国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『三人の騎士』
目が覚めたらドナルドが花火刺されてた#寝落ちした映画を正直に言う

— かんなゆ (@U_3582) January 10, 2023

タルコフスキーの『ノスタルジア』が駄目でした。今年こそは、今年こそは…!!
#寝落ちした映画を正直に言う

— 鈴界リコ (@rico55blmnd) January 10, 2023

「サタンタンゴ」は仕方ないと思う #寝落ちした映画を正直に言う

— ろちこLochico @hogehoge_moon@fedibird.com (@hogehoge_moon) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「地獄の黙示録 特別完全版」202分
「シン・レッド・ライン」171分

まぁ、長いと寝るね。「RRR」は寝なかったけど。

— 地獄で今日も一人で考える。 (@wonder_warp__) January 10, 2023

フラワーズオブシャンハイ。映像は綺麗なんだけど退屈…
#寝落ちした映画を正直に言う

— おしるこ (@osashimii_mm) January 10, 2023

最後にして最初の人類#寝落ちした映画を正直に言う

— ろちこLochico @hogehoge_moon@fedibird.com (@hogehoge_moon) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レイズ・ザ・タイタニック
(*゚▽゚) 画面が暗くて。

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) July 12, 2021

昔のモノクロ・サイレント「アエリータ」。
着色してBGMを後付けしたメリエス「月世界旅行」と明暗を分けたらしい(~_~;)
#寝落ちした映画を正直に言う

— パルティータ_SymphonicRock (@Partita_Jyro) October 1, 2023

ザ・有頂天ホテル #寝落ちした映画を正直に言う
家で親父観てたので釣られてみたらいつの間にか寝てて気がついたらクライマックス。

— YK(ケイ)‍ (@Force3d2y) June 27, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う  

大学時代は、タルコフスキーのソラリスを睡眠導入用に使っていて、多分、300回以上は流していたかと。冒頭のバッハが流れている間にzzz…なので、ほぼ見ていません。(最後まで観れた回数は片手です。

— 笠間寿高@「スプリガン」「ジョジョの奇妙な冒険」動物音楽 (@d0bu2) February 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
単純につまんなかったし画面暗かったしで寝るよねって言う pic.twitter.com/Nwg6zroxHB

— 真・リンチェン (@Shin_Rinchen) February 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

インターステラー

いや、長いよ、、 pic.twitter.com/tgsKKFUxnt

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) January 29, 2023

男の娘orショタor女限定子守唄募集@1
寝落ちした映画は3回目の天気の子
ADHD多分持ってます#子守唄#障害#ADHD #音ゲーマーと繋がりたい #寝落ちした映画を正直に言う

— 熱中症 (@kimootasa) January 28, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版とっとこハム太郎
ハムハムランド大冒険
スタッフロールで主題歌を歌いながら寝落ちした、マジで。
小学生の頃です。

— 麻宮穹 (@soradonnerstag) January 26, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『人類遺産』
『イメージの本』
『最後にして最初の人類』
『天使のたまご』
『銀河鉄道の夜』

なにせどれも実験的な映画でして…。
決してつまらないというわけではなくて、今では繰り返し何度も観ちゃうくらい好きだけど。

— invisible hand (@acheron2) January 26, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画エンニオ・モリコーネ、ざっくり言うと巨匠という巨匠が3時間弱ひたすらエンニオを称揚し続けるタイプのフィルモグラフィで2回ほど船漕いだけど、映画音楽を作ることにコンプレックスを抱えつつ、それを新次元に昇華したモリコーネの職人魂には脱帽せざるを得なかった

— (R) (@reimichang_dayo) January 23, 2023

「ハン・ソロ」
「ニンジャバットマン」

ニンジャバットマンは友人と行って前半・後半でお互い寝てたらしいww

#寝落ちした映画を正直に言う

— 味噌 (@minminmisomiso) January 22, 2023

「ツイン・ピークス」
デヴィッド・リンチの映画、全般的に眠気がくる。
つまらないとかじゃない。#寝落ちした映画を正直に言う

— にのみや (@rraa0116) January 22, 2023

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

MediaMation MX4D
という映画に合わせてシートが動くお高いものを観に行ったのですが、深夜2時か3時からの鑑賞で、ほぼ最初から最後まで寝てました。

あれは、自分でも笑った。目が覚めたら終わっていて、まだ始まってないと思った。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 山田 力 / マンションリサーチ / 37歳 二代目&2回目社長の日常 (@rikiyamada222) January 19, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一作目です。全然引き込まれず爆睡したので二作目はタダ券もらっても見に行かないと思います。 pic.twitter.com/xshqIWBJK0

— なにかの端くれ (@yojik1124) January 18, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

思い出したこれだ

前半のキノコブワーッ(タイムラプス)はとても良いんだけど
(そこが見たくて円盤も買ったわ)

後半、病気に効くとかいう若干アレな話(効果には個人差があります的なやつ)とか謎のスピリチュアル路線とかになっちゃうのでそこで急激に睡魔が() pic.twitter.com/zpb3727XW5

— イマイ (玉屋本舗) (@tamayaimai) January 18, 2023

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』
寝落ちというか最初から寝てしまった
ワールドになってからなんかゴニョゴニョ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vYTUx56BM5

— ミドルナイトはタカノフです (@kumataro_mn) January 17, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館でもテレビでも寝落ちした「銀河鉄道の夜」静かな映画で静かなセリフで穏やかな音楽……めちゃめちゃ気持ちよく寝てしまう……

— 紫 (@BS67089548) January 17, 2023

ご飯を食べた後は、正直見ない方が良いです( ´θ`)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/GdujuAeFGp

— S. (@souta0049) January 16, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
単調なアクションシーンで寝て起きたらまだ同じようなアクションシーンだったので得した気分だった。
ハッピーアワー(濱口竜介)
録画したやつを夜勤しているときに寝る前に見て寝てたので、多分日本で一番この映画観て寝てる。

— gaguster (@gaguster) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
徹夜明けで渋谷に観に行った。映画が始まる前のCMで意識を失い、覚醒したときにはエンディングテロップになっていた。あれ以来見ていないので、どんな作品なのか全く手がかりがないのであった。https://t.co/y9AXhDU5FJ

— 池端隆史 (@animeo0015) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「インビクタス/負けざる者たち」
爆睡した、絶対いい映画のはずなのですが寝ましたね。珍しくスポーツ映画見ようかになって失敗しました。 pic.twitter.com/CeZ4pbX4a6

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ベルリン・天使の詩』丁度こういうのが好きなお年頃の公開で、入れ替えもなかったので続けて観たが、長い独白が始まったところでやっぱり寝落ちた。

当時ヌーベルバーグをより好んでいたから?深追いせず。大人になって友人高評価の『パリテキサス』観て追い付いたか。

— タヌたぬき (@tJYvuKKrtkwuHSb) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
葛藤が物語終盤あたりになってから発生。
やはりストーリーの核は、葛藤を描いてナンボですからね……。#東京物語 pic.twitter.com/bIj4EJr447

— 國永 覚 (@kuninaga75) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

そういやテオ・アンゲロプロス監督
作品は1本も完走できんかったな。
地平線からゆっくりとやってくると
いった超絶長回しの連続だったような。

— いかなごうまい・OVA『クイーン・エメラルダス』BD化求む! (@notanota5656) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「テス」は確か寝た。

— 銀河メーテル (@Maetelthegaraxy) January 14, 2023

タルコフスキーと2001年強いなw

個人的に寝落ちした映画はタイトルすら思い出せない

#寝落ちした映画を正直に言う

— mimiuutete (@mumu_te) January 14, 2023

映画で寝落ちするのには次の場合がある
・映画が退屈
・観ていて心地よくなる
・脳を使って疲れる

『マッドゴッド』は3番目であった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッター。
家族で映画館に観に行ったのに、
みんな最初っから最後まで爆睡でした。

— こた神さま【お豚さまは情緒不安定】 (@kotakami06) January 14, 2023

高校生の時分、カッコつけてルキノ・ヴィスコンティの映画を片っ端から観ていたが途中の記憶がない・・・ #寝落ちした映画を正直に言う いちばんうろ覚えなのは「山猫」です・・・舞踏会シーン以外を憶えていない・・・

— すけきよ (@sukekiyo_13) January 13, 2023

何度もチャレンジしてるけど最後まで起きて見れたことない。https://t.co/GwNNbeet1Q

#寝落ちした映画を正直に言う

— 蘇我かおり (@sogakao) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

花様年華
冒頭で寝た

途中目覚めるとマギー・チャンが一人で泣いていた
また眠り、次に目覚めるとマギーがトニー・レオンにすがりつき泣いてた
すぐ寝落ちし
ほぼ最後起きたらトニーが樹木にすがり泣いてた

どうしたんだろ何があったんだろ
思いながら劇場をあとにした pic.twitter.com/p1La1yYn22

— 麒麟色の羊がくる (@nanaironohitugi) January 13, 2023

記憶違いだったらゴメンナサイなんだけど、確か昔に明石家さんまさんが泣けるみたいなことを言ってた映画。
それで、かなり期待して観てたけど、結構早いうちにいつのまにか寝てた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/O9owatpAaG

— akoooatttaxkkKkk(play dead) (@nov_doom_nov) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ぼくの伯父さん』
10代後半?にTV放送で見た時はさすがに中盤で寝てしまった。
次に見た時(20代半ば?)に、生涯ベスト作品となった。。。 pic.twitter.com/dNpcbUpbTQ

— あーや (@whitelacerabi) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
晩酌しながら見てて寝落ちはよくあるけれど、素面でパッと思いついたのはロストエイジ

冒頭の絶望感には引き込まれたけれど、全体的にダレる pic.twitter.com/ME25ksWvTX

— トラヲ@ウェザリング依存症 (@RX0_torao) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅
学校のレポート課題で鑑賞退屈過ぎて面白さが全く分からず睡魔との戦いに勝てませんでした

— 桐嶋* (@kirisima_111) January 13, 2023

ツリーオブライフ
開始早々に沈没したので、何の話だったのか全く分からない#寝落ちした映画を正直に言う

— saya (@twinklesmile38) January 13, 2023

小か中1の頃、何かの併映で観た「嵐が丘」。
ウトウトしてハッと目が覚めるたびに、誰かが「ヒースクリフ! ヒースクリフ!」と叫ぶ場面だったような記憶がある。#寝落ちした映画を正直に言う

— 津田 真 (Brocken Collective) (@tsudamakoto) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館では数秒白目とかはあっても完全には寝ないのだけど、この映画は気付いた時には数十分話が飛んでいたのである意味印象深い。
難解映画「ツリー・オブ・ライフ」でさえ頑張って観れたのに…。

寝不足で映画館に行ってはいけませんね
https://t.co/6J0G6VpzK9

— ネルフリ (@neru_furi) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
正直に言うタグだから正直に言う。
東京物語
名作と呼ばれてるものを見まくるぜの頃に3回チャレンジして2回寝て1回クリア。
心地良いリズムと程よい展開が気持ちいいの。眠いの。

— Yoshihiro Shirataki (@shiratakiy) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
メランコリア
3回チャレンジしましたが3回とも心地よく熟睡しました
2001年宇宙の旅
お猿さんがキャッキャしてるシーンから先の記憶がない。いつもそう pic.twitter.com/mJydB5qJpg

— 白デブ (@fatwhiteV) January 13, 2023

実写版「ねこあつめ」#寝落ちした映画を正直に言う

精神を病んだ作家が社会復帰するまでの映画であって
ねこあつめではない
こっちは沢山の猫を見たいのに人間と社会の嫌なところばっかり見る羽目になるし、人間ドラマはありきたり

録画して見たが、つまんなくて見終わるまでに三回は寝た

— るこ@猫屋サムライ (@wadatumi0) January 13, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました