国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

2001年宇宙の旅
惑星ソラリス
ファンタジア
バンビ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ywAYivhPvd

— fleur_eau (@fleur_eau) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

三回頑張ったが無理だった pic.twitter.com/x2A8c5WkLz

— どん兵衛政宗 (@GSFcT7BFFhU8FmI) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「こうのとり、たちずさんで」93年頃に観たテオ・アンゲロプロスの作品。マルチェロ・マストロヤンニが失踪した政治家を演じている。二回観て二回とも序盤10分くらいで寝落ち。そして二回とも、電線(?)に大勢の人間がぶら下がっているナゾのラストシーンで目が覚めた。

— 渡辺貴幸 @takayuki watanabe (@taka710515) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「崖の上のポニョ」
子どもの頃、夜更かしして見てたらいつの間にか寝てた。気づいたら大きい女の人が映っててびっくりした。

— 烏龍茶 (@Ochakk_2020) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズEP1~9視聴済み

仕事後だから寝てしまったと思ってたけど、その後スピンオフ映画が無くなったから妥当な判断だったな。。。 pic.twitter.com/LIbUKW0puL

— TAKA@推し (@tktk4649ART) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#2001年宇宙の旅#ソラリス

2001年は初見のときは寝た

スティーヴン・ソダーバーグ監督
ソラリスは今でも寝ると思う…

— TechnicalNote(ふあん民) (@NoteTechnical) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
宇宙戦艦ヤマトのどれか。
ずいぶん昔に映画館に連れていかれたんだけど、
スクリーンにババーンと
石原慎太郎って字が出た後の記憶がない。

— うどん粉 PUI号 (@novice_puipui) January 11, 2023

「2001年宇宙の旅」
これだけはどうしても軌道ステーションからモノリスの「キーーーーーン」までの間で寝てしまう。。。。#寝落ちした映画を正直に言う

— 大野典宏ただの一読者 (@oono_n) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

千と千尋の神隠し
座って1分くらいで寝てしまい最後まで寝てた
映画館で寝たのも初めての作品です pic.twitter.com/5blBGfvPRK

— tetsu ´- (@tetsuya11161) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
金曜ロードショーで見る作品大体寝落ちしてる

— ライチ@屠所の羊 (@RaichiReoRaito2) January 11, 2023

ジブリ映画全般。#寝落ちした映画を正直に言う

— noir@¡Iä! ¡Shub-Niggurath! (@Mahaa_kaal) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

The Lord of The Rings
暗〜い画面の展開で夜に観て、目を凝らしながら観てたら気付いたら落ちてました…(劇場では観てません) pic.twitter.com/LVVv6mosYJ

— Irene /glee Forever (@0612Irene) January 11, 2023

映画のタグだけど昔ブルーノートに一緒に行った人の好みのジャンルのライブ見に行って、スコーッと寝てしまって。

気持ちよく寝てしまった…って言ったら「それだけ心地いい音楽だったってことだね。嬉しいな️」って言われてこの人神かよって感動した。#寝落ちした映画を正直に言う

— まっぷ(᎑) (@hot__mikan) January 11, 2023

でも #寝落ちした映画を正直に言う というのとはちょっと違うか

『2046』はマギー・チャン楽しみにしてたのに、目覚めたらマギーの最後のシーンだったカナシミ
『新香港国際警察』は前日飲み過ぎて、途中彼女(現妻)から何度も肘鉄食らったけど無理だった(冒頭のジャッキーのゲロしか記憶なし

— しんきち@映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』応援チームNo.1554 (@IWGPch) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハンニバルを友人に付き添ってみにいったけど、そもそも羊たちの沈黙を見てなかったのでなにがなにやらさっぱりで寝落ちして目が覚めたところに脳味噌ヒンナヒンナのシーンでぶったまげた。

— ぼる (@voldou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オレ的寝落ち映画といえばまずはタルコフスキーのソラリス。3回くらい見に行ってるのに、一度も寝ずに見終われたことがない もっとも寝て起きてもシーンが変わってないから、あまり問題ないとも言える

— Min Onouchi おのうちみん (@kaerumin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

出てる俳優さんが好きだったから見てみたいと思ってDVDで鑑賞するも前半で寝落ち……
5回挑戦したけど5回ともだいたい同じところでねてしまった…… pic.twitter.com/R5IuD2kiKK

— わわわしばらくドロン (@miton100ko) January 11, 2023

ファイナル・ファンタジー。開始10分で余裕でした。 #寝落ちした映画を正直に言う

— サブリナおばけ (@stealth_yudy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ぎ…
銀河鉄道の夜………

— ソーダ (@TanSan0824) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何度見てもレイチェルがデッカードの部屋のピアノを弾くシーンで寝てしまう
あの曲催眠効果あるよね pic.twitter.com/xGVpX3hkpz

— おだ (@sippoda) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめん……STARWARS……
むずかしくて……ごめん……お父さんにおすすめされて見たんだけど……寝た……

— 水分子ながるapiko/狼欒大神 (@drop_water_rink) January 11, 2023

ローグワン スターウォーズストーリー

あまりに面白すぎて、映画を見た夜に評論サイトを深夜まで読み漁り
翌日連続3回見たら、3回目の途中で寝落ちした

#寝落ちした映画を正直に言う

— ヌカ娘 (@nukamusume) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「永遠の門 ゴッホの見た未来」
旅行先で映画3本ハシゴの最後にレイトショーで見て、疲労と睡魔に負け…。あと冒頭が手ブレっぽい演出の映像だったのでちょっと酔ったのもあります。寝落ちした
推し(マチュー・アマルリック)が登場した途端めちゃめちゃ覚醒しました

— xy子 (@you_mirn877) January 11, 2023

ミツバチのささやき
アンナの出会い
野生の少年
フルスタリョフ、車を!
幸せへのまわり道
#寝落ちした映画を正直に言う
絶対もっとあるぞ!

— 虹色虚無太郎 (@Puducherry50) January 11, 2023

ジブリ率がやたらと高いのですが
『風の谷のナウシカ』
最初のグライダーみたいので飛んでるシーンと、最後のあたりしか見ていません。
ですがこの間テレビでやったときに男の子(どっかの王子らしい)が出ていたことを知りました。

#寝落ちした映画を正直に言う

— しがりろ (@cigarillocigari) January 11, 2023

したことない#寝落ちした映画を正直に言う

— ひろしKTM (@es200244) January 11, 2023

ミッドサマー
ノルウェイの森
バクマン

バクマンは見る前に酒めっちゃ飲んだからだと思うけど
#寝落ちした映画を正直に言う

— めい︎1y6m+4m (@meiiiixbaby) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う


修学旅行の班行動がヒマすぎたところ、ロボコップ2と安く2本立てだったので見た。ロボコップは楽しかった思い出。


「あー!よく寝た!」を1本のうちに2回経験したが、それでもまだ終わってなかった。 pic.twitter.com/7xnWcpHznR

— ゆうたろう (@sgr_ytr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2年3カ月ぶりの正直か('A`https://t.co/XqcIRlwblA

— 波紋愛 (@Hamon_ai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ガメラの飛行音を聞くと猛烈に眠くなる」という不思議な弱点があるため、実はシリーズ作をまともに観たことがない。

— タイヤ (@tire_44) January 11, 2023

寝そうになったら途中で辞めちゃうからどうにも覚えてないのだけど…

大好きなロード・オブ・ザ・リングの二つの塔は寝る瞬間があった気がする。
旅の仲間と王の帰還が良すぎるんや。

クラシックでいう緩徐楽章やから仕方ない。2楽章は基本眠いんや。

#寝落ちした映画を正直に言う

— MiHoせんせー (@MiHo_KI) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
午前十時の映画祭で観たから眠くて眠くて
内容もふぁ〜?って感じだった pic.twitter.com/LYAtCyHbe5

— John.D (@johnny_doe_1000) January 11, 2023

禅 ZEN

最初からラストまで眠ってしまって、内容どころかキャストも全くわからない作品。
一緒に行った人(今の家族)に呆れられてた…#寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/Y3DqrX4ELU

— 小塚のぎ (@kanishi10) January 11, 2023

どちらもテレビ放送での話だが耳をすませばは子供の頃最後まで見るって言って寝落ちタイタニックは毎回序盤寝落ち#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tUAHLBbxI0

— 彩枷 琴彌 (@treache04941551) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場で寝落ちした唯一の作品は『ダンケルク』
作品がつまらないってわけではなく、夜勤の5連勤が開けて、劇場で三本ハシゴした三本目だったんです、、、
後日ちゃんと観賞し直しました pic.twitter.com/D0CIsOKXBX

— アンタレス (@Antares_scopi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ビルマの竪琴
南極物語
(小さい頃は映画に全く興味なかった)

— 燃える超げこ@ナイセン団 (@pkmn17nen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

一応、全部起きてる

ただ、見たことすら忘れている映画がある(何かの拍子に思い出すw)

— canocchia (@shanry_k) January 11, 2023

監督は「ニュー・シネマパラダイス」のジュゼッペ・トルナトーレ、主演はマルチェロ・マストロヤンニ。

…でも、つまらなかった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DTEHIUucS7

— さぶのすけ (@sabunosuke) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「Lamb/ラム」
ごめん…セリフがとことん少なくて30分以上トータルで寝てる気がする…

ごめん…. pic.twitter.com/DnB8173kZZ

— 名もなきじぇんぬ (@tomo_sfx) January 11, 2023

「陽炎座」
鈴木清順監督浪漫三部作が通し上映された時丁度同人誌のシュラ場中。寝不足で通ったら寝落ちして有名な水桶の中で鬼灯を吐きだすシーン見逃した。
「ツィゴイネルワイゼン」と「夢二」は大丈夫だったのに…悔しいから再挑戦した思い出。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 風来のタレン (@taresaint) January 11, 2023

まったく意味不明過ぎて意味が解らなかった。
誰かこの映画見た人、解説お願いします#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pxHeqnF3ul

— オツキちゃん (@wY38A6e8wIFJARY) January 11, 2023

ケビンコスナーのダンス・ウィズ・ウルブス。長すぎた・・・。寝て起きてもまだやってた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 佐久間悠建物の法律家 (@yu_sakuma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
退屈という意味ではなくてものすごく楽しみにして出かけた早朝一本だけの上映で、やったー始まった!と思ったら寝落ちしててエンドロールで目を覚まして大層悲しくなったこともある。
『ちえりとチェリー』

— Takaminn (@ugokasuchikara) January 11, 2023

2001年は
世界一面白くて
かつ
世界一面白くない
映画
ですから仕方ないですよね#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/sy2EoqFRIU

— Mike.T (@KintoushiT) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

1が良すぎただけに期待値が大きすぎたんだと思う。https://t.co/VyTnPZ8tJi

— まりめっこ (@mrmk0120) January 11, 2023

テネット
#寝落ちした映画を正直に言う

まじで人生初、映画館で寝落ち寸前だった

— きりん (@5jo3prpr) January 11, 2023

アンダーグラウンド、ミツバチのささやき、勝手にしやがれ、天空の城ラピュタ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 阿部桐子 (@kirikoabe) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「必見!」という割に、寝落ちが多かった。
「ザ・ビートルズ/レット・イット・ビー」 pic.twitter.com/ddMyQd1Oi4

— ジョー・ザビエル エロ垢、副業垢お断り 万年金欠 ゴミ貯めドットコム (@endoftatsuya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
4DXなのに夜勤明けには勝てなかった pic.twitter.com/Syo23zRBAt

— しま爺 (@seirei_jii) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました