国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ラ・ジュテ pic.twitter.com/0wrp0zDc15

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) January 10, 2023

仕事疲れで見ちゃったのが原因らしくハーモニーで寝落ちした。
なんか車のシーンから所々記憶がない。
ビデオだと子供の頃見たラピュタ
#寝落ちした映画を正直に言う

— 底辺ヲタ (@y7KVxd5SEPGSRWS) January 10, 2023

…ローマの休日。
何回見ても最後見る前に寝ちゃう…
結末見てない。#寝落ちした映画を正直に言う

— ミヨノ (@miyonoakym) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パイレーツ・オブ・カリビアン

たまたま疲れ過ぎてて始まりと同時に爆睡、
目が覚めたら最終テロップ…

— R Regards (@RkRegards) January 10, 2023

映画館で見た映画で一瞬でも寝たのこの映画だけ️雨音とか自然音しかないので最近寝られない人にオススメ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/bT2hvKPV7Q

— すてばち (@sutebati) January 10, 2023

正確には「寝落ちスレスレ」
友達に付き合ってテアトル梅田で見た
『マルメロの陽光』
アントニオ・ロペスがマルメロと沈黙のうちに数ヶ月間格闘するドキュメンタリー映画。とても美しい映像なので寝るには勿体なくて落ちられないが、ある意味 α波出過ぎてツラかった。

#寝落ちした映画を正直に言う

— あるこ (@arco_camino) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
まさかの某大作
星戦争EPISODE1
気がついたらマスター死んどった
(酷)

— はがね (@hagane8ky) January 10, 2023

オペラ座の怪人
ミュージカル好きだし、つまらない訳ではないのに絶対にThe Phantom of the Operaで寝落ちしてシャンデリアが落ちて起きる…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4jSVaqV1Cz

— ちちゃ (@xchh83x) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度も地上波放送してたけど 一度も最後まで見続けられた試しがない pic.twitter.com/b8ooAMIGvo

— おひるねにゃんこngng (@fmfm31563398) January 10, 2023

新海誠の作品はだいたいつまんないから寝てる #寝落ちした映画を正直に言う

— 大室圭 (@teikoku_syugi_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
妖怪人間ベムとブライトバーン/恐怖の拡散者 pic.twitter.com/WZFLEao0oo

— ժ̅˚ƕႫႫ (@ago__2434) January 10, 2023

どうしても眠くなって一瞬ぐらい寝たのがあった気がするけど、タイトルが思い出せなくて内容がつまらなかったというよりも自分のコンディションが悪くて寝てた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— こず ̮ ̮ (@neru2not) January 10, 2023

インデペンデンスデイリサージェンス#寝落ちした映画を正直に言う

— ぱらいそ (@lalalandsaikuda) January 10, 2023

『RENT』DVDで3回ほど観ようとチャレンジしたが、3回とも30分持たなかったので諦めた。決定的にわいの感性とは合わなかったんや……
『グスコーブドリの伝記』映画館で爆睡かました。気づいたら火山噴火してた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MPH9OxWLrj

— 野々枝(noe)@ベイベー兼業審神者 (@noe_y_imagin) January 10, 2023

蟲師(実写)は映画館でウトウトしちゃった。その後にTVで放送されたアニメ版はめちゃくちゃ良くて救われた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 六路木陸斎 (@skmg6) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「非現実の王国で」
いや、レイトショーで観たし!物理的に生理学的に眠かったから!
でも、ヴィヴィアンガールズそのものの映画化を見てみたいな
とここまで書いて思い出したけど、あるよね?なんかあったな?

— けぉ (@kodelir) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う タイムライン

— わいだ けいすけ (@yda13) January 10, 2023

劇場版ポケットモンスター
ダイヤモンド&パール
ディアルガVSパルキアVSダークライ

#寝落ちした映画を正直に言う

— アサダ9% (@kenkou_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

面白いタグあった
内容はいいけどね、音楽がね。

「メッセージ」

例のばかうけ映画です。

— そのの璃依 (@RII_cc_yu3) January 10, 2023

カールじいさん空飛ぶ前に寝た。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3tR3N2BUBu

— たなか (@Ume123789) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
人と一緒だったから寝落ちはしてないけど気分的に寝落ちしたのはの刃…。
暗くてクドイ雰囲気が自分には合わなくて疲労した…

— MSR氏@ポケコロ.リヴリー.雑多 (@ambivalent_6969) January 10, 2023

テネット

画面酔い?して具合悪くなった上に
上映時間クソ長で
しかも座席が簡単には離席できない位置で
もう寝て回復するしかなかった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/A7B2PqMPe4

— 月餅 (@anpoyo1) January 10, 2023

どんなに眠くても初見の作品は起きてられる。面白いから2回目来た!ってやつほど結末知ってる安心感で寝ちゃう笑
ただ『フレンチ・ディスパッチ』は用事の後だったとは言え初見で寝てしまった。Disney+で見直した時も寝た。#寝落ちした映画を正直に言う

— 羊ノ子ハ蛙 (@sheepkidisfrog) January 10, 2023

賞とってるような映画は寝ないと拷問
#寝落ちした映画を正直に言う

— 八雲 (@yakumo_nyann) January 10, 2023

人類遺産。
面白い作品だけどある意味寝るのが正解な気がしないでもない不思議な作品だった。こればっかりは劇場で見た人にしか伝わらない感覚だと思う。これ見ながら寝るの心地いいんだよね。他のお客さんも皆寝てた。
たまに家で寝落ちしたい時にも使う。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 屋代いす (@isuzu_yashiro) January 10, 2023

いっぱいあるけど。
逆にいえば眠れる映画てことだよね。
#寝落ちした映画を正直に言う

— キトラ(= ^ 人 ^ =)CandyKissアイコン (@hamilton1048576) January 10, 2023

うんw
[愛の世紀]
ってヤツは寝てしもた#寝落ちした映画を正直に言う

— こひべに (@koi_beni) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
おもひでぽろぽろ

小学生の時に金ローでやってるのを見た。小学生には難しかった

— のぞみ@全然返信できてない (@Nozomi1945) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ

— ぽんぽこ︎7m (@qi_7b) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ヴァンダの部屋』

3時間のあいだ、ずっと同じスラムの日常を映し続ける。曲なし、ナレーションなし、一切の説明もなし。 pic.twitter.com/2HPkNZuIYu

— ああ (@UTzbzJGfyUJ6MHS) January 10, 2023

コナンの安室さん主役?のやつ。
1人殺されたところまで覚えてるが気が付いたら安室さんが車爆発させてた
#寝落ちした映画を正直に言う

— 里見 (@yunpocket) January 10, 2023

o(- )
金曜ロードショーで出る度に今度こそって挑戦してたけど、途中で寝落ちるからもうフォイがフォイフォイって事しか分からん

#寝落ちした映画を正直に言う

— 咲夢 (@sakimu0124) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミッションインポッシブル(バイト疲れで寝落ちしてしまった)

— しぎ (@Moca___423__xxx) January 10, 2023

チェビリダッケの庭。私に感性が無かっただけなんだすまない……。 #寝落ちした映画を正直に言う

— みなと (@minato_nozomu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズシリーズ
友人と一緒に見てたんだけど
睡魔と必死で戦った上に完敗してて、驚かれちゃったな
寝つき悪い人間だものね、私

…まさか睡眠薬として使える??

— あまし (@amasi_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミッション:インポッシブル2の
途中らへんから
なんかずっとバイクでブンブかやっていてそのまま寝ましただ
トム好きな友達は目がらんらんとしたみたいで執拗におれを揺さぶって肩パンしてきましただ

— バルト ロメ男 (@Bari_Bari_ROMEO) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ガキの頃、2時間も見てられなかったオレがよく分からずに見続けられた最初の映画はトップガンだった。無論、GPz900Rが出てるのを知ったのは大人になってから。

— キレB (@KNPEHEHKO___B) January 10, 2023

エクソシスト #寝落ちした映画を正直に言う

— かざね (@windlotusblue) January 10, 2023

君の名は。
開始5分で寝たな
#寝落ちした映画を正直に言う

— ERI (@my_story365) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

不能犯。隣で観てた母親が先に寝落ちしてたけど

— ふみ (@fumi_516) January 10, 2023

ラ・ラ・ランド
マジで合わんかった
#寝落ちした映画を正直に言う

— らーゆ (@Ra_UX_soul) January 10, 2023

アルマゲドン。
唯一映画館で寝た映画。#寝落ちした映画を正直に言う

— にこにこぷんっ (@pompomonly) January 10, 2023

実はシンエヴァの人類補完計画のあたりでうとうと…… #寝落ちした映画を正直に言う

— 鼓やったろう (@drillsoul) January 10, 2023

#レコ2 キャピタルアーミー、キャピタルガードの目的って何だ?って考えてたら寝てた(;´`) ガンダム映画で初めて寝た だからレコ3以降は行ってません  #寝落ちした映画を正直に言う

— ヴちょ〜おにいちゃん (@dolphin_turquoi) January 10, 2023

これはけっして作品が悪いというエピソードではなく2連続視聴を敢行した俺に落ち度があるというのを理解した上で書くけど実写版のアサシンクリード#寝落ちした映画を正直に言う

— 日本のモアイ (@nihonnnomoai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
残穢
皆で例の家に乗り込んだ辺りで陥落。目覚めたら『私』の新居に見知らぬ来訪者が。

— 中骨缶詰 (@naka_bone) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
宇宙人ポール

— 京藤衣歩季 (@Ibuki_Kyodo) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました