国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
花より男子。
2人が結ばれる所は、めっちゃ良かった️
けど中盤の 王冠?くだりが 退屈やった。

— まこと (@nanatunomeron) January 10, 2023

風の谷のナウシカ #寝落ちした映画を正直に言う 子供の頃の金ロー、ラピュタは絶対寝落ちせずに観られたんだけどナウシカは2回やって2回とも途中で寝た。内容が難しかったんかねえ

— あいる野郎フェスA-22 (@IR0408) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
まあ寝るよね
特に前2つはクソおもんない pic.twitter.com/jMe4za8NnM

— OLF (@ih07_25_OLF) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
結構ファンがいそうで怒られそうなんだけど…「ダレン・シャン」…完全に寝た…
映画館で寝たのは初めてだった…
話全然覚えてない

— hito (@luin_wolf) January 10, 2023

天使と悪魔
クレオパトラ
#寝落ちした映画を正直に言う

— 瀬尾空也(R) (@kuuyaniconico) January 10, 2023

未来世紀ブラジル
#寝落ちした映画を正直に言う

— にとらん (@nitoran) January 10, 2023

このタグはだいすきな名作もたくさんあるけど、見ていくうちになんか共感できてちょっと笑ってしまう#寝落ちした映画を正直に言う

— R20ぼーい (@R_20Boy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エターナルズは長くて二度寝しちゃったわ…

— いっしー️ (@ishigisu0315) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
黒き英雄ゼクロムと白き英雄レシラムを同じ映画館でぶっ続けて鑑賞したのだが流石に後に見た方で寝落ちした記憶がある
12年も前だからどっち先に見たかは覚えてないし寝たのは姉(HGの時にレックウザを捕獲させる事と引き換えに俺からカイオーガを取り上げた)だったかも

— オ豆腐 (@momento_off) January 10, 2023

タイタニック #寝落ちした映画を正直に言う

— みすたー (@wanco03235) January 10, 2023

2005年のキング・コング #寝落ちした映画を正直に言う

— うに (@ana_ni_in) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

CASSHERN

DVD借りて三度寝
しかも毎度列車のシーンで即落ち。画面が暗くて宮迫と女優がCGで動き回ると爆睡

特報はカッコ良かったし、画面の絵作りがチープ過ぎなくて悪くないと思う。お話しはよくワカラン

— DOBIN (@Dobinmushi99) January 10, 2023

ローラーボール(リメイク)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Bypc7AGSVk

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッター死の秘宝part2

このシーンが平和すぎて4回寝ました pic.twitter.com/cs4zfPFccf

— やんちむ‼️ (@DiOLamanbo) January 10, 2023

作品が何であれ早起きして行ったり午前中遊んだ後に行ったりするとうとうとするようになってしま……歳……いやそんなまさか………………
#寝落ちした映画を正直に言う

— 睦月️ (@mutuki_mitu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写版ジョジョ4部

— ハヤシライス (@hayashirice0829) January 10, 2023

ゴッドファーザー
#寝落ちした映画を正直に言う

— こうへいくん (@kouheigumi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ベンジャミンバトンの40歳くらいになってお相手とやっと同い年くらいになる所で寝ちゃった(その後の山場は起きてた)

— はくお (@haku_ou12) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

8 1/2

祇園会館だったかな?
ほぼ貸切状態だった

— (@hVohxnZflbRL337) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ

— Flag-RX (@Frag_DMC) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズep8とep9。惹きつけられるシーンがないのと館内がめちゃくちゃ暖かくてうつらうつらしちゃった。

— 一文字鬼麿 (@onimaros) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

長すぎてレオ様が出ていた記憶しかない( ; ᷄ᾥ ᷅ ) pic.twitter.com/MfGPxsR2uQ

— シロミ (@mero88xx) January 10, 2023

スターウォーズエピソード4だけは何回見ても寝る!!!#寝落ちした映画を正直に言う

— 平アボ門skebあいた (@tairanoabokado) January 10, 2023

ジブリ全般
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぴ (@enkm1916) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
平成狸合戦ぽんぽこ

— rintky (@rintky) January 10, 2023

人類遺産#寝落ちした映画を正直に言う

— 酢はち (@hZrmSE0CCumuM8Z) January 10, 2023

スターウォーズ episode1
終始ずっと退屈だったけどレースシーンの途中で耐えられず落ちた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— は~ずぅ (@HeaZoo) January 10, 2023

うなぎ #寝落ちした映画を正直に言う

— タタミベリ (@tatamiberi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アタック・オブ・ザ・キラートマト
お勧めされたのにすまねぇすまねぇ。
(なんで勧められたのかも忘れた)https://t.co/cU7e41nma0

— Lepsy (@lepsy00013131) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
淡々と進むのでつい pic.twitter.com/tcG9ayQ3hx

— 绣球(あじさい)️ (@ajisailove93) January 10, 2023

夢の中に落ちていきました #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/HDil5W1nEy

— あ (@musuzou) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グリーン・デスティニー

映画館で寝たのは人生でこれだけ

— 猫山 (@neko2938) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・ダンケルク
・テネット

ダンケルクはその日疲れてて寝た。テネットは訳が分からず寝た。

— youtsu (@mouchotnetai) January 10, 2023

ゼロの執行人……
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぐい井戸・御簾田@紅楼夢く-14a (@tailfinslap) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あの……3D版の「スターウォーズ EPISODE1」……2012年の……

「スターウォーズファンとしてこの再上映を見逃すわけには行かねぇ!」という気合いとともに行ったにも関わらず。
アナキンが実家を出るあたりで眠くなってしまい、その後のダースモール襲撃で起きた。

— 坂本マカロニ (@macaroni_mmm) January 10, 2023

最初のトップガン。

たぶん、10分も観てない。

いまだに観てない。

ごめんねトム。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DoTy4tmCZO

— myk Yamaguchi (@myk19641008) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS (3週目〜4週目)

— クマ (@DrkumaPNo5862) January 10, 2023

蜜蜂と遠雷
学校で見に行くことになったけど、わかんなすぎて寝ちゃった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 刻雷アイ (@Ph3Mt) January 10, 2023

ゴジラ系全般
スターウォーズ系全般
トイ・ストーリー
#寝落ちした映画を正直に言う

— 牡丹犬 (@rurushota_10) January 10, 2023

忘れない、唯一寝落ちした笑
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/u6LNPRpX95

— 桜吹雪️ (@NY_TRNOR) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『女はそれが我慢できない』は二度寝落ちして、覚えてるのはジュリー・ロンドンのシーンだけ。
あとニコラス・ケイジの『リービング・ラスベガス』は酒の飲み過ぎで寝落ちたせいで覚えていない。

— 冴見悪龍 (@saemi_akuryu) January 10, 2023

スターウォーズシリーズ #寝落ちした映画を正直に言う

— れのそ (@lencartney) January 10, 2023

スター・ウォーズ#寝落ちした映画を正直に言う

— ホッコータチバナ (@banasatan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
新海誠 ほしのこえ

— 高津電車 (@FRUFRUS215) January 10, 2023

劇場版転スラですらやっちまった自分にはツライタグだなぁ。#寝落ちした映画を正直に言う

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) January 10, 2023

千と千尋の神隠し

当時話題だったから映画館で見てたけどハクが竜になった前後ぐらいからもう眠くて寝てた記憶

#寝落ちした映画を正直に言う

— かずきん️ (@kzkn_situdrp122) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイトルが思い出せない。。

— 7010 (@lardpsdgaz48730) January 10, 2023

劇場版のファイナルファンタジー。
上映時間の半分くらい寝てた。#寝落ちした映画を正直に言う

— Arthur (@Radetzky_Marsch) January 10, 2023

ナルニア国物語#寝落ちした映画を正直に言う

— きいろのれみさん (@kotaro___0303) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました