国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
リミット
ずっと箱の中+長い=寝落ち
短編映画だったら面白かったと思う、 pic.twitter.com/iAhWZ6pxRs

— 元工業高校生 (@koooogyou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
見かけたので〜

戦場のメリークリスマス
あの曲を聞きたくて借りて見たけど、終始「??」という感じ。
ラストでたけしさん?が「メリー、クリスマス」って言ってるシーンしか覚えてない
音楽は結局ネットで聴いた(名曲だと思う)

— まる2 (@snmr2nd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
10回は観てるけど未だにラストシーン見たことない pic.twitter.com/DkiWA1AhZW

— かまひも (@NumazuPEN) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ12
サイン

— かつらぎ彰 (@psycho0302) January 11, 2023

「幻魔大戦」
家で見た時は気が緩んでいたからだと思ったけど、その後に劇場で見る機会が3回あったのに一度も起きていられたことがない。
皆が車座になってるエンドロール寸前でだいたい目が覚める。#寝落ちした映画を正直に言う

— 長沼 (@nagaimiso) January 11, 2023

ファンタビ

#寝落ちした映画を正直に言う

— ︎︎︎︎@メテグレ軍団 サブ団長 (@The_7thBlues) January 11, 2023

最期まで辿り着いた事が無い!#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NUzSwPUEAW

— シノブ (@shinobuvmax09) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は

— (´・ω・`) (@ryofeb_vl) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昔見てすげえ面白いし傑作ってのはわかるけどここ2年くらいの間で3度見直そうとしたけど毎回序盤のスパゲッティ詰めのおっさん見てから寝落ちする pic.twitter.com/jIsQfdfquc

— こだまーくん (@pblostsn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック。
日本への帰路の機内で先行上映していて、どこかからか寝落ち。
覚醒した時にはジャックがぶくぶく沈んでた(台無し)

— ぶたさん100% (@100Butasan) January 11, 2023

すみません、ついていけなかっただけなんです。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7Z2dgKcu8j

— ほほ (@koino1003) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『キング・アーサー』

— bj (@BJ246) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いっぱいあります
仕事終わって帰宅。
おひるごはんを食べてシャワーをあびて映画館へ。
寝る
というパターンにハマってしまい、休みの日に朝一番の回に見るように変えました。
体調大事。

— 矢車草 (@uedabashiuri) January 11, 2023

この豚さんは何度見ても寝ちゃう
いまだに話がよくわからない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tku0d2S8Lf

— みか (@mika_08300109) January 11, 2023

今日もバイナリーオプション
3勝2敗でも着実に資金が増えるのはいいよね

気になったらお気軽にDMどうぞ#ハイローオーストラリア#バイナリーオプション#バイナリーオプション必勝法#バイナリーオプションツール
マイクロ波#ラヴィット
初任給30万円
デンジくん#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2w3TXFeQni

— かるがも|最短マネタイズのプロ (@KarugamoWeb) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画版ファイナルファンタジー
体調からではなく、内容でそうなったのは正直これだけだと思う pic.twitter.com/aJTCt91wsc

— ガンボイ (@bluegunboy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タルコフスキー『ストーカー』

— Janek Chenowski (@chenowski) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画館で観たブレアウィッチプロジェクト。ラスト手前、ちょっと寝てた。映画館で寝たの、初めてでした。面白くなかったわけじゃないんですけど、疲れていたのと、画面酔いしてたんですよね。映画は、まぁ、金返せレベルではなかったですが画面酔いがしんどかったっす。

— きゅ~@幸せの青い鳥、今までありがとー (@nomorenormal333) January 11, 2023

#マトリックス 映画館で爆睡(金返せ!)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/c3gbwCX0tw

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・STARWARS EP9
起きてるのが苦痛なレベルで睡魔に襲われました。

・機動戦士ガンダム EP7
ネオング登場以降が眠くて仕方なかったです。

— 右影雅人(ミギカゲ基地) (@uei4989p) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「アレキサンダー」(2004年)妹と二人で観に行った唯一の映画。
が、その長さと、盛り上がりと見所がない、グダグダな内容に疲労困憊で映画館を出たのを覚えているw
妹が見たいと言ったからこれにしたのだが、映画館出た後妹に謝られたっけかw

— 燦々 (@sansanx) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
STARWARS、ゴッドファーザー
映画好きなら見ておかなきゃ…って気持ちで見始めて気づいたら寝てた

— Shoko (@Shoko_swissmom) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

Arcはレベル高かった(寝落ち的な意味で) pic.twitter.com/yPcF3W5W2Q

— godwolf (@Tokyogame) January 11, 2023

最初のアバター
3Dがキツすぎて、寝たというか、気持ち悪くなって目を閉じていました。
#寝落ちした映画を正直に言う

— さと (@nerima_satomi) January 11, 2023

映画泥棒かな #寝落ちした映画を正直に言う

— しらぬい (@shiranui_ta) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

よく覚えてる(?)寝落ち映画。

さぁ、出かけるかー。 pic.twitter.com/scnF9Pvive

— さやねー11/30 12/2 (@shining_t_o) January 11, 2023

ハリー・ポッターと賢者の石…。
中盤で落ちてしまったので、序盤と最後は観てます。#寝落ちした映画を正直に言う

— 亜維 ×4~エターナルパンツァー~ (@littleglove2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「遠すぎた橋」
ほんと遠すぎた pic.twitter.com/9yTkkq1CSW

— 島崎恭一Head Sculptor (@GhostShimazakyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

木靴の樹
母と兄と私の三人で観た。
母が寝たが無理もないと思った。
なんであの三人で行ったのか、覚えていない。

— 弘子 (@1e6eujNyApDBK9N) January 11, 2023

ひぐらしのなく頃に誓
上演10分で寝た

DVDでも無理だった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/LQOucYZWwO

— ゆーた@わたあめ食べたい (@yuppy82113) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ゴッドファーザー」

— 秋 (@agL9HKKaqfnKkV0) January 11, 2023

もう見た?映画の全世界興行収入ランキング「歴代トップ10」の作品はコレだ! https://t.co/BDutsmj1W6

興行収入ランキングの上位に入るMARVEL(マーベル)系の映画、面白いんだろーなって事で観るんだけど…、
高確率で寝落ちする
短編しか無理な身体になってしまった#寝落ちした映画を正直に言う

— OKIRESI(オキレジ) (@DUMrEJquKFXm73v) January 11, 2023

チゴイネルワイゼン。
蟹が出てきた所と
赤い文字で完と出てきたところしか憶えてない…#寝落ちした映画を正直に言う

— ミヤタケイコ (@pow_on) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
池袋シネマサンシャインでオールナイトで観た
「ブレードランナー」ですね。
オールナイトでなく覚醒していたとしても寝たと思う。
手裏剣みたいに回転しながら襲って来る
女ロボットの事しか覚えてない。
後は「それが奴隷の一生だ」

— むらさめ (@murasame201) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ウルトラマン
ラストの戦いまで我慢できず寝てしまい、気付いたら米津の唄流れてた。
何故かよく寝れた。 pic.twitter.com/DMcUJAPNvr

— パソーンたか (@kxhCu20hcKQTvFd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
3回トライして、3回寝た pic.twitter.com/yS1OIRd48b

— kiku (@kiku_yo_yoshi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そりゃこれだよ pic.twitter.com/aBZaOwhwkA

— 及川うぐい (@Lirsche) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
借りぐらしのアリエッティ

— タケシ (@wywkh456) January 11, 2023

二つもトレンド入りとは面白いね〜️ #寝落ちした映画を正直に言う #ハマーン・カーン生誕祭 pic.twitter.com/KKmiLm3fPH

— パオりん@ (@LyOUi0Qc1W951iq) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーは寝落ちしないが寝落ちする人の気持ちはわかる。友人は「サクリファイス」が冒頭からいきなりエンドクレジットに飛んでいたという。
ソクーロフの「エレジー」シリーズのどれかは寝落ちしたと思うがどれがどれなのかよくわからない。最近だいぶまともに

— Kocmoc Kocma (@KocmocKocma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風と共に去りぬ

— トメィトゥ (@251monji) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画がなんであれ
映画館に入って照明落ちると寝落ちします
薄暗い環境がダメなんでしょうね

— TVBWSNYS湯 (@tvbwsnys) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

惑星ソラリス
ブレードランナー2

疲れていたんです。すいません。
ベストコンディションで見直しました。

"StarTrek The Motion Picture"と"2001年宇宙の旅"はお目々ランランで見ていました

— Haruka (@Haruka_Aozora) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レミゼ 映画館 大砲の音で目を覚ましたら人がめちゃくちゃ死んでいた

— ノラ (@noratte_c) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画館で寝落ちしたのは
もののけ姫だけだなぁ。

家で見るヤツなら基本寝落ちする()

— Elena (@yv_yzf_yv) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『アリスインワンダーランド』

映画館で唯一寝た映画
奇抜なヴィジュアルに対してストーリーは至って普通というアンバランスさ
多分寝てた間に起きた出来事も、まあなんか想像通りなんだろうな…という気がしたので、あんまり残念な気持ちにもならなかった

— 大野"シャングリ・ラララ"望 (@tetuwan3) January 11, 2023

ロードオブザリング
予備知識がなかったのと誤訳?で話がよくわからんかったので 途中また起きたけど
いっしょに行った指輪ファンの友達に「最低」て言われた 最低て貴様

#寝落ちした映画を正直に言う

— りょくちゃ (@darusugiruyoru) January 10, 2023

スウィニートッド
けっこう早い段階で観るの辛くなって寝た
( ˘ω˘ )#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/nVjc11QCaR

— 公 (@ham_tsukune) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました