国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

セブン イヤーズ イン チベット

結婚前は月1で映画館で観てて(福島のフォーラムは割引券のおかげで1,000円で観れた)、滅多に寝たことないけど、これだけは寝てしまったんだよなぁ。
ちなみにブラピが主演です。

— ななまりも (@nanamarimo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『王立宇宙軍 オネアミスの翼』
大好きな映画。でも途中で寝る。レオの声が心地良いから。途中すっ飛ばしても、終盤の戦闘〜ロケット打ち上げシーンは胸が熱くなるので大丈夫。 pic.twitter.com/IfG9bL3sAK

— 堀 幸司シナリオライターetc. (@holycozy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナルニア国物語だったかな。
トラが出てた印象しかない。
あとベンジャミン・バトンを家族で見に行ったらおとんが寝てた
長い映画は基本寝る気がする。

— 雲の上のあくび (@akubigumo55) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は

— うる (@uru_uuurrr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「名探偵コナンシリーズ」
当時まだ子どもだった娘にせがまれて一緒に観た。このシリーズは、ファンでなければただのアニメ。グースカピーでした。成人しアラサーの娘は今もコナンファン。

— francis‘39 (@ben_orr_4ever) January 11, 2023

「大怪獣バラン」。一応言っておくと、東北山中の孤立した部落で神として崇められてるというバランの設定は大好きなのだが、いかんせんバランが部落を壊滅させて外へ出て以降の展開が、怪獣映画として退屈すぎて寝てしまった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PwNEjsUgM0

— 影月 (@kagetsuki1988) January 11, 2023

【ネタバレ】去年の11月に初公開された「ザ・ゴッド」っていう映画があるんですけど、たまたまテレビ付けたらそのCMやってて、めっちゃ気になって友達のお母さんと見に行ったんですよ。
最初の頃は面白くて見てたけど、途中から飽きてきて寝ちゃいました(笑)#寝落ちした映画を正直に言う #ネタバレ pic.twitter.com/Lwoa3V6Snh

— さ て ぃ ふ ぁ (@NetaTsui_high) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」
めっちゃ好きな作品だし映像も素晴らしいんだけどそれはそれとして寝る
ゲート通るシーン、大好きなんだけど寝る
絶対寝る

— ryochang(りょーちゃん)@お仕事募集中 (@ryochang2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
怖いとか言われて期待したけど全然だったわ。
全員ザコじゃねえかと思って寝落ちした pic.twitter.com/fmMUU73EF1

— Ø_awa__ (@MrMartens666) January 11, 2023

押井守映画の熟睡率は割と高いと思う
AVALONとか
#寝落ちした映画を正直に言う

— Neeko (@Ne_ek_o) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

な、な、なんと pic.twitter.com/uswasE3rGg

— のり太郎 (@noritaro_karada) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すずめの戸締りで少し寝てしまいました

— あすとろビエボ (@1Ner9IGWEUvQP5e) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
恥ずかしながら…。
もう一度、チャレンジしてみたいとは思っているけど。 pic.twitter.com/skF5yBB2yI

— わきまえないナニカのぴっち (@zpitschi) January 10, 2023

映画といえばこんなタグを見かけたので・・・#寝落ちした映画を正直に言う

『パラサイト・イヴ』
『もののけ姫』
『ムーラン』

— 絵夢@のんびりまったり呟き中 (@emuemuland) February 17, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仕事が終わってレイトショーで観たのがいけなかったのか? pic.twitter.com/bPFxGS8Hpp

— Baby's in Black (@babyisblackifee) January 21, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ウンタマギルー』

19歳の私には難し過ぎた。
中年になって再見しようとしたら銀盤化されていない。 pic.twitter.com/7rORo5LJVw

— 崎見吉生 (@ogu39628389) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ドラえもん のび太の創世日記」
幼稚園児の頃ビデオで見たけど途中で何度も止めた。宇宙開拓使は面白かったのに・・。創世日記は藤子先生が一番やりたかった題材の一つらしいけど、幼稚園児には難しすぎた?

今度借りてみてみようかな。

— 寝台急行あけぼの (@1993AKEBONO) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
素朴な疑問だけどシリーズ物で必ず寝るって分かってるのに律儀に映画館に通うのは何故なんだろう?貧乏性で意地でも元を取ろうと頑張って最後まで観る俺からすると尊敬してしまう…

— ムギ (@CmPh5y32) January 12, 2023

ゼロ・ダーク・サーティ。仕事で疲れてたのもあったが、映画館に入ってビンラディンの家が中々分からないというストーリーの中、寝てしまって起きたらビンラディンの家が包囲されていた…。 #寝落ちした映画を正直に言う

— Buna(麸まんじゅう) (@Bun_217) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
て、天使のたまご pic.twitter.com/zXUpiSqHs4

— DeeDeeDee (@DeeDeeDee0098) January 12, 2023

『ザ・インタープリター』と『キングダム・オブ・ヘブン』
決してつまらない作品ではないのだが、学生時代、映画館に観に行って不覚にも寝てしまった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/a0QKbXFJDu

— 毒島徹雄 (@TetsuoBusujima) January 12, 2023

> 超空間移動がずっと続く辺りで記憶が途切れて

だったら8割以上は観ていると思うので、オッケー
(寝ている人は猿で寝てるから)#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/pVoDelHelq

— TURK182 (@TURK18221964327) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
嫌いじゃない。何十回も観てる。でもコレ。 pic.twitter.com/2GOpBaL52n

— 鈴木鈴 (@rin666666) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

本当に申し訳ないがインディペンデンスデイが何度チャレンジしても寝てしまう

— れん (@ren0904dq) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ここ1〜2年観たやつ pic.twitter.com/jgqzI6LVpX

— りょたろー (@yBsxZ4gJSp6GodD) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヤマトタケル(実写/東宝):藤岡弘、さんが出てきてから、宇宙戦神が闘うまで記憶がない(笑)
劇場版機動戦士ガンダムOO:刹那のガンダム待ちから、クァンタ登場まで記憶が以下略
劇場版ラブライブ:穂乃香が大人の自分に有ってから、ライブ開催まで以下略 pic.twitter.com/xGptmzR6rB

— 神原タスク@この世は真っ赤な嘘ばかり (@taskforce74205) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
らぴゅた と はうる…
最後まで見れた試しが無いので未だにストーリーよく知らない…

— SPiCA (@virgo_spica) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ある。確かにあるんだよ。

だけどな…

開始後、秒で寝落ちして

………タイトルがわからんwww

起きたらエンドロールだった

— 小豆本丸すえひろがりの記憶 (@azuki_mnk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
カモンカモン
全体的に疲れてたのにビール片手に観たもんだから pic.twitter.com/6Ze9abwWzY

— ®️ (@ankosachi) January 11, 2023

「山猫」…だけじゃなくヴィスコンティは寝なかったことがない

#寝落ちした映画を正直に言う

— 久居 (@hisai_m) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シン・ウルトラマン

アマプラで配信された0時にサイトリロードさせてすぐに見たけど開始20分で寝落ちした

— アカシャチ (@Akasyachi0753) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一瞬、一瞬だけね?だって行く途中で御神酒配ってたからさー。しょうがなくね? pic.twitter.com/xW0CdhOaNc

— 高水 (@takamizu_0) January 11, 2023

この世に起きていられた人はいるのだろうか『惑星ソラリス』 #寝落ちした映画を正直に言う

— kyarako (@ako2001) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「スターウォーズ」(第1作目)

寝てたら隣の子供が大声で「あっ!光線剣だぁ!」って叫び出したので目が覚めた。
こっちは高3だったかなぁ…

— 山中英治@四十郎 (@jadetigers) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

確か、「大奥~永遠~」
母が一人で映画行きたくないから連れられて行ったものの、当時そんなに時代劇も興味なかったので寝てた記憶しかない。今あらすじ見るとめっちゃ気になるのでもったいないことをした

— omassan (@boyakuomassan) January 11, 2023

あとね新しい方の「日本のいちばん長い日」
たまに見直すけど旧作の圧が凄すぎて気づくと大体阿南陸軍大臣が腹切ってるか畑中少佐が野原に転がってる#寝落ちした映画を正直に言う

— 偵察兵(CG乗り) (@Liptonlain) January 11, 2023

「ファーザー」で寝落ちした。息子も寝落ちした。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 牧利江子@コミックエッセイスト (@toriatamaxp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ポケモン映画のゾロアーク出るやつでしたね。
ポケモン欲しさに映画行ったんですが開始数分くらいで値落ちしてましたw

— 林田あつし創作者擬き (@KUROKONET) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スカイクロラで寝た人が多すぎで>フォロワさんも

ワイ、結構好きだったけどなぁ

— 沖ΦωΦシ!!! (@oki_no9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「赤い影」ですねえ!
冒頭10分の凄まじいインパクトに
比べてその後の100分は難解で思わせぶりな演出が
抑揚もなく延々と続くので根っからの考察厨でもないと
こんなのまともに見てられないんDA!
あと、アポロ13はロケットが飛ぶ前に必ず寝てしまう(二敗
見る眠剤だぜ

— みつろう【skeb募集中です】 (@superdustist) January 11, 2023

サタンタンゴ
ごめんなさい休憩有りとはいえ七時間の映画、時折咳する老医者の背中をワンカット10分の長回しとかは正直流石に途中で一、二度意識失いました

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/xXm55iOYZc

— 暗野ひとり@マグちゃんロス (@Kurano_Alone) January 11, 2023

『ブレードランナー2049』
動きがゆっくり
#寝落ちした映画を正直に言う

— KO (@kodomn_) January 11, 2023

アナ雪2

#寝落ちした映画を正直に言う

— ダイアナ・マンチカン (@machirichard) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました