国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『ワンスアポンアタイムインハリウッド』
ラスト15分で叩き起こされますが笑#寝落ちした映画を正直に言う#ワンスアポンアタイムインハリウッド

— 【蒲田中央整骨院】 (@kamatacyuo) January 11, 2023

崖の上のポニョ、ダメでしたね。#寝落ちした映画を正直に言う

— クラフトワーク (@kuraftwork) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『オリエント急行殺人事件』(2017年版)

気がついたら事件が解決してたけど、1974年版を過去に観たことがあったので、まあいいか、ってなった

— 爛歌(らんか) (@CherryRED0422) January 11, 2023

ジョン・マクレーンはアメリカから出ちゃダメ #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2jG7wsuBHY

— 付焼刃砥蔵 (@tackn_roll) January 11, 2023

風立ちぬ#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆうEver ️️️ (@you1293) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画じゃないけどアニメの「マクロスΔ」
最初はなかなか世界観把握出来なくて話目くらいで飽きてしまった…
だがしかし!その3年後くらいに今こうしてハマる事が出来た!

— みゆきですお (@derederedayo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場で初め寝落ちしたのって多分
300 〜帝国の進撃〜 pic.twitter.com/jSu57t2R6e

— 夕陽のミッキー・ポコーヘン (@nakimusi_rambo) January 11, 2023

スターウォーズスカイウォーカーの夜明け #寝落ちした映画を正直に言う

— hal️ (@GZ3pIlk2YuViQQ1) January 11, 2023

トップガン

たぶん、状況が原因なんでしょうけど…何度挑戦しても完走出来ず…苦手意識が出来てしまって、諦めました
パンフレットは持ってます#寝落ちした映画を正直に言う

— Takako (@qtakako007) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
翔んで埼玉
夜勤明けで昼飯たらふく食ってから見たのが良くなかった

— 山ねこ (@kyojre) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ラストエンペラー

なんか勉強にはなった気もするけど、約3時間、映画見てたら寝ちゃいますよねー pic.twitter.com/aVuEpdkLdg

— ももなるあまみ (@momonaruamami) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

去年マリエンバートで

DVDで何度も挑戦したんだが

— うにまる (@unimaru233jp) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
だいたいスターゲートのあたりで寝る。

#寝落ちした映画を正直に言う

— miyatatu(チャーリー浜岡GP) (@_miyatatu) January 11, 2023

Suicide Squad #寝落ちした映画を正直に言う

— 保津 (@nienieeel) January 11, 2023

トトロ
千と千尋の神隠し#寝落ちした映画を正直に言う
オチを覚えて無いから、途中で寝てるだと思う。

— 凹み猿ファイザー×ファイザー×モデルナ×ファアザー(ラジコンと初音ミクなアカウント) (@hekomizaru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ローマの休日。
王女脱走寝落ち記者会見

何回観てもこうなるラリホー映画…

— いつみ (@itsum_m) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

結局何が何だかよくわからん映画だった pic.twitter.com/G8S4aQHAb9

— (@Shuhei0086) January 11, 2023

徹夜明けシン・ゴジラ5回目#寝落ちした映画を正直に言う

— きゆう (@kiyou_illust) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

リメイク(?)版のトータルリコール

クソつまらなすぎてぐっすり寝ました。 pic.twitter.com/0urILt29Gd

— Misao (@cancan_bunny) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ワンピース劇場版最初のやつとかいろいろ・・・、私は映画館が綺麗になって良い椅子になってから観た映画は、全部寝ました。睡魔に抗うのですけど、底無し沼に落ちたように寝て、エンドロールで目覚めます。だから、劇場に行かなくなりました。前は働いてたのになぁ。

— coo (@syuleneko_ya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅のスペースプレーンが宇宙ステーションにアプローチするシーン pic.twitter.com/0KbO1uUD0r

— (@kuazyamatu2000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レンタルしてきて観てたら途中から寝てしまったみ…ゴーストシャークは寝なかったみ
((( ω))) pic.twitter.com/fvnxAVAsXu

— 猫月 月灯 (@Nekotuki_Tukihi) January 11, 2023

2001年宇宙の旅は何回チャレンジしても寝ちゃう#寝落ちした映画を正直に言う

— teacup2pac (@teacup2pac) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 『勝手にしやがれ』以外のゴダール。

— けむ (@chilican_tw) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あり得ないと思われるが彼女と観に行ったケビンコスナーのボディガード
途中甘々なシーンが続いて寝落ちボートが爆発して飛び起きる
もちろんその後彼女に説教喰らいましたとさ pic.twitter.com/XV3SgfDQba

— うっしゃ〜 (@555B4u) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版なのはAs公開前夜に友人宅にてテレビ版を徹夜で観てから行った映画館にて、1日で4か5回目観た時は流石に寝落ちした

— ワッキー@和月亭 (@love0craft) January 11, 2023

『もののけ姫』
最初にアシタカとかいう男の子が村を出て行かなきゃならなくなったところまでで寝てしまった…
#寝落ちした映画を正直に言う

— しがりろ (@cigarillocigari) January 11, 2023

2001年宇宙の旅、そんなに寝る?画面の隅々までカッコ良くて寝るヒマは無かったなー。自分はむしろCGで複雑な形のロボや怪物同士が延々戦い続けるシーンのが(細かいカットの切り替わりについてけなくて)眠くなる。轟音も続くと耳が慣れて無音と同じで眠みを誘う
#寝落ちした映画を正直に言う

— マチロー (@MachirouMichida) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング 
ハリー・ポッター
長すぎて寝た

— neo1 きららの人 アサリの人 ヘブバンの人 (@neo1Kirara) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
よく知らないまま友人に映画館に連れられて観たから寝落ちしたんだと思いたい。
今なら大丈夫な気がしないでもない pic.twitter.com/ei5LYupoTd

— さへぇ (@SaHeyyyyyyy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
借り暮らしのアリエッティ

「お父さん、借りって楽しいね!」ってセリフの後、気づいたらアリエッティ達がヤカンで川下ってた

— さのまる (@AXC2XGdi4FJenOd) January 11, 2023

ツリーオブライフ
惑星ソラリス
ザ・マスター
ファニーとアレクサンデル
#寝落ちした映画を正直に言う

— めゆて (@meyute00) January 11, 2023

『TENET』

今ではすっかり大ファンですが、公開当時はカーチェイス付近の記憶がありませんでした…zzz

少しずつ巻き戻しては、繰り返し観賞することで新たな発見がある映画です。

……そういえば、そのようなテーマの映画でしたね。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/GyYFePIC5H

— 朗読アーカイヴス (@UJoRMqQdWMk71Ld) January 11, 2023

友達と徹夜状態で見てて気付いたらスタッフロールが流れてた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0N3ftdLISE

— ALTEA@しゅみ垢 (@altea30ms) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
もののけ姫
開始五分で入眠
気がつくとはりつめたぁ~弓のぉ~と米良が歌ってた()

アホのあゆかわには難しすぎたようだ ジブリファンの方すみません

— あゆかわ(多忙) (@369Manya) January 11, 2023

タルコフスキーは定番ですよね。
僕は映画中の居眠りを「ゴールデンスランバー」と呼んで親しんでいます。贅沢な居眠り。
お陰で映画館で観る映画の4割くらいは寝落ちしてる。#寝落ちした映画を正直に言う

— 芦塚あきひろ (@ioi8association) January 11, 2023

『時をかける少女』
大林宣彦監督で原田知世主演。
テレビ放映を観てたら、気がついたらエンディングで観てるこっちが時をかけた

#寝落ちした映画を正直に言う

— 田中”ストラトス”雅楽頭 (@lancia12) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「君の名は」

母上と弟君と一緒にリビングで見てたんだけど、1人は寝落ち、1人はスマホ寝落ち、1人はスマホ寝落ちからの首寝違えをやらかしました

首寝違えは私です

— おったまげるげるソン (@camimai0621) January 11, 2023

『スカイウォーカーの夜明け』3回目の鑑賞で通常2D字幕版を新宿バルト9のド深夜回に観た時。
そん時は確かハシゴ鑑賞してたんだよな〜、そうそう『ダウントン・アビー』を観終わった後にこれをハシゴしたんだ。
CAFE OASEのジントニック飲みすぎて酔いまくってたな〜

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5DYzVpLzN8

— トンたろー(TNTR) (@warpigs6925) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キング
The King

2回挑戦して2回とも寝落ちした pic.twitter.com/v3BbXbvd5f

— NaO&️ (@Dracarys_cca) January 11, 2023

ゲド戦記 #寝落ちした映画を正直に言う

— いっし〜 (@lupin0817) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
庵野作品は実はシンゴジラが初だったけど…
ゴジラのデザインは良かったけど、話がくどすぎて…二度目はなかった…

ウルトラの方は正直OP〜ガボラまでが最高だった。それ以降はゴジラ同様で…全くワクワク感が無かった
とりあえずメフィラス構文はウザい pic.twitter.com/0kiLoNXC3A

— 暁火焔のソーセージを食え (@Ryusoxx) January 11, 2023

ヘイトフル・エイト
会話劇ってもんが苦手で、
これに限らずタランティーノの映画で最後まで起きてたことない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/U29oB6saQZ

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

好きな映画で何度も見返してるんですけどね。
盛り上がる場面もなくただ淡々と刑務所の生活が流れるだけなので、疲れてる時に見るといつの間にか落ちてる。 pic.twitter.com/EbkvLnlfcL

— そうせききんのすけ@提督兼造船工場長 (@Soseki_wagahai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最初の20分くらいが退屈でした‼️ごめんなさい‼️ pic.twitter.com/uyl2aXJSRa

— きみか.えむ (@KND_1028) January 11, 2023

小学生の時、夜に家族でスターウォーズ(1作目)観に行ったけど速攻で寝てしまって、以来スターウォーズのシリーズは一つもまともに観てないのでよく知らないwww#寝落ちした映画を正直に言う

— 如瑠璃 (@nyarurirururi) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました