネット」

話しが難し過ぎて寝たのは初めてでしたね#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/VqUMnnYFn0

— ごる@都内在住 (@sanshu_sonic) January 11, 2023

ジュラシックパーク#寝落ちした映画を正直に言う

— むっちゃん® (@nyunon2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『レヴェナント: 蘇えりし者』

レオ様が
ずっと這っている記憶しか
残らなかった pic.twitter.com/OFTwlGbbra

— 野木龍史 (@nogiryuji) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ツィゴイネルワイゼン』。内田百閒を鈴木清純が映像化して寝ずに済むわけがない。清らかな眠りでありました。

— こんな人たち (@kurohikosan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アンドレイ・タルコフスキー「#サクリファイス
Filmarksで神聖な映画というクチコミを聞いて、実際に観たら寝落ち&つまんなくて「これ面白いと思う人の話を聴きたいが!?」と感じました。
色んな映画を観た今観ると…? pic.twitter.com/S6WaYDEALD

— . (@GUiLD_AFX) January 11, 2023

ラストエンペラー
次は区切って見ます#寝落ちした映画を正直に言う

— 鈴鈴(りんりん) (@pAJoGvZs8YIdp0S) January 11, 2023

『メランコリア』観ると百発百中爆睡する。これに関しては寝落ち鑑賞スタイルが正しい気がしてきた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wP0yuCnxMo

— 海老 (@pankosan11) January 11, 2023

https://t.co/qm0srcjlMn#寝落ちした映画を正直に言う

ストロベリーショートケイクス。
盛大にフラれた時に観ると良いと聞いたので観に行ったが、なんだか全く感情移入できずそのまま寝落ち。

むしろ今フラットな状態でじっくり観たい映画。

— こわっぱ (@kowappaoot) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
2021年にリベンジしたけど
ダメだった

それでもおもしろい#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uTqCdzKa25

— 苦脳ちゃん (@sorenandeshow) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました