国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ぼくはこの映画ですね。
ちょうど起きたら凍らされてました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/VLkmqlpbcS

— mumunuwhiteCHOCOBALL (@GFshVrMzfFx9mR8) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ワイルドワイルドウエスト。
映画館で寝落ちして何年か経って内容確認しようとテレビで見た時も寝落ちした。録画だったので巻き戻して見るも寝落ち。
4回目くらいでやっとストーリーが確認できたけどやっぱり忘れてたのでwikiで確認した恐るべき映画

— もか (@moccka1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
3回目のガルパン劇場版

— エクレア (@lazyeclair) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
観てて意識が一瞬飛んで気づいたら、エンドロールだったw pic.twitter.com/qf72mP3W92

— 狂犬くん (RN:からあげ15%) (@mofumofuking832) January 11, 2023

転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編(2回目)の鑑賞の時
名探偵コナン 灰原哀ミステリートレイン#寝落ちした映画を正直に言う

— 小豆沢深澄 (@ERUNEKO0502) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

呉清源 極みの棋譜
レイトショーでみたせいなのか、うとうとしてしまった。すいません。
静かな映画です。https://t.co/APMEMIbPxx

— 二月(にがつ)という日常感ある占い関連 (@nibanmenotsuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
眠くてもだいたい見られるんですけど、唯一寝落ちした記憶がある映画がこれですね…ちょっとグロいからスヤスヤでは無かったけど。
ヤン・シュヴァンクマイエル監督の「悦楽共犯者」 pic.twitter.com/EBglO7pd8A

— DB好きみおねもん (@DBOKAYAMA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ベルリン・天使の詩』 pic.twitter.com/Iy8XVrS5Jm

— A.I.ほのか@営業系VTuber (@AI_honoca) January 11, 2023

マトリックス。何回見ても、あのイナバウアーまでたどり着けない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 石油王 すごいデマと命名された (@petrol0110) January 11, 2023

南極物語

静かだし、画面あんまり変わらないし、長いし……。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ヌーミユ@チェロ弾く石好きソーシャルワーカー (@GNU_miyu) January 11, 2023

すずめの戸締まり
なんか神戸に着いたらいつの間にか東北にワープしてた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 風吹望 (@nozomi_fubuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/nJDaTopbYH

— 田中小太浪(53)シニアおひさま (@madamadawakai3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ララランド
プリンセストヨトミ
サマーウォーズ
スターウォーズシリーズ

— Beauty Flower@jiu-jitsu bjj (@HQ_KUWAMAN) January 11, 2023

『惑星ソラリス』 #寝落ちした映画を正直に言う

— 塵介 (@Lytoceratina) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ポケモンミュウツーの逆襲
「ルギア爆誕」や「結晶塔のエンテイ」は最後まで見ていた気がする

— 小山正泰 (@y7_ccj) January 11, 2023

ララランド
#寝落ちした映画を正直に言う

— なつき_野球 (@natsu_baseball4) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#JFK です

— 新iggy0623(新垢です) (@kotan0623) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブラピにショーン・ペン…何より予告で流れてたスメタナの「モルダウ」が美しすぎる。内容も切なく救いのない話なのかしら…https://t.co/YI1ix6rGiE
予告だと超切なそうね?映像の美しさもかなりだが…いざ蓋を開けてみれば「???????」でした…

— 黒井メラʚɞ映画ライターMIHOシネマ様 (@kuroinoowari) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

作品どうこうじゃなくてシンプルに最大級に疲れていた… pic.twitter.com/47mpE7CksS

— Ron (@madeanightmare) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

エビータ

小さい頃マドンナ大好きだったのに
初デートで観て寝落ちした

フィフス・エレメント

途中から大好きなのに
最初のオレンジの画面何回見ても無理 pic.twitter.com/08vhlXBqoa

— ふんわり先生 (@fuwasen99) January 11, 2023

このタグ、タルコフスキー監督の一人勝ちなのでは#寝落ちした映画を正直に言う

— 人形使い (@doll_player) January 11, 2023

・2001年宇宙の旅
唯一寝落ちした映画。心地よい音楽と幻想的な画面を浴びながら難解な映画を観る……当時高校生の自分にはとてもじゃないが耐えきれなかった。
一応blu-rayは持っているが、寝落ちのトラウマによりリピートできていない。#寝落ちした映画を正直に言う #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/fwarmbm1Eb

— 古い祭 (@hurumatsu_rei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

.oO(昨年、僕が一番好きだった映画も
ね!
をエゴサすると”自称クリエイティブ最前線”的な方々がドヤ顔で

「(某映画)寝たわ!w」

と投稿してるのをたくさん見ました…

__人人人人人人人人人__> もね!ってやめてよ! < ̄Y^Y^Y^Y ^Y^Y ^Y^ ̄

pic.twitter.com/L5m0DnNahw

— たけいし あきひろ (@fiji_akihiro) January 11, 2023

ハウル。繁忙期の仕事明けに行って、荒地の魔女宅の大階段あたりで寝落ちして、起きたら小さいお婆ちゃんが増えていて、ラスボスだと思ってた荒地の魔女が出て来ないままエンディングを迎えた

#寝落ちした映画を正直に言う

— よっこ (@0w0yokko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あっ、スタンリー・キューブリック監督は寝落ち映画の神様かも。
「時計じかけのオレンジ」(1971年)も「バリー・リンドン」(1975年)も寝落ちしたもの。 https://t.co/KmR208Mz99

— しぎょういつみ (@s_itsme) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅の刃2回目
理由はですね、友達とお泊まりした後に映画行ったんですけど、お泊まりの時に、ほぼオール状態だったので寝ました。
2回目だしいっかーって思って寝たwwwww
起きたらクライマックスで草生えたwwwwww

— いちは(マイケルンバ)@受験生なのでていふ (@ichiha__180) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
こさえた押井カントク、過去深夜番組インタビューで「コレ作ったことでアニメ界から仕事こなくなった。それもキレイに依頼がなくなった」

つまらなくて眠くなるのではなく、眠ることを目的としてこさえた。

ものは言いようです。今ならねハイ(笑 pic.twitter.com/cFY5K5vEx2

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
原作はほぼ全シリーズ遊んでるくらいファンなのに…。 pic.twitter.com/Sns47aS5Pz

— メリーでかでかクリスマス (@4v0Lh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パシフィック・リム

だった気がする。
私が障割聞くから映画大好きな父親誘って父親が見たいって言ったのを見たがその頃は薬調整めちゃくちゃしててずっと眠い時だったかた終始寝てたw
父親に「あの音量でよく起きないな」って言われた記憶。
ごめんよ父親…。

— ぐり子 (@monoeye) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」ド定番
「惑星ソラリス」これも定番?

同好の士と飲み食いしながら観てる分には間違いなく楽しいし、殊に2001年~の映像美は半世紀以上過ぎた今もって尚到達に到れない作品が殆どだと思う pic.twitter.com/EF6TRuAux4

— ムーヤン@薄氷踏み抜かぬよう (@muyan_r2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ひるね姫』

ひるね姫観て昼寝するという、一生ネタになる話

— ささみや (@sasa_mino26) January 11, 2023

アバター
既婚者の女の同僚と二人で見に行ったら偶然隣の席に上司が座った
のでオレは寝た
いや3時間近く寝たふりをした
#寝落ちした映画を正直に言う

— キルジョくん (@killjoyskun77) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#西映画 pic.twitter.com/6qa6TtLLGh

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) January 11, 2023

PK

香港で、帰りの飛行機で、日本で、
3回見てやっと全編繋がりました

#寝落ちした映画を正直に言う

— やっほー ಜುಂಕೋ (@junko_ita) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いや…これファンに申し訳ないのですが
ハリーポッター の6作目?あたりの映画で暗すぎて寝てましたね。
字幕版で当時小学生で退屈でしたし。

— マリスバル 卒論卒研故低浮上 (@Marisubaru8922) January 11, 2023

「フック」
そんなに映画見なかった頃にビデオ借りてきて見たけど、何かとにかく長かったからムリだったw#寝落ちした映画を正直に言う

— 3 月 の 雪【つ ら い 時 こ そ 笑 う ん だ】 (@ah_love_yuki) January 11, 2023

ゴジラ対メガロ。ゴジラシリーズがアマプラに入った時、観たことないやつ全部観るぞと意気込んだがこれだけ寝落ちして通しで観れてない。しかも2回。脚本も画も全てがアレ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/KOHDN16hF6

— Xlov (@klov) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これは2001年宇宙の旅
最初の猿のとこでもうあかん
数年前に劇場で観た時は、隣のおっさんが開始10分でダウンしてた pic.twitter.com/2pNquTDZAo

— 諸星モヨヨ@殺戮パパ連載中 (@Moyoyo_DAISUKI) January 11, 2023

寝落ち映画……
映画館で見る映画を寝落ちしたことは基本ないのだが、「ゼロの執行人」4回目か5回目を見に行った時に二日酔いで落ちたことはある。。。
(失礼な話だ……)

#寝落ちした映画を正直に言う

— 沖島 遼 (@r_Okishima) January 11, 2023

買ったけど、未だに全部観てない…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/W6AaYnhHQB

— 春菊魔王(冷却型) (@ringals110) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ラストサムライ」
七人の侍 を見た後に鑑賞したのが良くなかったかも( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/sRlCBl1EA8

— 茶輪 (@charin_gold) January 11, 2023

空調が良くて快適だったんだよ。

起きたらエンドロールだったんで訳が解らず、後にビデオで観直して「歌が良いな」の結論に至ったよ。訳は解らんままだったけど。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ixHXN76uvJ

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テレビ放映だったけど「ベニスに死す」

ビョルン・アンドレセンは美しかったけど後で彼の生い立ちとか、映画のヒット後の扱われ方知って複雑過ぎたな…

— きーちゃん (@haroharoharo777) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「砂の惑星」

公開時に映画館へ行きましたが,気がついたら熟睡してました

「話題作」という惹句を信用しなくなったのもこの作品から

なおジブリアニメも「魔女の宅急便」の説教臭さに辟易し「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」で寝落ちして以来,一切観なくなりました

— 大沢愛 (@ai_oosawa) January 11, 2023

ダヴィンチコード…。  #寝落ちした映画を正直に言う

— ばくがとう (@bakugatou_abyss) January 11, 2023

ハリーポッターと賢者の石

何度トライしても、
ほうきに乗って追いかけっこみたいなのしてるシーンで寝ちゃう。
空を行き交い過ぎて目が疲れちゃうのだと思うんです。

なので、私はハリーポッターの事をまだよく知らない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— きなことよもぎ (@ohkappaco) January 11, 2023

秒速5センチメートル
#寝落ちした映画を正直に言う

私には難しかった
「空綺麗…スヤ」ってかんじ

— 神沼あん(あさか) (@minimum_lazy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

長すぎる!!

— ️なおりんHope (@naorin87) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました