国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
『ガルム・ウォーズ』
…寝不足で行った自分が悪いんだと思う

— Mishin_T (@ukanmuri256) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブラックパンサー
キャプテンマーベル

シンウルトラマンでさえ一気に見れたのにこの2つは無理だった

— きゆスタークぴーちゃん大好き (@ptyan_daisuki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すまねぇ。あんまり記憶にない。てか僕のDCユニバースはジャスティスリーグで終わった(スナイダーカットで有終の美を飾りたい) pic.twitter.com/GLTtAXqled

— 島村淳志 (@shima_atsushi) July 12, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
トロン: レガシー
レイトショーを友人4人で見に行って全員ダウン。帰りにどこで寝たかで盛り上がったw pic.twitter.com/liv2xWhztc

— りひゃ (@pzk4hrt) July 12, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴセイジャーだったかの劇場版
というかW始まるまでの時間つぶしに寝てた()

— イシス (@i_sisu) July 12, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
音楽は好きなんですが…「欲望」も寝ました。 pic.twitter.com/arIb9iGDQc

— K (@K98001005) October 2, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何度か言及してるがこれ pic.twitter.com/fhdmsy1fN7

— マツドポリス (@matsudo_police) June 17, 2023

#下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
流石に情けなくて投稿してなかったやつ

#寝落ちした映画を正直に言う
「柘榴坂の仇討」
最後の雪の降る静かなシーンのために全てがあった映画なのに、あまりにも静かすぎて館内で寝た

— 魅屑(みくず) 卓新規4月 (@mkz_1582) March 23, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「トイレ、どこですか?」
開始から40分くらいで寝落ち。
公衆トイレのシーンが臭そう(小並感)
映画を字幕で見るのは基本的に嫌いだけどこれは特に最悪だった
まさにクッソ汚い映画である可能性が微レ存?
吹き替えがあれば最後まで見たかも。 pic.twitter.com/hDSGfDD2mT

— リラロン (@DQ7daisuki) March 2, 2023

プレデターズは2回行って2回とも死んだ。
あとトロンレガシー
#寝落ちした映画を正直に言う

— あいくち第2号 (@aikuchi2nd_brew) February 11, 2023

「涼宮ハルヒの消失」
キョンと長門が教室でストーブ囲ってた(?)以降からの記憶がないw

#寝落ちした映画を正直に言う

— 味噌 (@minminmisomiso) January 22, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これは即答出来る、「薔薇の名前」‼️

俳優さん、ストーリー、全部引っくるめて大好きな映画なんですが、いかんせん暗い‼️

我々夫婦にとっての眠れない夜の最終手段です‼️ pic.twitter.com/pEX6mHCcbB

— ちゅう太郎 (@souris0519) January 22, 2023

アッバス・キアロスタミ監督『風が吹くまま』。
映画館であんなに爆睡したの後にも先にもないわ

#寝落ちした映画を正直に言う

— 如月いちごちゃん (@b_kisaragi) January 22, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロード・オブ・ザ・リング pic.twitter.com/EupUXG0akE

— タカトゥーガ (@taka_vader501) January 21, 2023

ルイ・マル『鬼火』
自殺を決意した男の最後の2日間の話ですが、彼がピストルを用意したところで意識を失って、銃声で目が覚めました…#寝落ちした映画を正直に言う

— タキタカンセイ (@kanseiTK) January 21, 2023

アバター#寝落ちした映画を正直に言う

— masahiro nishikawa (@masahironishika) January 21, 2023

今までで寝落ちした映画一個しかないけど何故かバーフバリ 映画館でスヤスヤした #寝落ちした映画を正直に言う

— 柏木 (@ka4wagi) January 20, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「秒速5センチメートル」のひ️

— 7の日くん@YouTubeはじめました〜 (@7nohi_kamiita) January 17, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
世界の中心で助けてくださいって叫んだやつ。2回行って2回とも寝たスマン‍️
蜘蛛の糸が出るアメリカンヒーローのやつの3。2が面白くて期待して3行ったら『展開一緒やな』って気付いてしまった瞬間寝たスマン‍️

— 亜沙美多郎@アルファポリス・pixiv (@asamitaro_novel) January 16, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
#シン・ウルトラマン
集中しすぎて30秒位落ちたみたい
2回目の時、1回目に無かったシーンが30秒位あったw

— 神菊月海 (@N38916) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
両方映画館で爆睡した。
「ランペイジ」はいつの間にか白ゴリラが味方やったし、
「パン」は瞬きしたらエンドロールやった。 pic.twitter.com/csEEc9rcUk

— ともき (@GAIAandAGUL) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ふたりで映画館へ pic.twitter.com/hudYsnKCMO

— 黒森峰 (@WOT_nisizumi) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2022.1.4
「キングスマン ファーストエージェント」
2023.1.13
「非常宣言」

作品どうこうではなく、新年一発目は寝落ちするタイプみたい pic.twitter.com/dKq78blNRS

— むーびーびーむ (@1moovee2move) January 13, 2023

マーニー#寝落ちした映画を正直に言う

— ちはる (@botanaco) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ザ・バットマン』と『閃光のハサウェイ』、どっちも好きなんだけど画面が暗くて……結局悔しくて2回目行った。 pic.twitter.com/VmaHy6oOPw

— HAL826 (@is_jenga) January 13, 2023

2022年娯楽映画の東西横綱である「トップガン・マーヴェリック」と「RRR」でそれぞれ寝落ちしました(なんならそれで面白さが圧縮されたくらいに思っている)#寝落ちした映画を正直に言う

— 銭在那裡 (@undesuntbanii) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ベルリン・天使の詩
あと
去年マリエンバートで pic.twitter.com/XMgQGbABUk

— ダダ dada (@EXdadaSIN) January 12, 2023

マレーナ
スケベな映画だと思ってみたら思った以上に戦争と娼婦の重い内容だった。実際モニカ・ベルッチが美しくスケベなシーンもあったがそれどころじゃなかった。時を経て見直したら悲しくて泣いちゃった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Yj2ysTo4hN

— まいむぅ (@charlotte_maimu) January 12, 2023

がんばれ、リアム
当時なんか話題作だったらしくわざわざ恵比寿まで行って見に行ったらストーリー暗いわやたら思春期だわで気づいたら家が爆発してた。最後の姉の髪を梳かすシーンだけ強く覚えてる。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/TQYf5u6nQJ

— まいむぅ (@charlotte_maimu) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シスの復讐

— 青空ひばり前貼り (@65dosD4h) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ
徹夜してコスプレ参加した夏コミ後に友達と見に行った
ご飯とお酒でお腹いっぱいのまま視聴
東宝の波ばシャーンの後の記憶が破壊される蒲田だった… pic.twitter.com/wuZSDbZx9r

— えいちつー はぐれ デザフェス西館4階K-173両日 (@mad_mob_) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
途中から時系列が分からなくなって寝たよね#ジェット・リー #ヒーロー pic.twitter.com/IOkzh9mff1

— JON (@NJ00678081) January 12, 2023

『シェーン』まぁまぁ映画寝てるんですが大体5分くらで、でもこれは シェーンやってきたと思ったら次のシーンではカムバックしてた(午前10時前日深酒)そしてボキャ天の「シェーン!Tバッーーク」が常にちらつく(主人公が全然似てないのも含めツボ)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/g87OgDLS6e

— sideB-atsu (@sideB_atsu) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちしたとかは多分ない?レンタルとかで、見れないから途中で見るのやめるとかはあるな。

— ミルキィ (@milky117) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マレフィセント

呪いで眠ったオーロラ姫がやたらおっさんくさいいびきをかいてて、外人さんはこんなもんなのかなーと思ってたら、隣の席のおっさんが寝てた。 pic.twitter.com/dfqlVVoXB5

— 鹿の王 (@shikaking) January 12, 2023

何度かレンタルしてるんだけど全く内容を覚えてない。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tjBw2gyKjB

— 好翁 (@yosiow) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
主題とはズレますが、入眠するくらい心地よい作品ってある意味、自分と波長が合っているのだと思う

— ️ (@rmUDCDYkRL6A8N7) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ワイアット・アープ 

何度も寝落ちして何日もかけて最後まで見たのにその年のクソ映画大賞みたいの獲ってて「やっぱつまんなかったんだ!」ってなった

— Seki_Zeki (@North_sea_Ruso) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 作品にかかわらず、かつて冬場の映画館は暖房を効かせ過ぎて、それが眠気を誘うケースがよくあった。今のシネコンは空調コントロールが行き届いているので、ほとんど死滅に近い寝落ちケースだと思う。

— 尾一男 (@dolly_ozaki) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「アルキメデスの大戦」

最初の十数分、おおーっと思って観ていたが、やがて寝てしまったらしく、ふと気づくと若者が老人に籠絡されておった。

— りずこ (@RizKO4424) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『17 セブンティーン』
当時、大人気アイドルだった ブラッド・レンフロを拝みに行ったはずが…鬱屈な青春というストーリーにながされ 寝落ちしてしまいました。いや しかし、ブラッド・レンフロは美しい… pic.twitter.com/M5F5hB27NW

— ayu (@mandrake_A) January 12, 2023

「地獄の黙示録 特別完全版」で農園のシーンに辿り着く前に寝た。
観に来た意味がまったくないじゃんね。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/VJjZWIcIU8 pic.twitter.com/g8qw65xOxr

— TURK182 (@TURK18221964327) January 12, 2023

シン・ゴジラで思い切り寝落ちしたなぁ。エンディングの音楽 ダダダッ ダダダッ ダダダダダダダダダッという音楽で目が覚め、隣にいたオットに「ゴジラ死んだ?」と超KYな質問したのは私です。
#寝落ちした映画を正直に言う

— Satori.N (@himahri) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

惑星ソラリス

あとなぜかジョン・カーペンターの「遊星からの物体X」と「ニューヨーク1997」は冒頭まもないあたりで寝落ちする

— 杏夫人 (@Eattherude2017) January 12, 2023

2回見に行って2回とも寝てた
出演者は有名人ばっかりだし色々受賞してるけど、面白味がいまいち理解出来なかった…
私とは相性悪い映画だったってことで#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0NQJJ1fvp8

— ami (@monamie_ami) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

リバーランズスルーイット

— 周(あまね) (@02Chevalier) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
再見して、こんなに寝落ちしてたんかい!ってびっくり仰天した映画。 pic.twitter.com/OYvihOJPWW

— シドギャ! (@7HSH0VQTI2W2bcW) January 11, 2023

プロスペローの本、映画館で完全熟睡したのでよく覚えてます。#寝落ちした映画を正直に言う

— ダウトビ(doubtbeat!!) (@father_of_eric) January 11, 2023

涼をとるために入った映画館で寝落ち。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/UCkEDrMXqd

— モグタン@コロセンセー (@MoruMogutan) January 11, 2023

本当にゴメンナサイだけど…
『フレンチディスパッチ』です…
シェフの話あたりが全く記憶にない…ごめんなさい
でも、好きな映画なんです#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AT3o6vEcGq

— 綾 (@aya39_39) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました