国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

カメラを止めるな しごおわで行ったら秒で寝落ちした #寝落ちした映画を正直に言う

— えーき (@Earki) January 10, 2023

ジョジョの奇妙な冒険 #寝落ちした映画を正直に言う

— 野沢 (@NotZaWanted) January 10, 2023

ゲド戦記… (過去3度トライして全て失敗) #寝落ちした映画を正直に言う

— T-syu (@TkeSyu_Jinmi) January 10, 2023

エミリーローズ
マジでこれはTSUTAYAでDVD何回借りても毎回怖いシーンにたどり着く前に寝てしまった経験が何回もある
もう借りねぇと思ったけどサブスクで見つけて見たらまた寝落ちした
多分一種の呪いのビデオ
もう一生見ることは無い#寝落ちした映画を正直に言う

— (@Cat_29Q) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「男たちの大和/YAMATO」
一瞬だけのように思うのだが、
画が繋がらんかったんよなぁ(;^_^A笑
寝るような映画ちゃうって言われたけど。

— GHまろん (@GHmarron) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仮面ライダーリバイス

— 絹江 (@kero1110kero) January 10, 2023

ツリー・オブ・ライフ
映画館で寝落ちした映画はこれただ一つ。
内容というより宣伝が悪いよ宣伝が! 絶対客層じゃなかったわ自分 
#寝落ちした映画を正直に言う

— uran (@urantablets) January 10, 2023

ラストエンペラー
何度かチャレンジしてるけど最後まで観られた試しがない #寝落ちした映画を正直に言う

— ユウコリリーナオブギャラクシー (@yukolilina) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
やっぱりみんな宇宙の旅寝落ちしてるのね…
映像美はすげーんだけどストーリーは遅々として進まねーしインターバルまで挟むんだもん…
しかも優雅なクラシックもかかる

— ルシーとかリュージ (@Rsc_soulgirl) January 10, 2023

寝落ちでは無いけど…寝よって思ったのは

ドライブマイカー #寝落ちした映画を正直に言う

— ごはちゃ (@519963794maiyan) January 10, 2023

仕事終わってから、観に行くもんじゃないわ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/edXWhlHypS

— ぽりあんな (@bobbychan0119) January 10, 2023

ジェシー・ジェームズの暗殺#寝落ちした映画を正直に言う

— ポツリズム (@KZtz7khdk9rbd51) January 10, 2023

アナと雪の女王

歌が多いと寝てしまう…#寝落ちした映画を正直に言う

— ぬぬ (@nununu_mtc) January 10, 2023

キング・オブ・エジプト#寝落ちした映画を正直に言う

— §§§§§§ (@nHI8Y28XLdImyVV) January 10, 2023

DUNE砂の惑星は寝てしまいました…

#寝落ちした映画を正直に言う

— やこ (@maohnaojisan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラストエンペラー、かなあ…

— あごだし (@agodashi_ca1pa) January 10, 2023

シン・系
何故だか何回チャレンジしても序盤で寝てしまう…
#寝落ちした映画を正直に言う

— みゆ (@miyukke0922) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
8 1/2
ずっと夢うつつな状態での細切れの夢みたいに覚えてるんで実は起きて全部観てたのかもしれないし途中でウトウトして自分でみた夢と混ざってるのかもしれない。

— 壱積 (@tokabiola) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・エヴァ、3回目

— ろいけん (@rider_roy_ken) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
三人の騎士
ドナパンホセのやつ…どうしても途中で寝る…

— 有害指亭・B・助兵衛 (@Bang_Cho_Yuri) January 10, 2023

すみっこぐらし #寝落ちした映画を正直に言う
飛行機で見た 飛行機嫌いなので寝れてよかった
ありがとうすみっこぐらし…

— 睦水 (@mtm00) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エクソシスト

— 激流の雪リーヌ (@langkong_que) January 10, 2023

ゼブラーマン

#寝落ちした映画を正直に言う

— シャウ (@syaurin) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『タスマニア物語』(1990年)
エンディングで起こされた#映画 #日本映画 #よく眠れる pic.twitter.com/8eIZGUtSQx

— 夜ノ砂 (@yono_suna) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
むしろ寝落ちしたらどんなに良かったかという映画なら…あえて名前は言わないけどうちのフォロワーなら「ア…(察し)」ってなるやつです#まだ10分あるんかは名言

— ツタガワ (@petragenitrix) January 10, 2023

インターステラーと212

インターステラーは長すぎるし、
212は1番の盛り上がりどころが
早めに終わる #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/D4Gg8iETQL

— いっちゃん@Next幻ヨハday1.2 (@ek_m72yhn) January 10, 2023

ポーラXだなあ #寝落ちした映画を正直に言う

— いぶし銀次 (@ginji_ibushi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小3の時に見た『ドラえもんのび太の南海大冒険』ですね。

これは内容がどうこうではなくて、同時上映の『ザドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!』で笑い疲れ、『帰ってきたドラえもん』で泣き疲れた結果です。

— よけがわさん (@okaponquest) January 10, 2023

夜勤明けで眠たいのに
映画館行ってファンタビ観て
これも観た私が100%悪い

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Q8jEGFYOeW

— おみそ (@miiiiisown) January 10, 2023

アムステルダム
寝ては無いけど途中で脳内でドラゴンボール再放送させるくらいにはつまんなかったから寝てたと同義
#寝落ちした映画を正直に言う

— 川桶政示 (@kawaoke_river) January 10, 2023

キングダム (昌文君と合流らへんまで)

疲れてるのもあったし、そもそもここらへんまではまだそんなに面白くないし…
もちろんその後からはひすたら面白かった。#寝落ちした映画を正直に言う

— りゅう (@ryunico_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アラビアのロレンス
長過ぎて…

— ひろみ (@shiousuishou) January 10, 2023

2001年宇宙の旅と地獄の黙示録 #寝落ちした映画を正直に言う 地獄の黙示録は「朝のナパームの匂いは格別だ」までは覚えてる。2001年宇宙の旅は記憶が一切ない(テレビ放送)

— 岡崎美合 (@OkazakiMiai) January 10, 2023

猫が教えてくれたこと
映画館1日3本チャレンジの3本目に選んだのは間違いだった
#寝落ちした映画を正直に言う

— やまもと (@shi_ka_mo) January 10, 2023

新海誠の作品全部
#寝落ちした映画を正直に言う

— 鼎安楽死 (@ikuiku931ore) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファーストキル…。
年末から何回観ても 100%寝落ちする。
このせいで ほぼ毎晩夢で ラストの森のシーンを見る羽目になってる。。。(´Д`)

— せきお (Sekio) (@YuuSekio) January 10, 2023

君の名は。
すまん、実はどうやって助かったのか未だにピンと来てない

#寝落ちした映画を正直に言う

— 小石川Mirix (@MX_Kobayakawa) January 10, 2023

鉄コン筋クリート

うとうとした記憶もなくはっと気づいたら場面飛んでてそこからさっぱ…
初めて映画館で寝た#寝落ちした映画を正直に言う

— 湧羽(ゆう)@プロフ/プロカ必読 (@moonwings2618) January 10, 2023

あとにも先にも『AI』。#寝落ちした映画を正直に言う

— 桜色うさぎ (@sakurairo_usagi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ルカリオくん……ポケモン……<(_ _)> ゴン!

— 佑祈 (@hanne716019109) January 10, 2023

あとにも先にもこれ一回だけ
RED SHADOW赤影#寝落ちした映画を正直に言う

— きよのふ@ももクリ待機 (@kiyonof_mcz) January 10, 2023

ロバート・パティンソンのバットマン
疲れてたんだよ…#寝落ちした映画を正直に言う

— 小石 (@spf35pafr) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

呪怨
呪怨2
呪怨 黒い少女

— TÓMÌKĚ️ (@Tmicamera_NikoN) January 10, 2023

ファンタジアです
起きたらカラフルな象がいっぱい出てきて起きたほうが「夢?」って思った。#寝落ちした映画を正直に言う

— はなくまʕᴥʔ (@hanakuma8798) January 10, 2023

アウトレイジ 最終章
一緒に行ったやつも#寝落ちした映画を正直に言う

— たいほー (@oXquestionXo) January 10, 2023

大島渚監督の『愛のコリーダ』 #寝落ちした映画を正直に言う どんだけエロいんかと思って見たんだけど、終始わっしょいわっしょいエロス祭りでなんだか飽きちゃった…

— RIKA@趣味垢 (@foxyrika5) January 10, 2023

ラブライブ!サンシャイン‼5回目?くらいに見た時に気づいたら日本に帰ってきてた︎ #寝落ちした映画を正直に言う

— 弦(・8・) (@gen_mikyo) January 10, 2023

2001年#寝落ちした映画を正直に言う

— 中村 from ride004 (@ride004_photo) January 10, 2023

ファンタジア
これしかない
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぱぴ (@pastel_sippo) January 10, 2023

『となりのトトロ』
リアルに落ちたのは後にも先にもこれ一本#寝落ちした映画を正直に言う

— 野沢菜 luv u (@toracoagogo55) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました