国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「2001年宇宙の旅」あの映像にクラシックが流れると勝手に寝てしまうので、何度見てもどんな話か頭に入らない。 #寝落ちした映画を正直に言う

— … (@eddiejap) January 10, 2023

ポニョは最後まで見たことないかも#寝落ちした映画を正直に言う

— める お天気は雨 (@henkusobonbon) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ポケモンの映画いくつか……
歳の離れた弟を夜勤明けに連れていった時に。
映画館の椅子って気持ちいいですよね……ごめんなさい

— 小花まる (@kohana_ohana) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『秒速5センチメートル』

確か中学生の時に親がレンタルしてきて一家全員寝ました
レンタルしてきた親も寝たし私と妹にとっては初めて寝落ちした映画でもあります
「何が面白いのかさっぱりわからなかった」
と初めて家族全員の感想が完全に一致した映画でもあります

— 紫陽花 成人多動女子 (@4hydrangeatea4) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
意外と思うかもしれないが逆シャアとF91。未だ歯抜け状態。

— wanmomosaurus (@wanmomosaurus) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
つい一昨日これで寝落ちしてた。
とりあえず中国が作ったスターシップトゥルーパーズっていうのだけは分かった。 pic.twitter.com/EsP9j4VXn0

— Hobbs (@rdz1W8y) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このタグが面白かった。
とても好きなお話・好きなキャストでも、睡眠不足のまま観ると爆睡してしまいます

— cantabile( ˘ω˘)wanderlust (@cantabile_lala) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

となりのトトロ
2回見ても寝てしまた、可愛さがわからない pic.twitter.com/gCpCy03aTm

— ミャー (@rin7_OPjujutsu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仮面ライダーカブトGODSPEEDLOVE
何がやりたいのか全く伝わらず眠ってしまった。同時上映のボウケンジャーは普通に観れたのに

— びれいか (@pire23ika) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ランボー怒りの脱出

— ゆーか (@jjjyuuka) January 10, 2023

いつ見どころが始まるんだ!?と期待にドキドキワクワクしてたらエンドロールで目が覚めた

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5bpsrYRKKI

— ほたる不器用人生ハードモード (@9s0b2z) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「精神」
精神障害者の日常をだらだらと撮影した映画

— とうふわかめ (@touhuwakame) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
幻魔大戦
大学の講義で半ば強制的に見たけど終盤ほぼ全員寝落ちしていたから睡魔対戦の間違いだと思う

— ᖇᕮᏕᏫᏁᗩ ᎯᎢ ᙖᗪᏫᖘᏣ (@RESONA_BD) January 10, 2023

だいたい寝てしまう映画館大好きなんだけど

#寝落ちした映画を正直に言う

— Jun Tanaka 田中潤 (@gentouki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ターミネーター。
原稿で疲れてたのかな。
話がよくわからん中、やたらうるさい飛び交う銃弾やヘリの音が心地よく眠りに誘ってくれた。
未だ再度見ようとしてない映画。

— 安達拓実@シンデレラゲーム配信中 (@takumikozu) January 10, 2023

スターウォーズシリーズ
戦闘シーンやメカ、ロボの類に興味を持てず、いくつか観たけれどもれなく寝落ちしてしまう。。。
同様の理由でガンダムもちゃんと見られない
#寝落ちした映画を正直に言う

— りょくちゃ®︎ 3y (@ocha_ippo) January 10, 2023

サンゲリア2。オールナイト最後の作品だからか観ている内に緊張感がなくなりスヤ案件( ˇωˇ )
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yEVOWU5U6M

— ゾンビコマンド・カワ (@REDDRAGONRISIN1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「達磨は何故東に行ったのか」
梅田の劇場に三回、見に行って、毎回、焚火のシーンになったら、船をこぎ始め、爆睡して、帰った。
未だに、何の映画か知らない。(^^ pic.twitter.com/Sb3YCZXRa8

— maru@mixi シャドウバン解除されたみたいです。 (@marumixi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
薔薇の名前(目が覚めたら僧院が崩壊中だった(^^)、ドーバー海峡殺人事件(ずーっと画面が暗くて誰が誰やら分からなかったんだもん^^;)、天河伝説殺人事件(気がついたらさん(女優名)が河原で横たわってた(´`:))。

— カルトキング (@sanctuary021301) January 10, 2023

ハリーポッターの1作目
3回挑戦して3回とも寝た為、どうしてこの作品が持て囃されてるのかいまだにわかってない
有名だし人気あるし観ておきたい私も楽しみたいと思って頑張ったけど無理だったから許して欲しい#寝落ちした映画を正直に言う

— ちはる (@botanaco) January 10, 2023

映画館で見て寝た映画は「ツリー・オブ・ライフ」だけ #寝落ちした映画を正直に言う

— し ょ こ た ん (@MILMILaoki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 『デスペラード』映画館でフィルムマラソンというイベントがあって(2時間 ぶっ通しで映画を見る)その中で先行上映されていたのだが・・さすがに この辺り(深夜3時くらいか?)眠くて寝てた 隣の彼女も一緒にね

— あきらこたん//3日は誕生日(愛媛) (@akirakotan3904) January 10, 2023

このタグでタルコフスキー監督の作品ちょいちょい挙げられるけどつまらないとかマイナスの意味ではなくむしろ褒める意味で言ってる人が多いのわかる
惑星ソラリス、いいよね
#寝落ちした映画を正直に言う

— 夜昴 (@yakou6suke) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いっぱいおっぱいが揺れたのに寝た
DVDで見返しても寝た pic.twitter.com/oQQKyk9lFW

— 飯 高順 (@debujunkun) January 10, 2023

わしゃ、あのクソ長い映画「アラビアのロレンス」を3回も観たんじゃぞッ!
乗り方はよーく知っとるわい。
2回は半分ねちまったが。#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちと言えばジョセフよね。

— 774R(仮) (@nosada0930) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ダヴィンチコード(うろ覚えタイトル)

寝落ちしかけがちょうど衝突シーンで起こされた覚えが

— jca250 (@jca2501) January 10, 2023

earth アース
雄大な自然を感じながら……それはそれは気持ち良かった。#寝落ちした映画を正直に言う

— -でるふ-@QuestVRC+VD (@VRC02934813) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
その日記録作りたくて三本目に観た
ベートーベンその愛だったかな
途中のストーリー抜けて寝落ちしたわ

— 夏野向日葵 (@hima72087) January 10, 2023

A.I.
一緒に観た友人に優しさが足りないから寝るんだ!とか言われた思い出

#寝落ちした映画を正直に言う

— なかち (@nakachino_chi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

鬼滅の刃
1回目爆睡して途中で起きて気づいたら煉獄さんが傷だらけだった。
2回目は友達と見に行ってちゃんと最後まで見て大号泣した。
3回目は列車の1匹目の鬼の前に爆睡(うまい!!までしか記憶ない)。

— 夜桜みる (@YozakuraMil) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゲド戦記

どうしても毎回同じ所で寝落ちするwww

— コウ (@data_fukurou) January 10, 2023

すくってごらん

これも寝てはいないけどこれも30分くらいで飽きた
出演者は良いけど、脚本・演出・音楽が自分に合わなかった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zIyi7cq8Zz

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング第3章
ガチで長い、ガチで心地よいBGMで穏やかな睡眠を #寝落ちした映画を正直に言う

— 努(ゆめ) (@0303yume_arashi) January 10, 2023

正直映画館行っても半分近くの映画は途中でスッ…と落ちるし、家でリラックスしてたらなおさら最後まで見るのがツライ!な人なので本当に映画は向いてないなと自分でも思う。#寝落ちした映画を正直に言う

— 大坪ケムタ/LOFT PROJECT (@kemta) January 10, 2023

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ。映画館で観てたんだけどなんとも心地よくて寝落ちするくらいが正義なのではと思った。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆみ (@yumi_k) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
完走した感想が唯一出てこない作品 pic.twitter.com/5aqba4O90p

— ひろ (@hiro_3435) January 10, 2023

音楽は良かったんですけどね
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2Yg8o4plqU

— ヴォルヴォル (@wolfie551) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エヴァンゲリオン

とても良い睡眠導入剤でした。

— 二郎系うどん (@jiroukeiudon) January 10, 2023

寝不足状態で観に行ったのが悪いのだけど、終わったのに気づかないくらい寝てた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JbYXJaGFZ9

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すみっコぐらし
妻氏娘氏と映画館で視聴
内容はとても面白かったが、前日までデスマで体力がもたなかった
先日ネトフリで見直したところ、落ちてた時間は2分ないくらいだとわかり少しホッとした

— 忍者パットミくん (@nikuromusen1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ショーシャンクの空に」
友達の家で見てたけど、結構冒頭で寝落ちしてしまった。これを見てないのでもう私はグレインキーのことについて書けない( ; ; ) pic.twitter.com/h4r2ptSbTV

— バナナ (@Banana_bbbbb) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
見直しました…。 pic.twitter.com/1BbvypagEN

— アキラ (@omaru_0125fk) January 10, 2023

アルゴ
違うねん!映画コレクション消化しようと思ってあらすじざっと確認して見始めたの!
冒頭見てた筈なのに気が付いたら飛行機に乗って国境越えたのよ!

トランスフォーマー最後の騎士王
長過ぎて意識飛んでた。続編要素は如何する気だ?
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RN75PopFTY

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

鬼滅の刃無限列車編
煉獄さんの戦ってるとこ

— 神袋 ໒ 雑垢 (@kuros_warou1121) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝てないというのもあるけど
(メカのアイツはいらんかったと思ってる) pic.twitter.com/hysqRaRKeL

— 10.5QooPon (@No3bQo) January 10, 2023

燃えよ剣

最初の方全然展開なくて、30分が2時間に感じられた。
丁度起きたら戦闘シーンの近くで、ラッキーだと思った。
内容はいいのかもしれない。
だけど、公開延期で1年待っての出来だったから、
さすがに倍の長さに感じた。
それに、慎太郎くんのあのラスト短っ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ePsUruqHRq

— AMURO (@AMURO41547983) January 10, 2023

すずめの戸締まり
#寝落ちした映画を正直に言う

— 記録2TB (@2tbs515) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
テネット pic.twitter.com/qar2BGz6TB

— ぶらんく@スターバトラーズ (@zetazaku0123) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました