国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング 一番最初の。TVでやってて今度こそ!と思って観てまた途中で寝た。
初見では何か戦ってて寝て目が覚めたら戦ってて、でも主人公は最後まで無事だろうと安心してまた寝て起きたらもう終わるところだった記憶

— 宇沙美 (@usa_mi_mi8) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
新文芸坐3本立てオールナイト、希望で寝た気がしなくも無い。

オールナイトの3時代は鬼門 pic.twitter.com/jzWhmXDqJZ

— おるふ (@indulgence_9789) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
よっぽど疲れてた時に観たからってのもあるんだけど、ブロリーの映画なのに当の本人出る前に寝落ちして、最初の花見のシーンしか覚えてなかった…
(後日ちゃんと観ました) pic.twitter.com/bOoo0ZRTDa

— あんぱん (@anpantaro2003) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナーどっちも。
1作目は3回見て2回寝落ちからの挫折。3回目に寝落ちしながらも巻き戻ししてなんとか見れた。

2049は1回見ようとして寝落ちしてそれっきり

世界観的に暗めだから…… pic.twitter.com/7lkv2K62FG

— ロッキュロキヨン (@LokiYondu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅

寝落ちしたっていうか気絶に近い笑
「眠くなってきた…」とかじゃなく意識がふっと消えた笑 pic.twitter.com/kq5Ua0aGx2

— ロッキュロキヨン (@LokiYondu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タグをたどるとタルコフスキーが多いね。でもソクーロフもしんどくない?

— 南鷹胤雄 (@nandakataneo) January 11, 2023

『ユージュアル・サスペクツ』
後半になるにつれ面白い系映画は、序盤が退屈だったり間延びしてたりすることが多い。特にこれは映画前半はただの強盗の話なので、ふーんぐらいにしか感じられなくてめっちゃ寝落ちした記憶。でも本当に最後まで観ると面白いんだけどね。
#寝落ちした映画を正直に言う

— Marsha (@onegai_paxi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

野菊の墓(松田聖子版)
砂の器
RAMPO

でも惑星ソラリスは眠らずに全部見れた。

— アクシスの人@外耳炎 (@yaeh_axis) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ケルベロス 地獄の番犬
2001年宇宙の旅
勝手にしやがれ
KUBO 二本の弦の秘密
フューリー
007 スカイフォール
007 スペクター
アサシングリード
フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊
ゲド戦記
アリス・イン・ワンダーランド

— KEY (@KEY_AEUG) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ゴーストバスターズ」
気付くとマシュマロマンが暴れてるんだよなぁ。
一体何があったんだ???

— 西表あくび (@necroakubi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちではないけらど、ウトウトしました。

この作品、中盤まではホラー色がちゃんとあり良かったのに、終盤からアクション映画へと変貌を遂げてしまい、銃ぶっぱなすし、素手での殴り合いやガス爆発まであって…挙句、ラストはまたホラーに持っていく… pic.twitter.com/VHyjZk6CGL

— Arch@アイビスの火 (@_task_one_) January 11, 2023

オペラ座の怪人

#寝落ちした映画を正直に言う

— キンタマスター (@kasukasukuz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なぜかアクションシーンで寝てしまう私。(もはや病気)
映画のエヴァと、るろうに剣心の実写のアクションシーンで寝てもうたのでもう一度ちゃんと観たいが、たぶん寝るだろう

— りさぽん (@LissaLisapon) January 11, 2023

映画ファイナルファンタジー
今でもどんな話だったか思い出せない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uWLWZWJDNH

— あおはな (@ao_hana_yurari) January 11, 2023

もののけ姫
どんだけつまらなくても寝落ちはしない私が、3回見て3回とも寝た。腕が呪われたと思ったら、気付いた時(目が覚めた時)には鹿が巨大化してる。全く内容わからん笑笑
#寝落ちした映画を正直に言う

— めんたこす (@tnm_kwsk) January 11, 2023

メリーポピンズ
何回挑戦しても途中で寝ちゃう#寝落ちした映画を正直に言う

— ほーり (@coco1_5ama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う】ダンケルク。4DXで観てたので水かけられて目が覚めた。https://t.co/0IFnJbrjvW

— 卯目朋章️‍わにすけ (@kinntotocahnn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
よほどつまらなくなければ寝てしまうことはないのに、去年はこの1本だけ寝落ちしてしまった。 pic.twitter.com/duF0wBRCLM

— KOHEI (@OCEANxxv5081) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大好きなインディ・ジョーンズも、大好きなスター・ウォーズも、全部寝た。

ボヘミアン・ラプソディで、目が覚めたらライブエイドが始まっていた時は、愕然とした。

いつも映画館を出た後、同行者の感想を聞きながら、頭の中でぼんやりとストーリーを組み立てる。 https://t.co/ausCB8li7w

— ウメコ (@GR87cz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「十戒」
学生時代、かの有名なあのシーンを観るべく、宗教色の強い作品を好まない親に頼んでレンタルビデオ店で借りてきて、門に子羊の血を塗る場面を観て、モーゼ達は、海を渡り終えていた。そう、いつの間にか。

— まる (@malru7) January 11, 2023

ヴァン・ダムの映画多いです・・・酒飲みながら見るのもいかんのですが・・・#寝落ちした映画を正直に言う

— 見てこいカルロ (@mitekoicarlo_) January 11, 2023

『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』ですね。音楽のリズムが心地好すぎて…#寝落ちした映画を正直に言う

— Athena️‍‍️️ (@Astraia_Athena) January 11, 2023

何度でも言うけど、この映画を寝ずに観るのは不可能だと思います。

ですけど、見終わったあとの衝撃は、言葉では表現出来ないものがありました。

僕には良い映画でした。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/XJG6bVAMQ5

— オダ・ショウイチ (元-) (@TakeBtz) January 11, 2023

タイトルわかんないんですけどイタリア映画だったか?フランス映画だったか?海辺の波打ってる映像がずーーーーーーーーーーーーっと映っててそこに男と女のセリフがひたすら流れてるって作品。寝落ちというか、つらすぎて魂が抜けた。#寝落ちした映画を正直に言う

— カツピロ:新装版「身内に(ヤ)がおりましてん。」1~3巻Amazon Kindleにて無料配信中! (@katsupiro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジブリの
風立ちぬ
つまんない(´-ω-`) pic.twitter.com/5Y2tcLZf9P

— PON (@ROSY20031969) January 11, 2023

ホウシャオシェン
「黒衣の刺客」

…久しぶりの新作をキネカ大森まで観に行ったのに

やっぱり
「悲情城市」が
私にとって
「不動のベストワン映画」
なのは揺るがなかった…
#寝落ちした映画を正直に言う

— ひぐちりかこ / 理加子 (@yomoyamagachou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ソクーロフ「エルミタージュ幻想」

銀座のエルメスの映画館で見たというか寝た

— YO))) (@yossy43jp) January 11, 2023

バトルロイヤル2
無印は神だったが、2はちょっと。。。
伝えたい事は理解出来たけど、、#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MNbHppcENw

— クロヌイネコパチカス (@kuronuineko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「バンブルビー」
途中の家のシーンで寝てしまった
前日疲れていたからなぁ…

— モロキー (@morokey) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「海辺のポーリーヌ」
ヒロインは強烈に可愛く、画はオシャレだったけどひたすら恋愛哲学について語る話は小学生には難しすぎた。今ならもうちょっと面白いんだろーか。 pic.twitter.com/r5gCW42vtZ

— シャオリエル (@xiaoli888) January 11, 2023

『甘い生活』
登場人物が集まってお城やら外をあちこち歩いている、そんな記憶しかない…名画なのに#寝落ちした映画を正直に言う

— ぶんたろう (@mukumigi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スパイダーマン3
家族全員でレイトショーを観に行って全員で爆睡して終了したの笑った

— ai (@takki12ai) January 11, 2023

アヴァロン
押井守の実写作品で、付き合いで見に行きましたが、途中から爆睡しました
#寝落ちした映画を正直に言う

— lin(アイコン戻りました) (@lin01144754) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いや、一度ね。一度だけね。
何度かみた一度ね。昔はイキってこういうのみてたのよ。名作って言われるさー。ね。 pic.twitter.com/3CIlyA1xM4

— 高水 (@takamizu_0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハムナプトラシリーズはとてもよく寝られました
(怖くて目を瞑ったらそのまま深い眠りの淵へ

— miyaucinuわん‼︎ (@korokoro_inthew) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング

— えみ (@asahi8823_9233) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ハウス・ジャック・ビルト」
割とショッキングな映像多めなのに終盤なんかよく分からん場所行ってからがわけ分からなくて寝た pic.twitter.com/mYvxK04czg

— ゆう (@dbuzMixLMC2qxED) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で初めて寝落ちしたw pic.twitter.com/NAkRePAlZk

— たわたわ (@tawatawa_12) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

当時の旦那と観に行ったんですが、寝不足状態&腹一杯だったせいもありますが、序盤から若干眠気何度も気絶を繰り返した映画です。
詫びに2回目行きました。全部見たら、まぁ面白かったけどね。ごめんよ旦那。 pic.twitter.com/tYLnBgXy9M

— みゅう@常にお布団は友達 (@myuutetego) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
逆に聞きたいが、「惑星ソラリス」で寝落ちしない人っているの?

— アナグマ (@badger_6666) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『散り椿』…岡田の殺陣の迫力はすごいし、雪景色の画面の美しさも圧巻なんだけど、いかんせんそのシーン一つ一つが美しすぎるのと、基本的に静か~に話が進むので寝不足気味の人はうっかりすると2回、3回と眠りに落ちます。 pic.twitter.com/ZZbvdlWGXv

— やまうみ (@umy_mt) January 11, 2023

「トランスフォーマー/最後の騎士王」
あんなにドンガラガシンしてたのに。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/xmJMO2tQ8r

— 瑠璃 (@deac6sto792ja) January 11, 2023

『アルマゲドン』
一応デートだったのに寝た(酷い)

#寝落ちした映画を正直に言う

— ねね@済 (@neneotayuri) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実は七人の侍
子供の頃父がレンタルして一緒に見たけどセリフが聞き取りづらくて白黒で絵が見づらくてストーリー分かんなくて寝てしまった…
ゴーストオブツシマでリスペクトされてからもう一度見たおかげで再評価されたのだ

— うぇいくまん (@yes_wakeman237) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #映画
インド映画 バーフバリ
二部構成で長いよ あと唐突に歌い出すw 頑張って観たよ (^^) pic.twitter.com/potLTq7AQB

— echo (@TL_tamtam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

皆タルコフスキーの名前を嬉々として挙げる

— ケイコトロン (@kco_tron) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

聲の形、天気の子

— ドア・ドアノブ (@doorknob5122) January 11, 2023

惑星ソラリス#寝落ちした映画を正直に言う

— ちびっこ集まれ海賊船 (@hono2k09) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました