国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅の大人気っぷり。
しょうがないねん…冒頭5分は動き回る猿から一転しての「美しき青きドナウ」にあわせてゆったりと動く宇宙船なんか見せられるの、ほとんど睡眠導入剤と同じ成分としか言いようがないもの…

2回目に見たときは涙を流すほど感動したけど

— 仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 (@gogot_man) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ピアノのシーンで寝落ち・・・

— りょう (@Ryo_VF) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
今度II観ます pic.twitter.com/BE3qPio5Xj

— バクフーン ヒスイの姿 (@Sunny77Luna) January 11, 2023

ウルトラヴァイオレット
#寝落ちした映画を正直に言う
てらそままさきの声目当てだった

— カズRamuh (@mitotte_kazu) January 11, 2023

『隠し砦の三悪人』#寝落ちした映画を正直に言う
正確には寝落ちじゃなく中盤で少しのあいだ居眠りしちゃうのだ

— こらむあんぐる (@gomakuro_novel) January 11, 2023

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
前作までを徹夜でDVDで予習して映画館に行ったら、気づいたら寝てたよね…
一番の山場あたりで目が覚めたけど、話が全然わからなかった。。。
当時彼氏だった夫、起こしてくれてもよかったんだよ…#寝落ちした映画を正直に言う

— sanaB'z (@BzBro_wo44s) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
寝不足の元旦だったせいもある
びっくりするくらいマッツに起こされた。目覚める度にマッツだった…

— 2の工房手描きで染めてる️ (@karasukana) January 11, 2023

タイタニック初めて観たときは長すぎて寝た……
友達はゲド戦記で爆睡したらしい
#寝落ちした映画を正直に言う

— 純愛。 (@su_u31021) January 11, 2023

「火垂るの墓」

ご幼少の頃、映画館で寝落ち
起きたら周りが泣いてて驚いた記憶#寝落ちした映画を正直に言う

— Metabolic Sun (@Beggar_Ghost) January 11, 2023

はいっ、アンゲロプロス先生の永遠と一日です!どんな映画でも貧乏性ゆえミラクルを信じて最後まで見てしまう私が、もはや筋を追えないほど爆睡してパルムドールこわい…となったヤツ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ka2 (@givememartinf) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
藤木さんが目玉焼き食ってるとこしか覚えてない
惜しい監督作品で寝落ちしたのこれだけ(いまのところ) pic.twitter.com/UhQ9z7AneQ

— アナログジロウ (@analogjiro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・トランスフォーマー最後の騎士王
・検察の罪人
・ラストレシピ
旦那ちゃんの希望で観たんだけど、トランスフォーマーは長すぎて途中撃沈。検察~は本編上映開始2〜3分で ラスト~はストーリー繋がらないくらい寝てたwww

— miko (@satosato827) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
公開前日深夜、友人と二人で映画館に並んだら話にならないくらい眠かった pic.twitter.com/wmWRyfTTbP

— メメメメメメメメメメゾロギヰぃ (@2cih6q) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
自分の中での寝落ち三大監督は、タルコフスキー、タルベーラ、アンゲロプロス。でも全員好き。

— alsace (@frenchbluee) January 11, 2023

コルチャック先生

カッコつけてたんだと思う。3回行って3回とも冒頭5分で寝たらしく、毎回エンドロールのざわつきで起きた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— さよ (@sayo8368) January 11, 2023

寝てないな。
「ノスタルジア」も「サクリファイス」も。
サクリファイスなんて最後おいおい泣いてた。孤独かよ。#寝落ちした映画を正直に言う

— づー (@chztiz) January 11, 2023

NOPE
寝ていたというよりも、連れて行かれたのかも。#寝落ちした映画を正直に言う

— まっきー (@mackey_321) January 11, 2023

指輪物語……旅に出たと思って気付いたら白髪のおじいちゃんが大変な事になってた

#寝落ちした映画を正直に言う

— さと (@h_satoko) January 11, 2023

「フランスの友だち」オシャレなアタイを見せつけたくて彼氏とル・シネマに観に行ったが見事に寝落ちした。
や、いい映画だったはず。。。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3jNT6QFgDI

— 座敷牢 /千明 (@Zashikirou) January 11, 2023

「2001 年宇宙の旅」
当時うちにビデオがあり、4歳の娘が気に入って何度も観てたけど、二人目育児でクタクタだったので、必ず途中で第二子と共に寝ちゃってた··· ごめんよ… #寝落ちした映画を正直に言う

— 太田洋品店 (@ochabashira3) January 11, 2023

「汚れた英雄」
草刈正雄さんの背中?を見た後、気付いたらレースで…ゴメンナサイ
#寝落ちした映画を正直に言う

— 手洗いマスクハルミン6️ (@harumin0204) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「私のちいさなピアニスト」
名作との声を聞いたので見たのですが、私にはあんまり…相性ってあるよね
「デュエリスト」
カン・ドンウォンさん目当て。スローモーションばかりで超絶眠かったことしか覚えていません
「純愛譜」
タイトルだけ美しいが意味不明‍

— そらら() (@lala_Sorara) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブレードランナーは何度かトライしたけど、毎回寝落ちして、今でも話が分からない。一度は大毎地下だったような。パイプ椅子だった記憶

— patti (@patti___son) January 11, 2023

あともう一個思い出したのがショーシャンクの空に。おじいちゃんが自死してしまったあたりからあやふやになって気づいたら海辺で爽やかな再会しててその間の話を最近金ローでやった時に補完した#寝落ちした映画を正直に言う

— めろめろ (@247meromero) January 11, 2023

「レヴェナント: 蘇えりし者」。美しくもカメラ酔いするアメリカ大陸の広大な大自然を目を細めて眺めているうちに熟睡。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 川出正樹 (@ZEZEZENZO) January 11, 2023

『インランド・エンパイア』映画館で1回、自宅で2回寝落ちしました。途中覚醒しラストで感動しました。#寝落ちした映画を正直に言う

— Mika Iwasaka (@mika_iws) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ・エピソード8
友人は「カイロ・レンがマスクを外したのはかっこよかった」とだけ言っていた

— 名江ゆうな (@naeyuuna359) January 11, 2023

ワンピースなんとかレッド
#寝落ちした映画を正直に言う

— ベリ (@092ne) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ…(一緒に行ったミキティまじごめんでした)

— シゲ (@shigeki_1214) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい。映画館で初めて寝たのこれです。これからちょくちょく寝るようになってしまいました。本当にごめんなさい。 pic.twitter.com/EvXK0tFT6m

— りおう (@Nick_sir_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング 1作目
映画館で観たとき体調悪しく、なんか地下へいく直前で寝落ち。
数年後、テレビ放映時に最後まで観るぞと意気込むも、同じ場面で寝た。体調関係なかった。
2、3作目は映画館で楽しく観た。

— はなだん (@hanadasei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『シャイニング』
観終わるまで計4日くらいかかった記憶(観ては寝、観ては寝…)

— りか (@sakura15sugar) January 11, 2023

『戦艦ポチョムキン』
『市民ケーン』
寅さんの映画

まだ結構あった気がする
#寝落ちした映画を正直に言う

— きのせい (@kinosei2011) January 11, 2023

壁||ω・)ロード・オブ・ザ・リング
ホビット
#寝落ちした映画を正直に言う

— は う す (@adamnails) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スーサイド・スクワッド

んー、疲れていたのか、内容の問題だったのか。
観直しを試みてもいないので、評価不能

— kik▶アップダウンダウン (@x99k) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

だいたい寝る。タルコフスキーやゴダールはもちろん、ワンピースやスラムダンクだって寝る。

— nobody (@_mwys) January 11, 2023

これやで。
電車のシーンまでは記憶ある( ́̀ )

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Yi72dO3EaE

— 池ぽちゃ みずたまんーん2号( ˙³˙)~ (@mizutamania7716) January 11, 2023

パンズ・ラビリンス:-0
#寝落ちした映画を正直に言う

— 飯田正人 (@IIDAMASAT0) January 11, 2023

「ノーライフキング」大昔、三原橋シネパトスで。
ソラリスやストーカーはもちろん、ゴダールも覚えてないやつが何本か。
去年「変な映画だぞ〜楽しみだ〜」と張り切ってドイツ文化会館に行った「ラオコーンと息子たち」は寝落ちした。「アル中女の肖像」は起きていた。#寝落ちした映画を正直に言う

— あまりもの (@tinamisango) January 11, 2023

このタグ見て思ったけど、マジでつまらないクソ映画に限って目が冴えて脳内ツッコミダメ出し大会が始まるんだよな。
それがまた楽しい。#寝落ちした映画を正直に言う

— ぱーしぁる (@Parziva11) January 11, 2023

ごめんねロード・オブ・ザ・リング
ぐっすりだったよ…
#寝落ちした映画を正直に言う

— かむかむゆっけ (@yukkeis0141) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
基本全部

— ぬむーい (@UserMayyy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あらすじと自分が覚えてる内容がまったく一致しないからそのうちまた挑戦したいとは思ってる

凶気の桜 https://t.co/nyDvSNhAVT

— かめい (@k4_ik) January 11, 2023

をすっ飛ばして見せられた挙げ句に寝落ち。
気づいたら濡れ場だった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dpNXxXsKlu

— 軍師のピンザ (@one_leg_goat) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
クイーンコング
吹き替えを広川太一郎さんがやってたから頑張って見てたけど無理だった。

— リスリス (@pFDp9OJMLOnrMqF) January 11, 2023

ベルファスト:-0
#寝落ちした映画を正直に言う

— 飯田正人 (@IIDAMASAT0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
カード欲しさに4回見に行って、その内2回いつの間にか寝てて2回ともアテム登場シーンで目を覚ました。 pic.twitter.com/8s4wMdiaAZ

— Re:MWっくん(むっくん)~We can change future~ (@MwChange) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は。
家で見てたら気づいたらエンディングだった。
どこまで見てたのかも定かではない。

— えのき99号 (@FunaSpring) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ベルリン天使の唄

毎回寝落ちするけど好きなので
おそらく寝落ちするのも含めて好きなんじゃないかと…

— ももやま (@mmtr56565) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました