国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

らららんど
#寝落ちした映画を正直に言う

— きゅ〜さん/shu (@cucumber_Q3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ツァイ・ミンリャン『あなたの顔』は寝落ちした私の脳に直接映画が語りかけてきた作品だ。

なんか語りかけているなと現実に戻ると、スクリーンで婆さんが舌を出しながら「んばんばんば」と唸っていて思わず爆笑しました。 pic.twitter.com/0H7s2ue1Db

— che bunbun 『ラース・フォン・トリアー レトロスペクティブ2023』パンフ寄稿 (@routemopsy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

いや、こんなんその時の体調によるやろ。

好きな作品は複数回観ることあるけど落ちる時は落ちる。

正直数え切れないっすw

— なんでおはぎ食べたの!?ドキプリ過激派 (@kyodaiohagi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
DEEM。2回目前半部分
キャスト、音楽、映像はなにも悪くなかったので伏せ字で。

— あい(^^*)/ (@Wakakusailo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ローグ・ワンかなあ
艦隊戦はじまるまで苦行レベルで退屈

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) January 11, 2023

ツインテティナちゃんかわゆ極彩色柴咲コウすてきって見てたのに起きたらコテコテお耽美BL映画になってて「?」ってなった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rT2nc50Njj

— なっぴ️ (@nopink_nolife_) January 11, 2023

タルコフスキー、ソクーロフ、アンゲロプロス、パゾリーニ等々、居並ぶ強者を個人的にぶっちぎりで超えたのは…ジャック・リヴェットの『美しき諍い女』#寝落ちした映画を正直に言う

— 春宵22Feb (@haryoeyamk2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ノスタルジア」(1983)アンドレイ・タルコフスキー監督作品 pic.twitter.com/2ewFdyYCdg

— クマルサンガ (@HimochiKabeko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マッ怒寝ってみんなしてたよね???(自分だけではないと主張するぽぽん)

— ぽぽん (@popon1192) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2000年前後に上映してたゴジラシリーズ

いかんせん幼稚園に行くか行かないかの年齢だったのでガッツリ寝てた記憶。なので今改めて観たら楽しめるかと

— えのさぶ (@another_Enoki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

怒られそうだし嘘だと思われるだろうけれど「相棒2」
中華街あたりで意識を失い、気づいたら船の上で気づいたら官房長が死んでバチバチに目が覚めた。
相棒大好きやで。特に神戸くん時代は。

— 案ずるな受験生一次創作民 (@kizumoe8484) January 11, 2023

寝落ちした映画は、何しろ寝てたので何を観ていたか覚えていない。

本当につまらない映画は、寝ることさえ許されない。「この映画はあと何分続くんだ!」とひっきりなしに時計を見ている羽目になるのだ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 服部弘一郎 (HATTORI Kouichirou) (@eigakawaraban) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マーロンブランドが出てくる辺りから毎回記憶が無い pic.twitter.com/7Kyl8qMfRb

— taka ️ (@taka19794) January 11, 2023

自分じゃないけど、公開当時に亡友が、「前後の小一時間しか観とらんけど、ドイツ軍のサイドカー出てきて感動した」と言っていた。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2orf0OEKhY

— 大橋拓 (@takutintin) January 11, 2023

面白いとすすめられて観た「ユージュアルサスペクツ」です

LAコンフィデンシャルに出てた、ケビンスペイシーの映画よと。

ラスト寸前、見事に寝落ちしました#寝落ちした映画を正直に言う

— 秋野 香月 (@kazuki_akino) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ち以前に、序盤で見るのやめました。 pic.twitter.com/SEmvrPB1FG

— REV -レブ- (@RSJB_C4_621_000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
とにかくゆるやかな映像の流れにうまく身を任すことを強いるスローシネマの白眉。そして個人的には神がかった動きをするシェパード犬に厳かで静謐な美しさを感じた。 pic.twitter.com/X4vUwfsMKd

— クマルサンガ (@HimochiKabeko) January 11, 2023

このタグがまたまわっているのか。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/7XuKvYrpQw

— g o p e n (@gopen90235451) January 11, 2023

「ゴースト・イン・ザ・シェル」
公開初日に行ったけど、序盤過ぎあたりから寝てたw#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/G3o9OhFUUd

— ( 'ω')ノ @ひらめ (@emarih) January 11, 2023

えびボクサーですね。
どんな映画かというと、えびをボクサーにする映画です(´・ω・`)
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/eZdW2o2KgS

— こより@2024社労士試験ฅ( ̳ ·̫ ̳ฅ) (@mochiiigohan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これはね……ブレードランナーなんですよ。回チャレンジしてるんだけど、気づいたらラストの雨のシーンになってる。ナンデ??

— 高柳総一郎 (@takayanagi0909) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ヴァンパイア/最期の聖戦』
ジョン・カーペンター監督作品というだけで、映画館に行って、爆睡。
これ以降、ジョン・カーペンター監督作品をチェックすることはなくなった。
テレビ放映でリベンジするものの、やっぱり爆睡。

— すら (@iridium_1) January 11, 2023

ベン・ハー
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゴゴ(ゴウゴリウム・グウゴヴィラム) (@Gougolium) January 11, 2023

ピューと吹く!ジャガーTHE MOVIE#寝落ちした映画を正直に言う

なんのひねりもなく普通に寝た

— ケケ子️ (@wdo_obw_6) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
【スタートレック(1979)】
レンタルビデオで観たんですが全く面白くなくて、本当に寝落ちして起きたらエンドクレジットでした。未だにラストがどうなったかを知りません。 pic.twitter.com/t9PNIsYyhe

— マサミチ️ (@kdp2f88pol) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「One Plus One」(1968年、ジャン=リュック・ゴダール監督)
「2001年宇宙の旅」(1968年、スタンリー・キューブリック監督)

「One Plus One」は2回観て、2回とも寝た。
「2001年宇宙の旅」はリアルタイムで高校生くらいだったら、おもしろく観られたかもしれない。

— しぎょういつみ (@s_itsme) January 11, 2023

ほ〜ほけきょとなりの山田くん……

なにも……何も記憶が無い……
#寝落ちした映画を正直に言う

— はるまきさん (@tokkyu1gou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
睡眠不足だったりしてると目を開けたり閉じたりを繰り返してます。
でも唯一寝た作品はこれかな。
ずーっと静かにストーリーが進むから盛り上がるシーンもなく気づいたら映画が終わってたし他のお客さんも寝てた。 pic.twitter.com/Tchc9kRvtF

— かいぴー (@movie_usj03) January 11, 2023

どっちも好きだけど!#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/nXlKrO6RMo

— 塩からあげ (@himekawakotone7) January 11, 2023

バットマンダークナイトライジング

これ、今でも覚えてるけど朝までゲームして、8時間バイトしてそのまま観に行ったせいでこのシーンの後寝落ちたな……………#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wSkc03u617

— たちのきふほう (@hikky_jones) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

北京原人 Who are you

マンモスのシーンまでは覚えてるw

— アルパカ1号(パカさん) (@momopaca1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロードオブザリング

シンプルに長い、面白いんだけど
静かなシーンも多くて気づいたら寝てる

— おまつ【コーヒー好き】 (@omaoma2828) January 11, 2023

私、チケット代無駄にしたくないから観るものはしっかり選ぶし、基本頑張って起きてるほうだけどさー
「N号棟」
和製ミッドサマーとか言われてるけど、つまんないのよこれ#寝落ちした映画を正直に言う

— うさ (@novausako) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『黒い太陽 恐怖の細菌部隊731 II 死亡列車』
あの黒い太陽の続編と言うからウキウキで観たらショッキングシーンが少なくて(正確には記憶に無い)退屈だった

そして(ここから追い上げ来るぞ〜)と自分に言い聞かせている内に気絶
しかしジャケデザイン本当ひでぇ pic.twitter.com/WP4umZzarD

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
F91
オールナイト上映でこのラインナップの最後に持って来られてどうしようもなかった… pic.twitter.com/fMPeIAZHYK

— pal. (@pal_custom_II) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画『僕は妹に恋をする』https://t.co/QcouyVoVFy

唯一寝た映画です。
原作ファンで見に行ったけど、ものすごーく……間延びした感じが(´;ω;`)

キャストはめっちゃ豪華なので、勿体ないです。

— 鵜鷺乃鈴芽字と絵で一次創作をしています (@usaginosuzume) January 11, 2023

ハリー・ポッターと賢者の石

今まで映画館で見て、寝落ちしたのはなぜかこれのみ。
ハリポタシリーズは好きなんだけどな…あの頃は疲れてたんだと思う。

#寝落ちした映画を正直に言う

— m.H (@proserpina19771) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ
深海生物のパートで気がついたら寝てた。 pic.twitter.com/ugpmJFu5x3

— goma (@tunngoma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
モービウス(1回目)
理由 目が乾燥したのと睡眠不足

— ハクナマリステンペスト (@World_EDForcE) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う


昨年2本めっちゃ楽しみにしてたのに。
疲れすぎてて本編ほぼ記憶にない作品があります。。。
本当にもったいないことをしました。。。

— たけいし あきひろ (@fiji_akihiro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「私に天使が舞い降りた」

楽しみすぎて、
超多忙の中、
疲れた体を引きずって、
無理に時間空けて見に行って、
キャストの癒やしボイスを聞いたら
2秒で豪寝してもうた予感
どうせ円盤買うしまあいい予感#wataten

— 夕鈴 (@yuusuzu_ririn) January 11, 2023

01/11

凶。

最寄りのセブンイレブンの在庫は残り3つ。たぶん、全部小吉以下。でも、明日も買う。同じセブンイレブンで、、、。#井村屋 #セブンイレブン #毎日投稿 #いいねください #あなたのいいねがカステラを変える #寝落ちした映画を正直に言う #GoldenGlobes2023 #カステラ pic.twitter.com/UjxcU8kkCL

— カステラさん (@401kcal_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグで思ったんだけど、映画館の音響でヒーリングミュージックを流す「眠る」ことを目的とした上映(正確には映ではないが)があったら人来るんじゃないかな…
1回3時間ぐらいで。

— 謎のy (@_nazono_y) January 11, 2023

凱里ブルース
主人公がバイクに乗って故郷に帰る?んだけど単調な山道をどこまでもどこまでも…監督お得意の流れるような長回しワンショットが眠くて眠くて眠くて…
鑑賞後の気分はスッキリ爽快。
とても好きな映画です。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/93bpXWXDTj

— でこぽん (@7hVFzhJZacVOOdf) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写版ルパン三世
友人に誘われて観に行ったはいいものの、帰りの車中でのお通夜状態は推して測るべし

— ۞葱(会話の続かない石) (@e03goZWiljbHLAx) January 11, 2023

2021年宇宙の旅
めちゃくちゃぐっすり寝てしまう…何故#寝落ちした映画を正直に言う

— まつたけ (@m2tk31) January 11, 2023

死霊の盆踊り。
90分の間に3度も寝落ちた。観たことを後悔した作品もそう無い。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/euqsip5cG7

— 小島監督 (@kjm_kantoku) January 11, 2023

前にも似たようなタグが流れてきたけれど、この2作は寝てしまう(・ω・)

何度かみてストーリーは把握しているけれど#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/y8zSdy8sBu

— 小動物を愛するしんさん (@aphros67) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました