国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
オーメン
半分寝ながら観てたら
姪がなんか怖くなる夢見た
2バージョン見れてお得〜️

— MSPN (@mspn1012) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ひとりでの劇場鑑賞で初めて寝落ちした映画、自分の人生の中では二度と忘れようにしたいですね。 pic.twitter.com/HcrkcniZNc

— アズマ (@yukey19971128) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
親指探し
間宮兄弟
魁!クロマティ高校
ピューと吹く!ジャガー

— ガンバナ (@gamba_na) January 10, 2023

私の頭の中の消しゴム
当時2回レンタルしてみたけど2回とも寝た…こ、心がないとか言うな
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぴー︎︎︎︎︎︎ (@piiinfibl) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「女王陛下のお気に入り」。
でもこれは作品のせいじゃなくて、前日ろくに睡眠を取らないまま朝イチでえいがのおそ松さんの初日初回を見た後だったから

— 鉄道トトさん (@railway_toto) January 10, 2023

バルタザールどこへ行く#寝落ちした映画を正直に言う
名作なのは分かってるんだけど、5分でログアウト… pic.twitter.com/ejsXBtfaZw

— ルークシュポール (@oulafindumonde) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画 刀剣乱舞(3周目以降)
鬼滅の刃(3周目)
プラチナデータ(2周目)

同じ映画を何周もすることで途中の話わかりきってるところで眠たくなる

— しほ@万年おなかいたい (@manba621_95) January 10, 2023

2001年宇宙の旅 #寝落ちした映画を正直に言う

— 紫1日2本 (@mrsk_taka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

皇帝ペンギン

— (@INFI16064) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅とブレードランナーは鉄板

— すずしろちゃん (@suzushiroz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
海獣の子供
米津さん流れた瞬間起きた

— qurapan (@quququququasd) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロードオブザリング
タイトルあってるかな?くっそ長すぎて……

— 紺 (@zanka_tokikake) January 10, 2023

2001年宇宙の旅
一番好きな映画で何回も観てるけど絶対あのシーンで落ちる。
劇場で観た1回だけ耐えられたから、劇場で観るべき映画なんだろうな。#寝落ちした映画を正直に言う

— 回る石楽団 (@lived4ynohpmys) January 10, 2023

いい景色の情景描写が長過ぎて、、本当に申し訳ない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5AZOUwvzge

— dmng_tk (@dmng_tk) January 10, 2023

タルコフスキーまつりのどれか。#寝落ちした映画を正直に言う

— えっすん (@essunn) January 10, 2023

アベンジャーズAOU #寝落ちした映画を正直に言う
2回挑戦して2回寝落ちて私はMCUから撤退した

— 歪斗 (@waitoyt) January 10, 2023

パトレイバーと攻殻機動隊以外の押井守映画#寝落ちした映画を正直に言う

— コーバ (@kbt1123) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
デストイレ
2回見る羽目になった
今まで見たクソ映画は誰かと一緒に見てたから消化出来たんだな、と、しみじみ………

— あいつの裏側 (@horrorecu) January 10, 2023

アイアンマン3#寝落ちした映画を正直に言う

— 瀬戸際のへたれ (@NewYokuTimes) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あまりにも合わなくて映画館で寝てしまった。 pic.twitter.com/n8miO5R4cW

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) January 10, 2023

『ストレンジ・デイズ』 話があまり進行しないので気を失って、気がついたらやはり話が進行していなかった、という記憶がある #寝落ちした映画を正直に言う

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トロイ

— 仲西月輪 (@centrewest1) January 10, 2023

『狼の血族』『スターマン』の2本立てで、『狼の血族』があまりにうねうねした映画で頭を使ってしまったから、『スターマン』で寝落ちしてしまった。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う ブラッドピットとジュリアロバーツのメキシカン、、未だに観直してない

— kazuya740909plus (@grifter23) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イベント帰りの疲れもあって。。。 pic.twitter.com/zppCO8nBSa

— kouyamanの個人つぶやきアカウント (@kouyaman) January 10, 2023

ゴジラVSスペースゴジラ、当時はまだ入れ替え制じゃなかったから続けてもっかい観たけどやはり同じところで寝落ちして気が付いたらモゲラが頭突きしてた #寝落ちした映画を正直に言う

— またべえ (@tkmtsng) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
VSモスラ~ゴジラ2000辺りの作品とかは子供の頃寝落ちというか前半の怪獣顔出さない内に飽きて投げ出しがちだった

— サ丁ヅ工ネネネネネ (@sth9510101) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「地獄の黙示録」
ワルキューレの騎行が流れているあたりで前後不覚になり、気がつくとウィラードが顔から沼を出している。これを数回繰り返し、ようやく全編通して観たのはディレクターズカット公開時。

— ハラ︎*° (@HHH_HaraSan) January 10, 2023

『七色仮面』の殆ど。大人向けすぎる。子供が見て面白いの? (好きとか嫌いの問題ではなく)#寝落ちした映画を正直に言う

— TOKI (@TOKI_darna) January 10, 2023

バートン版が良かったのでコレも観に行ったが
気が付いたらジム・キャリーが牢獄に入ってた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wCT9hIZLJK

— irom (@irom9) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ナタラージュ

映画は見直すとそこそこ面白かったです

— コブラツイスト(身長198 体重140) (@ishin_is_fake) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「かぐや姫の物語」
ふしぎなことに竹の中から可愛らしい赤ちゃんが出てきた、と思ったら、かぐや姫が月に帰ろうとしていた

— ハラ︎*° (@HHH_HaraSan) January 10, 2023

「最後にして最初の人類」心地いい催眠BGM、モノクロ画面はひたすらにスポニメック(旧ユーゴスラヴィアの戦争記念碑)を写し続ける。意識が飛んで復帰してもあまり変わってない。https://t.co/xaQfpnDaFL#寝落ちした映画を正直に言う

— チルトン@走行51万 (@chilton_qma) January 10, 2023

『ゴジラ2000ミレニアム』。初日、夜勤明けに観に行ったら見事に後半の記憶が抜け落ちているよ!勝てなかったんや……疲れと眠気に……#寝落ちした映画を正直に言う

— 我楽多 同心 (@garakuta_dohsin) January 10, 2023

人類遺産 #寝落ちした映画を正直に言う

いやあれは寝るでしょ。ノーナレ自然音のみって心地良すぎるんよ。

— 浦田 (@muy_u) January 10, 2023

アランフエスの麗しき日々#寝落ちした映画を正直に言う

— ろちこLochico @hogehoge_moon@fedibird.com (@hogehoge_moon) January 10, 2023

ジャッキー・ブラウン
タランティーノ好きだったのに…#寝落ちした映画を正直に言う

— Reiko10818 (@Reikatze) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版ハイスクール・フリート
10回観た内の3、4回だけど、どれも競闘遊戯会からプラント接触までの辺りで
海の仲間には悪い一方、同じような人いない?

— 氷引弾 (@h_buraiken) January 4, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
HK変態仮面
中盤の間延びがな…

— 氷引弾 (@h_buraiken) January 4, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仮面ライダー1号
よりによって本郷猛の学校での演説シーンの所(苦笑)

— 氷引弾 (@h_buraiken) January 4, 2023

2001年宇宙の旅
#寝落ちした映画を正直に言う

— かずのひー (@kazunohi2413) September 20, 2022

パーマネント・バケーション

寝落ちってか開始早々寝ちゃったので何も覚えてない#寝落ちした映画を正直に言う

— しゅみねるん (@o_aka_chan) June 30, 2022

ハート・ロッカー

退屈ってか酔いでダウンした#寝落ちした映画を正直に言う

— 神原 (@FangTurnip) June 16, 2022

遠藤憲一の美脚だけは覚えてる。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lnODGGnIs1

— みちか (@michika0427) February 16, 2022

「新解釈三國志」
ギャグについていけずに寝落ちしかけた!!

#寝落ちした映画を正直に言う

— さぎり@心の故郷に帰りたい(´;ω;`) (@sagi1600) February 15, 2022

アクアマン#寝落ちした映画を正直に言う

— エウェ!?チェン!! (@MLmilliondollar) October 22, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う

メッセージ

開始10分くらいで何言ってるのかもわからなくなってきてソッコー寝た pic.twitter.com/Jd67SiP4EM

— 影吉 (@ei_kichi_121212) July 23, 2021

やはり、私も歳取ったから。
おもしろいのか、つまらないのか、
うーん。不思議だったな。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/WmsT5iEzsb

— サビ (@sappiy0615) July 23, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました