国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅、真夜中Z女戦争

— 裟霧 (@sa__agg_iR_Ee) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ガリレオ
ノゲノラゼロ

まぁその日のコンディションが悪すぎた

— 星宮まりん/まかる/小鳥遊紅葉 (@tenmegGG) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ドライブマイカー
ご飯食べた後に見に行ったから
確か2人が川のところでしゃべってる所らへんで寝て気付いたら雪?のなんか山の上で
なんか2人が決意したっぽいところで起きた。
意味が分からんまま終わった。
笑笑

— ෆ (@the__88maa) January 10, 2023

Fate stay night (Heaven's Feel)
夜勤明けで観に行ったら映画館で寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— あやと (@ikinaoshite) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館

— ハマヂ (@hamadi07) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ガルパン劇場版 オールナイトでアンツィオ、劇場版みたいな上映してるやつに行った時意識飛んだ 劇場版観るのも5回目だったかな

— そーじ (@so_wtactschq) January 10, 2023

ハリーポッターと賢者の石#寝落ちした映画を正直に言う
図書館で借りて見たけど、寝た覚えが…(洋画苦手)

— 明月 (@navymoon29) January 10, 2023

アバター
長すぎ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぴこ (@P4O4k) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『クラッシュ』(1996)
アメリカでもNC-17指定を受けた問題作だったので、あのシーンが結構来るかと言ったら大してそうでもありませんでした(笑)
交シーン以外刺激がなくてつまんなくて眠くなった。 pic.twitter.com/ATofwQ0dDl

— 松本 治季 (@LrlrxXuqllAcas) January 10, 2023

2001年宇宙の旅。3、4回目のチャレンジでやっと完走できた #寝落ちした映画を正直に言う

— yucca (@yucca6) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ロスト・イン・トランスレーション」3回くらい挑戦したけど15分の壁を超えられなかった。

— suikapandatravel (@suikapanda123) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラプンツェル!!!

— ましゅろろ@現在スランプにつき低浮上 (@nnya9933) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリポタは内容がちょいと幼過ぎ+クィディッチで酔ったので目を閉じてそのまま就寝。スターウォーズは最初の宇宙を飛び回ってるシーンで酔ってそのまま就寝。ハチクロは単に面白くなかったので寝た!!!!!原作圧勝!!!!!(全て個人の感想なので異論はダメよ️) pic.twitter.com/nQdX6mOdNp

— あっこ@まんじり (@Silverlip_ciel) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スターウォーズエピソード2

始まってソッコー寝た

— すいかお (@22suicao) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う インターステラー

— こいぬ (@greeneye777) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ボストン市庁舎

— ほきょ (@katteni_shite) January 10, 2023

仕事終わりにシンエヴァ見たら寝落ちてました

#寝落ちした映画を正直に言う

— Baka_the_hutt (@baka_the_hutt) January 10, 2023

ハリーポッター、アバター#寝落ちした映画を正直に言う
基本寝落ちしないけどこの辺はなんか駄目だったみたい…かなしい

— ループ (@looploop_tete) January 10, 2023

[RIZE]ストリートダンスのドキュメンタリーでダンスシーンはカッコ良かったけど、それ以外は夢うつつ#寝落ちした映画を正直に言う

— こひべに (@koi_beni) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ。
あともう一本観たスレンダー関係の映画でも寝た。
スレンダーマン映画に当たりは無いのか… pic.twitter.com/YmZ4A1VLcg

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) January 10, 2023

デヴィッドリンチ系全般
#寝落ちした映画を正直に言う

— エウェ!?チェン!! (@MLmilliondollar) January 10, 2023

CSチャンネルでたまたま見た時、オープニングの歌辺りで意識無くなりました
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/S6oScv669L

— 司馬トラマン (@syusou) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う キリクと魔女

何にも覚えてない

— トム田中PPMPPPP️ (@tomtanaka) January 10, 2023

ハウルの動く城

#寝落ちした映画を正直に言う

— ひー/ (@hirodaedae) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキー監督作はガチで寝てしまうのでオススメ

— НΖΔτ1ΘИΜЯХ (@loadofOSIRUKO) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
A GHOST STORYは寝れずに見れる自信がないぐらいめちゃくちゃ寝れるんだけどめっちゃ良い映画なんですよ。長回しが長すぎてめっちゃ寝れるけど…!

— あやめ (@kamono_ayam) January 10, 2023

シーに行ったら必ず行くアトラクションだし面白かったはずなのに2回観て2回とも同じところで寝落ちした。
ファインディング・ニモ

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QBAg7J4Zmk

— せいら (@selavi3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仕事帰りに行ったので疲れて寝た。きちんと観たら面白かったんじゃないかな多分。ちなみにこのタグ見てるとノーラン作品わりと寝られているような。人気の裏返しかもしれないが…… pic.twitter.com/ht4VCCY710

— Yano K. (@yanok) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

深酒して翌日も酔いが残った休日、映画館へ出かけて観たけどワイパーの場面で眠気に襲われた思い出

ブラウン・バニーhttps://t.co/oiXh8tJaS4

— しぃ️ (@c9cat) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヴェノムの続編っすね、これ。

僕まず寝落ちってないんですけど(アニメのARIAとか蟲師とかでなら経験あり)これはちょっとメンタル悪かったのもシネマ側のミスで他ホールと音が混ざってたのもそうだけど落ちてしまったね。

面白さ的には及第点だとは思うよ。

— ヨハネくん10/2ケバフラ (@plaudite_opera) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「阿弥陀堂だより」
学校から観させられた。10代の学生には早すぎた映画だった。内容全然覚えてない。多分同級生もほぼ寝落ちしてたんじゃないかな?

— そらマメ(転売ヤースレイヤー) (@soramame_mohi) January 10, 2023

シャッターアイランド

落ち切ってはいなかったけど、
映画館で寝た。

友達はもっと寝てたらしい。
#寝落ちした映画を正直に言う

— みら (@edgar0and0lydia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写デビルマン2周目

1周目で理解ができなくてもう一回見れば理解できるかと再走したはいいもののあえなく寝落ち

今となってみれば寝落ちして昼寝してる方が有意義な時間の使い方だったと思う

— アンダーステア八雲 (@CasslsX) January 10, 2023

XXX-HOLiCの実写。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ロイ (@sauson5262) January 10, 2023

俺は割とどんな映画でも
金払ってる分しっかり見ようとなるけど
この4作品は今でも金返して欲しい程
つまらな過ぎた。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RzRIn8rhZK

— さらばMike (@Mike_cos_0806) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ライアン・ゴズリング大好きなので見たのだけど…。
ライアン・ゴズリングはとてつもなく素敵でルーニー・マーラーは美しくて二人のシーンも映像も本当に綺麗なんだけどストーリーが…
必至に目を開けて見てたんだけど pic.twitter.com/v7B7tIH0RZ

— MAYU (@Mayu577) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
徹夜で行った2014年版ゴジラ

— なるど (@narudo_913) January 10, 2023

鎌倉ものがたりとか三丁目の夕日とか鴨川ホルモーとか
兎に角面白そうって思って観た邦画で期待した分失敗やったなぁっての#寝落ちした映画を正直に言う

— 親子丼とカツ丼とチキン南蛮 (@YamaHir92799797) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

よっしゃー名作映画見るぞー!

( ˘ω˘ )スヤ…

最後まで見れたことがない pic.twitter.com/Jwksi4NHMO

— 天音さん (@Albus_Anguis) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
 
尼僧物語
夜中に子供が布団の中で観るには難しすぎた。
今なら寝ないで観れて感動するかもしれない。

— 弘子 (@1e6eujNyApDBK9N) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エベレスト。レイトショーで5人中3人は寝てた。 pic.twitter.com/DA9uUVfxD8

— めめぷん丸 (@meme_pun) January 10, 2023

2001年宇宙の旅

2回見て2回とも…#寝落ちした映画を正直に言う

— 馨子 (@KeiKo116) January 10, 2023

王立宇宙軍 オネアミスの翼 #寝落ちした映画を正直に言う

— 隊長 (@yscaptain_nofly) January 10, 2023

戦場のメリークリスマス#寝落ちした映画を正直に言う
金曜日の深夜放送だったから眠くてタイトル出るところまで見たかも微妙…

— 國子 (@kuniko0u0) January 10, 2023

好き過ぎて何十何百回と観てセリフと展開覚えちゃって寝落ちに至る映画が数本ある…。死ぬほど好きなのにもう最後まで観れる気がしなくて悲しい。#寝落ちした映画を正直に言う

— みーさん (@secret9765) January 10, 2023

画面酔いして気絶しそうにはなった
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3josWhKKcm

— 水銀10/1・L01 (@Burning_Sun3) January 10, 2023

いろいろあるけどこれが一番に思い付く
家で観たけど多分人生初寝落ち#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DtwMdNQyvT

— クヅキ (@k_9EATER) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
よくわからんがバリー・リンドンで
寝てしまってた。映像の柔らかい色彩のせいかそれとも?

— きえ (@mumeimukimei) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シェーン
名作だし、西部劇は大好きだから見たいと思うけど何度挑戦しても寝落ちしちゃう… pic.twitter.com/BFXtfVsSNv

— 激流の雪リーヌ (@langkong_que) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました