国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フェリーニのhttps://t.co/AdJuejHnRehttps://t.co/vmmU2I5HwZ

#寝落ちした映画を正直に言う

何回観ても寝落ちする名作。

— いちごのお菓子 (@BpZzETK3hgbhd3B) January 10, 2023

スター・ウォーズ なぜかはわからない… あとテネット  #寝落ちした映画を正直に言う

— SHIE (@op07alxx) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
なんかごめんなさい。 pic.twitter.com/4gFEDVzv6r

— urban chill (@higemeganedeath) January 10, 2023

『フェリーニの8 1/2』
なぜかこの映画最後まで観れたことが無い
#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/e5BCRu8TIj

— テラフォーD (@Terra4D) January 10, 2023

ゲド戦記 #寝落ちした映画を正直に言う

— なんたろー (@nantaroo) January 10, 2023

どさくさ紛れに。
バトルシーンが単調すぎて復活のFでも寝ていますwwwですが、自分の金でしたので叱られてません。#寝落ちした映画を正直に言う

— 森青蛙 (@kaeruchan_55) January 10, 2023

ほんと申し訳ないけど。

映画館で隣に座っていた奥様が他店から持ち込んだお菓子をガサガサしていたので静かにするよう伝えてしばらく
僕は寝落ちしました#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/BPHHXZLyGU

— トモワシ (@TomoWasi) January 10, 2023

ペンギンに、テンション上がりすぎて、ほどよく疲れた後、心地良い解説と音楽で、すーっと夢の中。夢の中でも、ペンギンだらけ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ZR5wFt6wob

— (@ppp_u8u) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

かいじゅうたちのいるところ

寝落ちと言うか、画面酔いしてそのまま寝た(笑)

— めぐめぐりーぬ3世 (@ysmeg27) January 10, 2023

スターウォーズEP2
これのせいで、EP3は劇場に見に行かなかった。
スターウォーズEP8
これのせいで、EP9は劇場に見に行かなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— Love15製作委員会 (@Love15_imas) January 10, 2023

朝日シネマみなみ会館コマゴールド(`・ω・´)退屈やったんやろね内容全然覚えてない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wVinIwb1u5

— はちはち (@88hatihati) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ジェリー』
無言で砂漠を歩くシーンを見ている間に寝落ちて、起きたらまだ無言で砂漠歩いてた

— AKA (@inunowakusei) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レヴェナント

— ユニカ発売決定『マダムが教えてくれたこと』第2巻 (@ca_2_u) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小さい時はビデオ見て百発百中で寝てた pic.twitter.com/L80so5IkeO

— ルーク (@RH4559926) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッターの最初のやつ。。。

TSUTAYAで3回借りて3回とも
冒頭のフクロウで寝落ちった記憶しかない

運命だと思ってそれから何も観ていません。。。

すみませんでした、これから履修します

— ろーぁん (@kWCxwGvcNDyZ65D) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
去年はもう、断トツでこれだった。
正直駄作というわけじゃなくファンアイテムとしては十分な役割を果たしていたと言えるけど、俺のようなニワカに刺さるはずもなく。
だって、劇場で寝たからな。 pic.twitter.com/Gw9Ty4pyvq

— カリーパン@サブ (@gamekaripan) January 10, 2023

マトリックス
しかも20年後のリバイバル上映でも同じシーンで寝落ちした。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tg7bNvnnz1

— はちうん (@hachiun) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヘイトフル・エイト
気が付いたらみんなタヒんでたわ。 pic.twitter.com/4NfGmKAjpO

— mic(マイク) (@mic02k113) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 息子がバイト先の先輩に誘われて行ったジュラシックワールド 新たなる支配者が寝落ちたと言ってました。先輩も寝落ちたそうです

— Apple (@Apple58892169) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で寝落ちたのは「エイリアン4」
好きじゃないのに連れていかれたから仕方ないね。映画館で寝たのはこれだけ

— らりるれろんぱーす (@r5mpers) January 10, 2023

これは初見のパルプフィクション
2回目は普通に楽しめました

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/FqOPDePkec

— ショウP (@show_hey_009) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アメリ
友人に勧められてDVDで観たけど、よく分からなくて寝た。

— マロン (@kuribo321) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
正直どの作品も一度は寝落ちする
(ちゃんと見直してますが)

— 佐楽(さら)連絡用 (@yanagisrr89) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#オーシャンズ11

劇場で見逃したのでDVD発売してすぐに買ったのに、何度トライしても最初の「名前は?」「ダニエル・オーシャン」でなぜか寝ちゃう不思議な作品 pic.twitter.com/zNJgRFEjQG

— Sophia-Project (@Niko_Sophia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すげえ落ち着けるいい音楽なんですよ…
すげえ抽象的で夢みたいなんですよ…
zzz… pic.twitter.com/y2EP8AWPpJ

— 田中一郎 (@amibahama) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
攻殻機動隊:イノセンス

好きだけど、観るたびに寝る pic.twitter.com/ldJHylC0IZ

— ぱんだ:NoWayHomeみんなの特に親しくもない隣人 (@panda_open) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズエピソード1
スターウォーズ好きには申し訳ないがあれはちょっとキツい

— れいねこ@永遠のふぁんでっど (@reineko_fanded) January 10, 2023

『ライフ -いのちをつなぐ物語-』

映画館であんなに気持ちよく寝たのこれしかない…「終わったよ〜」って友達に起こされた ドキュメンタリー映画は質の良い睡眠をもたらしてくれます#寝落ちした映画を正直に言う

— ばなな (@bananafish1017) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

・進撃の巨人(実写版)
・GO(窪洋さん主演のやつ)

— あっきー(三女)@DGS Go to the 20th (@mf929_hk128) January 10, 2023

蟲師

#寝落ちした映画を正直に言う

あれリラクゼーション映像みたいなんだもの…オダジョーのビジュアルは素晴らしかったけど。

— ぴよえら (@piyo_era) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

最初のチケットゲットした所までは覚えてて、気付いたら沈没してた

— くろ (@kuro_mono_kuro) January 10, 2023

2回目にちゃんと観て今では大好きだけど、1回目は頭ん中の処理追いつかなくてシャットダウンした模様
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DQf4jPWST7

— 泥酔かよ (@kayo_deisui) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ワンピースフィルムレッド

— 藍飴あおい (@AiameAoi01) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

3部作の1と2を見ずにいきなり3見させられたらそりゃ話分かんなくて寝るわ

— なっちん藍色銀河系聖戦士 (@LuvGalaxies4052) January 10, 2023

ちゅうおん2017
ちゅうおん2022
#寝落ちした映画を正直に言う

— 黄昏眼鏡 (@twilightglasses) January 10, 2023

ブレイブストーリー
中盤記憶が無い箇所が…

後で原作読んで内容違いすぎてびっくりした

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/APAjKA09ZV

— RYO‍ (@ryo_musicMaster) January 10, 2023

映画っていうかドキュメンタリーなんだけどこれ。知ってる話ばっかりだったし……(こら) #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/a6qIEMlipu

— レオ (@Oleo_akrpg) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アナ雪2

— そなた (@prsk_sonata) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
CAT
観るんじゃなかったってくらい秒で寝た

— もふた (@m_mfmftk45) January 10, 2023

スノーシャーク/悪魔のフカヒレ#寝落ちした映画を正直に言う

— 知彦 (@tmhk_tkrb) January 10, 2023

ハリー・ポッターと賢者の石

映画館で観に行って大量の手紙が舞ってるシーンまでは起きてたけど、気がついたときにはハゲの後頭部に顔があるってとこだったから話マジ知らん#寝落ちした映画を正直に言う

— 空護@赤い人 (@kuugo8282) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コララインとボタンの魔女

多分前夜にゲームやってて寝不足だったのだ。https://t.co/WdZFqcmWuv

— クラインフェルター症候群(XXY)のアライさん (@ks_arai3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シャイニング…

— 莇柘榴@療養中 (@AzamiZakuro_358) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風立ちぬ

— すぺ (@supe9610) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いい睡眠導入剤でした pic.twitter.com/CZ9VaG39mq

— ボルチオ デル・トロ (@dnadna3570) January 10, 2023

『空の大怪獣ラドン』は昭和に2回スクリーンで観たが、2回とも長屋にメガヌロンが現れたあたりで意識を失って気がついたらラドンが空を飛んでいた。

4K上映で初めて通して観ることができた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました