国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
Men in Black II

今は無き吉祥寺バウスシアターに片思い相手の部活の先輩と観に行って爆睡こきましたwww
は観てないけどInternationalは面白かったよ!

— りっさん/大河内りさ (@tady_1122) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アルマゲドン

ただ、自分には面白くなかっただけ。

— 橘周作 La désobéissance (@RueChardonnay) January 10, 2023

茶の味(2004)
おくりびと(2008)
当時どちらもDVDで借りてきて観たんだけど、飽きちゃうor寝ちゃうで最後まで観れてない。
ちなみに3回借りてやっと最後まで観れたのは“夜は短し歩けよ乙女”

#寝落ちした映画を正直に言う

— あーたそ (@a_ts0722) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ターミネーター:新起動/ジェニシス

レイトショーだったから
開始10分後くらいに睡魔に襲われ、意識が戻った時にはエンドロール

— なぐ (@Nagu180cm) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅

寝た
寝たことしか覚えてない

— ピッコリーノ (@pikkoryno) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

今は亡き
ジャン=リュック・ゴダール監督の
「イメージの本」

— 駕庭師匠(心の折れたフェロモン天使) (@dna913) January 10, 2023

押井守の「アヴァロン」と橋本以蔵の「帝都物語外伝」
#寝落ちした映画を正直に言う

— 柳生八兵衛 (@Yagyu8) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナレーションなし
豚の声
鳥の声
風の音
20分くらいしか観ていない pic.twitter.com/feiDMOMnIZ

— ちいちい (@ChiChi_7110) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
色々な映画を観てきましたが、本当に劇場内で爆睡したのはこれだけです。

目を覚ましたら父を喪った息子が立派に成長していた。
「僕がどんなに苦労してきたか…」
丸ごと観ていない!

実写化大成功はアラジンだけですね…。 pic.twitter.com/i4jJbgBk92

— 桃 (@edo_cutelove) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マディソン郡の橋
…ジジイとババアの話で何度観ても寝てしまう

スタートレック(新シリーズ)
…全く話がわからない
 スターウォーズも予備知識無いとそんなもんだろうなあとは思う

アベンジャーズ(シリーズ)
…各キャラクターに思い入れが無いので学芸会

— HAMP CAMP ️ (@hampcamp1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ほぼ全編に渡って、寝てました・・・。 pic.twitter.com/9qwViu40Xk

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) January 10, 2023

【今のトレンドハッシュタグ】 #寝落ちした映画を正直に言う #祝ツキヨミ6000万回 #おは戦50111js #メンテの日なのでssを貼る #Mondo225

— |速報トレンド情報局 (@tre_hot_news) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝てしまったぼくは目が覚めて、(大倉くんはいつ出てくるんだろう)と思って待っていたんだけど、出てきませんでした… pic.twitter.com/ldugbUFgDH

— かまぼこくん (@kamaboko_kun_) January 10, 2023

K-19
昔、録画したやつを何回も見ようとしたが、いつも始めの潜水艦乗り込むとこで落ちるんだよ。どうもハリソンの顔見ると寝る習性があるようだ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/reFKxIFY2Q

— 義元ゆういち(島) (@fd375575) January 10, 2023

ポケモンは、ほぼ毎回寝落ちしてました。
クライマックスシーンでサトシとピカチュウが危機に陥る所。#寝落ちした映画を正直に言う

— エナ (@ena_1959) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最近気付いたのは、新海誠監督の作品を観ていると、途中で寝てしまう確率が高い事

『すずめの戸締まり』を観に行きたいのだけど、途中で寝落ちしてしまうのでは?と思うと観に行けない…

— ヨシマルよっしー (桃の人) (@yoshimaru0844) January 10, 2023

「2001年宇宙の旅」

お金はらって映画館で見た映画で寝たのは、あとにも先にも、この作品だけ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 庫ノ林 (@konobayashi) January 10, 2023

『フレンチ・ディスパッチ』
お洒落な映画で心地よく寝られた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— rugmom (@rag_mom) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
クワイエットプレイス
寝落ちしてる間にマッマ産んでた

— 栗団子屋ソラ@連載準備中 (@kuridan18846696) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何度か挑戦しながら未だ完走ならず pic.twitter.com/k0tkoLsGGf

— 草間大作 (@hsgaoaccess) January 10, 2023

成人迎えたrow
今年は更に高みへ
そのための準備はもう始まってる#寝落ちした映画を正直に言う #hiphop #rapper #福岡 #Spare pic.twitter.com/vdHkmm7Tpn

— ROW (@imrowwww) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

貴様らは修行が足りぬわっ!
わしくらい本格的な映画くずになると「惑星ソラリス」でも「ノスタルジア」でも「ストーカー」でも絶対に寝ないぞっ!
タルコフスキーはシャブきめてから見ろっ!

(でも「鏡」と「アンドレイ・ルブリョフ」では寝まいた、ごめんなさい‍️) pic.twitter.com/afzXgYPidu

— その男、まおちんにつき (@maokenta) January 10, 2023

コナンのゼロの執行人
夜勤明けで、友人と2回目の執行でうっかり寝てしまい……安室さんのカーアクションのとこの音でビックリして起きた
友人から『飛び起きるってこういう事なんだなって思った』と言われた#寝落ちした映画を正直に言う

— 今日も飯が美味い (@Br3H7whooooo) January 10, 2023

DAU.退行
面白くなかった!!!!!!!!#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/fvXjhqb5BB

— さおちゃん¹³ (@Pirates_Saochan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

友達に5回連続見せられたタイタニック

— クロネコよしべえ (@zoopa10) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で初めて寝落ちしたのは
「ゲド戦記」
寝てしまった自分にショックだったわ

— くまっこ (@kumakochann555) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リングの第一作
好きな映画だけど長すぎて3回同じとこで寝て、4回目でやっと最後まで観れた(笑)
アラゴルン大好きマン#寝落ちした映画を正直に言う

— うしろR4.10/12爆誕 (@akari06166866) January 10, 2023

希望の灯り
#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画を3分割にして観たのは忘れられない思い出(2回寝落ちた)

— 110 (@weekendeath) January 10, 2023

一度もエンディングまで見れてないんじゃないかな…

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/e8pnujUovy

— あぐー (@aguu2121) January 10, 2023

「立喰師列伝」#寝落ちした映画を正直に言う

— バニラ (@vanilla_magica) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マルホランド・ドライブ。なんか地味だし理解できないし…って寝落ちして、例のラストで目が覚めて悪夢と現実の境目が崩壊したのかと思ってショックで死んだ

— なまえれんらく (@catcar0983) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

途中記憶ない pic.twitter.com/norPK74RQo

— まりぽっこ ᕙ( ˙-˙ )ᕗ (@kyunkyunkeikyun) January 10, 2023

海街diary
でもこれは寝不足の私が完全に悪かったんやろなぁ。
花火のシーンで目覚めて、横見たら友達が号泣してた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— やました (@H2oWm3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヴィム・ヴェンダース
ベルリン・天使の詩

3回めくらいにやっと最後まで観た pic.twitter.com/KKKpFLEtIE

— はっち (@chikuwahachio) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マレフィセント(しかも一番ドンパチしてる戦闘シーン)(寝不足すぎただけですすみません) pic.twitter.com/nK1Q8aLAMJ

— えだまめ@新規ゆっくり (@edamame_hby) January 10, 2023

SFはディック以外だいたい寝るけどこれは別格 そもそも七光の子に持たせられる間じゃない #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rvZxvDvE6o

— チ͎ヒ͎︎悪童姉妹 (@akudoushimai) January 10, 2023

ファンタスティックビースト
友達に誘われて行ったけど開始20分くらいで寝て終わる10分前に起きたのめっちゃ覚えてる

#寝落ちした映画を正直に言う

— チルシ (@Che1s_7) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ワイルドスピード
スーパーコンボ以外
寝落ちてる

— しお (@shi0c0ppepan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

天使のたまご

初めてみたときに寝落ちした pic.twitter.com/Ys9X2egUFB

— らて@ヘビーラバーフェチ兼ワインソムリエ (@latexcatsuit) January 10, 2023

『ロッキーホラーショー』

周りがどんなに騒がしくても眠れるのが私の特技です。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yT5GdwNqBr

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

グンマ県がかつて(何故か)制作した映画
『眠る男』。
ただ寝てるオッサンを映してるだけだったかな……
観てるお客さんが寝落ちする人続出。

わしも郡テレでたしか放送してて瞬殺だった気が

— 夏風りるは (@riruha_n) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
クレオパトラhttps://t.co/bIFH067ChC

— 無辜(Parody of clip!) (@Kalff_watson) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アタックオブザキラートマト

何も覚えていない

— 太郎23号 (@nametokotanuki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初代バットマン

— ゴマ星人@水生生物誰デザ投稿しました! (@gomaseizim) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

眠い時間に見てしまい
アベンジャーズ初作を2回連続寝落ちしたという。

3回目で全部見れました

— 一樹 (@kazuRS) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シン・ウルトラマン。
めちゃくちゃ爆睡しました(*^^*)

— 大友遊庵/Badyuan:オリキャラ画家 (@ling_ling_joker) January 10, 2023

作品のせいじゃなくて、完全に私が眠かっただけなので怒らないでほしいんですけど『パイレーツオブカリビアン』です。#寝落ちした映画を正直に言う

— 籠原スナヲ (@suna_kago) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ寝た人多いと思う pic.twitter.com/9AVGLcPjuR

— 明石 (@AKASHisssss) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました