国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
いや、ねーけど尿意や便意が来てキツかった事はあったけど。

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
サクリファイス、鏡、ストーカー、ノスタルジア、惑星ソラリス。

— Shibuya, Nobuhiro (@nsh1960) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヴィム・ベンダースの映画はとてもよく眠れます。

— yukiyo (@ybfbw) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
不思議惑星キンザザ
惑星ソラリス
ストーカー(ぎりぎり起きてた

— 蟹 (@Crab0121) January 11, 2023

あ、これデレク・ジャーマン監督の遺作「ブルー」ね。エイズの末期に視力を失って視界の全てがブルーになったその世界を見せてくれる映画#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/doaNJvoVhg

— 栗原泉Izumi Kurihara (@izumillion) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ミナリ』
『カモン カモン』

どっちもA24の「良さげな映画」だけど……

— 新・続・荒野の怒りの夕陽の用心棒のガンマン (@new_django) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック

— トラタク@声優好き! (@tora2539) January 11, 2023

マイノリティ・リポート
仕事終わり土曜日のミッドナイト上映
ストーリーうんぬん
普通に眠い

#寝落ちした映画を正直に言う

— Sabby(サビー)FF️家族 (@gorubanisabi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

つまらなくはないし
たぶん続編も観に行くんだけどね…

_(「ε:)_ pic.twitter.com/ZgI9QTKg37

— ティンカー、テイラー、ウィンターソルジャー004厭柱イダークナイト外星人V3の終わりから (@BATS2016) January 11, 2023

冒頭の美しい南国の風景がすでに眠気を誘う。
そして開始15分以降の記憶が無かった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/UaUw9DIRyP

— 瑞鶴 (@zuikaku_925) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インデペンデンス・デイ リサージェンスですね。
最初の30分を待たずに寝て、起きた時にはボスキャラが砂漠を走ってて、それでもだいたいの内容は理解できました。

— るんびに@モデラー属 (@x63UZnzhCefVeh2) January 11, 2023

イコライザー2
1が面白かったから友達と観に行ったけど展開遅くて気付いたら寝てた

#寝落ちした映画を正直に言う

— 赤毛ちゃん (@orin921) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

— No37304伊藤真世 (@No373O4) January 11, 2023

「ストーカー」タルコフスキー
#寝落ちした映画を正直に言う

— ささとこ️ (@kellosacco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
リメンバーミー
物語序盤で主人公が歌ってるところで気がついたらエンディングだった。

— ぽてばらぼでー (@PB_Body) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度も何度も本当にごめんなさい
みんなタルコフスキーが悪いのです pic.twitter.com/FczABBpfJr

— 寿賀 旦 (旧 すか) (@morisige01) January 11, 2023

シン・ゴジラです。
内閣総辞職ビーム辺りで寝てしまった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4VN7DK3eOH

— シン・アァカァン (@sirt35) January 11, 2023

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ

仕事の疲れもあったが、眠気を打破することはできなかった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 水星のハム:|| (@HamP_UMA) January 11, 2023

「ダンケルク」ウンコ我慢してる兵隊が現れたところで眠って、起きたらエンドロールだった。#寝落ちした映画を正直に言う

— ヒロコン (@V570) January 11, 2023

作った人に失礼だからきちんと観たかったんだが、その失礼だという気持ちすらも夢の中で感じていたくらいズブズブに寝てました。申し訳ない。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9CfD3U5aoI

— Y.B.Nice&smooth (@ybn_19830922) January 11, 2023

今月はお通しハンバーグ‼️#居酒屋ノボル #じゃがりこ細いやつ #寝落ちした映画を正直に言う #GoldenGlobes #NTRGoesGlobal #BLACKPINK

Instagram https://t.co/Wed6kWA9fz
予約は https://t.co/0ynp34TNrS pic.twitter.com/5HgycxlpzJ

— 居酒屋ノボル 【忘新年会プランご予約承り中】 (@izakayanoboru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

惑星ソラリス
2001年宇宙の旅

基本どれだけ眠くても頑張って最後まで見るんだけど、この2作だけはどうしてもダメだった

— ぽいす (@powys_222zs) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ゴジラVSビオランテ」
幼稚園の頃親に連れて行って貰ったのですが、怪獣バトル以外の部分が難しくてですね…最近改めてみたらもちゃくちゃ面白かったぜよ

— (タキオウ) (@takiohu) January 11, 2023

スーサイド・スクワッド
仲良くもない人と見に行って
3Dに酔ってそのまま寝落ち#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆいな| '-' ) (@1223_Yuina) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』
途中寝ました(^^) pic.twitter.com/IQLKtMT1TU

— Hdk (@Hdk23090310) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴジラVSメカゴジラ

有ろう事か、
終盤のバトルシーンで
一瞬寝落ちしました。

これ以降、
映画館では怪獣映画は
見ていません。 pic.twitter.com/N2zzCEEpW4

— ミツキ・MA・ウス@ (@PachimonMA) January 11, 2023

ハウル意外と多くて驚いたけど同意。
キムタクボソボソ何言ってんのかよくわからないしw
#寝落ちした映画を正直に言う

— 受付担当 (@epsilonchan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「誰かに付き合って観る」なんて無いんでね…
独り身が映画館で寝る事はないのだよ……ははっ

— Aptasエデン (@Aptas4) January 11, 2023

平成狸合戦ぽんぽこ

2泊3日のレンタル中3回寝落ち

タヌキに化かされた#寝落ちした映画を正直に言う

— 工場直送 (@ssmachine69) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アサクリ

夜行バスでの寝不足とほどよい暖房と途中の静かなシーンでKO

— シュン (@syunenmei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
娘にお願いされて観に行った歴代のプリキュアが登場するプリキュア映画。もらったペンライトを振りながら「がんばえプいキュア~」と応援する時に「ママもやって!」と起こされた。

— (@703Failbox) January 11, 2023

#日本インバウンド企画 #アイディア募集

日本に来る外国人観光客を喜ばせる為にどんな事が出来るか?

やっている事!やりたい事!
アイディアなんでも良いのでコメントしてください!#BTSYetToComeInCinemas #寝落ちした映画を正直に言う

— MYHIME_JAPAN (@myhime_japan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
正直に言います。「もののけ姫」。
いや好きなんですけどぉお、リアル劇場で観た時はまだ子供だったのでぇぇ

— 六角玄武 (@rainbowsparkl18) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
レイトショーで見たスパイダーマン2
パーティー辺りで寝てた

— mio (@mio12682001) January 11, 2023

『名探偵ピカチュウ』
1回目は一人でビール飲んで観て寝落ち
2回目は友達とビール飲んで観て寝落ち
つまらない映画では無いと思うんだけど飲酒と相性が悪いのかな#寝落ちした映画を正直に言う

— I.33(Walpurgis) (@I33SANDB) January 11, 2023

ダ・ヴィンチ・コード
当時付き合ってた彼とのデート中でした。#寝落ちした映画を正直に言う

— 孤独なピエロ (@lonely___clown) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「パパは、出張中!」
土地柄・時代的な常識が把握できなかったし、なにより内戦でフィルムが焼けてしまい不完全とのことで話が繋がってるのかわからなくて23回寝る必要があった。

「裸のランチ」
俺にはまだ早かった。しっかりと「脳が疲れる」を実感した。 pic.twitter.com/P7egXbs1n9

— TOHRUMiTSUHASHi (@tohru_m) January 11, 2023

ムスメと見に行った去年のプリキュア

敵の戦う理由が理不尽すぎてなんじゃこりゃ?と思っていたら寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う

— e-tune週末着物 (@etunekimono) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ルードヴィヒ

ごめんなさい。ヴィスコンティ監督。2回目はちゃんと見ました。

— iwako 暑さに耐える人民 肉球新党NoWar またの名、小銭形平次 (@29shinto) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
今のところない
睡眠>>>>>>>映画 どうせ悪夢でもベッドにいたい

— 0² (@_wxyzer0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴッホ 最期の手紙

安眠効果バツグン pic.twitter.com/vjRKU96xEp

— suzushiro (@suzushiro336) January 11, 2023

スターウォーズ#寝落ちした映画を正直に言う

— なっきーそろそろ復活したい! (@kyonpiroro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コンセプトが面白そう!って思って見たのに、ミュージカル過ぎて?なのか全然わかんないけれど
何故か序盤で寝て、全く内容覚えてない pic.twitter.com/LvIZ5cMzyx

— るあるん@ニキ垢 (@Nyanluu17_niki) January 11, 2023

平成たぬき合戦ぽんぽこ #寝落ちした映画を正直に言う

— パーポー︎0m (@happousaidayoo) January 11, 2023

みんな面白いって言うから言えなかったけど正直これ #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/51cvDFjLVj

— ‍ひな輪郭目貴族リフトDT (@wettrustL) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファンの方たちに怒られてしまいそうだが、未だにスターウォーズとハリーポッターシリーズは一本もまともに観ていない。
何故なのだろう…と自分でも不思議だ。
これだけ多くの人が長きに渡りハマっている映画なのに…と思うのだが、何度かトライしても続かない不思議。 pic.twitter.com/Uc9G7vuijA

— アラカン ️ (@shino88t0t0r088) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました