国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

貧乏性だから寝るとか無いんだけど、去年見た「LAMB」は疲れて不覚にも途中ウトウトしてしまったわ…面白いんだけど静かなのよね。https://t.co/MrFX6pk881

#寝落ちした映画を正直に言う

— えだまめ (@edamam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タル・ベーラ監督の「ニーチェの馬」
疲れていたので寝てしまいましたが、改めてみなおしました。

— 雪見 (@yuki22772) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ソクーロフ監督の「静かなる一頁」

学生の頃、早稲田松竹で爆睡してしまいました。

— 雪見 (@yuki22772) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
竜とそばかすの姫
途中の学園茶番劇と美女と野獣パロで少し寝た
竜の正体判明から目覚めたけどラストがクソすぎて別に寝たままでも良かった pic.twitter.com/8hQ3Aq0oi5

— 雑多の垢 (@yLCkiNlf7nmkVHb) January 11, 2023

ワンハリ
#寝落ちした映画を正直に言う

— すぬ (@xsimpleskyx) January 11, 2023

映画好きの友達には「おま……、ふざけんなっっ」って怒られるんだけど
『2001年宇宙の旅』
猿のシーン早送りしたのに寝た。#寝落ちした映画を正直に言う

— ソクラテス うさこ (@72Hocas) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アムステルダム

めっちゃ長いし淡々とした感じだったので途中で意識が飛んだ…けど目が覚めてからも長かった…

— いずちゃん (@IZUchan0321) January 11, 2023

フォレスト・ガンプ
先に小説を読んでしまっていて映画の端折り具合が大きくて全くつまらなく感じた。先に映画を見てたら違ってたと思いますが… #寝落ちした映画を正直に言う

— 阪口暁洋 (@AkiSakagucci) January 11, 2023

2001年宇宙の旅?

いえ、惑星ソラリス#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YSFC5RVCLQ

— 糺 (@2igeunerwesen) January 11, 2023

天使L'ANGE
#寝落ちした映画を正直に言う

記憶が確かなら…90年代始め頃にもっくんが出演していたJRのCMで大きな階段を駆け上がるシーンがこの映画のワンシーンのオマージュだと聞いて興味津々で観に行った。徹夜明けに

そのもっくん出演のCM映像をずっと探してるんだけどずっと見つからない

— ごろまん (@yellow_1973) January 11, 2023

『インソムニア』かなあ。アル・パチーノの。劇中では主人公が不眠症で悩んでるのにこっちは熟睡してしまって本当に申し訳ない…となった。#寝落ちした映画を正直に言う

— なたね由 趣味の創作小説 (@natane_oil200) January 11, 2023

未来世紀ブラジル。大好きな映画で何度も見に行っているが必ずどこかで寝る。頭の中で組み上がっているのでどういう映画かは把握している #寝落ちした映画を正直に言う

— 草冠に西 (@cuervo9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブルー(デレク・ジャーマンの)

— ひるね (@swan_rubikscube) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最期のジェダイ序盤ちょっと寝てしまった。後半なんだこれ展開だったから逆に寝られなかったがw pic.twitter.com/JTR3jDaFQ0

— がやん (@MTNF4PiinDYTjAB) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブレア・ウィッチ・プロジェクト

— ぐーじん【空飛市場】 (@GU_JIN) January 11, 2023

ドラゴンボール(実写)#寝落ちした映画を正直に言う

— レ (@lr5stargame) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
作風と体調的に厳しかったのこの前見た「グリーンナイト」、ドゥニの「デューン」、後「ジャンゴ」以降のタラちゃんの二作(「ヘイトフルエイト」「ワンスアポンアタイムインハリウッド」)かな。

結構寝てる……

— 木野目理兵衛どらこにあん (@Kinome_Rihei) January 11, 2023

あ!バイオ実写もだ

中島美嘉出てたやつ
中島美嘉見て、おおおお!て思って次の瞬間エンドロールだった

#寝落ちした映画を正直に言う

— たお@二次休止 (@plasma103_tao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
幼少期含めたらまだまだあると思うけど pic.twitter.com/ophtvXzj9B

— べ (@grpu_hh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
わわわわわ、こんなに同士がいらしたとは。
何度見ても、どんだけ頑張っても、クライマックスで意識をなくして、いまだに記憶がない https://t.co/9d0kwo917F

— Youmy (@Youmyweb) January 11, 2023

『インランド・エンパイア』
以前の恵比寿ガーデンシネマは館内でドリンクを飲むのも禁止していて、夏にガンガン冷房が効き体温がどんどん下がる中幻のような映像を見せられているうちに…はっと気がついて目を覚ましたけどやっぱり幻のような映像が続いていました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/SvEovLaDdM

— タカハシさん (@lastrada1974) January 11, 2023

セリフ一個もないから心地良い音楽と映像のおかげで眠らされてしまった
これ寝ないで最後まで観れる人尊敬する
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/gQaTsRiz8a

— しんご@錦鯉 (@bluesunshine123) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロジャーラビット、実写銀魂、ハリーポッター1作目(1作目だけは何回もチャレンジしたがまだ全部は見れてない)、遠き落日(野口英世の映画、子供的には即落ち…)

— 白兎にゃき (@shirato0918) January 11, 2023

人類遺産
#寝落ちした映画を正直に言う

— あど (@ruined_castle) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#博士の異常な愛情

劇場で3回チャレンジしたが、毎回ほぼ同じ場所(会議のシーン?)から意識が無くなって行く…
起きたら毎回爆弾投下のシーンw pic.twitter.com/6VxqKC5gg9

— オニール大佐/Colonel O'Neill/あかリス (@stargate_sg1_ja) January 11, 2023

竜とそばかすの姫

#寝落ちした映画を正直に言う

— みぃちゃ潜水済 (@miitannakasann) January 11, 2023

マジで何度トライしてもルイクー申公豹脱落とそれをゴミを見る目で見下すビンビン様妲己以降の記憶がない

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7ZWhoUdNcF

— ユズノキ (@yznk_BC) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
なんでこれをデートで見に行ったのかさえ思い出せないけど
連れと一緒に
ぐっすり寝た事は覚えてる。 pic.twitter.com/317vfgtuqB

— こち (@haz0219) January 11, 2023

洋画ならノーラン『ダンケルク』は寝た 寝た先を観直そうか思うが気がすすまない
仮に “ ゴジラ対ノーラン” が作られたとしたら まず冒頭から寝ていると思う#寝落ちした映画を正直に言う

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン』
クライマックスのバトルで寝た 寝て起きてもまだ闘ってた
作品の名誉のために言っとけば初見時は寝なかった TV放映で寝た

— icePie also known as Modstoon (@quzxoco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
めっちゃいっぱいあるけども、有名どころだとララランドが断トツか?

— uno (@yun_has) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ワートリ……

— カフェオレ (@dystemsfoaown) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
編集次第でまだマシになると思う分、なぜこれで完成となったのか?
睡魔と闘う映画。 pic.twitter.com/TYHQ93jNbC

— そんひゅー (@h3oYeZFsCr8Xypp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ゼロの未来」
自称・パイソンズ狂、自称・ギリアム推しを
騙りながら・・・初回は撃沈(*´Д`)
後日再度観ました。
毛色は変わったけどブラジルと通じるものもあるし、好物系なはずなんだけど、微妙に続く禅問答にヤラレタ。
仕事帰りに観たので、疲れもあったか。

— つむぎ紅鉄 (@Tsumugi_S_KTBK) January 11, 2023

元々シネラマなので、細部まで油断しないで仕上げたのでしょうね。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/s49JwmrwAh

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ガンモ』ハーモニー・コリン監督作品
デス・メタル的なBGMで時おり目が覚めたりもしたが何度もすぐに寝落ち。悪夢を見ていたような気分に。ポスターはおしゃれだったが。 pic.twitter.com/AhB2gXIRFs

— アダムヒロキ (@adamhiroki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

初公開のオリジナル版だったら、帰ってこれないのかな。(爆撃がない)

なおコッポラの映画はほとんど好きだが、退屈で眠ってしまったのは「アウトサイダー」だけかもしれない。 https://t.co/0JDHlIdLJc pic.twitter.com/fYoZXPdQkI

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

モンスト ルシファー絶望の夜明け

元友人の付き合いで行ったが過労で無事意識が飛びました

— あの毛布になりたい……(火薬師オト) (@532c2127a6ff483) January 11, 2023

テオ・アンゲロプロス「ユリシーズの瞳」
何人かで見に行ったけど、全員寝た。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/8iwynOvZGO

— ひろぱげ (@hiropage) January 11, 2023

世紀の対決に2時間かかる映画(ものの数分で終わる) #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kYSKqbGZVo

— 6o9de74 (@6o9de74) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
見続けるなんて拷問でしかない。
寝るの一択。 pic.twitter.com/WH7DvEoS8i

— カナさん (@kana_0917) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

私はアニメの方でダメだった。
なので”サークル・オブ・ライフ”の概念が理解できておらず(もちろん想像はつくけど)、その話題が出ると、話を合わせていた。
観返す価値がある作品だとは思っていないので、一生再挑戦することはないだろう。 https://t.co/OcbWOb0JLc pic.twitter.com/SBKRUBFs2i

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キムタクのヤマト。いやいや良かったけどね、仕事明けで眠かったのよ。

— 馬とロックとインコの翁(インコさん) (@aochanonii3) January 11, 2023

ハリーポッター
毎回放送のたびにチャレンジするけど毎回箒に乗った試合のシーンで寝落ちする

バイオハザード
毎回放送のたびにチャレンジするけど毎回開始10分で寝落ち

#寝落ちした映画を正直に言う

— 緒川琴衣 (@kotoi_ogawa) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました