国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちもしたし、たぶん人生で一番多く観た映画。 pic.twitter.com/IdTYtYsEDa

— こべこべ (@kobe_kohbe) January 10, 2023

ダークナイトライジング#寝落ちした映画を正直に言う

— はい (@haihaiiie) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バットマンvsスーパーマンはマジで1回目寝落ちした。DC知識がある程度ついてから見返したらめっちゃ面白かったけど、初見は観てて退屈だった。

— スペクタキュラーマユゲ (@awxV7mrmNqBV12t) January 10, 2023

ポケットモンスター
黒き英雄 ゼクロム

#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆうきのおかほ (@bokusapantu64) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
台湾の街を徘徊するシーンがどうしてもね… pic.twitter.com/HYlooxUrWV

— 3200たか (@3200taka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ、不特定多数に「私これつまらないと思ったんよねー」って言って、少なくともその作品が好きな人からヘイト買うよね。感性は人それぞれだけど、不特定多数に言わなくてもいいんちゃうの。

— てるいニキ (@maybeblue77) January 10, 2023

新解釈三国志
初めて映画見てる途中で寝た
小突かれてすぐ起きたけど·····
#寝落ちした映画を正直に言う

— モニカ (@monika299) January 10, 2023

エビータです#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/o7SWuBfUFu

— masatosama (@masatosama1220) January 10, 2023

序盤からラストまで熟睡しちゃって自分でもびっくりした思い出
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ro8PMMjhX8

— つる (@turu1000) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アントニオーニ作品はちょっと苦行である pic.twitter.com/tdM2TXnaOu

— めっつ (@velvetmonk_pma) January 10, 2023

学生の頃デートで観に行って、重くて長くて、不覚にも途中で意識不明になった…笑

いつかは、改めて観たいと思ってる#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/HckLdBDacl

— サッタツ (@ehxigwe2ZnqUID3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マイ・ブルーベリー・ナイツ(#ウォン・カーウァイ

ジュード・ロウの髪の毛が豊富だった頃…。#王家衛 pic.twitter.com/xugDQOAk09

— マイクよこせ早く! (@hagiesonic) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅。
初見時のリバイバル上映にて。まだ子供だったしスターウォーズみたいなのを期待してたから。月面で記念撮影してる場面くらいで「長いまばたき」が始まったけど、あの爆音が目覚ましになったのでギリセーフ。笑 pic.twitter.com/F0zeFUHpzQ

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) January 10, 2023

マジで一瞬で寝た、、、
見る前は、面白そう〜って思ったんよ、、
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4aw6kuW5Xo

— モモのうち (@xf_bin) January 10, 2023

アリスインワンダーランド
おもしろかったけど3Dで酔ったせいで赤の女王出て以降ずっと寝てた 見所を見ずに終わってると思います#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qyyVZ7xjEk

— ヌン茶 (@1818ki___) January 10, 2023

アンブレイカブル
絶対に寝そうもない作品のはずなのに…監督も好きだし…主演も…
映画館でも…DVDでも…
きっとアレだ…なんかヒーリング的な何かが流れてるに違いない…#寝落ちした映画を正直に言う

— オセロン (@karinsyrup) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
怒濤の連敗 pic.twitter.com/XiVKypxNvy

— ピアノ馬んはべ美波 (@pianomakuin) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

え〜…それがさ、いっぱいあるんだよ… うぃけ

あ、あれ、あれだ!アルマゲドン
それからハリウッド版ゴジラ…ミリーボビーブラウンちゃんのやつ

おやすみなさい

— ️邦楽三人娘️ (@hogaku3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『パルプ・フィクション』
寝落ちしながらも巻き戻しつつ頑張って観たのにオチがオチなのでマジでブチ切れた

— グレイン (@GrainHelloNurse) January 10, 2023

ちょくちょく寝てた記憶しかない() #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/FY88tLRewD

— かい (@saku_2kai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

1000年女王
気付いたらズゴゴゴゴと大地が宙を飛んでいた

レイズザタイタニック
気付いたらズゴゴゴゴとタイタニックが浮き上がっていた

— えじむん丼 (@aliennt) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ブレードランナー」
三本立ての映画館でもTVでも、何度か挑戦したが必ず寝る

— きくちよ (@kikuchiyo56) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ベルリン 天使の詩 
見たいのに見られない。
いつの間にか落ちてしまいます。

— みっさ (@chiro_orihc3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
美しすぎる&酷すぎる故にどちらも何度チャレンジしても通して鑑賞できず pic.twitter.com/WXqzDKkgK3

— めっつ (@velvetmonk_pma) January 10, 2023

飲みながら見てたせいもあるけど、ブレードランナー。
正直、強力わかもとしか覚えてない。
2001年宇宙の旅も、途中から半分意識飛んでたかな。
#寝落ちした映画を正直に言う

— OVA風曜日の冒険者 (@ova1999) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
武器人間
ラスト30分を知らないのであらためて見たい pic.twitter.com/Ou2GzEbJum

— chan_jyun (@chanjyun1130) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アラビアのロレンス
だって長いんだもん

— たまーてむ︎初マタ38w7m (@tamatimlog_mata) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

今度こそ…!今度こそちゃんと最後まで見るぞ!って意気込んで見ても某有名シーンを見る前に力尽きて気が付けば船が沈んでる

— しろタグお迎え中片思い2日 (@46_monochrome) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

吹き替えでみたけどすんごかった pic.twitter.com/j3o2Csoiky

— Yuna(san) (@yunasan_sp) January 10, 2023

ハリーが魔法学校に入学する前にいつも寝てるから、未だにハリー・ポッターの魅力がわからない#寝落ちした映画を正直に言う

— あいりゅう@王一博の熱烈がみたい~ (@ai28136) January 10, 2023

後にも先にも2作だけで「オブリビオン」と「君の名は。」です #寝落ちした映画を正直に言う

— 杉本ユーイチ (@drawnsgmt48) January 10, 2023

映画館で映画見てた頃は映画に敬意を持ってたので寝落ちした事がない。
今はもう映画への敬意を失ったので映画館にそもそも行かなくなった。。

#寝落ちした映画を正直に言う

— (・・)<やる夫でまとめるファミリーシステム (@SLEEP83274064) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仕事終わり&ハシゴ2本目のレイトショーだったんだ!仕方がなかったんだ!!! pic.twitter.com/myLIcmizQ3

— 狩られたクマ (@villan_love_87) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』

一作目は30分程度で済んだが、本作は90分程寝落ち(-_-;) pic.twitter.com/JYIYq4Wgf0

— タツ (@tatsu00000) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「狂った一頁」
いや…サイレント映画で音楽無いのは厳しいっす… pic.twitter.com/Po38P6zkQX

— ジャンゴ_Django (@XB5325MSy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いつも中盤からぼんやり観ていて気が付いたら親父が宇宙へ行っている pic.twitter.com/nJh3trBBtu

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) January 10, 2023

スローで難解なタルコフスキーの作品は体調が悪いときに観ると、誰もが確実に睡魔に呑みこまれてしまう。他の方が挙げているので、個人的な好みの問題で寝落ちしてしまった作品を挙げる。#寝落ちした映画を正直に言う
EP2あたりから、このシリーズに期待することはない、ということはわかっていた。 pic.twitter.com/JcDI86wgI4

— kickertrouble (@kickertrouble) January 10, 2023

エターナルズは正直、後半曖昧。多分、数分気絶したんだと思う。
#寝落ちした映画を正直に言う

— サンズ (@icb0626) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アル・パチーノが不眠症に陥る『インソムニア』は半分以上寝落ち状態での鑑賞。 pic.twitter.com/XU9g415KxD

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

竜とそばかすの姫

今日のできごと デス。録画して楽しみにしてきてのこの結果…。そんなに酔ってはなかったはず反省。もう一度観てみよ pic.twitter.com/36pevdbL67

— ドウハイ (@douhaidouhai) October 8, 2022

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅

— J (@hHHZ9O54Sowsx7Q) September 20, 2022

#寝落ちした映画を正直に言う

ブレードランナー

一回目借りてきた時は普通に序盤で寝た。

— アス (@ASU2_mov3) July 22, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
アポロ13
大学時代酒飲みながらDVDを見てたけど毎回寝落ちして気づいたら帰還して海に落下してたw pic.twitter.com/a5hqleJTcx

— 佳太郎@2:3工房 (@EOS_50D_20D) July 22, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
『GODZILLA ゴジラ』
妻に起こされた

— 森園ラブ (@yesprecure5) July 12, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
アクアマン。また今度ゆっくり見ます。

— moto (@motoakiii) July 5, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
まどかマギカ
・上映時間が夜と知らず朝にきて時間潰すために街で遊んで遊び疲れて爆睡。起きたらMagia

名探偵ピカチュウ
・夜勤後で眠たくてダメだった
気がついたらラストのピカチュウVS???

まどかマギカはBD購入
名探偵ピカチュウは全部で4回見たから許して

— V (@Victini_tini_V) April 22, 2021

タイタニック。

……長いのよ……#寝落ちした映画を正直に言う

— 夢屋プリン・ア・ラモード公爵 (@ZTl1p9sD1IKm4bm) March 16, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ガルパン劇場版

…仕事疲れもあったけど、流石に10回以上観てると、目を閉じてても音声でどの辺りか判るのよ…(´Дメ;)

— ジャック@喪中 (@J_Ripper_J2M) January 12, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました