国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

レイダース/失われたアーク聖櫃

子供の頃、テレビ放送される度に観ようとするんだけど絶対寝ちゃってた…
今観たら起きてられるかも…?

— あにや (@any09_rm) January 12, 2023

ブレードランナー、新旧共に…ちゃんとみたいのに意識が飛ぶ….それを何度も繰り返してようやく最初から最後まで意識をたもってみられた時の感動と達成感たるや…. #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/aRAoTe5qIx

— けー (@KvsDW13) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いずれも映画館で爆睡

「シャーロック・ホームズ」
気づいたらホームズがベッドに全裸で縛られてる場面だったw
「皇帝ペンギン」(2005)
こんなに静かで穏やかな映画ないから気持ちよくって。申し訳ない
「西の魔女が死んだ」(2008)
いい話なんよ。多分 pic.twitter.com/URSpv2Scsy

— tak (@t_somelikeithot) January 12, 2023

エリック・ロメール監督作品。「ほとりの朔子」がことのほか面白かったので、何度目かの挑戦してみたがやはり30分持たずに熟睡ゾーン。こんな事ではハスミ先生に叱られてしまうがダメなものは仕方ない。#寝落ちした映画を正直に言う

— maggot brain (@yossan050) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
 
「人でなしの女」という古い映画

寝不足翌日にサイレント映画
観るものではないと思った。 pic.twitter.com/xcyNMhC8b0

— ジャン・ルイ=ねこよ。 (@0606sucre) January 12, 2023

そういえばDUNEもちょっと寝たような気がするの思い出した。砂漠に弱いのか? #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/c5F3condFg

—   (@hijirhy) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
真夜中の弥次さん喜多さん。宮藤官九郎脚本でキャスト達も好み。2度最初の方で寝落ち。3度目なんとかかんとか見続けるが後半寝落ち。4度目、3度目の途中から観てなんとか見終わる。

クドカン脚本ドラマは大好きだけれど、、映画になると微妙な気持ちになるのは。

— Charlotte (@AliceLewLiddell) January 12, 2023

寝落ち、というか。映画館で見たんですが、音楽がすっっっごく気持ちよくて「抗うな、寝ろ」という内なる声に従って寝てしまいました…
(『夜の女王のアリア』は聞いたよ!)
The Magic Flute 魔笛 https://t.co/eYuzsB8oIP
#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/LjDx2DFUa3

— せら (@Treasure_Table) January 12, 2023

わたしには波長が合わない監督なんだと思う。 #寝落ちした映画を正直に言う 仲代達矢×小林政広監督!映画『海辺のリア』予告編 https://t.co/ng9T2WTTUs @YouTubeより

— tomoko55com️ (@elecutewim) January 12, 2023

指輪物語(映画館でガチ寝した)
キャシャーン(3回チャレンジして3回とも寝た)
未来世紀ブラジル(3回以下略)
田園に死す
トマトケチャップ皇帝

名画を観るのには教養やセンスが要るんよなぁ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— (@coralpink88) January 12, 2023

シン・ゴジラの内閣総辞職ビーム後の立て直し#寝落ちした映画を正直に言う
大事なとこなのはわかるんやがどうしても…な
コンピュータシステムの下りでまた集中する

— 小鳥 遊 (@phoeniiiiiiiiix) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シャークトパス

まじで気がついたらエンドロール流れてた pic.twitter.com/Yzgcooclk9

— 八雲 (@arms_aaa) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コマンドー。
なんで寝るねんと言われそうやけど合宿の帰りのバスの中で観たから。
シュワちゃんが飛行機から脱出したら意識なくなって次に気がついたら島に上陸して無双してた。
その後テレビでやったので観たけど、別に真ん中起きてなくてよかったなと思った。

— 紫 (@BS67089548) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ゴジラvsスペースゴジラ』。
映画館では開始分で寝てしまったw
あれから何度もフルで見ようと試みてはいるのだが、未だ完遂出来ていない。どうにも相性の悪い作品。 pic.twitter.com/GHtWlnmQcN

— Gowest (@oshiraseNo) January 12, 2023

ブレードランナー
2001年 宇宙の旅

何度チャレンジしてもどうしても寝てしまうので、最早導眠するために見るのがいいのかなと思い始めた
#寝落ちした映画を正直に言う

— まりえる (@marieeelse) January 12, 2023

グリーンランタン。頑張って何度も見てるのに一度も最後まで見られたことない…ゴメンね…
#寝落ちした映画を正直に言う

— snowgorilla3_3 (@snowgorilla3_3) January 12, 2023

天地創造

#寝落ちした映画を正直に言う

— トヨタトモヒサ (@tmhstyt) January 12, 2023

ハウルの動く城

#寝落ちした映画を正直に言う

— トヨタトモヒサ (@tmhstyt) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イメージの本
ヴィタリナ
パリ、18区、夜。
TENET テネット
ダークナイト

ノーランだけは何度挑戦しても撃沈してしまう

— おいしい水_映画垢 (@Sangoro16) January 12, 2023

押井守の映画全部。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぬーぬー (@nunu31371655) January 12, 2023

> 恋愛もの

あれは「団地もの」と理解するのが正しい。
子供の頃団地で育った私は頭から終わりまでノスタルジーで大興奮でした。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/aWDRDmOUa4

— TURK182 (@TURK18221964327) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『血みどろの入江』
昨日観て、寝た。
寝たてホヤホヤhttps://t.co/XaDI7hZglI

— 森 (@Mr_tenpaglass) January 12, 2023

アッバス・キアロスタミ「そして人生は続く」。二度目に見た時、大地震の後、すごいことが起きるわけでもなく、こうやって人生は続いていくんだな~、と思えて寝た自分もそうかも、なんて哲学しました。#寝落ちした映画を正直に言う

— minneco (@minneco818) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昭和3年 お早う
小津安二郎監督の
大好きな昭和のあの頃が蘇り
子供たちは毎日ふろ入ってるのかな?とか母親は婦人会の集金してて昭和家電にウハウハしてたら緊張感がなくなり嫌なこと忘れて寝てた
杉村春子さんが大好き
男前がいた中井貴一さんの父かしら

— カリッと青春 (@pta1975) January 12, 2023

カリブの海賊、2回観て2回とも寝たので私には合わないのだと諦めた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ボブテイル (@nishiogibobtail) January 12, 2023

ジブリの「耳をすませば」
ジブリだからなんとかなるかな原作面白かったし、と思ったけど、全体的に長かった上に恋愛ものはやはり得意ではないなあと実感した…#寝落ちした映画を正直に言う

— 六月のperidot (@6_peridot) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
稲村ジェーン
存在の耐えられない軽さ
名探偵コナンのどれか
ワンピースのどれか

友達と見に行って…
あるいは
子供達と見に行って…
ついウトウトと。
すみません
映画館の椅子が最高に気持ちいいんですよ
きっとそのせい…

— まっつん (@okeimieko) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画はつねに寝落ちするもの。 pic.twitter.com/p6UxH9ntFC

— タケシ(K) (@carlandeliza) January 12, 2023

小学校時代に母がレンタルしたので一緒に見た「クロスファイア」
宮部みゆきの小説が原作の社会派寄りの映画は、当時の僕には難し過ぎました。
まあ、社会人になった際にTSUTAYAでレンタルしてもう一回見て「すごく面白いじゃん!」と感じましたね。#寝落ちした映画を正直に言う

— YAMADA (@agoitizoku05) January 12, 2023

キングスマン:ゴールデンサークル#寝落ちした映画を正直に言う
言い訳:
台湾まで観に行った時に「せっかく台湾まで映画観に来たんだから1日3回観ようぜ!」ってなって、朝昼晩で見る中で観光も詰め込み、3回目、午前様で観た時に疲れも相まって寝落ちしてしまっ…!あの時、言えなかったです。

— くず() (@kienaikamo) January 12, 2023

大学の名作映画を観る授業で観た「市民ケーン」。ぶっちゃけほとんど寝落ちしてたな……あの頃日中眠くて仕方なかったし……。 #寝落ちした映画を正直に言う

— しばっち (@shibacci) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仄暗い水の底から

これに限らず、『本当にあった呪いのビデオ』とかそういうホラー系の薄暗い映画って、気づくと寝ちゃってるんだよね(笑) pic.twitter.com/snch49wXs9

— マッつん as Madsttm (@COxAaWSVDF7Zl3Q) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これでしょ! pic.twitter.com/XoAo5AhgmY

— キヨチン (@kiyochin0823) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ミークス・カットオフ』
『ウェンディ&ルーシー』
ケリー・ライカート好きなのに、ミシェル・ウィリアムズ出てくるとなんか癒されて中盤寝てしまう。
配信で補完しなくては。 pic.twitter.com/TkNl5DccIR

— キャット・トレーニング (@neoncattraining) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このハッシュタグ、人それぞれで面白いなあ。寝落ちした=面白くなかった、ではないところがいいです。僕はまだ観てないけど、ラ・ラ・ランドが意外に多くてびっくり。僕があげた地獄の黙示録は他には3人ほど。もう一度ちゃんと映画館で観たいです。

— ish (@ish_jp) January 11, 2023

マスターアンドコマンダー #寝落ちした映画を正直に言う 映画館で寝たのは後にも先にもこれだけ https://t.co/stN40hNOaY

— トロ子 (@torokkko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
銃撃戦やカーチェイスが出てくると大体眠くなってしまう。

— うーぴー(ペは平和のペ) (@ChampignonJP) January 11, 2023

踊る大捜査線では織田裕二が寝落ちしてましたね(そうじゃない)
#寝落ちした映画を正直に言う

— TKG238@何マックス11月 (@TKG238) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
(気持ちよすぎる眠りにつける)

アズ・アストラ
(ブラピのイケボが子守唄…)

ミッドサマー
(あ、誰か死んだ?とボンヤリ眺めながら眠りにつく)#寝落ちした映画を正直に言う

— 飴本と映画 (@CPF777XYZbook) January 11, 2023

3回くらいチャレンジして
3回とも寝た

チャニング・テイタムが苦手だからだと思う#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uFwyjQXelM

— Kaz (@kakure_haha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『半落ち』。これはネタじゃなく、起きたら既に完落ちしてた…。隣の席の御婦人がハンカチ持ってすすり上げて泣いてらして、なんとも言えない罪悪感のようなものを味わった。
子供の頃は金ローのナウシカ最後まで起きてられず、起きたら巨神兵がドロドロだったなぁ。

— カピクプ (@1pxmxGnMmPHxbwz) January 11, 2023

マノエル・ド・オリヴェイラのオールナイト行った時に、一本のうちの7割くらい寝てた時あったな〜。#寝落ちした映画を正直に言う

— MT_movie (@filmaholiic) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う のタグで2001年、タルコフスキー、ソクーロフの名前が出てくるけど逆にそっちが好きだから自分は稀有なんだと信じて今日も生きる

— おるふ (@indulgence_9789) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ローレライ』
夜勤時代に夜勤明けで映画を観てはいけないという教訓を得ましたm(_ _)m pic.twitter.com/rzW0hGYT3o

— トモ(朋・tomo) (@meisai_tomo3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
沢山あるね
昔休日を一人で過ごすときは好きな映画のナンバリングタイトルをお菓子とジュースを山程用意して最初から観るんだけど途中で必ず寝落ちしてVHSの再生が終わって砂嵐で起こされて気がつくと一日が終わってた
後悔するけど時間を贅沢に無駄遣いするのは楽しい

— usaGi (@usaGi_9382) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

そりゃ眠くなるって… pic.twitter.com/AV3Dff3FSy

— JAMJAM (@JAMJAM94241675) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ぜったい睡眠薬が入ってるあの映画。かわいい生き物が入ってる箱をもらって(記憶喪失)プールに落としてシェー!ととんずらこいて映画館でハイホーハイホ〜してさようなら、なんだけど、TVで何度トライしても全部観れた試しがないのでそういう運命だと思ってる(* ̄ー ̄)

— ニ都キリエ@龍の姉妹 (@kyrie_nito) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハックマン目当てで観に行ったから、それはそれは退屈の極みだった。 pic.twitter.com/JvnmVhEdDc

— かずちゃん (@kazuchan0722) January 11, 2023

テレビで見るジブリのアニメ、何でもあってもほぼ寝てしまう(汗:) #寝落ちした映画を正直に言う

— martha chang (@marthapaxton) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

本田翼と斉藤由貴は良かった。あと中井貴一が寝言で一言言って欲しかった…寝落ちポイント多数 pic.twitter.com/3AeLCXNTlN

— コウ (@fn667x) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました