国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

夢見るように眠りたい

これは、真面目に夢を見ていた。(リアルで!)#寝落ちした映画を正直に言う

— さくら@お仕事募集中シナリオライター (@sacra_flos) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スター・ウォーズシリーズ
ドラえもんシリーズ
ウルトラマンシリーズ

なんか、戦闘シーンになると猛烈に持っていかれる。

— オオセ (@oose24k) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
家で観ましたが、なんか夢みさせる鬼?がやられた後ほんとに夢見ちゃいました pic.twitter.com/PnwolNnjek

— 吉田ヨッシー@趣味垢 (@YoShIDa2926) January 10, 2023

映画館で寝落ちはなし!

スラムダンクの終盤の良いシーンでくかーと寝ていたとなりのとなりのおじさんは忘れない#寝落ちした映画を正直に言う

— 雪見だいふく (@tuki_keyaki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画の映像に合わせて座席が揺れたり水や光の演出がされる体感型の映画を見れる4DXやMX4Dが今はあるぞ
足をピシピシするあれは苦手だけど pic.twitter.com/FEnzKUo6vS

— むぅ。 (@ghostpartynight) January 10, 2023

最初の旦那と婚約中に旦那の友達カップルと観に行って…途中からいびき
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/D3wMRmczaQ

— やっぱりミサで (@sandbeauty33) January 10, 2023

デビルシャーク
#寝落ちした映画を正直に言う
驚くべきことに、寝る前に見たシーンが起きた後にやってたんですよ!

— 毒鮫 (@dokusame) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

メッセージ。
正確に言うと寝落ちてない。
寝落ちるギリギリだった。

— 土田康司 (@RMA1701E) January 10, 2023

黒澤明の「八月の狂詩曲(ラプソディー)」
子供の頃何度か見たけどいつも気づいたらラストシーンの「野ばら」の合唱になってました…

今なら最後まで見られるかなw

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/G1yBNT7uKO

— 紺@フィニコネ4 (@kon_hibikore) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は。
つまらなすぎて映画館で初めて寝た貴重な作品 pic.twitter.com/i2PDH0xAW4

— 衤刀 涑頁 @ (・・) (@kaomoji_wlw) January 10, 2023

生まれてから寝落ちした映画の数を覚えてるか? レベルで寝落ちるんですけど、51分しかない映画なのに寝落ちた『ルクス・エテルナ 永遠の光』……#寝落ちした映画を正直に言う

予告映像はRGB点滅しまくってたので
映画『ルクス・エテルナ』本編映像 https://t.co/wVUaA4wFpt @YouTubeより

— かざみ (@kazami_ok) January 10, 2023

2001年宇宙の旅も時計じかけのオレンジも寝た。アイズワイドシャットもよくわかってない。。キューブリックなんでなん。。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/stNHd4JQo5

— うりか・Ramone (@eureka76olive) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学生時代に下高井戸京王で見たタルコフスキー「ノスタルジア」。確かタルコフスキー3本立て(「惑星ソラリス」「サクリファイス」と続く)だった。開始20分くらいで寝てしまって、二時間後くらいに目覚めたらまだ映画は続いていて再び寝た、というダブルヘッダー的映画。

— sonatine59 (@sonatine59) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
20分くらいで寝れた_(「ε:)_ pic.twitter.com/MX1goXlmfI

— ももたん (@MoLzl6) January 10, 2023

『リバー・ランズ・スルー・イット』
劇場で唯一寝落ちした映画

若かりし頃のブラピは美しいんだけど、、
舞う釣り糸がまるで振り子のようで、、
見てるとなんだか、、zzz…

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/OPuGoVoddv

— 白須寛規 (@shirasu_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
梟の城
今もストーリーを知らない

— 林家志弦 (@8848_426) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラース・フォン・トリアーのエレメント・オブ・クライムをオールナイト一本目で見たときは寝落ちしそうになったが気合で耐えたな(一緒に見た先輩と同輩は寝てた)。

— ラヂヲヘッド (@Radio_paranoia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
公開日に見に行ったスターウォーズエピソード8

— 黒田のべすけ (@cocoa_fuumi) January 10, 2023

映画『ラバー』予告編 https://t.co/5klIZ54NlN @YouTubeより #寝落ちした映画を正直に言う

— ふれでりか (@bernkastel_f) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
DVDで作業用BGMとして使ったにも関わらず、途中でギブ。

風の谷のナウシカ
数えきれないほど金曜ロードショーでやったにも関わらず、見れるタイミングに限ってこたつに入って寝落ち。

— デカマスター (@DEKAMASTER0311) January 10, 2023

「クローンは故郷をめざす」#寝落ちした映画を正直に言う
アイデアとして面白かったと思うんだけど、正直寝た?ヴィム・ヴェンダースだなぁ…
1回目、2回目のクローンの差異の演じ方はいいな、と思った。でもだいぶ寝てたから他の所はわからないw pic.twitter.com/LaT0RZ7MLY

— るぞ (@Luso) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブンミおじさんの森 仲の良いフォロワーに「マジで置いてかれるから見て」とオススメされて見たら案の定寝落ち。その後数回挑戦して寝落ちを繰り返してようやく最後まで見て「なにこれ…」となった映画。哲学的なストーリーらしいけど何一つ理解できませんでした pic.twitter.com/tqcagAfg3Q

— Uta (@richakawa3) January 10, 2023

無音とか宇宙空間が続いて
話も筋が全く通ってなく考察しようがなく
もうだめだった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5CkkMxvKuN

— りんぱっち (@RinPatch) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

旧劇(Air/まごころを、君に)

寝落ちしてよかったと思うあの内容ならw

完結した今だから、怖いもの見たさでもう一度観ようと思わなくも無いけどw

— 関山@浦賀 (@houmeisya) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シリアナ…過去一番睡眠時間が長かった。3タテの2本目にしたのがマズかった。こういう題材をこういう風に作られると、観るのに体力と集中力が要る pic.twitter.com/KwUTtde8zT

— B.B.パラダイス (@bb_paradise) January 10, 2023

トランスフォーマー#寝落ちした映画を正直に言う

— 右京 (@ukyou1102) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

るろうに剣心 実写版

— K-K・ω´-)^ (@pippin09376346) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

こちらです‍ https://t.co/NPUgOscggu

— かしましムービーChannel (@kashimashiMNF) January 10, 2023

『2001年 宇宙の旅』

最初の方で猿が空に向かって投げた骨が宇宙船になる演出がピーク

あとはもう分かんね#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pB0JFPod1Q

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

攻殻機動隊は何度も見てるんやけど途中絶対寝落ちする……
気付いたらエンドロールなんよね……

結局未だにどういう終わり方してるかしらんのよねw pic.twitter.com/7tkc1FoNXR

— はるちか栃山千春 (@haruchika6109) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリポタ全部

— パティコレリス (@QHYjGc4otQUGbos) January 10, 2023

カメラを止めるな#寝落ちした映画を正直に言う

— norico (@bubosaku) January 10, 2023

何年かおきにチャレンジするも、何回見ても気付いたら家が燃えているタルコフスキーの「サクリファイス」
何で燃えてるのか未だに不明

#寝落ちした映画を正直に言う

— げそ (@amashoooken) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トップガン(小声

— ぱやぽる (@POYAP71898825) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
「トップガン」の、クライマックスの空中戦シーン(ドッグファイトってやつ?)で寝てしまったので、ワタシはアクションシーンに向いてないんだと思った。会話がなくなるとどんだけ画面が激しかろうが頭に入ってこなくて寝ちゃう。

— featherwood (@featherwood1010) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・ウォーターワールド
・パールハーバー
・マディソン郡の橋
・ジュラシック・ワールド
・ディープ・インパクト
・アルマゲドン

— とらまる@愛知 (@7700blue) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

良く言ってることだけど映画がつまらないという理由で寝落ちしたことはない。むしろ寝落ちするくらいのテンポ感の映画が大好物。この4本も全て人生のベストに食い込む映画です。ちなみにブレランを一度も落ちずに最後まで観られたのは数年前のIMAX版が初めてでした pic.twitter.com/EZwZv8Vs5z

— zima/領域外部(アウトサイドフォース) (@zima4T) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

いつも仕事とか家事しながら、映画やドラマ付けてるので、なんもせず、ソファや布団に転がって画面をジッと見ていると、どんな作品でも寝ます。

— ふじじゅんnext (@fujijun_manga) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テオ・アンゲロプロスの作品はぐっすり寝れる pic.twitter.com/txAxFhaB7O

— 柿トマト (@kakitomato9999) January 10, 2023

2001年宇宙の旅 
何度見てもサルが出てきた後の記憶ない
#寝落ちした映画を正直に言う

— あんぬ (@annudayoo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンウルトラマン

— ぺぇ丸様。 (@8T6Gmin) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #AmazonPrimeVideo でもこれ以上どう書けば良いのか…な紹介文ですよ。 pic.twitter.com/pxQUufDKOm

— 森青蛙 (@kaeruchan_55) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
おっさんずラブ
小学生のわたしにはまだ早かった️

— えりんぎ (@eringi_0730) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #ゴダール 『さらば、愛の言葉よ』ゴダールは歳をとらないと言うことが判明。相変わらず脈絡ゼロの通常運転でぶっ飛んでた。女の裸体と犬が飛び出てくる謎多きの3D映画。途中もちろん寝落ちしたけれど、めっちゃゴダールだった。 pic.twitter.com/qoR5zt9tY3

— カンブリア大爆発 (@kokesina) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました