国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

押井守の実写映画#寝落ちした映画を正直に言う

— W-asi (@pilotworks) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いろいろ凄い映画なんだけど・・・ pic.twitter.com/KtzTjxafMD

— 村上豊 (@TRCOLA) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズシリーズ全て、だからどんな内容なのか知らない pic.twitter.com/ll80TbRGHX

— 寒暖コアラ (@bigoppaiboy) January 10, 2023

「Avalon」

世界観やBGMは良かったが、映画としては冗長で退屈な上に、オチも難解というか単なる投げっぱなし。

アニメだけ監督してりゃいいと思います。#寝落ちした映画を正直に言う

— うげうがぷりたんへてかるぴ (@ugeugaplytan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ほとんど覚えてない pic.twitter.com/73Dtbsh4XR

— しぎちゃん+咲舞優生思想 (@guqw43xwvw3c3s1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

家で見てたからだけどキングダム

— 祀@原神やってます! (@yukiandkenichi) January 10, 2023

「伝染歌」
はじめての起きたらメニュー画面だった経験をした。
#寝落ちした映画を正直に言う

— のぶさん、ピン刺した? (@knob_sun) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
過去にもツイートしましたが
接触篇の途中から意識が途切れました
当時の映画館は繰り返し見られるとはいえコレの繰り返しは無理があったようです pic.twitter.com/eskv0pzPs6

— Nanasi (@NanasiKh) January 10, 2023

グランブルー
ただでさえ静かな映画なのに
フランス弁が余計に眠気を誘う。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oW7I6u0QCg

— GUNBOY46 (@gunboy46) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オーシャンズ12

後にも先にも途中で寝落ちしたのはこの映画のみ

— るるってぃ (@rurusyarnu) January 10, 2023

ラピュタ・魔女の宅急便・紅の豚・猫の恩返し・風立ちぬ

以外のジブリアニメ#寝落ちした映画を正直に言う

— いときちは競馬場で遊びたい (@1103hokora) January 10, 2023

旅芸人の記録
ルードヴィヒ

ルードヴィヒ、寝てしまったのが悔しくて再度トライして結局3回見てるんだけど3回とも違うところでコックリした。

旅芸人の記録はね、若干苦行かもしれない
でも美しいです。
#寝落ちした映画を正直に言う

— かわうそ(ものすごくネムイ) (@usopie) January 10, 2023

なんと「もののけ姫」
当時、ゲーセンのSTGに夢中で、見に行くと決めた日も朝からレイストームをやりたくてしょうがなかったところを無理して行ったのだが、レイストームのことが気になって無理に映画に集中しようとしたら寝てしまった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ヲカダ@本垢(ターラント) (@Wokadatch) January 10, 2023

ファンタジア
銀河鉄道の夜
#寝落ちした映画を正直に言う

— ン.マ.ノ.フ (@JuniciSATO) January 10, 2023

魔女の宅急便(実写)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lEkqTK5MvB

— らおちゅう@うつ病療養中 (@jan_raochu) January 10, 2023

パラノーマル・アクティビティ4
#寝落ちした映画を正直に言う

— ジュリ (@BKIN00) January 10, 2023

「博士の異常な愛情」
スタンリー・キューブリック監督の私設サイトの管理人を20年近く運営しています。そんな立場ですが、正直に告白します。#寝落ちした映画を正直に言う

— 451f (@451f_) January 10, 2023

牧歌的なストーリーとほのぼのとした自然の景色が延々続くので眠らずに観られたためしがない

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/IpaIjl8ti5

— kaeko-fab. (@ewigkeitz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
3回見て3回とも落ちたのは「ロッキー2」
覚えてるのが冒頭の病院のシーンだけだから相当よ

— 戦場ヶ原肉太郎 (@renkon100000) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジョーカー

1回目は通しで観たけど2回目で寝落ちて気づいたら人が死んでた

— ねぎこ (@negikokko_xx) January 10, 2023

映画館で観た「ジョーカー」の中盤から寝落ちして 気付いたら車が燃えたり街が荒れていたなんて誰にも言えない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7tdNcvXfpb

— nao (@naoki723) January 10, 2023

美女と野獣
起きたらポット夫人が頑張って人間に戻してた

怪盗グルー
起きたらファレルウィリアムスのEDが流れてた

cats
一緒に見た友人も寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/EyjxlYSGZ4

— kaoru @ (@kaoru12one) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フィールド・オブ・ドリームス
彼氏は泣いてた(笑) pic.twitter.com/KyBh44v216

— black_velvet (@BVervet) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初見かつ映画館で寝落ちした映画はほとんど無いかな。2回目以降は「ここからしばらく退屈だから少し休もう」と思って「まばたきの延長線モード」に入ったことは何度かある。

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) January 10, 2023

ぶれーどらんなーのつづきのやつ#寝落ちした映画を正直に言う

— 樺沢郁也 (@238f) January 10, 2023

君の名は #寝落ちした映画を正直に言う

— りょうちゃん(寝) (@ryochan_bunkei) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

Gセイバー

— スガワラ中尉 (@daisgwa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スカイ・クロラ
いや、別の映画観たあとに観たからかもですけど

— 幸ゆきな (@yukiby_sachi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ

3回見て3回寝落ちした
死んでなかった(?)

— まお (@reflec2000map) January 10, 2023

「チャーリーとチョコレート工場」

子供の頃からみてたけど寝落ちするから未だ最後が分からん
#寝落ちした映画を正直に言う

— ^ω^ (@KbyPx) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
三回ぐらいDvD借りて観たけど、アカン最後までみたことがない。
名作と言われているのに、私の感受性がないからか( ノД`)…

— はるぽんはるたんβ️天空不動産 (@a1cca3639906478) January 10, 2023

アバター

もう何も思い出せない#寝落ちした映画を正直に言う

— Yさん (@ysan_0721) January 10, 2023

世界の中心で愛を叫ぶ#寝落ちした映画を正直に言う

— なるせ (@Xy0HUuJVGokmFCM) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『大怪獣のあとしまつ』 pic.twitter.com/b9Wmlvj89C

— 幹チャマン / Kanchaman (@Kanchaman_116) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キアヌ・リーブスだからめっちゃ面白いかもしくはその逆か…と賭けで見に行ったら見事後者で、熟睡

「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え! 」https://t.co/1etaetywgZ

— mint (@mint20210103) January 10, 2023

じゅぴたー#寝落ちした映画を正直に言う

— 樺沢郁也 (@238f) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ベンジャミン・バトン

— DAICHI (@ff_fuson) January 10, 2023

プラン9・フロム・アウタースペース。気づいたら宇宙人が地球に対して激怒してました。そのあと、死霊の盆踊りのはしごしましたね。#寝落ちした映画を正直に言う #映画

— なっちょ (@ohlalacestlavie) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ
つまらなくて寝落ちしたわけではなく、観に行ける日が習い事が重なってる日しかなく、疲れ切った状態での鑑賞となりエンドクレジット直前で寝てしまった。
それ以来、海洋ドキュメンタリー映画を見ながら寝てしまったというトラウマが深く刻み込まれた。

— かめごろう (@hedolamanabe143) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
無いんじゃね()

— 雪美 (@Yukimi_Jakkuuuu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
気付いたらエンドロールでした pic.twitter.com/EHBnPI4cih

— フユドラゴン (@Sp0gMIbJsoJtZUu) January 10, 2023

いつの間にか寝てたということである意味記憶に残ってる映画…
メッセージ受け取る前に寝た…結局わからぬまま
私には難解だったな…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JnfzaEROvs

— まかちんのすけ (@amefish) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アタシの中では
BESTに入るような名作が
いっぱい あげられとる#どんなクソみたいな映画でも寝たことないな

— LOVE&PEACEv(´`*v) (@miso8_chi5) January 10, 2023

「正直に言う」ってあったから言うけど…
オカンは最初の方に寝てた。自分も危なかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/SqPQbwAp2b

— 氷塵:ダメツクラー (@kooritiri_1st) January 10, 2023

映画館で寝た映画はこれが最初で最後(の予定)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3xv7OZ2GB4

— 出川. (@hidegawa0913) January 10, 2023

風立ちぬ
お昼食べた後に見ちゃったからほら、、
#寝落ちした映画を正直に言う

— 桃太郎 (@purin0gyunyu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディープ・ブルー(海洋ドキュメントの方の)
映像は凄かったのだけれども
ベルリンフィルの演奏も素晴らしかったのだけど
説明的なナレーション無しで映像で見せるスタイルがわたしには合わなかったみたいです。。

— sunny (@yanchan25659733) January 10, 2023

DUNE 砂の惑星はキツかったけどそれ以上にスクリーム3なんも覚えてない#寝落ちした映画を正直に言う

— ポンビンビン (@popopon0829) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました