国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

押井守「人狼」 まあ徹夜の翌日だったから… #寝落ちした映画を正直に言う

— ばけ (@bake10) January 11, 2023

デレク・ジャーマン「ブルー」、セルゲイ・パラジャーノフ作品全部。ソクーロフとタルコフスキーは意外と平気。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 38K (@outis_38k) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オールしたあとにごちうさの映画見に行ったんですよね。
ココアちゃんが汽車で里帰りするタイミングで寝落ちました。
起きたときにはココアちゃん、ラビットハウスにいました。

— さくとら(ピザーラおとぼけ) (@rag_bknb) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレアウィッチプロジェクト

— 猫じゃらし (@odbz3382) January 11, 2023

多分誰かが挙げるであろう「実写版デビルマン」は眠くなるものじゃなく、過剰な刺激物として扱われるので要注意である。
あれはある意味目が冴えてしまう映画だ
#寝落ちした映画を正直に言う

— Q (@drums_Q) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
魔人ドラキュラ
クリストファー・リー大先生の気品と恐怖の権化たるドラキュラ伯爵ですね。
これは正確には寝落ちではなく気絶してまして、だからいまだに退治されるのを見ていない。今もトラウマなのはそのせいかもしれませんわ。きちんと意識保ててたら、滅びる姿を…

— 遊行七恵 (@yugyo7e) January 11, 2023

TENET(テネット)
文系には難しいんじゃ #寝落ちした映画を正直に言う

— 雨@3y (@arhl25) January 11, 2023

「となりのトトロ」
引越先の自宅を見回ってて、まっくろくろすけが出てくるところまでは記憶にあるけど…

歩こう〜歩こう〜
そして、この歌で目覚める

TVで観ても同じことの繰り返し…

#寝落ちした映画を正直に言う

— しっさん (@JDA_ma_you_mi) January 11, 2023

ポニョは最初見た時にところどころ飽きてしまい寝てしまった。
俺の体調が悪くて面白く感じなかったのかもしれないと思い、後日劇場で見たが今度は話の大枠を知ってしまっているだけにガン寝してしまったw

#寝落ちした映画を正直に言う

— Q (@drums_Q) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アンフェアthe movie
推理もんとか好きな同級生に連れられて行ったが元から邦画興味ない私にゃ
伊藤由奈の主題歌と劇中歌と篠原涼子と江口洋介かっこいいと向井地美音がAKBメンバーしか感想ない

— 湯淺吉極霸爷狂愛永久継続宣言 (@Yuasa27Yoshiki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これぞ睡魔との戦いよ。 pic.twitter.com/mma3cYVzLH

— ゆとり (@hiroki993rs) January 11, 2023

実写版のひぐらし、あれはエの無い劣化AV#寝落ちした映画を正直に言う

— そうら@カノン (@uoy_evol__i) January 11, 2023

ケビン・コスナー主演のラブ・オブ・ザ・ゲーム。
バイト夜勤明け+そもそも恋愛映画が不得意というのが原因なので、ケビン&サム・ライミ監督に罪はない。#寝落ちした映画を正直に言う

— YOHE (@yohe_oz_hour) January 11, 2023

オープニング以外意味不明だった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PVTZYR2yBv

— 不良将校 (@tiger3kai) January 11, 2023

スタンド・バイ・ミー#寝落ちした映画を正直に言う

— かわすみ (@kawasumi3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちしたので何見たか覚えてません(多数有)

— さらまっポ@Account ng Motorsiklo (@Siraulokapo) January 11, 2023

公開時に中学の友人達とハシゴしたが、誘った自分が寝てしまいw顰蹙を買った。
銀鉄は数年前にも劇場で観たが、気が付くともうカムパネルラがいなくなってて…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vANVBtBGGA

— 80ci (@sofcus80ci) January 11, 2023

風立ちぬ。起きてるときは主人公の棒読みが耐え難くてつらい時間だった#寝落ちした映画を正直に言う

— しゅらく (@syu_ra_k) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
首都高を延々と走る場面でどうしても寝てしまう。 pic.twitter.com/ognv5UOxbl

— たぐりん@Platinum Silver is my fave ️ (@tagtyan) January 11, 2023

覚えてない
でも、寝不足で行くと大体…#寝落ちした映画を正直に言う

— 翔_KAKERU (@KAKERU_7) January 11, 2023

365日のシンプルライフ。冒頭10分がこの映画の一番面白いところだった。発想は好き。 #寝落ちした映画を正直に言う

— しのっさん (@shinossan) January 11, 2023

これ以外はしたことはない
今見たら最後まで見れるかな
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yRNnPZZCiM

— 半兵衛 (@brfe96) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

中学生の頃友達と4人で観に行ったんだけど、前日深夜まで騒いで睡眠時間3時間くらいで観に行ったら全員導入で寝落ちした。右隣の友達は床にポップコーンぶちまけてた。

いつかちゃんと観たいすね…いつか…

— じめ (@jimetsudan) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リング王の帰還。シリーズを見る間隔を空けすぎて何の話してたんだっけ?って混乱して寝た。 #寝落ちした映画を正直に言う

— あねご (@anego_player) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
死霊の盆踊り

— てぃあご (@tiago_pump) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナー

初めてDVDで観た時、気づいた時には寝てた

— N2 (@MdekYs41afSQqZT) January 11, 2023

もののけ姫
ET
体調が悪かったことにしとこう#寝落ちした映画を正直に言う

— まゆちゃん.K (@mayuchan_k) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハルク。

— おっしゃ社会復帰 (@lost_out_GI) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
黒澤映画いくつか

用心棒とか椿三十郎以外は

— ヘノヘノモヘジ (@monster77163500) January 11, 2023

ドリームキャッチャー#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yh3taX4Bfz

— セキレイ (@2sekirei2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

妻ちゃんと付き合う前に他の女の子とデートに行った時に観た映画ですが冒頭の予告編以外ほとんど覚えてないくらい寝た(笑)。

— 飯田太朗『病んだココロは謎を生む』 (@iidataro0310) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ざくろの色

試しに見たけど十分もったかな…って具合に寝落ちました(YouTubeで見れます)
シシンさんの『美しすぎて気絶する』という話が気になって見たんだけど流石だな…ってなった(っ˘˘) pic.twitter.com/NnH9WU0ivG

— 山吹シロー (@hozuki_512) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッター
ワイルドスピード
洋画の方が率高いかもw
見返してまた寝落ちすることもあるw

— たろたろ (@ta1217ro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

帰ってきたヒトラー
全く記憶にない…。

— 風間ごろう10/15(日)切:3周年記念グッズ受注 (@gorou_0907) January 11, 2023

青鬼
あれは内容がどうとかではなく寝不足で。。席に着いたらぐっすりで。。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 可憐卿 (@JadeDarkeyes) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
中盤から始まる地獄を際立たせるためなのは分かるけど序盤の睡魔が強すぎる pic.twitter.com/aYIklyyCBq

— 犬太郎 (@disraeligears67) January 11, 2023

ウーマン・イン・ブラック2がさ、三回くらい見直したんだけど、三回とも寝落ちしたから、たぶん私が見てはいけない呪いがかってるんだと思うの#寝落ちした映画を正直に言う

— 太田紫織3ヶ月連続刊行!10/20青春ミステリ『疵痕とラベンダー』出ます! (@ota_shiori) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイ人の映画監督アピチャートポン・ウィーラセータクンの映画はどれも素晴らしいですが、素晴らしく寝落ち出来ます
ありがとうございます

— Siren (@Siren_Thelxiep) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アメリ

私にはわからなかった

— 銀鼠の又五郎 (@matagoro_) January 11, 2023

友人が無料券貰ってきて一緒に行ったオーシャンズイレブンと徹夜明けに行った裸のランチ。
後者は見直したい。薬中のラリってる時に見えた映像の映画だけど。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 椿 (@tsubaki_4001) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズはほぼ毎回…(^_^;)

— 1-3 (@susamistreet2) January 11, 2023

デレク・ジャーマンの『BLUE』
だって、ずっと青なんだぜ。。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NxZt5ZVVdy

— Ramenvski (@noorov1) January 11, 2023

2001年宇宙の旅も2回くらい寝落ちしたわ。冒頭の猿のシーンが一番印象的(笑) #寝落ちした映画を正直に言う

— ほっぱあ (@Hopper1178) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う (劇場鑑賞)

悟空が高校生という衝撃設定にカと目が開くも、次々飛び出すとんでも展開にもう見てられない…と寝落ち
あれ?夢かな?とうつらうつらエンディングを迎えるも、最後の最後のワンシーンに「いやいやいや!無理無理無理!」と一気に目が覚める
名作です(大嘘) pic.twitter.com/1sskOVdSaX

— きぬがさ (@KINUGASA_COLLE) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『つぐみ』
一緒に行った人に寝落ちされるのも嫌なぐらい「映画館に来たならちゃんと観よう!」を信条としてるのに(めんどくさ笑)10分ともたずに寝落ちした唯一の映画なんだよね…
誘ってくれた友達にめちゃくちゃ怒られたけどいまだに『つぐみ』のせいだと思ってるぞ pic.twitter.com/42KGiIMMlv

— fumichiku (@fumichiku0609) January 11, 2023

ヲタクに恋は難しい
テンポ悪くて気づいたら寝てた

ディアルガVSパルキアVSダークライ
特典周回のために観に行って3回目からは寝てた

ピンクとグレー
話すら思い出せない#寝落ちした映画を正直に言う

— れいなな07@10/14仲間大会 (@R_07_07_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
ゴッドファーザー

— 定期代弁当袋さいちょーカレーミュージック (@saichoo825) January 11, 2023

画面が揺れちゃて!揺れちゃて!脳の回路が停止したわ…
気づいたら終わってた
体調もあったと思います#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/q9rp21oESj

— 佐賀犬 (@sagakenkougyou) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました