国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

マグノリア
地味に長いのに淡々と進むので、途中で寝てしまった記憶#寝落ちした映画を正直に言う

— タツメン@初老 (@tatumen_dq10) January 11, 2023

高確率でジム・ジャームッシュ作品#寝落ちした映画を正直に言う

— kino (@kino_co) January 11, 2023

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rOOJCV9Agp

— Roots (@87abf0b936cf4dc) January 11, 2023

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト
最初観た時寝落ちして、オリジナル版上映の時も早寝など準備万端で観に行ったのに見事に寝落ちして、気づいたら最後の決闘シーンだった…
モリコーネの曲は本当に神がかっていて大好きなのに
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qqoCISmtbL

— イルーナ (@irunata8) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
うん、良く寝れました。 pic.twitter.com/TSOyVJC3e2

— ニンジャスレイヤー=キング (@KINGGOGOTW) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『市民ケーン』最初の15分ぐらいで寝落ちし、気が付いたらスノードームがゴトッと落ちてた。でもすごく熟睡できた。

— 法水‍️ (@norimism) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
サクリファイス
たぶんきれいだったせいね……(映像が

— チアーヌ(乃村寧音) (@tiarnu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昭和の頃は洋画劇場が多く、今思うと「えっこれが夜九時に」というものも色々あった。
「昼顔」「好奇心」「島の女」「山猫」は歳が一桁の頃は気づけば朝だった。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) January 11, 2023

ブレードランナー

大学生の頃借りて来て見たんだけど気付いたらメニュー画面だった()#寝落ちした映画を正直に言う

— アス (@ASU2_mov3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴジラ(アニゴジシリーズ、キングオブモンスターズ前後編)
旦那がゴジラ大好きで……。独身時代にどれもデートで観に行ったけど私怪獣に全くと言って言うほど興味がなくて途中で爆睡かましてしまった。すまぬ。私が最後まで観れたのはシン・ゴジラくらいだ。

— 目深帽子(まぶ) (@sake_yokose23) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちじゃないけど、映画館を立ち去りたくなった映画はラストジェダイ。
酷いです。

— ウララコ (@Ulala_ko) January 11, 2023

NINE
映画で寝落ちはまず無いのだが、唯一がこれ。どうしてか分からん。目覚めて覚えているのがファーギーの浜辺の場面だけだったから妙に怖かった;
#寝落ちした映画を正直に言う

— 神田真紅講談師 (@hakuchi97) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アナ雪

— 異次元のおとーふ️ (@i1J9JjV7s30vx4e) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナウシカ

十数回チャレンジしてるけど、絶対寝てしまう。
もう一生、エンディングに辿り着けないと思う。

— さくらりこ (@cherry_rico_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最近ではSTAR WARS
これ言ったら世代の人らに怒られるやつ
ほんとに記憶がない pic.twitter.com/IvDFg6lF5J

— もちもちもちっこ (@anna10juralmin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シンウルトラマン

気付いたら
エンディングロールが流れてた…

— やまちゃん (@JkaWYnflhf2vVi5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大怪獣バランかな。
獣人雪男を含む特撮オールナイトが上映される日、翌日が仕事だけど睡眠時間を調整して観に行って、獣人雪男と空の大怪獣ラドンまでは大丈夫だったんだけど、それ以降に襲ってきた眠気にたえられなくて……

— 岩崎雄一 (@loveclaft) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ないです。映画で寝たことないです。

— じゃむ(マイクラ️・プロセカ・バウンティラッシュ️大好き) (@jammcrb) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ハリー・ポッターと
賢者の石
秘密の部屋
アズカバンの囚人
炎のゴブレット
不死鳥の騎士団』
『Dr.パルナサスの鏡』
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
見直しても寝落ちした作品

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「神々のたそがれ」は毎度寝落ちするけど定期的に接種して知性の大事さをかみしめたくなる。 pic.twitter.com/clwdzm2RuE

— 蛙黒雨助 (@akuro_usuke) January 11, 2023

いつもラピュタ城に着いたあたりで寝ちゃう

#寝落ちした映画を正直に言う

— MakoKatsuta(勝田麻子) (@mako_phobia) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #響けユーフォニアム #anime_eupho
リズと青い鳥。怒られるかもだけど。ナイーブで繊細過ぎる作品で、観る側も全集中が必要。人をはっきり選ぶ作品。合わない人は「は?これ映画?退屈すぎる」で寝落ち不可避かもです。(失礼) pic.twitter.com/fyPyAnwAwR

— りょうた (@ryotangeiger) January 11, 2023

シン・エヴァ(3周目以降)#寝落ちした映画を正直に言う

— オクディ (@k_ocd) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
メリー&ピピンと一緒に行動する木の髭の行動が眠りに誘うα波#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/gId8cLkyXA

— 葉龍 (@RaspberryFrancf) January 10, 2023

火だるまになる樋口監督辺りまで頑張って観たけどそれ以降は全然記憶に無い #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Z8YPtJ3yj1

— もとたか (@motota_ka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
リンカーン
リンカーンのこと何も知らなかったし、アメリカの歴史なんて興味なかったから

— おこめお (@okomeo1) January 10, 2023

ワイルドワイルドウエスト – Google 検索
3回観たが3回とも寝てた。3回目は気がついたらエンドロールだった。私には無理なんだな、と思った。。

#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/QLThHtjKZf

— おさじ (@osajisan_hi) January 10, 2023

ケビン・コスナーの「ワイアット・アープ」。
イーストウッドの「許されざる者」も。

どちらも銃をバンバン撃ち合う映画だと思っていた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 印度洋一郎 Yoichiro Indo (@ven12665) January 10, 2023

俺も、静かに眠った。。。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pJ4UH3Eokk

— ハリマックス (@harimax802) January 10, 2023

『オペラ座の怪人(2004年版)』
何度も映画化されてる名作だけど、ミュージカル映画はワシには合わなかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/gQ9HD8zbhJ

— みず・マスカラス (@c8upYDu0qxjw2rW) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

言うのはもちろん、個人の自由だけど

わざわざそれを言い散らす人の品性よな…

— りんさん (@nm_nl_lap) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリー・ポッターと賢者の石
魔法学校入学式で寝落ち、気づいたら修了式(・・;)

— Nori (@Nori22505631) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
セブンイヤーズインチベット
大好きなのに毎回寝る 覚えてるところから見直してまた途中で寝る

映画じゃないけど、劇団四季のライオンキング見に行って娘と2人爆睡したことある…

— さこふか®︎ (@PODEiD96tjYnL4K) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「世間では評価されてるものを俺は認めないぜ(ドヤァ)」

って人がイキイキとしてる

— NOBU (@master_spark_v2) January 10, 2023

#トロイ はブラピ目当てに何回観ても寝落ちしていまだ最後まで見れてない。生きてるうちにラスト見られるのだろうか。

#MADGOD は完全にASMRで、私を心地よい睡眠に誘うので円盤買って家でじっくりちゃんと見たいですw凄くいい映画なのに寝てしまう不思議な映画。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JDgAkBsLTc

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラストエンペラー…長いし静かなんだもん…… pic.twitter.com/La3JrJjOD6

— ただのぱか (@BAKA19741) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
思い出した。その時のオールナイト二本目が鬼か悪魔か惑星ソラリス(当然タルコフスキー版)だったので、例の首都高シーンで一瞬寝落ちしてたわ。三本目はAKIRAだったんだけどあれ完全に先の二本は寝させるつもりだったろ。

— ラヂヲヘッド (@Radio_paranoia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンドラーのリスト。話がつまらないとかじゃなく単純に3時間超えの大長編なので長過ぎて途中で体力尽きた。後で落ちたところから見返しました名作です

— 阿部いのり新作描いてる (@abe_inori) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

十戒
3回やった pic.twitter.com/dTEAzUMhsc

— ダイヤブロックヘッダに青い鳥 (@uedadai363) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
がんばったけど、無理でした。 

僕には丁寧すぎたのかも? もっと投げっぱなしで大丈夫だった。 pic.twitter.com/owdF9kxfS6

— 石村怜治 (@zero_gravity666) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

たしか、コレで寝た。 pic.twitter.com/m35GvBXr8i

— パルテノ(本垢) (@sakuracat75) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インソムニア 
寝れない主人公に「ごめんね私だけ寝ちゃって…」って思いました

— 銅萬福 ミセス誌連載中 (@d_manpuku) January 10, 2023

やっぱり…これかな

何度もチャレンジしてて、1度だけ寝落ちないで観れたことがある(笑)
好きな映画なんだけどなぁ~

映画館では2回観てるけど、どちらも途中寝落ちたので、今度機会があったらまたチャレンジしたい所存。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MJlT3zBEP5

— キィとかちぃとか (@Akira666Key) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すいませんごめんなさい。私がガキだったんです… pic.twitter.com/V5tIReWBHX

— 幸坂かゆり (@kayuri_y) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小さい頃 怖いシーンが嫌で
目を閉じて耐えてたら
そのまま 終わってた
砂の器も サウンドが心地よいので
いつも寝てしまう pic.twitter.com/RwlnrmrBGQ

— ️NOBU️@10.31東京ガーデンシアター (@suten777) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

借りてきては観てる内に気付けば朝で、また借りて朝でって感じで結局そのままな作品。音楽がまた眠気を誘うのでヤバかった。

ベルリン~天使の詩
バクダッド・カフェ pic.twitter.com/yAYE4VoaoB

— 竹千代 (@mathu_take_ume) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画で寝たことないけど、ブラックナイトパレードは寝ようかと思った()

— ˙˚ʚ琉兎ɞ˚˙@漢字弱者 (@_nnq0) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・アバター:ウェイ・オブ・ウォーター
・アンチャーテッド
・新感染半島
・スタントウーマン ハリウッドの知られざるヒーローたち
・貞子DX

どれもちゃんと映画館で見て寝落ちしたよ!
派手なアクション映画は本当に眠くなる。

— nisui (@nisui) January 10, 2023

実は…

鬼滅の刃 無限列車編、映画館で寝た

私も術にかかったのよ
(*ノ`)ノ"ケラケラ

スパイラル:ソウ オールリセットでも爆睡しちまった
ホラーでも寝る(:)و ̑̑ テヘ#寝落ちした映画を正直に言う

— 愛乃真珠 (@ainoshinjukishi) January 10, 2023

ギャラクシー街道
#寝落ちした映画を正直に言う

— ハンバーグの思い出 (@OrangeApple2022) January 10, 2023

ポーラX

#寝落ちした映画を正直に言う

— 犬江しんすけ (@inushins) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリポタ

クラス分けのシーンから記憶無くしてエンドロール(or止まったままのメニュー画面)で起きる

あのさ、4回くらい見てぜんぶこれ。
先に進めなくて続編すら見れない。

え、君、誰?みたいな人達しかいない。

恐らく永遠にラストにたどり着かないから諦めた。

— h1r03. (@hi63hero) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何回見たんだろー
いつも起きた時には終わってる#鬼滅の刃無限列車編 pic.twitter.com/yxDJPi0GCi

— 琉李 (@rararuiruka) January 10, 2023

ベタすぎて申し訳ないけど…『惑星ソラリス』。実は未だにラストにたどり着けていない……
『ストーカー 』は落ちそうになったけど復活した。#寝落ちした映画を正直に言う

— yoriko (@yoriko394) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッター全作品、、、

— SueCatBoy映画鑑賞部 (@SuecatM) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッター全て。
ロードオブザリング全て。
TVで見ても、ダメ・・・。

— batmanyosuke (@batmanyosuke) January 10, 2023

紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)#寝落ちした映画を正直に言う

— hiro. (@hiroptx) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ブレードランナー』で2回落ちました……。

— わさはんぞー (@wasahanzo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う カメラを止めるな、かな。最初の30分くらい?ワンカットの部分で撃沈した。でも一緒に観てた同僚がめっちゃ楽しかったて言うから次の日また観た。我慢して観てたら無事に完走した。あれは良い意味で期待を裏切られた。

— 米株を買う設備屋(Gaku) (@take____hiro) January 10, 2023

「去年マリエンバートで」

映画館で寝てレンタルしたビデオで寝た(2)。
ドンパチはないわ怪獣は出ないわフランス語だわでこれほど寝落ちに適した映画はない。なんだったらアラン・ロブ=グリエという名を聞いただけで眠くなってくる。#寝落ちした映画を正直に言う

— ユキオ (@anemine2014) January 10, 2023

ジブリは好きだけどハウルだけは何回ちゃんと観ようとしても寝てしまう…

#寝落ちした映画を正直に言う

— . (@AyaONZ4) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アニメが苦手…ミュージカルも。 pic.twitter.com/dSyH6gTjaQ

— K (@K98001005) October 2, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
アバター
ワンスアポンアタイムインザウエスト(冒頭の早撃ちは好き)
七人の侍も危うい。

— 西村 丹下 (@tenkanoronin) June 2, 2023

#noLockUp

Did you prepare yourself, or are you going to chase the pZEN train now that it left the station? #寝落ちした映画を正直に言う #passiveincome

— easywayout (@easywayout0) February 18, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

イージーライダー

— Rie Fukuda(Hells Hamsterオフィシャル) (@Rnennepepe) February 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーと押井守のパトレイバー以外の映画は確実に寝た。つまんないからではなくお二人の映画内で流れる時間が私を睡眠に誘うテンポと一致してるからである。念の為。

— 限界龍 (@marunoi33) February 11, 2023

すやすや
モフりたい(画像3)
まぁ既にモフってますw
ちなみに寝落ちした映画は
呪術廻戦0ですw
わらびが寝てたら
寝たくなっちゃうんですよ
猫飼いの皆さんそうですよね?
#猫がいる暮らし
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MJquHg8OI7

— *わらび* (@RIIL28388176) January 22, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グリーンマイル pic.twitter.com/tr2YQEPFtz

— カピ-METALヴァスコンセロス図書館 (@capybarash) January 17, 2023

『惑星ソラリス』を初めて観た時、首都高速の場面で転寝ーハッと我に返ると、まだ同じ場面が続いていて驚愕した。因みに退屈する事は詰まらない事とは違う。面白いけれど眠気を誘う瞬間もある映画に対して、詰まらないけれど一瞬たりとも退屈しない映画というのもある。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WrjR0jWlmK

— Shishnarfne (@Kars841653851) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ふんどし男登場の前に寝てしまう(出ても数十秒だと思うが) pic.twitter.com/Dp1wsVgZPX

— 根ノ国グラサンをかけた (@mkiibilet) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴジラVSキングギドラ(ハリウッド版)

— くじらーXX3369 (@X3362) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

後にも先にもオープニングからエンドロールまで爆睡したのは この作品のみ

共通してるのは これらに私の鑑賞願望が全くなかった事 pic.twitter.com/iL2zF5fxVx

— ダコタ-2 (@xygnWFKqFK8Ozt2) January 13, 2023

「カーズ2」。
思いっきり寝た。無駄に退屈で長すぎる。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/u5WqeVcNBk

— L(R)oad Vader (@F1seibu_Vader) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
経験からすると、
静かだとか単調だとかじゃなくて、話にノれないと寝てしまうね。
ヒットしてるアクション大作でもそういうのあったし、
こらぁ絶対に寝るだろうなという内容の地味作品に寝不足の体調で望んだらめちゃくちゃ楽しかった事もあった。

— あーや (@whitelacerabi) January 13, 2023

「ヴェルクマイスター・ハーモニー」すごい好きな映画だと公言してるのにじつは後半うとうと寝てた…。タルベーラの映画の前日は8時間以上寝なきゃダメ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ひわ(No Nukes) (@hiwaco) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

無頼漢

推しさん敦夫さんとこだけは目見開いて観たが篠田正浩監督の作品とは、そうなりがちかも^^;

— 敦ki_ (@atsu_shige_sumi) January 12, 2023

世界的名作
何回観ても寝てまう#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/IiBBazpJdw

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「演劇1」です。寝落ちしない方だと思いますが、平田オリザ氏のお話が心地良いクラシック音楽のようで、理解力もとぼしいのか^_^たぶん40分くらいでしっかり寝ました。おやすみなさい

— Madoko (@komugi_twit) January 12, 2023

ニューシネマパラダイスは三時間の完全版で見たのが敗因だった…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/znsg25y8tl

— ウマドモ (@jasminex21) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブラックホークダウン

学校の行事で観たいという多数決が多かったので仕方なく観てたけど、俺は戦争映画は正直苦手なので銃声や爆音が響き渡る中ぐっすり寝てた。 pic.twitter.com/JAgmS5fg9P

— 鹿の王 (@shikaking) January 12, 2023

『アマデウス』
3回くらいチャレンジしたけど、なぜか毎回途中で落ちてる。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 岸澤美希民俗学研究者 (@tanukiink) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『キン・ザ・ザ』。
すごく面白いんだけど、魔力じみたものがあって後半落ちる。ちなみにアニメ『クー! キン・ザ・ザ』も後半落ちた。

— よしえ(多趣味系) (@yoshie_fav) January 12, 2023

世界ネコ歩き
つまらなかった訳じゃないのです。気持ちよさそうに寝てるネコがスクリーン大写しになり、良音質のゴロゴロ音が響く空間が眠気を誘いすぎた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— みいけ (@mi_ike_) January 12, 2023

トップガン マーヴェリック
バーフバリ 伝説誕生
NOPE
ドクター・ストレンジMoM
わたしは最悪。
フリー・ガイ
など名作たくさん作品のせいじゃなうてわたしのせいですわかってますリトライしたら寝なかったりもします!寝癖克服したい
#寝落ちした映画を正直に言う

— アマんだ節約 (@the_whisperers_) January 11, 2023

・Knives Out
・ザコンサルタント
・007:NTtD
・バーフバリ
#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんやで!

— ナンキ (@nnkii) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ハリーポッターと賢者の石」

なんか宣伝の凄さに踊らされ
見に行かなアカンような気になってしまった

夫婦揃って映画館で寝落ちしてまった

そういえば魔法ファンタジー系苦手なんだった…

— えつ子 (@7Qk6fVk8BVKnSwh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

むかーし名画座があった頃観た「エデンの東」親子喧嘩してたなーなんて思ってるうちに列車の上に息子が乗ってた

— 倉田克己 (@kkurata893) January 11, 2023

「フェリーニの1/2」
2回観て2回とも開始数分以内に寝落ちしました。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ocs4xsjrGo

— mokochi (@SaromaMokochi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
WATARIDORI
様々な渡り鳥が行う旅を軽飛行機で一緒に飛びながらカメラが捉えるというコンセプトに偽りなく、どこを取っても鳥たちの旅、脳内にDQ3の「おおぞらをとぶ」が響き渡る頃には完璧な安眠が待っているという…
たぶん未だに見てないシーンあると思う pic.twitter.com/aBvbOdxp19

— 仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 (@gogot_man) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「オースティンパワーズ」
ごめん、つまらなかったとかではなく、徹夜でコピー本作った後にコミケにサークル参加して飯食って風呂入ってその後観せられたんだから、何の映画だってそりゃあ寝るよ。

— 雷電定之丞 (@sylvania_raiden) January 11, 2023

うん、みんな寝落ちするよね
「2001年宇宙の旅」

…を生き延びた私が陥落したのが「イノセンス」
#寝落ちした映画を正直に言う

— akiyo yamashita (@sironopo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
未だに猿が骨叩くところで寝る 1968年に出来たとは思えないセットは凄いけど pic.twitter.com/QFinWwZIWe

— ウオディック (@GETRIDEamam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

友達みんな寝たが、それを悟られまいと、劇場が明るくなったとき、みんなムニャムニャ声で「いや〜いい映画だった」と言いあった。

『メメント』 pic.twitter.com/YGG922CHlu

— もーりっつ (@spr_awakening) January 11, 2023

ラ・ラ・ランド#寝落ちした映画を正直に言う

— マチロウ(故障中:腸脛靭帯炎) (@machidamachiro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーの「ストーカー」
ゾーンへ向かう電車のシーンは睡眠導入にちょうど良い。
ゾーンに着いてからは廃墟の広がる映像美が楽しめるので、廃墟好きにはオススメしたい映画。
そして難解なラストのあたりも眠くなる

— モロキー (@morokey) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
IT

— 雨野らん (@garan_candy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エルム街の悪夢。

お酒飲んでめちゃくちゃ眠いのに
深夜テンションで見初めて寝た

登場人物の1人になれた気がした。

— ししゃもパパ@スプラ初心者 (@sisyamo_papa) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました