国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

1度として通して見たことがないあの暗い場面と音楽で必ず寝落ちする。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hym3axSf6O

— コタロー (@rughaha045) January 10, 2023

私が寝落ちした映画は「ブリューゲルの動く絵」と「父を探して」

父を探しては本当に絵が綺麗で、観たいんだけど3回寝落ちした。たぶんそのとき疲れてたんだと思う。ブリューゲルの動く絵はいつかまた挑戦したい。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/HgFduyPxfw

— ちび かなこ (@berrylittlekana) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『君が世界の始まり』。
あと未遂が『ドライブ・マイ・カー』。

— 寺島八雲 (@yakumotype0502) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

入院してる時タブレットで観てたんだけど、途中で訳分かんなくなって、気付いたら寝てた。

邦画で寝落ちすることが多いかな。
環境音だけだったり、間が多いのが理由かも。 pic.twitter.com/YlJUydg2Fk

— maxaqi (@maxaqi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ディズニーの『ファンタジア』

や、あれは美しい映像と音楽で心地よい眠りを誘ってくれる良作なんだよ。本当に気持ち良い(´ω` )zzZ

— ことのふしぎの木の実中 (@yosi49543430) January 10, 2023

・・・鈴木清順師の『陽炎座』は、たぶん「子ども歌舞伎」の場面あたりで人生初の “映画を見て寝落ち” して、悔しいから再度見にいったら2度目もまったく同じところで寝てしまったという。。で、起きたら2度ともあの有名な「ほおずき」の場面だった…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DXwVDnGjUK

— やましんの巻 (@yamashin_nomaki) January 10, 2023

トップガンマーヴェリックを4DXで見てたのに熟睡した私すごくない!??#寝落ちした映画を正直に言う

— 平日 (@midorinoruiko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい、2001年宇宙の旅

— はるもち (@gold_hyuman) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#ドラゴンボールエボリューション
人の金で寝落ちした映画です!!!!
開始してすぐ位にすやぁしました!!
もちろん叱られました!!
 https://t.co/MA6QnRXBJx

— 森青蛙 (@kaeruchan_55) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バトルフィールドアース
戦火の馬 (War Horse)

— (@wastelandart1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「インセプション」

予告編にあったようなビルが曲がるシーン…..見てません
渡辺謙….見てません
レオさま….いたかも pic.twitter.com/XCrRFPrtfa

— 映画みます (@AsPoirot) February 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エドウッド
ジョニデ期に見たけれど、推しへの愛も勝てなかった。 pic.twitter.com/DdmpAmbh5O

— summer (@summer25382128) January 23, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

正確には寝落ちでなければ、DVDを止めただけで、単に元より眠気が相応にあったことが理由だが。

「ぼくのエリ 200歳の少女」かな。

ダークファンタジーで禁断の恋と。題材も好みで好きな作品だが、殺伐な反面。とても静かな映画ゆえ

改めて最初から観ていました️ pic.twitter.com/rRxSzYUOWn

— 獣司祭/Jyusisai (@JyusisaiGepe798) January 18, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハンニバル。真夏の物凄く暑い日に映画館に入ったら空調がとても心地よくて、オープニング直後から深い眠りに。気がついた時は既にエンドロール。夫氏が「面白かったね」と興奮気味に言うも、そだねーと棒読みで答えるしかなかった。

— みみちゃん811 (@miminenko1) January 14, 2023

スター・ウォーズ #寝落ちした映画を正直に言う
当時(1978年)本当に映画館で寝てしまって以来シリーズまったく見てないんだけどいま見たら面白いのだろうか?ってのはずっと思ってる…

— ŧŧƫ゙ (@mmzy3) January 13, 2023

「WAX 蜜蜂テレビの発見」。昔バロウズ好きの人と一緒に確かPARCOの映画館で見たけど、寝不足で見る映画じゃないわ…。#寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/xWcTcURMNA

— おしかわりさ (@oyogel) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』

疲れてたせいもあるとは思うんですけどね。 pic.twitter.com/c0oZ1tAaZT

— 本田孝義 『ずぶぬれて犬ころ』新作準備中 (@hontaka1229) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

Human Highway by Neil Young (Bernard Shakey) (1982)

最初から最後まで、いろんな意味で理解不能だった pic.twitter.com/k5AVd2IXpT

— HIROMI (@HsNsFV) January 12, 2023

バードマン あるいは

ファイト・クラブのときのエドワード・ノートンが好きだったのと、確か作品賞とか総ナメしてたよね?と期待してみたんだが、私には高尚すぎたようだ…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Nfuq30Antp

— komiru (@komirustudy) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
さよならジュピター。
気が付いたらスタッフロールだった。 pic.twitter.com/tP5rTDUDgp

— 愛の鵞鳥亭 ひんしょー (@Hin_show) January 12, 2023

コヤニスカッティ  #寝落ちした映画を正直に言う とても良い映画で好きなんだけど、眠くなる仕掛けが仕込まれている …と私には思える

— sachico (@nehitsu) January 11, 2023

ハリポ
2回チャレンジしたけどだめ#寝落ちした映画を正直に言う

— クマットゥ (@kumatto) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館では「ラ・ラ・ランド」。
アカデミー賞たくさん取っててミュージカル映画大好きだから期待Maxで行った分、落差が
家で見たのは「トップガン」。
テレビでやったのもビデオ借りて(当時)見たりしても最後まで見たこと一度も無い。曲はすごく好きなんだけどなー

— しめ さばこ (@sime_sabako) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なぜか自宅でナウシカを観ると必ず冒頭で寝落ちしてしまい、目覚めるといつも蒼き衣を纏い金色の野に降りたってる
あと
ソクーロフ作品の一部で、同じショットのまま何分も固定長〜回しになってるとき、寝てないつもりで実はけっこう時間がとんでたりする pic.twitter.com/Ha7jBTcOy5

— しめじ (@shimeji482) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊
起きたら推しの死ぬシーンだった

— クインちゃん (@stitch_face_02) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「インソムニア」
アル・パチーノは眠れなくて苦しんでいるというのになんだか申し訳なかった。

— ぽよきち (@kanshosensei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

自宅で観てたんだけど、
記憶にあるのは紅の豚とポニョ。

紅の豚は今なら起きてられる自信ある。
ポニョは今でも無理かもしんない。

— 大きなホニとチロヌップ (@mitsubabee) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私が一番好きな映画はアンドレイ・タルコフスキーの「惑星ソラリス」なんですけど、どうしても寝てしまう映画に認定されたようです。
なんでそんなに?って興味を持ってほしいすね。
レンタル屋のSFコーナーに意外と置いてます。 pic.twitter.com/gQW3FsqNTd

— シッシ (@derderbydayday) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
しつこくてごめんなさい。
このタグ私の好きな映画が多くて、具体的にここで寝るって見ると、そうそうここだよねーって楽しくなっちゃう。
うははは

— シッシ (@derderbydayday) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ベルリン・天使の歌』は最初に映画館で、リベンジのレンタルで2度で
全落ちです。どうしても眠くなる。
ヴェンダース監督ごめんなさい。

— Juin (Side B) (@yoshiesblue) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
『ジョジョ・ラビット』

どちらも波長が合わなくて。数分だけだが、明らかに寝てた。

— mugimaki (@mugimakii) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

3回めくらいで小分けにしてみることで観れました

— .*˚らいとにんぐ.*˚ฅUUฅ (@_1_10__) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジャッカル
あまり寝てない状態で有楽町に観に行って気づいたらクライマックスだった今みたら凄いキャストだな

— はまち (@N4aOx) January 11, 2023

昨年だったか、一昨年だったかに見に行った機関車トーマス。秒で寝た 笑#寝落ちした映画を正直に言う

— HISA-JIRONEXT10/25 ZeppDC GLAY (@G4Yuko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「マトリックス」
ストーリーがなかなか飲み込めず、字幕を追いかけてたら・・・
有名な弾よけのシーンはしっかり拝んできたけどね

— OSAMU.S‍(σ_σ)/ひみつのメトロポリススタジオロックロック9/17 (@takui3010193) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

おそ松さん劇場版
最初と最後は面白かったけど、真ん中辺りが中だるみしてて寝ちゃった
映画館にまで行って観たのに寝たの初めてだったわ

— 来世はカピバラ@ハイコミ4/19広島 最高に楽しかったです (@901_kapibara17) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「エイリアン」 途中で寝て「猫は?猫は無事だったの?」というところで起きました。

「ホビットの冒険」最初から最後まで寝ていました。

他にもいろいろ寝てしまった映画はあったけれど、つまらなかったのではなく、眠かったのだと思う。

— くりいりもなか (@uminekoya33) January 11, 2023

タイタニック
#寝落ちした映画を正直に言う

— renka (@RenkaKidsbed) January 11, 2023

ツリー・オブ・ライフ
起きてるやつは尊敬する#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/nxmiLHhyL6

— UV (@UV22729222) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

子供らと行ったプリキュアの全て。
アンパンマンは持ちこたえた……はず。

— たっちん (@touching_1976) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 

菊地秀行先生の著書の後書きに出てきたので視聴したら、菊地先生の作風とは対極の地味な話でした。
今ならちゃんと楽しめるかもしれない。 pic.twitter.com/E1InLbESuT

— 武者小路権三 (@M9jCxyGxWW8sbWm) January 11, 2023

【パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち‍️】老健勤務時代に夜勤2連続明けの朝10時上映に行ってしまい着席即寝落ち…気がついたらエリザベスが攫われていた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/OPaeMz9vIw

— れき (@choco_reiton) January 11, 2023

本編始まる前に寝てしまい起こされがち

#寝落ちした映画を正直に言う

— BUSYBOO (@bzyboo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
 
いや寝落ちさせない!#マンイーター‼︎ https://t.co/2TI3bm594R

— ポニーキャニオン映画部公式 (@ponycanyon_eiga) January 11, 2023

さすが多いなぁタルコフスキーw
私もノスタルジアとサクリファイスでぐっすりでした。
#寝落ちした映画を正直に言う

— g-udon (@torutakahas) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
渋谷壊滅までは覚えていたけど…
1週間後再び見て補完した。 pic.twitter.com/RTeNgXyPb3

— とろろセブンタロウX (@tololo7seven2) January 11, 2023

地上波初『鬼滅の刃/無限列車編』にて、余りにも多すぎるCMと昼間のコロナワクチン接種により、寝落ちしてたら、炭治郎に「起きろ!」と言われて飛び起きた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uua476bJk9

— 映画好きの自転車@映画垢 (@T82665344) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
好きなんだよ。
好きなんだけど1〜8まで漏れなく寝たし、何度観ても寝るし、9は観てない。 pic.twitter.com/HA6Eg4LhLN

— スージー the 9pons (@mizuwakusei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2、3年前までほぼ寝落ちしてました
病気かと思ってました(`・ω・´)
100回以上は映画館行っていますが。。。

— shin ぷに名 カガミ (@Kagamipuni) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました