国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

もうすっかりあらすじすら思い出せないが、全編既視感しかなくとにかく退屈でよく眠れたという記憶だけは残っている。
新海ファンでもコレが一番好きって人を俺は知らない。
なんで観に行ったんだ?ってそらのおとしもののオールナイト上映と一緒にかかってたんよ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2HCcEMa4IE

— ゆいゆい祈願トルコ復興 (@fresh_yuiyui) January 11, 2023

プライベート・ライアン
戦争映画は、みんな同じお洋服で誰が誰か見分けつかず…ちーん。
#寝落ちした映画を正直に言う

— さんゆえ (@iloveljgibbs) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
さすがに映画館で最後までぐっすりというのはないけど、途中全く寝ない事は最近無くてどんな大好きな作品でも途中記憶が無い。

慢性寝不足なのと映画館の音が眠気を刺激するのだと思う。
「寝たのはこの作品だけ!」と言える方が羨ましい

— くりす (@agasakulisu) January 11, 2023

竜とそばかすの姫
#寝落ちした映画を正直に言う

— あらぽん酢 (@ponzu_oroshizu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグのみんなの書いた文章が
どれもセンスあって好き

ちなみに私は
大霊界
当時何故これを観に行こうと思ったのか…
劇場が明るくなって周りを見たら
お年寄りばかりだった
途中凄くウケてたけど、私は寝た pic.twitter.com/9Xt9fKW9kR

— あやらん (綾永らん) (@ayaran3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ASSAULTGIRLS』
食事は美味さう
白川静の文章の「引用」は良い
女性キャラがぴっちりスーツ。
で、多分、放映時間のうちの二時間くらゐ、寝てる。

— くろい野干 (@dakhanabarr1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『光りの墓』アピチャッポン作品はヤク1000より寝れる。環境音とタイ語のまろやかな響きに包まれ睡眠薬並みに寝れる。寝落ちが許容される空気を含んでいるのがまた最高。大好き。https://t.co/afTY7Jqui4

— さとみ (@_haco28) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ボーンアイデンティティ」
「ロードオブザリング(1作目)」
「新解釈・三國志」

— ちきぼん (@BONE_CHICKENN) January 11, 2023

ライオンキング実写版
夜勤明けで子供達連れて見に行ったせいか寝落ちしました。ディズニー様申し訳ございません。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NtQ6aejnTK

— ナナシノゴンベ (@nanashi_777__) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

パトレイバー2

あんな監督の自己満足まみれで眠い映画見た事ない

— 喜栄座 (@kieyza) January 11, 2023

プライベートライアン
何度挑戦しても必ず途中で寝落ちしてる謎映画
dTVで配信されてるので久々に挑戦してみよ#寝落ちした映画を正直に言う

次点は時計じかけのオレンジ pic.twitter.com/VQ186pJSl6

— みずくらげ (@kanazawajelly) January 11, 2023

アメリカンビューティー
試写会で寝たw
アメリカの闇と言われても知らんがな
絶対お隣の元大佐は軍時代に何かヤラれた恨みだと妄想してる笑笑#寝落ちした映画を正直に言う

— 風流 (@kazarukazaru) January 11, 2023

鏡(2回目は全部見た)
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/t6vwOsRztn

— しらさわ (@srswanwan) January 11, 2023

クレイドル・ウィル・ロック(劇場)
ゴーン・ガール前半(劇場)
オケ老人(機内)
超高速!参勤交代リターンズ(機内)
王様と私(家)
ウエストサイドストーリー(家)
#寝落ちした映画を正直に言う

— ふー (@FUUsolilogueGR) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヒックとドラゴン

— ニホノ (@kamidamu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ツリー・オブ・ライフ」
宇宙の生命の起源とブラッド・ピット一家のホームドラマを同時進行で描く壮大な寓話…なんだけど
壮大すぎて当時30分で寝落ち

木漏れ日が差し込む美しすぎる田舎の風景と音楽が心地よ~い眠気を誘う一本 眠れますhttps://t.co/uo2XLPYLHz

— モモスケ (@jyuhen087) January 11, 2023

しばらくシバラマな誤字脱字ツイートが続くだろうから思ったままに書く
・ #寝落ちした映画を正直に言う
・情報量が多い、集中しすぎて疲労した
こういう感想が多いと思ってた
・ネガティブな角度で浅くしか切り込めてないの多い
・Twitterらしいなぁ一部の映画垢は同調圧力にめっぽう弱い

— サワルト・ボッキーニ (@d0shiy0m0nai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画館で寝た pic.twitter.com/fKZmThNXSH

— れん(ت) (@rerere896) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

そりゃもうディズニーの『ファンタジア』。
五回ぐらいチャレンジしていますが、未だにラストを見たことがない。

— ともはる️ (@tomoharuhare_m8) January 11, 2023

何度かみた映画なら結構あるな。中盤で数分寝てしまうケース。
鬼滅の刃、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、君の名は。、聲の形、トップガン、竜とそばかすの姫など。

#寝落ちした映画を正直に言う

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大怪獣のあとしまつ。
おそらく自分の中では寝落ちトップクラスの速さ

— 甘井シローシロップ (@Cure_mirror) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ホラー映画は怖すぎて怖いまま寝る

— CRY&Weep of Sob roar (@UmitomoSubatomo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ギャング・オブ・ニューヨーク』
『ラスト・アクション・ヒーロー』
かな?

— sib (@CopeSibukawa) January 11, 2023

『天使のたまご』
『イノセンス』
オールナイトでこの2本を観て寝落ちしない方がどうかしてるw
(池袋新文芸坐「押井守映画祭」より)
#寝落ちした映画を正直に言う

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『エル・トポ』先輩ん家で鑑賞会やってて寝落ち。全く覚えていない。
『スラム砦の伝説』ルネサンスシネマでパラジャーノフ祭やってて、3作?連続上映の最後に寝落ち。徹夜明けの為
寝落ちは滅多にないけど、全部観ても結局殆ど忘れちゃうね(´・ω・`)

— 安積Asaka (@pkpkPuku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

嘘みたいだけど「」の2周目
コムランビームの歌にやられた

— むらまさ (@murayan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場に見に行った時、寝落ちしてしまったので、その後もDisney+で何回か見てるんだけど、どういう訳か毎回寝てしまう。 pic.twitter.com/ZrZ1lPTz4p

— サラダチキン汝、猫を秘匿するなかれ (@torikawa_umauma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2014年リマスター番の方
肝心なシーンが消されたりして展開が唐突になってしまったり、逆に旧作よりも分かりやすくなった部分もあったりでアベコベしてたなと
何故か追加された唐突に始まるファンタスティック食物連鎖捕食シーンが一番意味が解らなかったです pic.twitter.com/lcx7PACOzn

— フライアウェイ雪鈴ঌ໒ (@snowbellstorax) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『紅の豚』が発表された時「やばい大好物。が、大戦間期の飛行艇の話とか誰が見るんだ?これは宮崎御大最後の作品かもしれぬがジブリ顧客のボリュームゾーンに訴求するかすっごく怪しくて(以下略)」で週2回映画館に通い見納め行脚をしてたが3週目で寝落ちしたので終了

— 魚介類クララおばさんのホッケシチュー (@HiroAAA) January 11, 2023

米田仁士先生の四コマで『不眠症の男がベルイマンオールナイトやってる映画館を見つけ、これなら絶望眠れる!、って喜ぶ』#寝落ちした映画を正直に言う

— 辰砂 (@sinsyacibet) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴッドファーザー
名作なんで何回も見たけど銃撃シーンで目が覚める

— (@snownightya) January 11, 2023

もののけ姫。
これもあまりに見たくてハワイから帰国後時差ボケをおして劇場に向かい、暗くなった途端に寝落ち。気が付いたらデイダラボッチのCGシーンだったっつう。(;^ω^)
私の場合、期待しすぎて自分の体調無視して会場に行って結局寝落ちするパターンが多いのよ。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qPpsQXrIlg

— あこさん (@asakoAtYoyogi) January 11, 2023

ブレードランナー#寝落ちした映画を正直に言う
つまらないとかでなくて自分的に面白いと感じてるのに眠かった。録画だったので途中で再生止めて寝てから再開した。謎。

2001年おおすぎだろ!!!
一回だけインターミッションで寝そうになったけどさ(BSPでやってたやつの録画)!

— 朝宮ひとみ (@HitomiDaisybell) January 11, 2023

大怪獣のあとしまつ

#寝落ちした映画を正直に言う

— そうや (@NeetSouya) January 11, 2023

イノセンス

夜眠れないなと感じた時は
必ずネトフリで流す10分で寝れる

#寝落ちした映画を正直に言う

— 温故知新 (@marinosuzu1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

10歳の時に父と鑑賞
劇場で初めて寝落ちしたのが皮肉にもこの作品でした

『眠れぬ夜のために』 pic.twitter.com/RH3O2X9aev

— aktk666 (@aktk666) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

どこかで見てたタイタニック

気づいたら船内が浸水してたw

— どわセリカ (@celica_dwk48) January 11, 2023

SAWシリーズかな?

#寝落ちした映画を正直に言う

— キャナ(じゅん)‍ (@canal0516) January 11, 2023

「2049」初回は体調が悪く途中でトイレに行ってそこで貧血でギブ、2回目も途中で意識喪失して3回目で完走。謎の呪文出てたラリホ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ねこロボ (@somaniac_robo) January 11, 2023

ト、「トランスフォーマー/最後の騎士王」…

#寝落ちした映画を正直に言う

— Ed1o (@maguro8001) January 11, 2023

キルビル2 #寝落ちした映画を正直に言う

— 孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 (@NaGiSa_FJ) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック

— ボンヤリスキー (@bonyarisuki) January 11, 2023

東京物語
小津安二郎
単調なシーンの耐久性が低いため、睡眠導入剤だった。

インセプション
コマを回される度寝てしまうので夢見てるのか映画観てるのかわからなくなった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 喜田なつみ ||ゆるむイラスト (@natsumi_site) January 10, 2023

https://t.co/buT8r2VDsN 

観る寝る日を改めて続きから、を3回繰り返してようやく見切った。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 茶屋辻 (@midsuhanome) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最近だと『メモリア』。寝る映画だと思う。

— きた (@ordinary19821) January 10, 2023

ハム太郎とゴジラのコラボ映画……

のゴジラの部分だけ寝落ちしました笑
ハム太郎はバッチリ観れましたよー #寝落ちした映画を正直に言う

— 豆電球 (@Crri1SqrjlBoD8z) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大島監督は嫌いではないけど。 pic.twitter.com/xyr0w1sGvJ

— 板橋の加賀町 (@ohtusvis) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スマン!スターウォーズシリーズ全部なんだ。スタートレック派なのでエンタメ性が高すぎると合わないんだ。

映画館では周りに人がいると気になる性分なので寝落ちはない。むしろ気になった結果人間観察を始めてしまい寝られない。
映画の内容が全く頭に入らなくなる。

— CityJacker(ZZ SAKAMOTO) (@cityjacker) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました