国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ブルース・ウィリスの「デス・ウィッシュ」

つまらんかった訳ちゃうねん、観に行った時間が早すぎただけやねん…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2QSYTekFJA

— アーシンアーシン (@Hndsp_Kitaoka) January 11, 2023

わたしはこれ。初っぱなから覚えていない。しかも初デート。まあ、けっこんしましたが。。いまだに笑い話にされてます。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/6On9K90EHL

— じゅんこ (@honageju) January 11, 2023

風の谷のナウシカ
いまだに最後まで観たことがない。 #寝落ちした映画を正直に言う

— のじるし (@nozirushi) January 11, 2023

グスコーブドリの伝記#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7Ew0sgUWmQ

— オカバ (@okb) January 11, 2023

蟲師だったなぁ
オダギリジョー大好きなのに保たなかったなぁ
映画館で寝ちゃうことあるんだってびっくりしたもんだ#寝落ちした映画を正直に言う

— にゃっころ畜産 (@suit_NINJA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

もう16年近く昔NHKで放送したとことん押井守ていう朝まで押井守作品見る番組で
「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」
「アヴァロン」
まではギリ起きてられたけど
深夜〜明け方の
「イノセンス」の途中で力尽きた記憶。

— カトリ香鳥愛治郎 (@akatori_qu1234) January 11, 2023

すみっコぐらし#寝落ちした映画を正直に言う

— いちじく (@ichiko149) January 11, 2023

私、気に入ったら平均3回は見に行って、寝落ちたら満足したんだなって見に行かなくなるんですけど、20回近く見ててまだ寝落ちてない映画があるんですよ。

うたのプリンスさまっマジLOVEスターツアーズっていうんですねけど。(ダイマ)#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆいマジLove信徒かま (@yuikanma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」と「惑星ソラリス」がいっぱい出てくるの草
なんか「SF好きなら履修しておくべき作品」みたいな空気あったもんな
疲れてたら100%寝る自信があるよ

— サイン競馬ドラゴン 菊花賞 の秘密 (@jra_sign_dragon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

8回目は寝ました… pic.twitter.com/qo0L16XitW

— 闇チャーハン (@fried_rice_p4) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『2001年宇宙の旅』
午前10時の映画祭で観たけれど爆睡こきました
映画館で寝落ちしたのは、後にも先にもこの作品だけ
映像や雰囲気はむしろ大好きなのですが……

— セワシ (@yakultnonda) January 11, 2023

我が青春のアルカディア#寝落ちした映画を正直に言う

当時アニメブームでアニメ映画は入場者特典でセル画がもらえる流行りがあり、それ目当てでアニメオタクが徹夜で並ぶのが普通だった。
で、徹夜明けで入って座ったら寝てた。目覚めたら終わってたw
ちなみに未だに未視聴www

— marty@美味しい物を食べてこその人生 (@marty_00) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
「タイタニック」嘘じゃない!マジだ!他にもいるだろ!

— じじまが (@jijimagablog63) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

若かりし頃、初デートで見に行って見事に寝落ちしました。 pic.twitter.com/pP4bz3PGBl

— 雨宮東古(あまみやとうこ)18 (@t_amamiya1215) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちじゃ無いけど
インソムニア
白夜と罪悪感からのストレスで不眠症の刑事がどんどん不眠で苦しめられてくのが寝落ちしそうでしない感じで同調しちゃって見てて辛かった。

— カトリ香鳥愛治郎 (@akatori_qu1234) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
メリー・ポピンズ

メリー・ポピンズに至っては、子供の時から30年ぐらいの間に何回も挑戦しては毎回同じところで寝る、っていうの繰り返したからな。
3年ぐらい前にやっと寝ないで最後まで見た。
面白かった。#寝落ちした映画を正直に言う

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け
(映画館2回目の時)
今までスターウォーズは何百回って観てますけど、初めて寝ました。。。
最後のジェダイは内容が正直受け入れられなくて好きじゃないですけど、スカイウォーカーの夜明けはなーんか退屈みたいな
#STARWARS

— PegaForce7567 (@HT2755551) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

家でだと「ストーカー」、映画館でだと「ユナイテッド93」の前半

前者は眠気と戦いながら何度でも見る好きな作品
後者も一緒に見に行った先輩に「前半こそが面白かっただろ!」と言われ見返して面白かった(眠気もあった)

ユナイテッド93https://t.co/MaYjHAWlAk

— でーでとこーだ (@detcoder) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ストーカー
これ寝てる時、夢の中が物語として成立してて完結する寸前で目覚めたら映画終わっていた。
だから映画を何処まで見てたか分かんなくなっているんだけど
砂漠で犬に喰われる惨殺シーンは、映画の中にある? pic.twitter.com/ERqbbAeoFL

— 12シーランド公国男爵 (@12dansyaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドラゴンボール超ブロリー

初めて一緒に行った映画なんだけど
開始5分くらいから記憶ない(笑)

暖かくて暗いしパニック発作出ないよう頓服飲んでたから寝たのかな?
でも結構音デカイよな?
って自分でもびっくり。

— .*˚yako.*˚(ヤン) (@xxxyan_nayxxx) January 11, 2023

「トランスフォーマー最後の騎士王」
IMAXであれだけドンパチしてたのに落ちた。再見してないので話なんにも覚えてないけど、バンブルビーがターンXになってたのとオプティマスの回転斬りとメガトロンが壁ブチ破ってギャグ退場したのだけは覚えてる。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ゴミ(旧・Tamungelion 前橋死闘篇) (@tamungelion_01) January 11, 2023

アンドレイ・タルコスキーの「鏡」「ソラリス」
#寝落ちした映画を正直に言う

不眠症の方にお勧めします。

— AkihiroFukano (@AkihiroFukano) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「スプリング・ブレーカーズ」は、ビキニ水着のエロいねーちゃんたちがウロウロするだけのほのぼの強盗映画でして、まあ、このねーちゃんたちは冒頭からラストまでずっとビキニだし、観てて飽きないのは確かなんだけど、音楽と画面が合わさってめっちゃアルファ波が出る pic.twitter.com/cFIPDrbClm

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ネコナデ
野良人間 獣に育てられた子供たち

どっちもあまりに単調でつまらなかった pic.twitter.com/GN5eBEmh53

— 三条テレ子(Terry) (@sanjotrk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
駐在さんに追い回されるくだりは覚えてる pic.twitter.com/Q0q3pbG7zl

— さけ (@1Jn78) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「罪の声」かな……
映画館で観なくてよかった……

— 風札 めんま。 (@pHia4JNKDe7Bvjm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写版テラフォーマーズは初見劇場で見た時は普通に見たけど、家で見るとほぼ即落ちするから睡眠用に見る事が多い
邦画大作にありがちなバカデカ音量BGMも無く、登場人物が基本ボソボソ喋るから寝たい時に最適 pic.twitter.com/rCB7Hh1ldI

— ラリーB (@amno1wb2016) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シャイニング、ジョーカー、魔女宅、ミニオン

— (@marumarukiji) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インソムニア

これは理由があって、同じ日にトータル・フィアーズを見たあとにハシゴしたんだよ。そりゃ眠くなるわな
少し寝落ちしたけど良い映画でした

— ラト@コトノハカンパニー (@ratuni) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記…テルーの唄で目が覚めて終わってまた寝ちゃった…しかも家で…

— カトリ香鳥愛治郎 (@akatori_qu1234) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
カーズ2
途中で起きたけどもう終盤だった

— kon (@kon88120089) January 11, 2023

新解釈・三國志#寝落ちした映画を正直に言う

— kuko (@JJkuko) January 11, 2023

このタグ面白い。
タルコフスキー監督が寝落ち映画として人気?みたい。
私は貧乏性なので基本、映画は寝ないんだけど、唯一寝たのが大学の一般教養の授業で観た「惑星ソラリス」だったよ。

…監督調べたらアンドレイ・タルコフスキーでした…(実話)#寝落ちした映画を正直に言う

— pippi (@Lindgren888) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2回目のすみっこぐらしとびだす絵本とひみつのコ
でもラストで2回目だったけど泣いた

— セドナのやべー奴 (@soy_rabbit_) January 11, 2023

トゥームレイダー

#寝落ちした映画を正直に言う

— mogu (@mogu_mogu_pi) January 11, 2023

シックスセンス#寝落ちした映画を正直に言う

— 夜霧 (@ayukawakohaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マイライフ。
貧乏性だから、映画館で寝たことないんだけど、後にも先にも1度だけ。
これ、本当につまんなかった。
ぐっすり寝た pic.twitter.com/Rva9G0EGrA

— 福 (@Fukurasuzume) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ

— オヌマ (@BMSnewworld) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「28 1/2 妄想の巨人」
でもね、実名の映画関係者が押井監督の悪口を言うシーン
『こいつならきっと、こう思っているに違いない』と
おそらく押井監督が考えた台詞を喋らしている
想像しただけでも胃が痛くなるシーンと
ラストシーンは素晴らしいですよ ほんと pic.twitter.com/gYJyqYbmyl

— レギャン (@Legian2469) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミッションインポッシブル
寝ました pic.twitter.com/GKXfvAZEcB

— 畦田 直人(ウネ) (@naotti222) January 11, 2023

「パン・タデウシュ物語」#寝落ちした映画を正直に言う

徹夜明けに映画を観に行ってはいけない(戒め)

— bibiiq13 (@bibiiq13) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 本当に小さい頃、象のいない動物園見に行って気が付いたら家で寝てた。

— YELLOWDRAGON (@kiroidragon) January 11, 2023

「マイ・インターン」展開が凡庸で途中から観る気をなくしてしまい睡魔に負けた。「英国王のスピーチ」名作らしいので観なきゃと思って何回かチャレンジしたけど毎回後半寝てしまう魔の映画。展開が単調で音響が静かなせい…? #寝落ちした映画を正直に言う

— つきのは (@wistaria3480) January 11, 2023

君の名は
#寝落ちした映画を正直に言う

— @.tanaka (@dededededede03) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オブリビオン
何回見ても途中で寝落ちするので結末まで辿り着けない
ホントに相性が悪いんだと思う pic.twitter.com/tneqHgHmlc

— 小石 (@Koishito) January 11, 2023

楽園追放でアンジェラちゃんが帰ってイケメンとロボが会話しているシーンが予想外に長く、画面に動きが無くて…
その後の展開は面白かったので余計に…
#寝落ちした映画を正直に言う

— セマルハコガメ (@Semaru_85) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「どら平太」
役所さん主演、2000年公開の時代劇。
松重さんなど大河でもおなじみの有名どころが出演されてましたが、一切記憶にない。
声優に転身する前の黒田崇矢さんも出てたらしい。

— 惣一郎 (@souitirou1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で観たわけじゃなく家で観たのだけども
覚えている限りだとこの2作だな
「AVP2(エイリアンズVS.プレデター2)」
「アバター」

「AVP2」は本当に「暗過ぎ」で何起きてるとか
よく判らなくて気付いたら寝落ち(笑

「アバター」は長過ぎて疲れて寝落ち(笑 pic.twitter.com/DApKQPt889

— 騎紫嶺 紅雨 (@melody_jester) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
隣の人に申し訳なかった。。 pic.twitter.com/Lu7BthqnWK

— emma (@nuppeppo1206) January 11, 2023

ハリーポッターの1作目
汽車乗るところで寝落ちして、目が覚めたら汽車で帰ってきてた#寝落ちした映画を正直に言う

— エスアイエヌ (@kapicha63) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました