国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

スピード。
映画が始まってすぐ寝落ちして、なんかの爆発音でビックリして一度起きてまた寝た。
しかも初デート。

#寝落ちした映画を正直に言う

— カヲル (@Design9M) January 11, 2023

『中国女』どんなに寝不足でも映画で寝ないのに、何度見ても、睡眠が足りていても寝落ちした唯一の映画。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 伊皿子りり子編集Lily (@lilico_i) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ないなww
元々映画好きだし、同じ作品を何度も観る事も多いし、ちゃんとエンドロールまで観る派です
推しを大画面で堪能出来る貴重な時間なのに、寝るなんてそんな勿体無い事出来ません!!ww
ちな余程の理由がない限り、エンドロールで退出する人とは絶対相容れません

— ゆかり@19潜水&36お仕置き済み (@thubuyakisenyou) January 11, 2023

酒を呑みながら、2001年を観て寝落ちするのが素敵、次の日、残った肴で一杯やりながら、残りを観るのだ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— Yuichi Onodera (@mokemoke6502) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

当時友人らと夜行バスでスキーから帰ってきたその足で見に行ったがさすがに力尽きた、
決してつまらなかったわけではないw pic.twitter.com/GOpcEzSaKZ

— KのT (@tkadhigo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー! 略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード

— 栗原くりごはん (@kurihara666) January 11, 2023

タング。(友人と一緒に爆睡) #寝落ちした映画を正直に言う

— 、 (@westotaku7) January 11, 2023

「インセプション」で寝落ちはあんまり考えられんのだが。アクションが下手なのは認める。
#寝落ちした映画を正直に言う

— あなぐらむ (@G08u26n) January 11, 2023

モータルエンジン。家で見てたら気付けば終わってた#寝落ちした映画を正直に言う

— 某市民予定日12/17 (@iro____iro) January 11, 2023

逆シャア。
この月曜日に観たけど、途中少し寝落ちした。きっと副反応のせい。

#寝落ちした映画を正直に言う

— kokoro (@heartfulmachine) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実はサ!劇場版の中盤で疲れから寝落ちした…
そしてbelieve againで叩き起こされた

— サークルオニムシ デスコド初めました (@onimushisan) January 11, 2023

思い返してもそれらしい作品は思い浮かばないかな。余りの仕様も無さに腹立ったのなら23有るけれどw #寝落ちした映画を正直に言う

— 新米じょーほー員ナミ (@scouternami) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちしたら戻って観たけど、どうしてもラストに辿り着けなかった、、、w pic.twitter.com/qqOLKfsPsm

— なおなお@映画垢 (@nao_movie_log) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナウシカとラピュタともののけは何度テレビでやってるのを見ても寝る

— うさこはジャニーズ事務所を応援します (@Usaaaakoooo1) January 11, 2023

オーシャン

イルカの鳴き声って本当に眠くなるんだなと思いました。
悔しかったからサブスクでもう一回観たんだけど、また同じところで寝てしまって…3回目でやっと全部観られたよ!
#寝落ちした映画を正直に言う

— こぐれGO2済 (@kogure38) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

一緒に見に行った人に怒られたな pic.twitter.com/r4yAyCleZg

— ぐんじょう (@gunjo913) January 11, 2023

『2001年宇宙の旅』
インターステラー好きなら見た方がいいと言われて見てみたけど、最初の猿で一回寝落ちして、その後も1時間もたなかった。
たぶん最後まで見てないと思う。
あらすじ読むと面白そうではあるから、機会があれば見てみようかな。#寝落ちした映画を正直に言う

— 妖獣えーす (@Ace__F) January 11, 2023

『ショーシャンクの空に』
#寝落ちした映画を正直に言う
冒頭分をみるのに3回寝落ちして挫折した

— まかろに (@budou1256second) January 11, 2023

集中力幼児だからディズニー、子供向け?寄りの映画以外全て寝落ちします。
ジブリはハウル以外寝落ちした。#寝落ちした映画を正直に言う

— たこ焼き (@AS43525724) January 11, 2023

気がついたら脳がスタアライトされてた#寝落ちした映画を正直に言う

— 浜栗之助@血統屋さん (@maybe_moonlight) January 11, 2023

何で、と言われる事を覚悟でライフイズビューティフル。お父さんが収容所のバスに乗ったあたりで眠って、起きたら友達たちが泣いてて、いい映画だったと言ってた。何で眠ったのかな。 #寝落ちした映画を正直に言う

— アルゴー (@argo18work) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」はどういう訳か出だししか覚えてなくて、何度見ても寝ちゃう。テレビでしかみたことがないから今度映画館でチャレンジしてみようと思うが怖くて出来ない。

— せがわ (@oasis_g0239) January 11, 2023

真っ先に頭に浮かぶのが押井守「ケルベロス 地獄の番犬」。
千葉繁がとんぼを切ったシーン以外は延々と道を進む映像しか記憶にない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ssrpFfB6kT

— 猫田にゃん吉 (@nekodanyankichi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『トップガン マーヴェリック』4DXSCREEN版

すみません…
風が気持ちよくて鑑賞時疲れもあって寝心地良かったです… pic.twitter.com/BJbk1vom51

— 天ノ弱 (@amanojakudokkan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 

入場料1回払えば朝から晩まで映画館に居られた頃のお話 
昔は時間を潰したり眠りに来る人もいたのでは?
真面目に観に来ている人からすれば迷惑千万ですが… pic.twitter.com/Y9wTSSSzz2

— 奥村“だが断る” (@usayumin0713) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
どんな話だったかも思い出せんw。
再チャレンジしたい。 pic.twitter.com/svcbcvqw3Y

— yama-phs (@yama_phs) January 11, 2023

ない(多分) そもそも「退屈」が嫌いじゃないのだと思う #寝落ちした映画を正直に言う

— 寧樂楫 (@narakazi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

録画していたアヴェンジャーズは3回見直して全部寝落ちしました(。)何故…???

— トト丸 8/20インテ5号館く67a 蛍丸 (@totomaru_te) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちというより休み休み観たのはジョーズ(DVD)っスねえ……
ちょうどビーチのところで少し寝ましたっス
もしかしてオレ、サメ映画向いてねーんじゃないスか?

— 桜和和夢(さわかずゆめ)無性別系ホムンクルスVtuber (@kazuyume00lover) January 11, 2023

タイタニック…。始まって分で寝落ち。
その後、妹にねだられビデオ買うもそれも分で寝落ち…#寝落ちした映画を正直に言う

— JAM (@jam_8f830905) January 11, 2023

目に見えていた地雷なのに見に行ったんだよ…
案の定中盤で寝落ちした#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/x2vxBrb4Mm

— ちゃーさん (@chiya_knt) January 11, 2023

Trending today in Japan: Be honest about a film you fell asleep watching #寝落ちした映画を正直に言う with lots of epic movies failing, to keep Japanese awake. I am not the only one to have fallen asleep before the denouement of "Sixth Sense". Spoilers:pic.twitter.com/ykYubWIfSA

— Timothy Takemoto (@nihonbunka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アサシンクリード
ゲームは好き

— まか (@puppukupupupu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ見てるとアクション映画だからと言って皆さん寝落ち回避できてるわけではないのですね。
私もです。
ウィル・スミス、ジーン・ハックマンの『エネミー・オブ・アメリカ』
で寝てしまい、映画好きな友達から
『あの映画で寝れるか?』と驚かれたものです(笑) pic.twitter.com/WursxvkqI1

— 北河内あつし (@atsushisyowa45) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ドラゴンボール(実写)
ジョジョの微妙な冒険

— ぐんちゃん(やえがき やくも) (@gunta1031) January 11, 2023

DEEP BLUE

サメ映画じゃない方
映像も音楽も完全に睡眠導入ソフト

そして懲りずにearthも観に行ってまた寝た#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/U58Mn85KLC

— でし公 (@OwbpLt4fjwC3GQJ) January 11, 2023

3回見に行ったけど、3回とも寝た
多分こいつのせい
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DrGrIfoLqN

— くりおニキ (@Chrissy930411) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

フランス映画の「潜水服は蝶の夢を見る」
開始15分で落ちた

— しゅーがく (@M_L_Syugaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
息子のまなざし(2002年)
殺された息子の姿が遺影としても出て来ない(寝てる時に出たかも)。息子とは父と加害者である少年の妄想なのではと思えてくる。ワシの想像力が足りんだけでしょ。
見た映画館のトイレが臭すぎてアンケートに書いてやった。 pic.twitter.com/Uw6OGziPxh

— カーツ旧太郎 (@kurtzkyutaro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

#BLUE#ブルー)』でしょう。
・最初から最後まで画面が青い。
・監督らしき人の音声で淡々と友達について語られる。
・大きな音や声は一切なく、BGMも特にない。

寝るにはこれ以上の作品はないでしょう。#映画 pic.twitter.com/yjDl4gWe8r

— 田中 凪【小説家志望】兼【クソアニメブロガー】 (@xVs95ampXcBZaaz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
圧倒的に風立ちぬ

— 輩先(やから すすむ)チンピラ系下ネタVTuber (@senpai_gion) January 11, 2023

私も寝た。私の場合、椅子なのよ、映画館の椅子。
この前DVD借りて観たら、すごい面白かった。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/Pn8FkysTj5

— coo (@syuleneko_ya) January 11, 2023

ストロボエッジ #寝落ちした映画を正直に言う

— メイドインハルコ (@247sunday_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

みんな寝たよな?
上映劇場で映写機のピントが揃う揃わないの不具合が続いたせい
曲に酔った感じ
スタルクス12の辺り pic.twitter.com/pZVFxxty6D

— べにりん (@benirin) January 11, 2023

FINAL FANTASY
FFファンとしてすげー期待して観に行ってあまりの無関係さについうとうとと(-_-;)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qNdCupShjL

— ぎんがみ (@gingami114514) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました