国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

おもちゃ使って欲しいなぁ pic.twitter.com/1R8ZDMAgqI

— 頭痛い (@DECKER_2022) February 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「カブキマン」
「キラートマト 赤いトマトソースの伝説」
寝るなという方が無理な話だった。 pic.twitter.com/v36d9KMMYw

— もう電池切れ。 (@karanodench) January 23, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ライトハウス(2019)」
昨夜はスヤァァ…( ˘ω˘)睡眠の波長がバッチリ、開始数分でグッスリ。孤島の灯台の怪異譚「コールドスキン(2018)」の方が眠気ゼロ pic.twitter.com/BxUnlj9xMR

— DOBIN (@Dobinmushi99) January 17, 2023

友人と夜通しダメ映画を見る会をやってたことがあるんですが寝落ち的な意味で1番きつかったのは映画版ファイナルファンタジーですね #寝落ちした映画を正直に言う

— なすけん/おーばーじん (@nasuken) January 17, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『夢みるように眠りたい』
専門学生時代に教材として授業中にビデオで視聴していたが、眠気に襲われ本当に夢みるように眠ってしまった一作。内容は一切覚えていない。佐野史郎さんが出ていたのだけは覚えている pic.twitter.com/fiOfARTGIl

— アダムヒロキ (@adamhiroki) January 12, 2023

なんかこのハッシュタグとソラリスで検索したら、思ったよりたくさんの同士がいらっしゃった。
みなさんやっぱ首都高のシーンあたりから記憶が途絶えてるんですね。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/X65cmFqwxm

— MAN ON THE MOON (@ativalatsefanue) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『パターソン』
妻と2人して中盤からラストまでずっと寝てた。
後ろの全然知らない人に起こされた pic.twitter.com/w38yVhFfvR

— 森 (@Mr_tenpaglass) January 12, 2023

このタグおもしろい!
私はこの映画です。中学生でした。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/KZYfKk8Z9K

— もんもん2026高校受験 (@suni_moon2) January 12, 2023

1978年、高2の時に見に行ったタルコフスキー二本立。ソラリスは原作先に読んでたからか、寝なかったけど、ローラーとバイオリンは寝たな…  「ストーカー」と「鏡」も二本立てだったような… #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Zw8fJcofLG

— まつむらまきお (@makio_matsumura) January 11, 2023

2001年宇宙の旅。数十回観てるけど、すべて寝てるな(・×・)
#寝落ちした映画を正直に言う

— しろ(築年・心不全) (@shiro0909) January 11, 2023

大好きなのに、何度観ても何度観ても寝落ちするので、とうとうDVDを購入した
「2001年宇宙の旅」
#寝落ちした映画を正直に言う

— yoshie@高齢家族のためにマスク着用継続中 (@tono_yome) January 11, 2023

ジブリ全部
#寝落ちした映画を正直に言う

— Shiryu Isomata (@24ctuA) January 11, 2023

天気の子
多分普通に面白いんだと思う。ただ自分と新海誠監督の作品が合わないから寝ちゃってた#寝落ちした映画を正直に言う

— 廣井ポンド (@qagbaka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

つまらない作品では無かったが、話が色々難しいのと何より上映時間が長くてね(^-^; pic.twitter.com/nusD3LmbCV

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ダンケルク」

ノーラン監督のダンケルクではなく原題「ズリーオコートの週末」の方
18連勤して疲れて帰ってきた日に課題だったから見たのだけど、眠気に負けて寝てしまった…故に内容覚えて無くて泣いた
因みに同じダンケルク戦を描いた激戦ダンケルクも寝た(バカ pic.twitter.com/aWbolyzwxA

— 腹ペコライダーMAR-SAN( ͧ-ͧ)(喪中) (@MardySwdc) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

いろいろあるけど映画館で2回目雪辱を果たそうとしてまた寝落ちした映画

中川信夫監督『怪異談 生きてゐる小平次』
加藤泰監督『江戸川乱歩の陰獣』

あと何度もつぶやいているけど、ゾンビ映画全般。
ストーリーが単調でメリハリがなく寝落ちする率が高い。

— 通風亭 (@tsufutei) January 11, 2023

ザ・キング・オブ・ファイターズ。
KOFを上手くなるために嫁さんと一緒に見てたんですけど、ワインがぶ飲みしててベロベロの状態だったのもあって終盤寝てたw#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/W9IhhipkVj

— みーちゃん (@true_michang) January 11, 2023

『神々のたそがれ』
『野いちご』
『メッセージ』
『ストレンジャー・ザン・パラダイス』

悪気はなかったんだよ……悪気は……。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yM3C1xWomF

— 田中翠香 (@suikakinenbi) January 11, 2023

プラン75

あんまり救いのない場面が多すぎて、眠りに逃げた
画面がずっと暗いのも、理由の一つかも。
起きてからも、何だか哀しかった。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ころすけ (@wELymMybhvBSPZJ) January 11, 2023

劇場版ファイナルファンタジー#寝落ちした映画を正直に言う

— 総君@引越し作業完了 (@gf12sgf36szc72s) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『トーキング・ヘッド』
2回見て2回とも寝ちゃいました

— 進撃のラプ #PrayForKyoani (@Raptor_Koba) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
16回目のRRR

— manul (@manulmanulmanul) January 11, 2023

映画館ではほぼ寝ない、でお馴染みのあたしだけど今までに2回だけ寝た事がある。1個は30時間起床してた後のマトリックスともう1個はつまらなすぎて落ちた……ほら、タイトルすら出てこない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— まるむし (@dank0928) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「スター・ウォーズ エピソード2 / クローンの攻撃」
本編が面白くないとかじゃなく、相当疲れてたんだと思う。始まってしばらくして落ちた。ほとんど内容おぼえてない。
でもこれ以降、スター・ウォーズは見なくなった。
1と4と5と6は見てる。 pic.twitter.com/c9VXgDqGBc

— Nariettiy (@Nariettiy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
俺には合わん!
漫画読めば変わるのかもしれないけどさ pic.twitter.com/xunhvuSEyO

— めんまもんライジング (@EUn2h5n) January 11, 2023

ゼロワンOthersのバルバル
不破さん推しにもかかわらず特撮で初めて睡魔に襲われましたわ…#寝落ちした映画を正直に言う

— ななは (@nanaha_nanoha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅

木星?あたりで寝落ち(笑)

博士の異常な愛情

とにかく途中で寝落ち
こっちはいまだに最後まで見れてない(それゆえキューブリック好きと胸を張って言えない)

— よねリーナ YONERINA (@YONERINA_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小学校低学年の時テレビで放送していた
イタリア(?)の映画
修道士たちが捨て子を拾って育てる話
いたずら坊主に育ったその子が教会の塔の
キリストの磔刑像を見つけるとこまで観て
睡魔にやられる
翌日最後まで観ていた親から結末まで聴き
観なくて良かったと思った

— 甘井くろれら(そと あつすぎて 融解中) (@kurorera3829) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
気づいたら寝てた唯一の映画、シンウルトラマン……^. .^

— つもち (@2mo000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ち=つまらん では決して無いが!

8年程前に地方のミニシアターで『ヤン・シュヴァンクマイエル全作品を朝から晩まで連続一気見キャンペーン』みたいなのをやってて、めちゃくちゃ最高で面白かったけど、当時徹夜明けで這うように観劇したから殆ど記憶ないっていう pic.twitter.com/sCkXSNna6b

— 魚介ヶ原たこ (@taco_handmade) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トータル・リコール(2012年の方)
つまらすぎて寝た。なので話もいまいち覚えて無いw
火星に行ってないんだろ?こっちの方って。

— Ryo (@Ryo_mojyage) January 11, 2023

タイタニック。
船乗ったとおもったら気づいたら婆さん宝石海に投げてたw#寝落ちした映画を正直に言う

— ティーゲル (@SRG0317) January 11, 2023

西城秀樹さん赤影坂口祐三郎その

#赤影 #坂口祐三郎 #瀬崎智文 #西城秀樹 #木村拓哉 #寝落ちした映画を正直に言う #ミスタードーナツ #仮面ライダー https://t.co/ADRT7L0vXYpic.twitter.com/ujBpo8pi5l

— 瀬崎智文 作家/坂口祐三郎/赤影を受け継ぐ男/OFFICIAL/著作総監修継承者/プロデューサー (@tomofumi_sezaki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
三回劇場で観て三回とも落ちました。でもまた観たくなるし、次のK化お待ちしております。 pic.twitter.com/EcZ6y3tkcp

— アラヰヨシヒコ (@romerou_twt) January 11, 2023

「ゴッドファーザー」
あのテーマ曲を聴くだけで睡魔がやってくるので相当。#寝落ちした映画を正直に言う

— まるみ (@Henda16Nanka) January 11, 2023

『しんぼる』だねぇ、友達と映画館に見に行って寝ちゃったから終わった後にテキトーな感想しか言えなかったし、たぶん寝てたのバレてたから友達もツッコんでこなかったんだよねぇ・・・しょっぱい思い出の映画。#寝落ちした映画を正直に言う

— こたつねこ (@kotatsuneko_o) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブエナビスタソシアルクラブ

違うんだ・・・気持ちよかったんだ、音楽が・・・

— アシッド (@Acid_66) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
風の谷のナウシカ
なんだかんだ未だにちゃんと観れてないのよねぇ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lr3O6zWi1l

— イギリスぱん【シチュボ台本制作】依頼受付中 (@furansugohan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ボスベイビー、ゴジラキングオブモンスターズ、僕のヒーローアカデミア ヒーローズライジング、キングダム、かぐや様は告らせたい、斉木楠雄のΨ難、鬼滅の刃無限列車編、天気の子

— 山葵 (@kopcaramelize57) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「パイレーツオブカリビアン」
ジョニデもオーランドブルームも好きなのに、一度も最後まで観たためしがない。
絶対に寝落ちするw

— ななみん (@maruineko773) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そう、それは「惑星ソラリス」。アンドレイ・タルコフスキーのSF映画で2時間75分。
4回は映画館で見たけど毎回違うシーンで爆睡するので、毎度新しい場面が見られて新鮮な映画。きっとまだわたしの知らないシーンがあるはずゼッタイ。 pic.twitter.com/qfBkM95qmi

— mypemt (@mypemt) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『地獄の黙示録』
兄弟が見たいからと付き合わされたけど、当時また子供だった私は、あの音楽かけながらヘリコプターで襲撃する場面以外覚えてない(笑)
正直、今の私の嗜好からも離れた作品なので見たいとは思えない(爆)

— なりた (@nai_sei_10000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記

期待して映画館まで行って寝落ちは、ほんとこの映画くらい。

— 【ゆぅ姉】 (@k06funny23bunny) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「君の名は。」
何回もチャレンジしたけど、なぜか毎回主人公らしき女の子の親が選挙演説してるところらへんで寝てる

— こんぶっこ (@to_ro_ro__com) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました