国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
耳をすませば
クソつまんなかった。ゴミやあんなん。

— メナウ(間の魚) (@manouo) January 10, 2023

光線の撃ち合いじゃないド突き合うゴジラが観られて
「これこれ、こういうのが観たかったんだよ」
と当初は喜んでいたのだが少々長かった様で
ちょいちょいウトウトしました。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/bIOsWTSw8c

— irom (@irom9) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
(=-ω-) 海底シーンが暗くて寝やすい環境を。 pic.twitter.com/vaehcFejId

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
Z Z Z Z Z… pic.twitter.com/48cVBDEPNk

— まるすさん (@MarususanNeo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『牯嶺街少年殺人事件』
史上初、丸イスの上で寝た映画 pic.twitter.com/HAojSUZ3PK

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そりゃぁもうなんといっても
『テネット』
『インセプション』
クリストファーノーラン監督のこの2作品 よく寝られた~。

特に『インセプション』はみんなぐっすり寝てくれよな!というノーラン監督のサービスだと思う。

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
去年で言うと『アフターヤン』と『マッドゴッド』でした…。
ごめんなさい…。

— 寒川 亘揮 (@samukawa_cinema) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

STARWARS ep1…

— ピザ萬 (@10000_pizza) January 10, 2023

『GODZILLA ゴジラ』(2014・アメリカ)#寝落ちした映画を正直に言う
付き合いで観てくれてた妻に上映中起こしてもらった

— 森園ラブ (@yesprecure5) January 10, 2023

フォート・サガン#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/H6qaXRv2d2

— Reiko10818 (@Reikatze) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
年末年始にBS3にて放映される「ゴッドファーザー PARTⅡ」(毎回Ⅱで寝落ちしての途中で起きる)
「2001年宇宙の旅」

— 池 (@JamesPond_1962) September 20, 2022

#寝落ちした映画を正直に言う
3回見て3回とも寝ました
疲れていたんだ
きっとそうだ pic.twitter.com/DBk2tsBczn

— Masamune (@Masa0517) January 12, 2022

#寝落ちした映画を正直に言う
キムタクの宇宙戦艦ヤマト。
冒頭の今にも滅びそうな退廃的な地下都市のCGと、アナライザーが変形して戦うシーンしか褒めるところが見当たらない、本当にそれだけの映画だった… pic.twitter.com/vrQnCVxsNs

— モロキー (@morokey) July 22, 2021

最近ではこれ、後半まで頑張ったけど数分間記憶が無い
目覚めたらよく分からない展開になっていたが、最初からよく分からない展開だったから問題なかった
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WdWV4chYBb

— ふじみん? (@UndetD) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タルコフスキーの
「ノスタルジア」と
「サクリファイス」

割と最初からガッツリ逝きました https://t.co/U1aipcx55Y

— でべごん (@derencetorontd2) January 12, 2023

スピード2と千と千尋の神隠し
#寝落ちした映画を正直に言う

— モコタ (@mokotaBianchi) January 11, 2023

タルコフスキー上げてる人多い気がするし自分もTVで深夜に観て爆睡した。なので未だに筋が分かりません。>『ストーカー』、ソラリスは原作あらすじ知ってるからまだなんとなく。 #寝落ちした映画を正直に言う

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) January 11, 2023

(最初の)トップガン
レンタルしてきて友人と酒飲みながら見てて落ちた
なので、内容サッパリ覚えてない#寝落ちした映画を正直に言う

— きんさん (@kin31966) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アルマゲドン。

目が覚めた時には主人公(?)の死亡シーンだった。

未だにどんな映画か知らない。

— あぼかど (@abokadogame0910) January 11, 2023

天使のたまご
ローグ・ワンスター・ウォーズ・ストーリー
ブレードランナー
#寝落ちした映画を正直に言う

— あいまいさん (@Immysun1) January 11, 2023

ペンタゴン・ペーパーズ

スピルバーグでメリル・ストリープとトム・ハンクス主演という布陣なのに
寝落ちまではいかないが途中少し寝てしまった
アホの自分には難解だったからかもしれない…笑
#寝落ちした映画を正直に言う

— yk (@waikeee) January 11, 2023

インターステラー
#寝落ちした映画を正直に言う

— (ᐛ ) (@0shiga_1010i) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『A.I.』(2001)

『メトロポリス』手塚治虫の同名漫画を原作としたアニメーション映画。(2001)

2001年、自分めっちゃ眠かったのかしら…

— たいとねいぶ (@Tightnaven) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001宇宙の旅
ディアハンター
冒頭長すぎんのよ pic.twitter.com/hHZZUHL6lk

— 宮田菩薩 (@kosuke_yogafire) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ごめん……「山猫」(3:25)と「牯嶺街少年殺人事件」(3:08) 。三時間超えると、体調によってはね……

— しゅとるむすのーろーど (@MasterDs2_3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「天気の子」「DUNE」

— ジャンボ︎ハム太郎 (@maonchan) January 16, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ブレードランナー2049」
楽しみで観に行ったはずなのに、レイトショーだったのと、画面が暗かったのと、で寝てしまった。
いつかリベンジしたい。

— ほうじ茶子 (@oQFYZmBXH65iwyp) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
左)・ジャクソンA・ベイツ達が裸になって急に画面が縦長を横に観る形になった以外記憶なし️
右)の映画紹介で既に観た少年が巨大な女性に押しつぶされる所では起きてたが気付けばラストの「私は思い出す」の字幕️
️ラッセルフェリーニは結構あるな‼ pic.twitter.com/dJqbqg5yxk

— Nat For Sail (@nat_sail) January 13, 2023

思い出のマーニー#寝落ちした映画を正直に言う

— 笑う家鴨に福来たる (@kohnosuke3) January 13, 2023

「惑星ソラリス」はいちおうアクションがあるから。(奥さん関連で2回)
「ストーカー」が勝つ。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/0LFlAbA4vt

— TURK182 (@TURK18221964327) January 13, 2023

これと「迷宮物件」はしょうがないですよ。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/Ltx2pqLB7F

— TURK182 (@TURK18221964327) January 13, 2023

あー、「アラビアのロレンス」は途中で寝てこそ、という感じするわー
(結末が冒頭で明かされている、ということもある)#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/OwXF87OLmJ

— TURK182 (@TURK18221964327) January 13, 2023

私はこれでは寝なかったのだけど、要所要所にアクションがあるからかもな。
第一関門を救ってくれるのはエンゾが救助に参加するシーン、とか。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/AdkxdXIDeO

— TURK182 (@TURK18221964327) January 13, 2023

83年の復活フェスに引き続き、ついこの前の4K版でも…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/xKilQPhJoE

— 機甲猟兵nocky (@nocky1700) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スポックが単独で船外行動したあたり…すみません、寝不足の中学生(当時)がやらかしたこと、勘弁してやってください…。 pic.twitter.com/drOmfSOlWw

— ITO Ryutaro (@higeito) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エヴァンゲリヲン新劇場版:Q
テレビ版もまともに見た事無いから訳分からんちゃう?言うても娘から「大丈夫!面白いからきっと‼︎」と強く誘われて行った。案の定、始まった途端に?????なって寝てまって途中の戦闘シーンの轟音でヒェッて目覚めてまた寝た…

— もっさり (@awakening4444) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

機動戦士ガンダム〜哀戦士〜
(めぐりあい宇宙かも知らんけど)

幼き記憶
兄「ふくぶー、面白かったか?」
ふくぶ「うん!」

兄(開始早々、寝てたけどな、、)

— 劣化のふくぶ (@vagabond_fkb) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
怒られそうな気がするけど
「2001年宇宙の旅」
冒頭のスペースコロニー生活描写や調査に向かう機内、HALが殺人を重ねるあたりまでは面白かったんだけど
超空間移動がずっと続く辺りで記憶が途切れて気がついたらスタッフロールでした

— 疑牙抹駆崇 (@gigamaxorcaptai) January 12, 2023

「田園に死す」は大丈夫だった!けど、私も「ノスタルジア」は何回観てもダメだった…
大学の授業で観て寝落ちその後大学の図書館で再チャレンジして寝落ち借りてきて家で再々チャレンジして寝落ち

今観ても寝落ちする自信しかないです#寝落ちした映画を正直に言う

— 尻子玉子・sirene (@okirisokamat) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
地獄の黙示録。例のヘリのシーンは強烈に覚えているが、それ以降はほとんど寝ていたような。

— ish (@ish_jp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
キューブリック監督の『2001年』は「この機会を逃したら次はいつ見れるのか」という緊張感で寝落ちはしませんでした。

ビデオ時代になり疲労困憊しつつ見ていた為に寝落ち、というケースなら確か一度、

ラース・フォン・トリアー監督『エレメント・オブ・クライム』

— (@palomino3rd) January 11, 2023

これ。でも大好きな映画#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wzvbPhOTVs

— ルリヲ (@fuko365) January 11, 2023

奇遇ですね!『天使のたまご』はルックも魅力的でそんなに退屈しませんが、面白くなりそうなはずの『ケルベロス』がロードムービーの劣化コピーでテンポが最悪、エンタメ要素はふざけて自爆。つくづくストーリーテリングの才がない押井守。他人が監督した『人狼』も️#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/qSZWeN322n

— スタ・エレ (@Bt1THS9XFohvr93) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

記憶にあるのはこれだけ!
「シン・レッド・ライン」
当時の彼と観に行ったが何度も寝ては起きを繰り返したなあ。
とにかく長いのよ、これ!!
辛かったなあ。

25年前ってのが恐ろしい

— むー (@6231111) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

カメラを止めるな
これだけは無理。退屈すぎる

— 怜悧 (@hiro_lisasuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ
オデッセイ
サンダーバード55
アクアマン
移動都市/モータル・エンジン
カモンカモン
ブックセラーズ
マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
エクスペンダブルズ3

— KEY (@KEY_AEUG) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました