国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
「ブレードランナー」の初見時。
この予告編を観たら派手なSFアクションを期待すんだろhttps://t.co/bctkF8exkt

— イーマ (@iima1911a1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
90年代、上六にあったACTシネマテークでの小津安二郎無声映画オールナイト上映。始まった途端、一切の音なしで朝まで続く上映。起きてる方がおかしい。ハッと目が覚めたら次の作品に移っていたが、出演者もシチュエーションも似たようなものだったので気づかなかった。

— 大原 (@bacharach5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フロム・ダスク・ティル・ドーン2
友人2人と銀座シネパトスに観に行って全員寝落ち。 pic.twitter.com/tP1rHOXYxq

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
戦争と平和
昨日まさに。3時間半は長い。気づいたら終わってて2度戻るもまた寝るオードリーを沢山観れたからヨシとする。 pic.twitter.com/KxeuFypBoB

— junko (@junko11763814) January 23, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一旦観始めた映画は最後まで
観るようにしているのだが
この二夜ほどある映画で寝落ちしている
本当に面白い作品なら眠気も
疲れも吹っ飛んじゃうよね
最後まで観たところで何か得るものが
あるのだろうか
どうしたもんかのぅ pic.twitter.com/4NqW76vbhm

— D-day (@PBR14721208) January 20, 2023

おはようございます!

福岡は晴れです️
お正月に備えた鏡餅をおろし無病息災を願い食べる『鏡開き』の日
おしるこが食べたくなってきました~!!

今日も1日良い日にしましょう#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/88fMXQPkIb

— THINKIN公式 (@THINKINofficial) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
中盤辺りで寝落ちしてしまって、気づいたらロールシャッハが無惨にされる所で目が覚めた…

アルティメットカット版買って今度最後まで観ます… pic.twitter.com/7FJOfc96yy

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ジュラシック・ワールド新たなる支配者

つまらなかった訳でもないけど、前半以外記憶にないほどの寝落ち。
気づいたらエンディング

疲れてたか、睡眠不足だったか?

たまにウトウトしますが、映画に対しての申し訳なさは残ります。#ジュラシック・ワールド pic.twitter.com/zHdhP3WY6G

— 東京ファルコ (@gold_ship_sky) January 11, 2023

皆さんお仕事はいかがでしょうか!?
私たちは今ミーティング中

ちなみに#寝落ちした映画を正直に言う
フィルムレッドでウタワールドに惹き込まれた私は実質?#onepiece#ワンピース#シャンクス#企業公式#企業公式相互フォロー #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/hwWkAp2YbT

— ワイズコーポレーション (@Yscorporation3s) January 11, 2023

おはようございますっ(*̀ᴗ́*)و ️
調布は晴れ️っ️#寝落ちした映画を正直に言う がトレンドにっ

ぽけっとちゃんはすごい昔にロードオブザリングで寝落ちした事がありますっ…( ; ω )

後日もう一度観ましたっ️

本日もよろしくお願いしますっ!#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

— クリエイティブハウス ポケット【公式】 (@ch_pocket) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ストーカー」、「2001年宇宙の旅」、「潜水服は蝶の夢を見るか」
無音が続くと眠い。あとは個人的にフランス映画との相性が悪い。情緒的過ぎると意識を失う。どれも名作なのに。 pic.twitter.com/UqwRHjc3Ja

— SHIONO (@SHIONO2021) January 10, 2023

オイラが未見だったので昔のギララとガッパを一緒に見たが、最後まで見たのはなをさんだけ。オイラは怪獣が出る前に( ˘ω˘ ) スヤ…#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/N3e1eV9XlZ

— 唐沢よしこ (@oomeshi) January 11, 2023

ゴジラ2000/ミレニアム
劇場での初見もDVDも毎回寝ちゃって完走した事が無い。そして目覚めるといつもコイツがにゅっと出る。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AyCUgbNDeO

— 非公認造形部・バレリバ妄想団 (@tanigawa152) January 10, 2023

『チャーリーとチョコレート工場』

つまらなくて寝落ちというよりあの音楽と色彩で催眠術にかかったみたいに何度も気持ち良くこっくりこっくり…癖になりそうな感覚。

#寝落ちした映画を正直に言う

— みお (@miomiopyonkichi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仕事帰りに映画館に寄ると、内容関係なく急に睡魔が訪れることってありますよね? ぶっちゃけ特別なことではないのでいちいち覚えていませんが、上映前に寝てしまい目覚めたらエンドクレジットだった『マルコムX』だけは、忘れられません。デンゼルさん、ごめんなさい。 pic.twitter.com/zJ0d63oy2x

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) January 11, 2023

あるまじきことだとは思うのです。
でも、でもね…これそうだったのよ。。。
2周目の3D字幕版で爆睡

「最高でした!」

っていう人、あなた自分の胸に手を当てて考えてみなさい。
最高ってことは、あなたこれジュラシックパークよりも本当に良いと思います?#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ofkOJ5gFbk

— てっさん【チャイナソー小林】 (@tessan0224) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アレクサンドル・ソクーロフ『精神の声』
全6部の5時28分の大作。
第一部で轟沈。だって、30分間、ほぼセリフ無しでモーツァルトが静かに流れるフィックスだもん。
目が覚めたあとも、おんなじカットが続いてたよ・・・。DVD買ったんで、ちゃんと観直したい。 pic.twitter.com/2c1GZPtnxd

— かず(映画部)第2部 (@ERKnfcUzryCJIXc) January 13, 2023

名前が思い出せなかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vT1hSCEtuV

— 茶 (@Chaaaaa2992) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#LALALAND
エマストーンが宙歩き始めるあたりでスコ pic.twitter.com/vjV3U8CEqn

— あまねこ (@40s_sitakusina) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
つまらな過ぎて寝た pic.twitter.com/Na4hl1rbvQ

— 蒼ネコ 桃乃夢恋 (@kirua555s) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度か呟いてるけど『惑星ソラリス』。
始まって数分して気がついたら主人公が幻のお父さんと向かいあって(抱き合って?)たw

後にも先にもまだあれほどの寝落ちした映画はない

おかげでまだ惑星ソラリスの話を全く知らない pic.twitter.com/Gseds3Pod6

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私はどんな映画もスタッフロールまで観て劇場が喧騒を取り戻す瞬間まで座しているタイプではありますが、観に行き過ぎて油断して寝落ちしたことならあります。
今敏監督のパプリカ。
新宿バルト9のレイトショーにて。
[文責:ツイ担] pic.twitter.com/PJzzQXmNh5

— きびだんご(クラウドファンディング)【公式】 (@KibidangoJp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フレンチ・ディスパッチ
絶対寝ないタイプの映画のはずが
疲れていたのと朝1回目の上映で一部分記憶なし
ちゃんと観なおしました
大好きです pic.twitter.com/E5OAhdp6UN

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『orange』

土屋太鳳ちゃんと山崎賢人くんだっけ?
いい作品だったらしいです

主題歌がねコブクロの…ナントカ
いい歌だった

— 宮沙鳥 (@satori_20210516) January 11, 2023

唯一アメリ…
#寝落ちした映画を正直に言う

— Ballin’ with Bamba (@ballinwithbamba) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学生だったので、前日夜更かしして、当日は映画館のクーラーが効き過ぎてて、冒頭の雪のシーンで熟睡。目が覚めたら親子でチャンバラしてました。 pic.twitter.com/8tAaddIMtM

— イエデビ【黄色い悪魔】 (@yelldevi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シン・ウルトラマンは好きなのですが、ゼットンの所で寝ます。

シン・ゴジラは回くらい寝ます。嫌いだからだと思います。3回チャレンジしたけど、無理して頑張っても無理なものは無理だと知った映画ですね。 pic.twitter.com/vOPiE5P72U

— taka G.I. 10/21 BUDDY貸切(BBBAR) (@96kampf) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これでしょ。
その後3回くらい観たけど。 pic.twitter.com/niREofLawk

— モチコ (@mochicco69) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
家族で観てて「渋〜!雰囲気ある〜!」ってみんな言いながら終盤次々に寝落ちしていったゴメンね pic.twitter.com/eqszU1ERro

— angelica (@angelica_99_) January 11, 2023

映画好きの人には叱られそうだけど、東京物語とか去年マリエンバードでとか。いや両方とも格好良いと思ってるんですが。そもそも映画って1時間以上だからまず集中力続かない#寝落ちした映画を正直に言う

— さっぽろももこ (@rikayama) January 10, 2023

70億人が、
彼の「眠り」を待っている。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PXST3Pnccp

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ドライブ・マイ・カー

だからノルウェイ完読できなかった人間はもう二度とハルキに近付いちゃ駄目なんだってばよ!!!わかれオレ

— もぐ (@mog_yoi) January 11, 2023

私の話じゃないんだけど旦那がラピュタの竜の巣の無音のところで必ず安らかに寝てしまって、いまだに最後どうなったか知らんらしい。ムスカの数々の名言も知らんと…。#寝落ちした映画を正直に言う

— 三浦ひらく (@sepuco777) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タルコフスキーの映画全部。

若い頃は何度挑戦しても途中で寝落ちした。

初めて起きたまま通して観れたのは、最初のチャレンジから十年以上たった三十代になってから。

アンゲロプロスとかもそんな感じだね。 pic.twitter.com/95BoRezNPP

— 岡江 門(途方もない妄想に取り憑かれた男) (@okaemon10) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーの『ストーカー』、好きな映画だけどα波がぎゅんぎゅん出ちゃう。寝れないときにはソビエト映画…! pic.twitter.com/GwGLXaE42V

— 鳥取砂丘 /子さん (@tottori_saq) January 10, 2023

唯一途中で寝ちゃった。
「ストーカー」
初めて見た時は高校生。
学校サボって下関市から福岡市(地元にはミニシアターはなかった)まで遠征して疲れちゃったのかな…(^^;
背伸びして見たもののあまりに静かな映画だったから…
今では大好きですけどね。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9e985fic6o

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゾンビ3
性交渉しか能のない10人の中年男女がくどいエロに励んでいる最中に古代エトルリア人のゾンビに喰われて行く。脳味噌が風化したゾンビより人間の方が頭が悪く単調な展開で最後まで観られるようになるのに30年かかった。人間諦めたら,そこで試合終了と言う事だ。 pic.twitter.com/nYfRCN7CHp

— むらさめ (@murasame201) February 13, 2023

スカヨハが好きで観に行ったけどなんかねぇ観念的な会話のやり取りでアクションも少なく、インザドリームでした#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/1XBoG1tjSW

— 海苔王 (@nori_bomber) January 10, 2023

ショーダンサーだった頃、20分のソロステージが一日4回、楽屋に寝泊まりするんだけど、シャワーの後に、ビール1缶飲んで観る映画。『もののけ姫』は…正直#寝落ちした映画を正直に言う

— 村上麗奈 (@rena_reve) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ドキュメンタリーですが
興味深かったのに、途中で熟睡
わざわざ金払って映画館で見て、眠ってしまうと本当にやるせないです(笑)(笑) pic.twitter.com/jv1J6RXFQV

— うし子清掃バイトに誘うブログの主 (@ushikoseisou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
気付いたら煉獄さんがズタボロになってた pic.twitter.com/vzgRG2FDDh

— きら (@orangetune) January 10, 2023

5回くらい挑戦して寝落ちせずに完走できた、そしてそれくらい観ないと内容が解らない #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ilyiSkWKG0

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) January 10, 2023

「天使のたまご」文芸坐の押井守オールナイト上映で寝た。オールナイトでやるほうもやるほう。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/mO3v3ph8jP

— さあや (@sa_sayaka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『となりのトトロ』
何回観てもラスト10分のところで寝てしまうのでたぶん催眠波が出てると思う

何度も観てるのにラスト知らないんだ… pic.twitter.com/yq8bWb6oBR

— くしゃみん (@ecci_salute) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館ってこんなに寝心地が良いとは思わなかったよ (大蛇のシーンで目覚めた奴) pic.twitter.com/IFl4SnZ9Gq

— Rui (@Neco661cartoon) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『パリ、テキサス』
ライ・クーダーのスライドギターを聴きながら寝落ち。
あんなハートフルな物語が待ってるとは知らずに。 pic.twitter.com/PmeCnngxuT

— upfield (@ex_Upfield) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「山猫」
ヴィスコンティ監督大好きでアランドロン様眼帯で舞踏会観るしかない️と後輩4人と大阪の名画館へ
舞踏会シーンのあまりの長さに全員失神

「家族の肖像」ヴィスコンティ監督大好きでヘルムートバーガー様大好きで以下同文
私、ホンマにファンなんやろか… pic.twitter.com/4cDUDNS5RV

— さちみりほ@夢やしき舞台配信&DVD (@sachimiriho) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
第二世代SFマニアぐらいまでの間では、70年代中盤以降は「最後まで寝れずにいられない」ネタ要因映画の筆頭だったソ連映画の『惑星ソラリス』(1972年)だが、実は僕自身は途中で寝たことは一度もなく、むしろ深夜にたまたまTVで出くわして最後まで見たぐらい pic.twitter.com/fny5KBIJVh

— 市川大賀 (@ArbUrtla) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
終盤のゴジラ・アースの鳴き声で目が覚めた pic.twitter.com/eR7FwdeR5I

— よし@新潟特撮上映会 (@lapis0122) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました