国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

ヨーロッパの解放

— 御花畑るん (@ohanabatakerun) January 11, 2023

あとタルコフスキーはもれなく寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— kuko (@JJkuko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シャイニングとニューシネマパラダイスかな。。両方とも名作と言われているけど、自分には合わなかったのか気づいたら意識飛んでた
ちなみに同じ日に見たマイフレンドフォーエバー(真剣に感動)とデビルマン(ネタ1000%)は逆に今でも印象に残ってる笑 pic.twitter.com/yX08rRj7mu

— アノン (@anon51937766) January 11, 2023

スチームボーイ #寝落ちした映画を正直に言う

— 大野syun (@syun1981274) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
勝手に戦え! pic.twitter.com/Yvit8n0NUy

— マットトリガーパラディン (@teitoku78) January 11, 2023

ソラリス  #寝落ちした映画を正直に言う

— ウソヤマ(=゚ω゚)ノ (@stein193) January 11, 2023

戦場のメリークリスマス
音楽が良すぎるのかな……
#寝落ちした映画を正直に言う

— ガ…ビ (@Friday18Tuesday) January 11, 2023

シン・エヴァンゲリオン
ほんの一瞬ですが、田植えの歩き方が逆で脱力した少し後あたり。

#寝落ちした映画を正直に言う

— み っ く(肉球新党・狐狸会)ョ (@mm_ii_cc) January 11, 2023

ベニスに死す

ね、眠い時に観たから…見てたのおかんだし#寝落ちした映画を正直に言う

— 11/3~11グループ展 (@MoonTheBunnyoxo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これは何故か夜勤明けで観に行った

TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ

ですね。

眠たい&騒がしい音&面白くないということで、劇中のセリフ「地獄へようこそ」がまさしくピッタリでした

— クレ (@yuruboy) January 11, 2023

シンカイシク・サンゴクシ
人生で唯一だわ

#寝落ちした映画を正直に言う

— むーちゃん (@muuu_ky_te) January 11, 2023

「マトリックス」
結局最後まで見たことない。#寝落ちした映画を正直に言う

— グーテン (@gu__ten) January 11, 2023

『神秘の法』
『UFO学園の秘密』
『天使に“アイム・ファイン”』
『君のまなざし』
『心に寄り添う。』
『宇宙の法—黎明編—』
『僕の彼女は魔法使い』
『光り合う生命。-心に寄り添う。2-』
『世界から希望が消えたなら。』#寝落ちした映画を正直に言う

— 水無月秋葉 (@no1966june45) January 11, 2023

『ノストラダムス戦慄の啓示』
『ヘルメス 愛は風の如く』
『太陽の法 エル・カンターレへの道』
『黄金の法 エル・カンターレの歴史観』
『永遠の法 The Laws of Eternity』
『仏陀再誕 The REBIRTH of BUDDHA』
『ファイナル・ジャッジメント』
#寝落ちした映画を正直に言う

— 水無月秋葉 (@no1966june45) January 11, 2023

「インソムニア」

不眠に悩む主人公に本当に申し訳ないと思いつつ#寝落ちした映画を正直に言う

— いちと ˙ᴥ˙teamささやかに風を送り続けたい (@ichiharu_0125) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ゴッホ 最期の手紙』
つまらないとかじゃなくてずっと絵画見てたら眠くなるやん? pic.twitter.com/oLPGEhesXU

— ケゥゑ (@ke__ue) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックス
4回観て4回目でやっと寝落ちせずフル完走できた

— すい (@_roroRose) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝不足で行ったのが痛恨の極み
1分くらいだったけどもったいないことをした… pic.twitter.com/WI8D1gERic

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) January 11, 2023

君の名は
CMで早くも寝落ち、場内が明るくなって起きた。#寝落ちした映画を正直に言う

— カビタロス孫六人生詰んでるマン (@mago05mago05) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック、2回見て2回寝た

— うぬぃぽった雑多 (@potami_11) January 11, 2023

例年GWに公開されていた歴代の『名探偵コナン』。クレヨンしんちゃんシリーズは起きていられたのに何でだ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 山内智恵子 (@yamanouchi_ch) January 11, 2023

開始直後に眠くなり…
わけがわからんまま
途中で目が覚めたりまた寝たり

映画代が

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/u4UySB1GFr

— cherry (@paradis093) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ぼのぼの
くももの木のうた
だったかな?
あれ1回寝ちゃわない人いるの?ゴンチチよ?

— 宵月 (@1371_____) January 11, 2023

コズモポリスも寝た気がするが最初から最後までわけわかんないので寝落ちしてもあまり影響が…#寝落ちした映画を正直に言う

— こでまり五輪反対 (@kodekodemari) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このありのままに氷と雪の城を作るシーンまで見ると終わった気持ちになるのか寝てしまう。人から借りてたので見ない訳にはいかず、4回目でやっと完走。 pic.twitter.com/Lj9U5r75va

— kuko (@JJkuko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロードオブザリング全作

— あだるとちるどれん (@YuzukkoMasa) January 11, 2023

キューブリックの映画全部、タランティーノの映画全部#寝落ちした映画を正直に言う

— OH!KISS (@oh6kiss) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『3D SEX & 禅』

シネマート新宿で
3Dメガネ掛けたまま寝ました。
ゴメンナサイ。

. pic.twitter.com/TuIEVWHei5

— moobyoo (@moobyoo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

13日の金曜日(初代)
昔の映画の間の取り方にまだ慣れてなかった・昼ごはん後のぽかぽかした時間だった・ラスト30分くらいは起きて観てた
というのが言い訳になる………

— 恐怖!さかな人間 (@Katsugyo_suica) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レンタルDVDでもいいなら「風と共に去りぬ」
だって。長い。長すぎる(^^; 確か4時間くらいある pic.twitter.com/veOOeBix1o

— RitsMatt@秋の風を感じたよ (@RitsMatt) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画館で寝た

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド pic.twitter.com/JGfZSjdo1X

— クロコーチ(うぬぼれ) (@hanabimou1kai) January 11, 2023

【アバター】
公開当時色んな人に勧められて初3Dっていうのもあってわくわくして観にいったけど途中で落ちた。テレビでやる度観るけど完走出来ず。たぶん相性悪いんだな…3D懐かしすぎる#寝落ちした映画を正直に言う

— ぽこぽこ (@pokopoko_ponX) January 11, 2023

劇場版ゆるキャン

正確には私は眠りそうだったがギリギリ寝なかった
少し離れたところの席の男性は小さなイビキを立てていたが、さもありなんと思い気にならなかった。
映画は面白かったしディスっているわけではないから

#寝落ちした映画を正直に言う

— 所得税 (@ISE_281) January 11, 2023

傑作と名高いが私にはさっぱりだった。寝言してた可能性すらある。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/xIHVP5wPkt

— せんきち (@SENKICHI71) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンドラーのリスト。長くて途中寝てた。

— BESAN@提督、殿、そしてトレーナー (@BESAN_T) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アンドレイ・タルコフスキーのサクリファイス
何度見ても気が付いたら家が燃えてる。 pic.twitter.com/u3PCMo4wce

— れいかあ (@rekerrr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
長い上に何言ってるか分からないし、ぐっすり眠りたい方におすすめです pic.twitter.com/UGEw7eMBtZ

— アルル (@a678995433u) January 11, 2023

『スペシャリスト~自覚なき殺戮者』『大海原のソングライン』『愛と哀しみのボレロ』『邪魔者は殺せ』 #寝落ちした映画を正直に言う

— たきがはNoVaccinePassports (@takigaha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
幻の湖

— 佐渡の三次郎 (@sawatari_326) January 11, 2023

「戦火の馬」…#寝落ちした映画を正直に言う

— 巷では。@RG (@timatadeha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
マッドマックスFRを観る時必ずトレーラーが流れていたので(何十回もみた)観に行ったが、まさかの本編で所々寝落ち。

— マヘヨン (@106Hardy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画で寝たことなかったけど唯一…。
アピチャッポン監督のブンミおじさんの森。 pic.twitter.com/sCIuv5aRGZ

— 綾香 (@aruyoudenaimono) January 11, 2023

「ダリオ・アルジェントのドラキュラ」……。
でもカマキリが出てきた瞬間眠気も吹っ飛びました。#寝落ちした映画を正直に言う

— ハル@本&映画垢 (@haru_mshsfsz) January 11, 2023

つまらなかったわけではない

つまらなかったわけではないんだけど、クラシックと映像がぼくを眠りに誘うんだよこの映画

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/u1LV5wM6vj

— とがわ (@psymaris) January 11, 2023

やっぱりこの映画は女性向けだと思った(笑)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/KLQg4BHRox

— AkirA-OR@NGE (@akiman316) January 11, 2023

『かぐや姫の物語』
冗長で寝落ちした。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 水無月秋葉 (@no1966june45) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「禁断の惑星」

唯一寝落ちした作品。
自宅なので余計なのですが。
しかし、作品としては良いですぞ。
是非ともご試聴を。 pic.twitter.com/vYpvgV6Atf

— インウィディア(日本のローマ市民)( '-' ) (@Sins1330) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「るろうに剣心」全話
全部、佐藤健くんのカッコよさに惚れて寝てしまった…すまん

— 菜名️恵梨香 (@8vPlBFwDMRSPg4b) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ザ・バットマン
ソー ダークワールド

ザバは疲れて眠ちゃっただけなのでネトフリで今度見直します

— グレイズ (@greys_zerothree) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました