国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

Dolls

#寝落ちした映画を正直に言う

— 酒匂ささ (@sakenoka) January 11, 2023

ガールズ&パンツァー劇場版
寝不足で観に行ったので、映画館で初めて寝落ちしてしまいましたね(のちに4DXで再鑑賞しました)。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ひとみん (@hitom_in) January 11, 2023

わくわくしてたのに寝てた #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/8q5HvcNCPP

— はんちゃんRX (@HYoshi517) January 11, 2023

感染予言……人生でたった一度だけ、映画館で寝落ちしたやつ……!(笑 #寝落ちした映画を正直に言う

— 夜光 (@yakou0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴール・オブ・ザ・デッド

初めて映画館で寝ちゃった作品。「チケット代返してほしい」っていまだに思ってる(笑) pic.twitter.com/DCWUeVixdJ

— やぎ (@y_m_n_n_k) January 11, 2023

自分の場合は「アヴァロン」でした。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/6JQXxHcj7x

— MIZU01116 (@MIZU011161) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ソラリスのためのタグ

— あやお️ (@_upper_cut_) January 11, 2023

ゴジラ#寝落ちした映画を正直に言う

— ねこ好きトラトラいげちゃんタイガース今季はA.R.E.です9/18現地 (@IGECHANTIGERS) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
人生初めてだった。 pic.twitter.com/9tC0IcgO6l

— おたかだ(ーωー1)ted… (@ootakataka111) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
夜勤明けに娘と息子を連れて行く方が多くてドラえもんは最後まで観れた事がありません

— かじゅよ (@InQom5ChWS4xc3I) January 11, 2023

「普通の人々」
名作らしいんですが、水着の青年が教師に「オニーしてないのかよ!しろよ!」みたいな説教をされるシーンくらいで眠り、最後のハッピーエンド?で起きたのでなんもわからん変な映画になってしまいました 誰か名作ポイントをかいつまんで教えてください
#寝落ちした映画を正直に言う

— なまむぎなまこ (@namamuginani) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エヴァンゲリオン新劇場版:破。
あの時はあんまり興味なく誘われたから行ったけど、分からず寝てしまった。そして起きたらこのシーンだったから「何これ、こっわ!」って感じだった。 pic.twitter.com/hxrUn8XkMn

— 源二郎️ (@TheNaoya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これは寝落ちした私が全面的に悪くて映画のせいじゃありませんから!だけど『ロードオブザリング1』。かなり序盤で寝て、はっ、いけないここからちゃんと見よう!と思ったらエンドクレジット出た。帰宅して娘に「あの人たちはなんの旅に出てたの?」と聞いて怒られたw

— Wisteria Shade (@WisteriaShade) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フランドル

カンヌ映画祭の審査員とはわかり会えないなって思った作品。 pic.twitter.com/N29GfidBkG

— 柴犬のフラッフィー (@Fluffy_Shibadog) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ケルベロス地獄の番犬

映画館で2回続けて観て、2回とも台湾の街を彷徨っているとこで pic.twitter.com/ntof70xzEP

— しげるんZ (@shi__z) January 11, 2023

ラ・ラ・ランドは3回観て3回とも寝落ちした
#寝落ちした映画を正直に言う

— くわっち (@shi0330kg) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

樋口真嗣の実写映画は全部寝落ちか途中退出です。(`・ω・´)

— KAKUTOイラストレーション室 (@kakuto_art) January 11, 2023

映画館はお金払ってるので基本我慢するけどスカイクロラは我慢できなかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3zDfN8lHaq

— えみゃ (@emya__ta) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大丈夫ですお船が山登りするとこはギンギンに目が冴えてましたがその前で船漕いでしまったので気付いたら山登りすることになってました pic.twitter.com/ew6a7vmqCt

— 木梨柳月boosted (@tativillehabit1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

存在の耐えられない軽さ。
2回ほどチャレンジしたのにやっぱり寝てしまったレンタルビデオにて。
体調のせいだったと思ってますが。

— 黒木露火 (@mintel77) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
かつて新文芸坐でやってた東映特撮オールナイト。
『宇宙からのメッセージ』愛してる
『銀河大戦・劇場版』短いので問題なし
『ガンマー第3号 宇宙大作戦』ここで寝落ちしかけた
『北京原人』トンデモすぎて逆に覚醒

— 荒間大輔怪獣中年 (@aramadaisuke) January 11, 2023

ハリーポッター全部。
どうやらおいらにはあわない様だ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— No.9 = ないん (@No9__nine) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
儂、映画って、テレビで見てても寝たことないんだが、唯一の例外

バラエティーやらでの
番宣がひどかったなー pic.twitter.com/DSTVMAD5VS

— でっど・すとっく 詭計堂 (@1X7mzaOBIkDeL82) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #石ノ森章太郎 #サイボーグ009 正直に言うと009 Re Cyborg のココ 寝落ちとまではいきませんが、この辺記憶がよく飛びます。 pic.twitter.com/MsucSGYoJ6

— yuz (@yuz76038533) January 11, 2023

ゴッドファーザー!!!
馬の生首ぽ〜いのシーンまでは頑張ってみたんですけどね……

#寝落ちした映画を正直に言う

— musasabi-no (@sobakarin_10) January 11, 2023

少林寺木人拳
冒頭で寝落ちし、起きたらエンディングだった
腑に落ちなくて再視聴したら、哀しくもすごく良い話だった!
なんで寝てしまったんだ
#寝落ちした映画を正直に言う

— イゾゲルゲ水乃 (@izogerge) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
上映時間確認せずにゴジラ(1984年)観にいったら、
ちょうど同時上映のコレが始まった
闇の中で小3男子がこんなモノ観て起きてられるわけはなく…
(ゴジラ始まるまでには起きられました)#チ・ン・ピ・ラ pic.twitter.com/QqVuo3yBt1

— ねこ(ベルンの山岳犬) (@sangomaomomo) January 11, 2023

『やっぱり契約破棄していいですか!?』
2回観に行ったけど、2回とも冒頭の1分しか記憶にない。#寝落ちした映画を正直に言う

— リデル(元たかっち) (@sugarst) January 11, 2023

バグダッド・カフェ#寝落ちした映画を正直に言う

— 白川ユウコ (@shirakawanomiya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
沈黙のなんとか(タイトル忘れた)

セガールが墓場で拳銃撃ってたのは覚えてる。後はマジで何も覚えてない。

— スパーマトゾーン (@26th_east) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

昔、スタジオ4が短編アニメ集を劇場公開したことがあって。
4本目くらいで疲れてきたところに、色がサイケで動きは単調な壮絶につまらない電子ドラッグ作品が始まり、速攻で爆睡。
しかし、次の短編が「目覚まし時計の音」から始まって起床。ある意味感動したよね。

— @11/11文フリ東京37【し-01】 (@_darkn_s) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナルニア王国物語 第1章
タイムリーです新年明けてすぐ映画見たけど寝てました。 pic.twitter.com/Cb8No59h7f

— はち (@hattibunbun1205) January 11, 2023

タルコフスキーのサクリファイス#寝落ちした映画を正直に言う

— DJB. (@deep89416129) January 11, 2023

小学生の時に見た幻魔大戦…#寝落ちした映画を正直に言う

— せんり(勉強中) (@senri0305) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コーエン兄弟のファーゴ
2回レンタルしたが2回とも最初の雪原で寝落ちた
無音雪原が揃うとダメみたい

— ameria (@ameriashoggie) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
テオ・アンゲロプロスの『シテール島への船出』
https://t.co/U8YLBzTfwA #Filmarks #映画 #シテール島への船出

— 銀色ケンジー Vinyl Junkie (@jone_eno) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実は未だに出会ってないんですよ……なんか映画を見始めると、「なんだかんだで、監督は何かを伝えたいはずだ! なあ、そうだろう!!」というわけの分からん意地が働くんです。でも、B級どころかZ級は一杯見てきました。「ダイナソーファイター」とかお薦めです

— 創也慎介 -エンジニア&ライター&MZDAO初期メンバー- (@tsukuriya0000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
こういうのには耐性がある方だと思ってたが
3回寝た pic.twitter.com/C2Q5j3uFLZ

— 黒汐(日本海) (@kuroshio9314) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『テス』

人生で最も長時間寝落ちた映画。
2時間半は寝ていたと思う。

今やってる4K版でリベンジマッチするか?また眠らされるか…︎https://t.co/Z9rKdRyrNM

— 西川亮 (@nishikawaryo_) January 11, 2023

ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ。
音楽が気持ちよくて。
3人で行ったけど3人とも寝てた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 瑠華・シルフィーヌ (@I1rIJEUjpmdyauA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大体寝られます。

— fkosun (@fkosun) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私はこれですね。ホラー映画、モキュメンタリー映画共々大好きで期待して映画館に行きましたが、森に分け入って登場人物同士が喧嘩を始めるあたりで意識が途切れ、目が覚めたら部屋の隅に男が立ってるシーンでした。 pic.twitter.com/lmY0T7GHQT

— pythonian@甲甲甲甲甲甲甲 (@pythonian2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
結晶塔の帝王 エンテイ

正直、小6だったので映画館で寝てた。
DVDでは眠らずに観たけど

— 十六夜明志_ (@ezayoiakashi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
AI

— うねり予報士 Nara the swell forecaster (@of_dfc) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
起きたら見事にエンドロール
混むのが嫌だからってレイトショーで観に行ったのはマズかった…
結局翌週もう一度観に行きましたとさ pic.twitter.com/5ayEsX6Mn3

— U-YA@diecastjdm (@yuuya8901swift) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファンの方本当に申し訳ない…ウォッチメンはちょっときつかった…大好きな監督なんですが。ヒーローも同じ人間クズもおるわ!って強火スタイル、公開当時話題だった。火付け役だよな。名作とは思う、監督は原作通り見事に作品を作ったので勿論大好評。見直してみるか… pic.twitter.com/R8oZ5IfJi3

— 黒井メラʚɞ映画ライターMIHOシネマ様 (@kuroinoowari) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました