国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ジブリ系統とハリーポッターは何回観ようとしても即寝る。眠くないのに。
#寝落ちした映画を正直に言う

— こべらでぃ@ポケモン (@radish_kobe) January 11, 2023

ララランド
オープニングのハイウェイのシーンがピーク
途中から展開が読めてしまって気づいたら寝てた#寝落ちした映画を正直に言う

— れいなな07@10/14仲間大会 (@R_07_07_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
やっぱり皆大好きタルコフスキー作品が多い
私も「ノスタルジア」は寝ましたwでも「惑星ソラリス」は名作!
思い出すのは「めがね」は一緒に見に行った人全員途中寝たという衝撃的な作品。寝れない人はぜひ見てほしい映画です! pic.twitter.com/V9JPfSqDvk

— 森万里タケコ (@mufflermania) January 11, 2023

#コドモ警察#寝落ちした映画を正直に言う

— タカ!トラ!バッタもん (@5810871a1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ララランド一択なんだよな…

— りくんく (@Riknk3) January 11, 2023

紅の豚
最後まで観たことないのであらすじも知らない

#寝落ちした映画を正直に言う

— 川北すピ子 (@su_pico) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズの ジャージャー麺みたいな名前のやつが出てくる回

戦闘シーンがホワイトノイズ化して眠りを誘う

— ぽじろう (@P0J1L0W) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
好きな人ごめんなさい…… pic.twitter.com/wfGbTbsoUG

— Kony Stark (@konikonimarvel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

どっちも試写会での出来事なんだけど、
「バックドラフト」
「シンドラーのリスト」
前者は起きたらスクリーン真っ赤に燃えてた。

この時、多分すごく疲れてたんだと思う。
どんなにつまらない映画でも寝落ちしない自信があっただけに、よりにもよってこの2作か!と。

— 沢渡奈々子 (@chippedsharkfin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グレイテストショーマン、、だっけ
私には合わなかったんだなと思う

— 爽(さやか) (@kuruppo06) January 11, 2023

ナウシカ。
何回見ても開始10分ぐらいで眠くなるから未だに見た事ないw#寝落ちした映画を正直に言う

— ポン【ポコリン(’灬’)】 (@pon_jade_x) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

長い上にずっと細かいCGと高速戦闘続くから疲れて寝落ちしちゃった pic.twitter.com/o1wAVpqVX9

— 島根のあむあむ@脚本家 (@sound4616) January 11, 2023

#千と千尋の神隠し

「ちひろや!」と両親がDVDを購入し、家族で何回も観るなか、いつも私だけ千尋の親が豚になる前に寝てしまう。悔しい。
(もはやナイトスクープ案件)

こないだまでハクのことおにぎり屋さんやと思ってたように、他にも勘違いが沢山ありそう…#寝落ちした映画を正直に言う

— 山下千優(やましたちひろ) (@chihiro_ymst) January 11, 2023

これはもののけ姫!

起きたらイノシシめっちゃ走ってるし

シカがめっちゃでかなるし

ストーリーいまだに知りません

#寝落ちした映画を正直に言う#もののけ姫#ジブリ#エテルナ#出張ホスト pic.twitter.com/TSNRSDVtkV

— エテルナ専務りょう (@eternaryo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
回路 ホラーで寝落ちしたのは初めて

— 神父leopon (@leopon34473905) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小学生くらいの時に金曜ロードショーがジブリだったら、リビングに布団敷いて家族全員で寝ながら見るってのが恒例だったんだけど。映画の途中で必ず寝ちゃってたから、最後まで見たのは高校生くらいなってからだわ。

— ゴンザレス下野(しもの)@VRでラップする人 (@Gon_happy_peace) January 11, 2023

ハリーポッターと秘密の部屋

すっと寝ちゃってて気がついたらアラゴクと戦ってた
#寝落ちした映画を正直に言う

— どんど@日常 (@dond16) January 11, 2023

風の谷のナウシカは何度かビデオで見たが子供の頃はナウシカがマスク外して腐海に落ちていく辺りで寝落ちしてたなあ。まともに通しで見たのは高校生になってからだったか。
#寝落ちした映画を正直に言う

— XX_ouga (@XX_ouga) January 11, 2023

ガルパンの立川極爆で寝落ちしたなんて言えるはずもない
まあ、あの日は夜行バスで横浜についた後
横須賀で艦活動
渋谷で生頼範義展
秋葉原でプラモ巡りしてからのその日最終上映だったから…
逆によくそこまで活動できたなと
#寝落ちした映画を正直に言う

— どらけん人外協模型部 (@EXY10_SERA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風立ちぬ
映画館に観に行ったのに、すごい序盤の地震が起きたシーンあたりで寝落ちしたので、別日に改めて行った。

— つたっきー (@ttk164) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う トータルリコール。

— underdose (@meiteirokugen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ぐっすり寝たのではなく、ほんの僅かにふっと意識が飛んだだけだけど

「KEDI 猫が教えてくれたこと」
「YARN」

どちらも、見たくてわざわざ見に行ったドキュメンタリー映画でした……。
コロナ禍以前は今と違って、シアターの中がずーっと暖かかったのもある。

— サトウサトコ (@so_w) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドラゴンヘッド
ダークナイト

両方映画館で鑑賞
前者は原作が好きだった裏切りからの失望

後者は仕事がものすごく忙しかった時期に無理やり見に行って映画館で力尽きた

両方ともまだ見直していない

— ところてん ζφσ (@banjooi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック
観る前に寝ちゃう

— オプティマスプライめる (@28merumeru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
去年マリエンバートで

ソラリスはいっそ原作読んだれ!!でしたがw

気がつけばいつもスタッフロール…
DVD買ったけど未制覇 pic.twitter.com/SgqhjIBai6

— ナツ (@marooncco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

上映時間自体が長くて飽きてくる。
恋愛ドラマの部分が長すぎかと…。

— kazusan STG love (@kazu_STG_love) January 11, 2023

︎アビエイター
(ディカプリオ作品大体見てるけどほんとつまんなかった、歴史を知らないせいもある)
︎エルプラネタ
(眠かったせいもあるけど、ストーリーの抑揚がない)
︎2001年宇宙の旅
(当時だから評価されたんだろうなって感じ。中々終わらない)#寝落ちした映画を正直に言う

— おーみ(高コレステロール) (@sigoto_nigate) January 11, 2023

ヘイトフル・エイト
最初の1時間くらいはだらだらした会話劇だったはずなので寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う

— nekomeshi (@428Kbbb) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ニーチェの馬』
『サクリファイス』
前者は冒頭、馬が走るシーンのあとくらいに寝落ちしたからもう一回挑戦したい

『ゾンビ・コップ』なら何度観ても寝た事無いんだけどな… pic.twitter.com/g7AnWWWJLU

— 吐きだめのソドム (@SODOM_734) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ない。つまらんと思ったら観るのやめちゃうからね。

— 飛井春泥 (@tobiishundei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
観ているこちらが寝た。 pic.twitter.com/rMPOyspayO

— さはる (@openreach14) January 11, 2023

シン・ゴジラ

#寝落ちした映画を正直に言う

— せなの島 (@sena_no_shima) January 11, 2023

「ブレードランナー」
何度も何度もチャレンジしたけど
音楽と雨の音が
眠気を誘う

続編【2049】に行くため
頑張って見た記憶
見終わったら楽しかったけど

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/czoVto0Luj

— シルバーたびぃ (@silvertabby_SR) January 11, 2023

さすがにずっと起きているのが辛かった。
なお32年前の映画で戦慄してるところ。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/8zjVr4hvrO

— ちゅき (@Chuki) January 11, 2023

フォーガットン

マジで何度も寝た。つまらなさすぎて。ウトウトしてぶつ切りで見たけど十分ストーリーわかる程度の密度。#寝落ちした映画を正直に言う

— メガ (@hesodetyagawaku) January 11, 2023

公開時、親に勧められて見に行ったんだけど4時間37分もあるんだもん… #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/1ZleV4G8g8

— 江川コーラ (@egawacola) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミュージカルシーンはノリノリで見てたのに普通のシーンになり寝落ち。何度も見たのにいまだ全部見られてません。 pic.twitter.com/bvBvHoJ2yi

— 彩ノ色(人生はまだまだ続くのか?) (@somedaysome7) January 11, 2023

『MEMORIA メモリア』
家族の見舞いやお買い物等、ティルダ様の平凡な日常生活にウトウトしかける頃合いに、劇中の不穏な爆音シーンでハッ!と目が覚めるの繰り返し。覚醒と半覚醒のはざまにいた記憶がつおい。

『2001年宇宙の旅』は全人類寝落ち映画なので外しました#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Y1jtazBcvD

— いちごま (@ichigoma0226) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う」で思い出したが、「風と共に去りぬ」を観に行ったら、開始後5分でジサマが爆音のイビキをかいて眠りに落ち、最後まで起きなかった。

— Acoustic(a.k.a.あこすさん) (@Acousti59626738) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
高田馬場ACTミニシアターでの「アレクサンドル・ソクーロフ」オールナイト
作品が作品だし客も数人でみんな寝っ転がって見てるから寝落ちしないはずがなく、寝ている間も映画を浴びて作品と夢がないまぜになるという絶妙な体験でした。この記憶自体もひょっとすると

— RED-TWO (@REDTWO5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
金曜日の夜中に観たらアカン
地球防衛軍2回目見ようとしたら寝落ち
フォードvsフェラーリレースの爆音で目が覚めた
2001年お察しください pic.twitter.com/ASAxl3kq7c

— 夕焼けの海岸で泳ぎたいラプラス️ (@7XmILZUfjUo7FmE) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」
好きなんだけど公開版はどうしても途中で寝ちゃうw

— (@JIN_WPlus) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uypS56RZWP

— ぎん山猫ヒト科ヒトヤマネコ属 (@mutsughy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキー好きだけどどの作品も絶対寝る
寝たところから見直してまた寝る
それを繰り返して最後まで見終わるのが好きなのでこれでいいのだ

— ポポれ豚(木公本) (@poporebuta) January 11, 2023

リング らせん (恐怖を感じるより先に冒頭見てて眠気に負けたシリーズ)

もののけ姫、千と千尋の神隠し、火垂るの墓(大人になってからやっと全編みたシリーズ)

ハリーポッターシリーズ、風の谷のナウシカ(金ローで放送されたらチャレンジするものの寝てしまうシリーズ)
#寝落ちした映画を正直に言う

— 高雅ROMしがち (@koucaga) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う スターウォーズ インディジョーンズ 私はハリソンの顔を見ると気持ちよくなってしまうらしく…

— 智代 (@tomosawa0312) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スターウォーズエピソード1。海外研修先のカナダでホームステイしてた家族と一緒に。色んなアクティビティの後で疲れてたのと当然全編英語字幕無しだったので……

— めぐみん (@Megumiluckroute) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

どんな映画でも、字幕だと字を追ってるうちに落ちるんだ…。視力落ちてメガネでも若干、字がぼやけてるせいかな…?
もう吹替しか選択肢が無いんだよ。。。

— やしち (@netosumi) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました