国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ゲド戦記。

数秒くらいだったと思うけど映画館ではこれ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— プチメソ (@PUTIMESO) January 10, 2023

トップガン。最初の飛行機誘導で寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— のび (@nonbiriiko_nobi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
TIME/タイム
吹き替えが…

— 蜀漢を楽しむPT騎士君主コーチ先生殿 (@Ryubi_3594) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なかなか映画を見に行かない民なのですが、あまりに素敵な映画すぎて平日でも何度も繰り返し見に行った映画。

仕事帰りに1人で見に行った際、疲れてたのもあってエンドロールのキャラパート終わった瞬間爆睡。
慌てて飛び起きたらまだエンドロール終わってなかった。 pic.twitter.com/lACkypPW9q

— 霧咲くじゃく@主従上々︎︎ (@tryui6860) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

劇場版ナルト6作目
実写版ジョジョ4部
ハリーポッター
ロード・オブ・ザ・リング

ギリギリ危なかったのは風立ちぬ

— 弥一きっず (@yaichikids) January 10, 2023

ゴダール全作品
#寝落ちした映画を正直に言う

— 獅子十六 (@ssruirui) January 10, 2023

セブンイヤーズインチベット

#寝落ちした映画を正直に言う

— まっきゃん (@Makkyan3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あ、「ナウシカ」。最初に映画館で観た時。
そのあと併映の「名探偵ホームズ」でバキバキに目が覚めた。

— なかむら治彦@心はコマ (@chanko89489028) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オペラ座の怪人

全部歌(ミュージカル映画)で3回ぐらい気絶しててなんだかわからないまま終わったし終電逃した

— 羅彦(rabbico) (@rabbico00) January 10, 2023

インデペンデンスデイリサージェンス
スターウォーズEP8

アクションが多くても話がつまんないと眠くなる

#寝落ちした映画を正直に言う

— まつおか さやか店長@ツイッター (@SayakaMatsuoka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック
2時間以上しないと船沈まないしずっと恋愛の話なんで眠くなるのよ

— 雪化粧P (@Crazy_Modeler_P) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
死霊の舘
3回挑戦したけど、全部館にアナベルが預けられるあたりで寝てしまった。内容が冒頭数十分で記憶から途切れてしまうから、面白いかどうか未だに分からない。ちゃんと最後まで観たい… pic.twitter.com/2HQ0Ji4CA9

— 玖(きゅう) (@pepe_kyuu) January 10, 2023

ミニモニ。がケーキ作る映画。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 坂元 剛 (@ho_designschool) January 10, 2023

NY心霊捜査
(何回か再チャレンジするけどまだ結末まで辿り着けない。ネタバレサイト見た)

スパイダーマン3
(もう3だったかも自信ない)

古の儀式
(眠すぎてもはや霊障疑う)

#寝落ちした映画を正直に言う

— ひきわり納豆 (@vjQfJTE8Aq8blgP) January 10, 2023

美女と野獣

3回見て3回とも寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— 佐藤ちっち (@chichi_topi) January 10, 2023

中盤の展開がタルくて気付いたらタケ魔人がスチロール丸見えの山のステージで戦ってた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RHblZ8Ga31

— もとたか (@motota_ka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊
最初から最後までほとんどの時間寝てました。なんでかな?https://t.co/UA4bYhC3tf

— masaaki sugii (@MasaakiSugii) January 10, 2023

映画館で唯一寝てしまったのがエターナルサンシャイン。後日、家で見たらまた寝てしまい、今でも気になってる作品。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Bj5ziPUpiI

— gromitam (@copi_copi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
[銀幕ヘタリア]…….
過去にDVD借りて何回もチャレンジしてましたがどうしても最後まで起きていられない為、どのような終わりなのか未だに知らない。不思議な何かが出ているとしか思えない…..
諦めました。

— HAHA (@HAHA88606058) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

千と千尋の神隠し

いまだに通しで最初から最後まで全部観たこと無い。話自体は面白いと思う。

— もりくぼの小隊 (@UZx5Y85YuSJtJaR) January 10, 2023

『かぐや姫の物語』『平成狸合戦ぽんぽこ』何回チャレンジしても寝てしまうので、この監督の作品は私に合ってないのだと思う
#寝落ちした映画を正直に言う

— あかね (@akane_neko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
今まで観たギャレス・エドワーズ監督の映画全部
ずっと画面が暗いのと、とにかく出し惜しみが多いように感じてクライマックスまで集中力が持たない
どの作品でも流れが全部同じなのもねむい

— ライコ (@Raiko_netoge) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ベルリン、天使の詩。3回くらいチャレンジはした。

— Mizue (@mizuesan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハッキリと寝た!!と覚えてるのはコレ。
映画館で寝たのは後にも先にもこの作品だけ。

歌声が完全に子守唄やでぇ〜。 pic.twitter.com/47nkXpqVhu

— すずめ@プロフ画は息子作 (@piyo_piyo_usa) January 10, 2023

1/11(水)ダウ平均

日足。ついに上げてきた。ここから来るかもしれない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/jnAP00K1th

— 月白琴音-総再生回数981万回!YouTuber/投資家/仮想通貨/FX/Ubereats/19 (@kameblog48) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『デューン/砂の惑星』

デビッド・リンチ版のやつ
音が大きい場面だけ断片的に覚えてるんだけど、そこは面白かった!

— あじあんたむ (@ajiantamgo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「耳をすませば」
何回見ても途中で飽きて寝ちゃう。
キャラとかサントラは分かるけど、ラブコメあんま好きじゃないからなんとも。
唯一ちゃんと見れてないジブリ作品。

— サトウメープル (@gyandamn) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
テネット寝落ちはしなかったけど危なかった笑
テネットは2回以上見ないと話理解できない

— いーだめし (@Iidameshiiiii) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キャシャーン。3回くらいチャレンジした私は偉い(全部寝落ちした)

— 服 (@Fuku_bargain) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
とっとこハム太郎
ハムハムハムージャ幻のプリンセス

ゴジラと併映でしかも先にやりやがったから仕方なく鑑賞
まったく記憶に残ってない
これに関しては未だに東宝を許していない

— 絶天労抜刀牙 (@XWDZ9yAk3TzfmSZ) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「キャッツ」
とんでもないビジュアルに脳がついていけず眠りの世界に入ってしまいました‍

— ハンス (@vIfJqpW3dgVyC7A) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館でも家でも、不思議と映画で寝落ちしたことは無いかなぁ。
映画ファン、SFファンに「眠くなる映画と言えば?」と聞いたら100人中100人があげるタルコフスキーの『惑星ソラリス』ですら寝なかったし。
ま、最後まで観た感想は「眠かった」しか無いんだけど。

— カーティス@プリポ雌雄鑑定士協会 (@Curtis21Captain) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

世界ネコ歩き(第1作目)
癒し効果が高くて。TV版と同じシーンが多かったのが救い(ノ`)
また劇場でネコチンを浴びたい。

— ゆき (@snowy_qualtz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ、つまらないかどうかは関係ない。あくまで体力の問題。『ドライブ・マイ・カー』とか「こんな調子で3時間やるつもりかよ! いつ面白くなるんだよ!」とイライラしながらコクリともせずに最後まで観た。最近だと2時間ものだけど『ファミリア』。

— α×i-R-i's (@idolresolutions) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
きめつ
「お眠り〜」って言われたあと気づいたら煉獄さんの腹に穴があいてて石田彰が逃げてった
あの技こわいねぇ

— 磯中 渉@いくぞ国立〜️️ (@Show13naka) January 10, 2023

2001年宇宙の旅 #寝落ちした映画を正直に言う

— 春日禅洸ピン刺した? (@zen1kou6) January 10, 2023

タイタニック#寝落ちした映画を正直に言う

— ひ び き (@hbkyk) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

相方が必ず寝るw pic.twitter.com/eSTHrpPhVE

— 稲YU178KI (@inbkos504tkmku) January 10, 2023

「加湿器に、寝落ちした映画を正直に言うと、祝ツキヨミ6000万回を一緒にする案は如何でしょうか、部長?」
本日の組み合わせはどうでしょうか?https://t.co/hpVbYNdTa5#3ワードで新企画#寝落ちした映画を正直に言う#祝ツキヨミ6000万回#加湿器

— 企画乱立中 (@ThreeWordTrend) January 10, 2023

#転スラ#寝落ちした映画を正直に言う

— タカ!トラ!バッタもん (@5810871a1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『プロスペローの本』
ジョン・ギールグッド卿の声が素晴らしく心地良くて、何度も舟を漕いだ映画。
お客3人だったのも忘れられない。この映画館は今は無い

— 東雲 (@DDrkqKEL2AMlGCe) January 10, 2023

タイタニックはいつも沈没したところで満足して寝落ちする。未だに結末を見たことない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— なめこ (@nameko_108) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「グラン・ブルー」。
「レオン」を見て、
ジャン・レノを好きになりレンタルしたのですが、
3回挑戦して、
すべて心地よい睡魔に襲われました…何故でしょう…
とても安眠出来ました

でも、また挑戦してみたい映画です!

— ヒロカ (@HIROKA3301) January 10, 2023

キャストアウェイ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dRFl8Qkvmz

— けんたろー (@kentarokacho) January 10, 2023

去年観た映画だとこれだな #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/8MFpzF2NBZ

— タヅサ (@6Voyage) January 10, 2023

実写wルパン三世w
たしか始まりドロボー会議みたいなシーンから記憶なしw
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/SQsV3gRKqK

— なおピンのピン (@nobu12011201) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『鉄コン筋クリート』
ニノの舞台挨拶回がキャンセル出てて入れますよ、って係の方に言われ喜んだ。監督さんと蒼井優さんも一緒でウキウキだった。

本編は回くらい寝起きを繰り返してた。少し理解出来なかったのかな…?

連れに顛末聞いたら寝てて解らん、との事。笑

— にと (@nitokonito) January 10, 2023

絶対に寝落ちするような映画じゃないだろて言われそうだけどユージュアル・サスペクツ。
単純にまじで寝不足で死にそうなときに見ようとして寝落ちした。
同じ理由でインセプションも。

2001年宇宙の旅は小2の時に観る機会あったのですが最初の10分くらいで寝落ちした。#寝落ちした映画を正直に言う

— banくちなわあそび (@kuchinawa_asobi) January 10, 2023

これは幻魔大戦。併映のバンデットQの方が面白かった。 #寝落ちした映画を正直に言う

— kameji@西野美容室 (@KamejiNishibi) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました