国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

11人目のストライカー

…の2回目。秒で寝た。
起きたら犯人追い詰められてた。#寝落ちした映画を正直に言う

— ねむ (@crazy_nemuta) January 11, 2023

映画とか全然関係ないけど、昔あった土曜洋画劇場とかの映画みて寝落ちて、親に布団まで運ばれてたの懐かしいな。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ThMzovG2Wf

— 伊勢海老とマヨネーズ (@fairysong00) January 11, 2023

"ベイビーブローカー"
ああぁもったいなかったな〜#寝落ちした映画を正直に言う

— 一石二鳥 (@1sseki2cho) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

肝心なドンパチがいつまで経っても始まらず、旅番組の様に台湾の風景が延々と流れるだけなのでそのままぐっすりと pic.twitter.com/wDh9rHG3aj

— 電鬼伯爵(あるいは電羅監督) (@dokugorira) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ターミネーター2 DX版
かなり疲れてて寝不足だったのだけど、DX映画で寝れるわけないじゃんとか思って見に行って、見事に爆睡してた。
特別鑑賞料金払ったのに…

— カニたこどん (@hachimonkaida) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ
まさかのこのシーンからエンドロールまで連日の仕事の疲れが押し寄せて爆睡。 pic.twitter.com/cs5mHZCiD3

— 愚か者 (@0ro_san) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
巨匠黒澤明作品にして、遺作になった
「まあだだよ」テンポが緩いなぁと思いながらいつのまにかzzz黒澤明ファンの映画通に怒られましたw#まあだだよ #黒澤明
もう一度みよっと

— コータ (@kominekota) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
単純に面白くなくて、目が覚めたらエンドロールだった。 pic.twitter.com/6L5rJKLDiP

— ハル@文章を書きたい人 (@harurock0204) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そもそも、寝るイコールつまらないではないのですが。
怒られるかもしれないが、最近だとこれかな。
肝心の魔法消失シーンを朝チュンでお茶濁すし、相手の事恋愛感情持って見てないし、なんか、実写だと逆にリアリティーがなくて、BLは漫画かアニメで観るものだと思った。 pic.twitter.com/sg2ZY87p0d

— すきやきすきやき工房 @こみトレJ39a,コミケ,WF乙ですた。 (@suki_kb) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝た。逆に言えばこれを最後に映画館で寝てない。 pic.twitter.com/zaiKuVhOgX

— シャイ (@iccchiba) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『もののけ姫』
今年4度目の挑戦を予定してます

— 湯たんぽみちる (@nicefight23) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

黒澤明『羅生門』

前半は何回観ても舟を漕いじゃうw

— おラム映画は大映 (@lambda474) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あるまげどん………

— しぃ (@shiiii777) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ネバーエンディング・ストーリー

大体主人公がファルコンの首を掻いてあげるあたりで寝て、気付くと主人公がファルコンに乗っていじめっ子を追いかけてまわしてる。

— るみ@たぶん読書あか (@rumi_ssmkj) January 11, 2023

ただただ長くて退屈だった…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7v11eIqDyF

— A short break (@Ashortbreak1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ゴジラ対モスラ』生まれて初めて劇場で寝落ちした。
『メン・イン・ブラック』脚本ゴミすぎて耐えられなかった。
『GODZILLA (エメリッヒ版)』嫌いじゃないけど、途中あまりにも退屈で……
『エイリアン』さすがに飽きてるんなぁ……と思った。

— BoB‐King‐Joe (@KingKong_BoB) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
有名だし履修しとこうと思ったけど無理だった。 pic.twitter.com/spLTa7jf3b

— ゆきかぜ (@yukikaze032408) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仕事帰りに直で行った、シン・ゴジラ。
レイトショーだったのもあって、後半ほとんど覚えてなくて「ゴジラカッコいいなー。尻尾いいなー」の記憶

— 秋緒 (@tokio201209) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドンパチ、チャンバラは苦手らしい

スターウォーズは以降、観てない、ストーリー分からないまま

るろ剣は好きなのに
何故かこれが1番、寝落ちした

エヴァは最終章の前に予習をとテレビで観たけど、何度観てもダメだった

あ、理解力ないのか? pic.twitter.com/vAPgByV26M

— ポメ ぽめぴい (@hBcZQTULtqUW0DP) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『戒厳令』。なんとなく起きたらとてもきれいなおっぱいが見られました。秀逸なラストシーンが印象的でした。三国連太郎力高めの作品。

— こんな人たち (@kurohikosan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
無い。興味無い映画をそもそも見ない。

— 燐火 (@AndouRinka) January 11, 2023

実写映画の「ひぐらしのなく頃に」

このシーンで跳ね起きた。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MbnJP1IeOU

— そーごー (@otakumma) January 11, 2023

『タイタニック』
起きたら沈んでた

#寝落ちした映画を正直に言う

— ただの (@mgkso) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バリー・リンドン

— みるり (@miruri_smm) January 11, 2023

「ドクタースリープ」「ブレードランナー2049」どちらも好きではあるがあと一つ盛り上がってから終わるのかと思ったらそうでもなかったので寝ました… #寝落ちした映画を正直に言う

— 氷雨ん (@xhisame_nx) January 11, 2023

マトリックス 朝まで飲んでてお酒が抜けないで見に行ったからぐっすり寝てたのでストーリーがわからなかった(後に三部作通しで見た)#寝落ちした映画を正直に言う

— 調教済耳豚大熊猫ダークノワールブラックシュバルツ (@aki_panda_aki) January 11, 2023

『ツィゴイネルワイゼン』と『大統領のカウントダウン』…『ツィゴイネルワイゼン』は何度か観ているので、全体的にどうなっているかは知っているはず…『大統領のカウントダウン』は未だにどんな話かわかんない。#寝落ちした映画を正直に言う

— ヒキムスビ (@hikimusubi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

レイトショーで見るには長すぎたんじゃ

— ぱなち (@ACR50W) January 11, 2023

タルコフスキーの『ストーカー』

今年こそ最後まで観る!

たぶん。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WbdXcfjnK8

— 羊々 (@egon_44) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このタグに何度もでてくるので惑星ソラリスってどんな映画なんじゃろと思っている……あと押井守……こっちはわかる。わかる。わかる。

— 高田バルバロッサ深雪 (@miyuki_usako) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
カメラワークと音楽が敗因 pic.twitter.com/PjzwFMg9ml

— 140overSS更新中 (@mochikoameya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「DUNE/デューン 砂の惑星」https://t.co/g6Vy37ilSe

効果音やサウンドが気持ちよすぎる。瞑想の時の音楽のような。でも2度観ました。

— さとみ/イラストレーター (@sashiko104) January 11, 2023

バトルシップ
紀元前1万年
白い犬とワルツを
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/E9koRqZJiv

— 魔法少年むねやけあるるドッカーン! (@arurukan233) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
アマデウス
#寝落ちした映画を正直に言う
3回ぐらい挑戦して何故か寝てしまうため全部観ていない…。ぼちぼち再挑戦したいので、誰か一緒に観ない?????寝ないか監視してくれ…

— セシボンヌ冠 (@ukanmuri07) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
炭治郎に「寝るな!」って起こされた pic.twitter.com/Gat2jqmhTj

— スナイパーシリウス (@sniper_sirius) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
・十戒
・ベン・ハー
・風と共に去りぬ
・クレオパトラ

初見は寝なかったけど2回目以降は・・・

— イアハート‍ (@earhart_games) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
完全版だったか。
学生の頃、デ・ニーロは良い!などと言い出した鼻持ちならない奴と観に行った。
200分ぐらいあって、途中で寝てしまったらバカ扱いされた嫌な記憶だ。 pic.twitter.com/OAJWJjUTap

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・聖杯たちの騎士
・ソング・トゥ・ソング
・トゥ・ザ・ワンダー
キャスト陣は文句なしなのにテレンス・マリック監督の作品は必ずと言っていいほど眠気に負ける

— Sloth (@19Sloth75) January 11, 2023

1バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
全体的に記憶が曖昧(早い段階で寝た。
2ア・ゴースト・ストーリー
家に帰ってきた所までは覚えている。
3アサシングリード
ようこそスペイン暗黒時代へ、で完堕ち。
【結論】疲労時の映画館は危険。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Rg6zLbxl25

— ˗ˏˋ なにがし ˎˊ˗ (@kor3969) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#崖の上のポニョ
過去3回チャレンジしたけど、デカい女の人が出てくるあたりで意識が飛ぶ(笑) pic.twitter.com/YeazlbkyIl

— けいぼうえにたんず班(3番) (@keibou30) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マンハッタン

最初に見たウディアレンの映画だったけど、ビックリするほど眠くなった pic.twitter.com/cFKS6mwg6x

— EL-エル- (@Don_F_K) January 11, 2023

ポランスキー「水の中のナイフ」
なんか船の上で争ってたのは覚えてる#寝落ちした映画を正直に言う

— ケイごん (@chocolattafeel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ワーグナーとコジマ ジークフリート牧歌の場面だけは良かった。あとはグダグダ
ルートヴィッヒ
地獄に堕ちた勇者ども
巨匠ヴィスコンティ作品。20代で観た時はどちらも睡魔との戦いだった。他多数。
他にも、寝なかったけど退屈だったのは大量にあるよ。 pic.twitter.com/83tviDpGVF

— うしを暑さに嫌われてる (@Brest2touron2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『アラクノフォビア』

正確には、巨大蜘蛛が登場した瞬間(冒頭15分)で

『気絶』

したのです……。

— えいげい 快 (@agk_ww) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すっこぐし

家で何度か挑戦したんだけど、あの可愛い世界観に癒されるのか、眠気が毎回出てしまって最後まで見れた試しがない

— ささりん@開拓地在住 (@ssrin12) January 11, 2023

ミッション:8・ミニッツ
ほとんど寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kBNda5YyHL

— ‍イクラ (@norudp1023) January 11, 2023

何度観ても途中で意識が飛ぶ「裸のランチ」
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MFLMul9Jrf

— déraciné (@deracine2021) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最近の作品だとこれ…… pic.twitter.com/3u0M0DgT3L

— ゆずた裕里@秋の空気が呼んでいる (@Yuriy_Ustinov) January 11, 2023

学校帰りに見に行った「逆襲のシャア」。起きたらBeyond The Timeかかってた…。つまらなかったんじゃなくて寝不足だったのかと。その何年後かにやっとちゃんと見れました。

#寝落ちした映画を正直に言う

— しげきっくす (@shigekix) January 11, 2023

ゴジラVSデストロイア…
まだ入れ替え制ではない頃だったのでそのまま二周目して見直しましたが#寝落ちした映画を正直に言う

— (@GWGW) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました