国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

るろうに剣心

— れ (@Q_K_2nd) January 10, 2023

何このタグ
#寝落ちした映画を正直に言う

— suiren (@suiren_y) January 10, 2023

「ゲーム」
こればっかりは、何回チャレンジしても、毎回結末まで、辿り着かん
遂に、3回目の寝落ちした後、家族が
録画してくれて、やっと結末知れた笑#寝落ちした映画を正直に言う

— 芽美*。潜水済 (@meimi0004) January 10, 2023

ゴーストバスターズ。
始めた見た時もマシュマロマンが出る前に熟睡、大人になってから金曜ロードショーでやってる時もマシュマロマン出るあたりで爆睡。未だに最後まで見たことが無い…#寝落ちした映画を正直に言う

— 風雲たぬき城 (@G3H23) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ言うと「ロマンの欠片もねーな」「だからお前はモテないんだ」と評されますが、『タイタニック』。船が氷山にぶつかってからが冗長でひたすら眠かった。

— 白妙 (@xiang_sirotae) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ルーブルの怪人

TSUTAYAで借りてきてからの記憶がマジで消えていたうえに見直す気力すらなかった。あとにも先にも寝落ちした映画はこれだけかな(笑顔)

— 冬野ひつじ(羊野ふゆ) (@HITUJI_TOUNO) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場公開当時のハリー・ポッターと賢者の石
最初と最後は何となく見た記憶があるのに途中は記憶がない場面があった

— あずにっく (@CinzazniC_503) January 10, 2023

親友と部屋を真っ暗にして観ていたが、二人共寝落ち
暗いのがダメだったんだろうか

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/CYiTKxfCAJ

— ️eiko️ドームツアー円盤待ち (@lover_boy_666) January 10, 2023

君の名は(アニメーションの方)2度トライしたが2度ともダメでしたどうもすみません

#寝落ちした映画を正直に言う

— ロッケンロールパープー少女 (@etienne0362) January 10, 2023

ゴジラ #寝落ちした映画を正直に言う

— うたたねちゃん (@reverse_1709) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング#寝落ちした映画を正直に言う

— やぶれかぶれあぶりカルビ (@tkh109177) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

3回目のシンウルトラマン

あの時はほんとに眠くて眠くてしょうがなかったんです!!(言い訳)
起きた時にはザラブ戦でした!!
本当はいい作品なんだよ!!寝不足の時に見るもんじゃない pic.twitter.com/0T0utsJTKQ

— 狐と猫@きつねこ (@Kitune_cat) January 10, 2023

タイトルが…思い出せない……なんか市役所勤のおじさんが最後車に轢かれて死んじゃうやつ…(事故のシーンの衝突音で目が覚めた) #寝落ちした映画を正直に言う

— 菅原ひよこ (@sugahiyo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴーストバスターズ

目が覚めたら
巨大なマシュマロマンが出現しててウケた

— 換気️窓開け️健康的な生活️終末時計史上最短90秒前若者の命を捨て駒にする政治はグロテスク (@EKcOVBtJ42pfwN2) January 10, 2023

マスカレードホテル&ナイト#寝落ちした映画を正直に言う

— RiSA(ë) (@0_sf8) January 10, 2023

ハリーポッター

マントか何かの布で消えるところらへんで#寝落ちした映画を正直に言う

— しもちゃん (@pikapikapikako) January 10, 2023

あ、オレは『タイタニック』。#寝落ちした映画を正直に言う

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「アラビアのロレンス」だな。目当ては冒頭のブラフ・シューペリアの登場シーンのみだったので。。笑

— Ryo T (@dirt_master) January 10, 2023

今年見たアバター
長すぎてほぼ寝てた#寝落ちした映画を正直に言う

— 秋 (@1yoQ9) January 10, 2023

これは『スレンダーマン』
寝れなくて悩んでた頃、2回見て2回寝落ちしたから逆にすごい#寝落ちした映画を正直に言う

— みらい (@mirai_doubattu) January 10, 2023

クリフハンガー
#寝落ちした映画を正直に言う

— ヒラカワ水平対向 (@2pUCJvljkZL5CCa) January 10, 2023

『キングダム』実写版 漫画を読んでいないので主役のウザさに耐えられず長澤まさみが登場する前に脳内フリーズ #寝落ちした映画を正直に言う

— Yoko 45 (@Yoko4521169918) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッター賢者の石
世界から猫が消えたなら

— nekonote (@suto098) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロードオブザリング
長すぎる

— 刹那 (@gkvavjrasms) January 10, 2023

君の膵臓を食べたい
#寝落ちした映画を正直に言う

— くれは (@kureha_i) January 10, 2023

ダレン・シャン……ですかね……え?そもそも映画化されてない???#寝落ちした映画を正直に言う

— 深泥、酒を馳走されて死人と添い寝する語 (@_midoR0_) January 10, 2023

新解釈三国志
実写版 進撃の巨人
実写版 暗殺教室
#寝落ちした映画を正直に言う

— たまごやき (@sirentaro) January 10, 2023

紀元前1万年
残念ながらなんかCGすごかったなくらいしか覚えてない#寝落ちした映画を正直に言う

— 小松侑生️ (@_non_k_y_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

金ローのハリーポッター全部

あと風の谷のナウシカ

— こはく (@kohaku_neko81) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バリーシールは飛行機の中で見たから疲れてたっていうのもあるけど笑 pic.twitter.com/2zs8mfVorF

— はーもにー。 (@Movielove0504) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トゥルーマン・ショー、前半以外全く覚えてない。といって、後から見直すこともしてない。今も見直そうかな?としてない。初めて映画館で熟睡した。劇中も寝てるシーンが多かった記憶だけはなんと無くある。ジムキャリーだから面白いだろうと思って観に行った記憶

— ののきちますだのの子 (@nonokichi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
崖の上のポニョ 最初のオペラのところですでに眠くなる(早?!) pic.twitter.com/8j3Du8oMG7

— 卯衣 (@if_77777777) January 10, 2023

ベルファストですね……どうもモノクロ映画は眠くなるみたいで……精神的に成長したらもう一回ちゃんと観たい…
#寝落ちした映画を正直に言う

— あやあーる。 (@9blue__phoenix9) January 10, 2023

最近だとこれ #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/HCQXwa0yHF

— ジョン・テンダ (@john_tenda) January 10, 2023

ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス
寝落ちまではいかないけど途中で2回寝た#寝落ちした映画を正直に言う

— シユク (@im4cate) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヘルベティカ
内容は興味あったんですけどね…

— 鍵本 (@drgnsgbkwr) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ノゲノラゼロはなんでか知らんけど見るのに3回かかった

— かんでぃーーー/少女勉強中/ (@Kandeeeesan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
世界の中心で愛を叫ぶ
なんであんなにヒットしたのかずっと分からなかった

— miyan (@mellis_P_FD) January 10, 2023

けいおん!の寿司屋#寝落ちした映画を正直に言う

— 訓 (@kuni_gm_head) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ストリートファイターII MOVIE 
何回も見たぐらい好きなのにブランカVSザンギエフ戦で絶対寝る

— ななきち (@nan_nawo) January 10, 2023

むかーしむかし、イングリッシュペイシェントという映画、長過ぎて寝た。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 小野 一成 (@kazu_ono_0317) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
残業終わりに職場の先輩と南大沢にレイトショーを見に行ったけど、最初の30分しか記憶に無い…。先輩は自分よりも先に寝てた。 pic.twitter.com/zqS7BpPDkH

— 太陽 (@Taiyo209) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

開始5分と経たずに寝てしまった。
(夜勤明けだったから映画館の暗闇と椅子の感触が心地よくてそのまま…言い訳) pic.twitter.com/IUR0BhQJhN

— 起床 (@wohwoh_ohoh) January 10, 2023

トップガン(初回バージョンの方です)
恋愛シーンが退屈で寝ちゃったな。 https://t.co/pgleHuGBIn#寝落ちした映画を正直に言う

— 応援オタ活全般 (@fallenangel1117) January 10, 2023

STARWARSは基本寝る。
息子が保育園時代からどハマりしてて、何度も繰り返し観るから、その間寝てたり。
映画館でもポップコーン食べながら寝てたと思う。申し訳ないす。

#寝落ちした映画を正直に言う

— キトラ(= ^ 人 ^ =)CandyKissアイコン (@hamilton1048576) January 10, 2023

『ムトゥ 踊るマハラジャ』
夜に3時間もある映画観るもんじゃなかった
あと内容が難しかった(文化の違いかね)

#寝落ちした映画を正直に言う

— ななみ隣(りん) (@htktkgt) January 10, 2023

初見時の『2001年宇宙の旅』 #寝落ちした映画を正直に言う

— atori (@g_atori) January 10, 2023

マトリックス#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Kp427gYzEB

— カメレモングラス (@camelemonglass) January 10, 2023

2001年宇宙の旅
クオ・ヴァディス
ブレードランナー

毎回今度こそはと気合を入れるが、必ず寝てしまう。2001年とブレランはクライマックスが最も眠くクオ・ヴァディスは全編眠い。冒頭のネロの歌だけで寝れる。

#寝落ちした映画を正直に言う

— おりたあきは (@akiori1011) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました