国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

『風と共に去りぬ』かな。
だって長いんだもん。
コタツで見てたら寝ちゃった…

— NAGIなぎ (@naginagi74) January 10, 2023

同級生に連れて行かれたルーキーズ #寝落ちした映画を正直に言う

— スミオ (@sumiomanseven) January 10, 2023

『ジャッカル』
劇場で1回。テレビ放送で1回。その録画で2回。
どうしても同じ所で寝てしまう。
今後、もう一度観る気力が湧くことはあるのだろうか?#ジャッカル#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/og6yMS49FU

— GUNMAX3 (@hysterictyphoon) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

魔法少女まどかマギカだった
最初の方の登校シーンで寝た

— いまさらわからない (@shubaba_Zaurus) January 10, 2023

南極物語かな。
#寝落ちした映画を正直に言う

— elk ピアノ練習中 (@elk115) January 10, 2023

ターミネーターニューフェイト初めて映画館で上映中に寝ちゃったからよく覚えてる。勿体ない…

ベイマックス
シン・ゴジラ
渡辺謙が出てるゴジラ
この辺はテレビで観たら寝てた#寝落ちした映画を正直に言う

— おのぶ (@ssan_bu) January 10, 2023

ダンサーインザダークで寝た。#寝落ちした映画を正直に言う

— 青 (@aoao_1582) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

定番のタルコフスキー監督作品。

以前、同監督のオールナイト3本立てがあり、隣の席の人(他人)が1~2本目(惑星ソラリスと鏡)全部寝てるからさすがに起こした方が親切なんじゃ、とまで思ったものの躊躇するうち結局自分も3本目(ストーカー)で撃沈。保育園か。

— monogusa (@monogusa77) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
6回観て3回はいつの間にか寝てしまい、毎度「流石は冬月副司令」のくだりで目が覚める。

— ピノネロ (@PinotnoireVin) January 10, 2023

Noah#寝落ちした映画を正直に言う

— Y.A@半ニート (@YukiAsano3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング(第1作)。
確か21年前で、学校から帰って友達と草加駅前に当時あった映画館に連れてかれたんだけど(自分は当初行く予定なかった)、後半あたりでギブアップしてしまった。 pic.twitter.com/1n5gvgGCQA

— リムルST (@stella_train08) January 10, 2023

貞子VS伽倻子 
怖いから目瞑ってたら…
#寝落ちした映画を正直に言う

— yk (@yk47801743) January 10, 2023

デレクジャーマンのBLUE。何回見ても寝る#寝落ちした映画を正直に言う

— ブライアンさん (@static_int) January 10, 2023

マジで無い

#寝落ちした映画を正直に言う

— TOMO (@TomoFingers) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロスト・イン・トランスレーション
マリーアントワネットも危険だったから、ソフィア・コッポラが合わないな………

— めぐお meg-o (@megmeg_2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅はしょうがないと思うけどイコライザーはどうも中盤眠たかった。後半は面白かったんだけどな。 pic.twitter.com/Se5klUo4rY

— ema (@emaema0810) January 10, 2023

『ライオンは今夜死ぬ』
バイト終わり、疲れた状態で観に行ったら心地よくて寝落ちしたのでレンタルでちゃんと観た
あのときはジャン=ピエール・レオのこともよく知らず、ヌーヴェルヴァーグを勉強してめちゃテンション上がったな〜〜

#寝落ちした映画を正直に言う

— 浮雲(UKIGUMO) (@ukigu_m0) January 10, 2023

まじで内容何も覚えてない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MS8HXuIOlJ

— たにし (@Tanishi_film) January 10, 2023

時代劇鑑賞中、ず〜っと爆睡していて、斬り合いが、おっ始まると自動的に起きる観客必ず2〜3人いる #寝落ちした映画を正直に言う

— 遵命(づんみん) (@zunming11) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
授業で観た「M(1931)」
前日深夜まで映画館で「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード」を観てた影響で寝不足で……
そのあとのレポート執筆大変だった(一応パブリックドメインだったのでYouTubeにも上がってたが、なぜか無声で映像と起きてた部分の記憶で書いた)

— マーボー/MARBOH (@MARBOH_syumiacc) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『紅の豚』
何度チャレンジしても途中で寝ちゃう…!なんで…!?

— ヨキ (@yokillme) January 10, 2023

ダンケルク  #寝落ちした映画を正直に言う

— 在森 晴(HARU,arimori)@夏コミ(二日目)ヤ-19b (@HARU_ar) January 10, 2023

スターウォーズ、パイレーツ・オブ・カリビアン、アバター

何度も挑戦してるけど未だに最後まで観れた試しがない。なぜなのか。#寝落ちした映画を正直に言う

— だてちゃんちゃんこ️ (@Crentan412) January 10, 2023

いや、悪口とかじゃなくて本当に相性が悪いんす#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qZR8EijIY0

— あつがり (@atsugari1222) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅滅茶苦茶挙げられてて笑う
かく言う僕もそうだけど……

— 5ダクスパ (@dazaiszt841szt) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

飛行機の中で寝て起きては巻き戻し寝て起きては巻き戻ししてて山賢人がずっとなんか城っぽいところを走ってた記憶しかない pic.twitter.com/79TagRTE5u

— kamoの橋 (@kamo_no_hash) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ジュラシック・ワールドで寝た
disとかじゃなく

— もめ️ (@27gin_38kamome) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う主人公の成長と恋愛観の変化

— 虚構論文bot (@fakepaperbot) January 10, 2023

現在のトレンド1位は #寝落ちした映画を正直に言う!! ちぃ覚えた。

— 秋葉原人工知能スマートホーム (@akiba_smarthome) January 10, 2023

劇場版ビルド#寝落ちした映画を正直に言う

タイトル画面前に寝落ちるとは思わなかった。エンドロール前に起きれてルパパトはちゃんと見れたのでセーフ。

— みたしょ (@mitasho4338) January 10, 2023

タイトル忘れたけど深キョン主役?の赤川次郎のん。

即寝。#寝落ちした映画を正直に言う

— 魔織 (@osakamaori_t) January 10, 2023

バンクーバーの朝日は小学生に難しかった… #寝落ちした映画を正直に言う

— サンド (@QUbOMEVm1GtcNCK) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Wa7jzDseEm

— まねきンこツイ消シ丿多め (@x_acri) January 10, 2023

天と地と…#寝落ちした映画を正直に言う

— だいばー2(hisato) (@DIEver2) January 10, 2023

相性悪いのか、フランス映画は何故か寝落ち率高し(´・ω・`)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0xRNEnV9Na

— ニト・ローエングラム (@Nitro182) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

観たい観たいっていつも1話の途中で寝てしまう。

金曜ロードショーの時間
いつもめっちゃ眠いのよね pic.twitter.com/ZqHfxB3rl6

— 翠吹 (@pgfpoota821) January 10, 2023

崖の上のポニョ。
何回見てもいつのまにかポニョが魚と一緒に海の上走ってる?シーンになってる

#寝落ちした映画を正直に言う

— ヤギータは姉妹を育てつつ共働いている (@yukari555) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パターソン一択 pic.twitter.com/jmbhXXaMMz

— まお(*´」`) (@s2ki2626) January 10, 2023

実写版タッチ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/J9sJyxigOf

— 歌音@ポケモンバイオレット購入! (@kanon_PDA) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
攻殻機動隊ARISE

— Yooooouta (@YeaohYooooouta) January 10, 2023

けいおん!

フィルムコマ欲しさに12回見に行ったうちの2回寝た記憶がある(´▽`)らくでもない#寝落ちした映画を正直に言う

— ひじりん (@hiz3551) January 10, 2023

シベリア超特急
兄イさんと一緒に観たのだが、兄イさんも爆睡してしまって結局どんな映画なのかよく分からん内に終わってしまった思い出があるのだ
#寝落ちした映画を正直に言う

— アセクシュアルなアラゐさん (@AraiAsexual) January 10, 2023

セカチュー、叫ぶ前に寝た#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AeDf2OFqwj

— 猫 (@hnnktr) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅の刃 無限列車ww
6回目はさすがに耐えれんかったw

— F (@F90554356) January 10, 2023

マトリックス
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3Phxhll563

— 椎名イヌ 映画・雑多垢 (@47inu) January 10, 2023

アマルフィ#寝落ちした映画を正直に言う

— エビガン錠 (@snake_braker) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
みつばちのささやき
ほんのちょっと寝ちゃっただけ、まだ序盤だと思ったらすぐエンドロールでびっくりした pic.twitter.com/MwL5PTjNpM

— d._.b-hello (@vo_ov_hello3) January 10, 2023

イタリア映画はだいたい途中で寝落ちしてる。寝落ちしなかった作品の方が少ないのではないかというレベルで寝落ちしてる。#寝落ちした映画を正直に言う

— カラス(カット済) (@oickarasu) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました