国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ゴーストライダー2#寝落ちした映画を正直に言う

— 犬みたいな猫 (@inumitainaneko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ワンピーススタンピード
ナルト疾風伝 火の意志を継ぐもの
初回は寝落ちしないけど、2回目以降見に行くと途中で少し寝落ちする。

— 橘 由依(宇髄左近) (@mio_shien258yui) January 10, 2023

映画館で寝たことないなぁ… #寝落ちした映画を正直に言う

— けんのき (@nikoken_00) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
300
逆に、なんで観たのか思い出せない pic.twitter.com/2y0Jw3QrKd

— ふくろももんが (@momonga1st) January 10, 2023

ロードオブザリング#寝落ちした映画を正直に言う

— ミサキ (@yukimachizuki17) January 10, 2023

つむじ風食堂の夜
#寝落ちした映画を正直に言う

小説は数回読み返すくらい好きだったんだけど…
主演の八島さんも好きなんだけど…

— えむ (@taty_mtmt) January 10, 2023

最近だとオッドタクシーだなぁ。。
途中ちょっと寝てしまった

アニメの焼き増しばっかで個人的にはキツかった
#寝落ちした映画を正直に言う

— ばなちゃん (@178whiterabbi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シン・ゴジラ

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) January 10, 2023

つまらなかったとかいう意味じゃなくて、仕事帰りに友達と待ち合わせて観に行ったファンタビ2の途中、しかもめっちゃバチバチに戦闘してるシーンの途中で疲労による寝落ちをかましたことならある(笑)
この時すでに2回目の鑑賞だったから助かった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 奈津弥 (@Natsumi030609) January 10, 2023

TFの最後の騎士王は観てる途中で頭痛がして目を閉じてたんだけど気が付いたら寝てた。
マイケルジャクソンのTHIS IS ITは家族総出で観に行ったんだけど唯一洋楽詳しくない私は気が付いたら寝ていた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— まぐろ (@2727_mgr) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
新解釈・三国志。
大泉洋ちゃんだし、予告でもすごく面白そうだったから職場の人達と観に行ったけど、あまりにも身内ネタでつまらなくて全員寝てたw
よっぽどプロモーションや予告編集担当さんが上手く作ったんだろうなぁ。 pic.twitter.com/GWm6ZvGx5W

— ロボ (@gcrobo) January 10, 2023

ザ・マミー(トム・クルーズ主演のやつ)#寝落ちした映画を正直に言う

— 柴柊 (@5hiba_5hoez) January 10, 2023

裏窓は毎回絶対寝落ちしてしまう#寝落ちした映画を正直に言う

— しいたけライダー@ナインピnext大阪2days&FC限定大阪1日目 (@ottotto_natsuDZ) January 10, 2023

selector destructed WIXOSS
事実上総集編を4回も見ればねぇ……
(3回はちゃんと見た)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DEwiBzl566

— (@kimunii_3) January 10, 2023

それまで映画館で寝ることなんか絶対なかったのに、当日の極寒天気と館内の爆暖房により入眠、起きた時に「あれ?なんでニンジン鼻いないの?」「なんか粉から出てきたなぁ何があった?」
後日別の映画館で見直しました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/FBHtZNyuTg

— 四月の魚 (@screamheaven) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロードオブザリング

— かめ@はっぱちゃん (@kamemaru0411) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
デジモンアドベンチャーtri.5章

— (@shimo_aoringo) January 10, 2023

友達に奢ってもらってみたテルマエロマエ
#寝落ちした映画を正直に言う

— °ゆぅくん。 (@komaki_yukun) January 10, 2023

ピンポン#寝落ちした映画を正直に言う

— みど (@nazonazonazoko) January 10, 2023

途中で寝そうになって数分後起きた…は無しかな(^^; #寝落ちした映画を正直に言う

— rockween (@middlebmk) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックス

(´・ω・`)

— 架翠 (@pachelovelove) January 10, 2023

プロメア……(クライマックスで寝落ち)
ちゃんと観たくて最近また手を付けたんだけど序盤でギブしてそのまま放置してる
今度……今度ね……#寝落ちした映画を正直に言う

— 三樹新@豊後国 (@himeka621a) January 10, 2023

吉田喜重の映画3本くらい。
#寝落ちした映画を正直に言う

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) January 10, 2023

エリン・ブロコビッチ#寝落ちした映画を正直に言う

— みど (@nazonazonazoko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

・earth
・13デイズ
・シービスケット

earthは滅茶苦茶疲れてる時に見た。寝落ちたせいで子シロクマちゃん見損ねたのは不覚。13デイズはは年齢的に早すぎた(小学生くらいで見せられた)。シービスケットは…タイトルと馬が出てたことしか……

— あいさん (@dora_gina) January 10, 2023

大いなる沈黙へ グランド・シャルトルーズ修道院 https://t.co/r1rhaKTGY6#寝落ちした映画を正直に言う
正直これは許して欲しいよ 1度で通しで見切るなんて無理だったよ

— うるしま@社員 (@metretsk) January 10, 2023

「市民ケーン」。何度かトライしたが、いまだに最後まで見ていない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 株とりなめこ(活動中) (@Red_Balloon47) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッターと賢者の石

— ツウィッサ (@Twisayellow) January 10, 2023

映画館ではなくてレンタルだけどミザリーは何度観ても序盤の序盤で寝てしまって20年以上ミザリーに会えないまま…
そろそろ見ても大丈夫かなと思うけどめんどくさいからもういい

#寝落ちした映画を正直に言う

— まみたす (@mmxtas) January 10, 2023

寝落ちというよりも自発的に眼を閉じたのはイントゥザウッズかなぁ。

ミュージカル映画があまり合わないのを知ったという意味では良い経験なのかな…
#寝落ちした映画を正直に言う

— クローン@サイイグ (@crohn_cyber) January 10, 2023

『勝手にしやがれ』
ゴダール追悼上映に行ったとき、高速バスで移動してミニシアターまで行ったので疲れてしまい……‍️

#寝落ちした映画を正直に言う

— 浮雲(UKIGUMO) (@ukigu_m0) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

超電王

— S&Sz of MANA (@esu_esu_zone) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

モアナとピーターパンは何度挑戦しても寝る

— たけ (@d_yourpal_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
薔薇の名前。暖房が心地よく寝てしまいました。年末の新宿 コマの映画館。 pic.twitter.com/N86Tf1n2r2

— CHAMAKEME (@chamakeme) January 10, 2023

新解釈・三國志(純粋に面白くなかった)
名も無き世界のエンドロール(観る前から眠たかった)
マトリックス(付き添いで行ったから観たいわけじゃなかった)#寝落ちした映画を正直に言う

— 姉さん (@bluelight_sky) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

千と千尋の神隠し

3回寝落ちして4回目でやっとラストシーンを見た…

— 廉史 (@hitokadono) January 10, 2023

レ・ミゼラブル
綱引き労働の部分しかいつも観れない。
名作だし、有名な曲部分が聴きくて3回観たのに、3回とも綱引きの歌しか聴けてない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/N2PLom081U

— 野々乃 ノノ (@nonononono1373) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写版攻殻機動隊

— イイヌマ (@numandalorian) January 10, 2023

睡魔と戦うことはあれども
完落ちしたのは後にも先にもスーサイド・スクワッドだけ…なはず#寝落ちした映画を正直に言う

— そーか (@MelaninSleeper) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

犬神家の一族(2006年版)

中弛みしだしたなぁって思った当たりから多分10分ぐらい寝落ちした。

— 蜜柑人 (@one_orange) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
耳をすませば
バトルシーンがないから何度観ても寝てしまう…(5回以上視聴挑戦失敗してる)少女漫画っぽいやつはバトルかSF要素がないと観れないかも

— (@ksheeera) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

かいじゅうのあとしまつ

という。ずっとコントが続いてしんどくて気づいたら椅子の上で朝だった。

— レオン (@RsxBaooL8w0GhiN) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

リメイク版 サスペリア
地元で上映されないから、夜行バスに乗って上京し朝イチで見たことも重なり寝てしまった。
体がバキバキ折れるシーンで目が覚めた。スプラッタは目が冴えて良いね。

サスペリア の曲リメイク版流してほしかった

— ミソカス (@miso_OP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スーパーマリオ

— ガロウ R ハイゼンベルク@悪食傭兵VLiver準備中 (@G_mercenary_aro) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファンの方には申し訳ありませんが、
実は007シリーズは毎回寝落ちします。

— れびんますく (@BlueLotus17g8) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トロン:レガシー
しあわせの隠れ場所 pic.twitter.com/hdJO7p0gGv

— 鮎川 (@aykw6) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あ グスコーブドリの伝記…映像は綺麗だったけど…

— HAL(横木ハル) (@kemo526) January 10, 2023

ヴィンセント・ギャロ主演の映画ブラウンバニー
とにかく画面が変わらず地味で、作品タイトルを誰も寝てはならぬに変えた方が良いのではレベルで睡魔が襲ってくる。
最後まで見るとこれはこれで…ってなるのだけれど。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 黒雲 (@YjkjZwgkYN4sPgH) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実は映画館で眠たくなったことすらありません

— 燐姫 (@Bayleef1997) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴースト・イン・ザ・シェル
ハードコア pic.twitter.com/Nn29LQAvlU

— ラランジャ・ソール (@raranja_) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました