国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

仕事帰りにボヘミアンラプソディ鑑賞。仕事疲れでの寝落ちです!ライブエイド前には起きました! #寝落ちした映画を正直に言う

— ティーダThida️‍ (@ChodeeHobby) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブエナ・ビスタ・ソシア…ぐー 

— zama36 (@zama36jimny) January 11, 2023

トロピック・サンダー #寝落ちした映画を正直に言う 3~回見てて、毎回寝る箇所が違うので、一応全場面は見た

— たままる@”鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ”コミック最新巻発売中小説8巻発売中 (@tamamaru) January 11, 2023

『少林寺』
いや、面白いしジェット・リーたまらなくかっこいいんだけど!
「はっ!」「はぁ~っ!」て気合いの声いれながら延々続く闘いのシーンでなぜかいつも寝落ち。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/u9Xah04mta

— Николета Гохорёва (@ZZnikoAS) January 11, 2023

4DXで見たのにほぼ揺れなかった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/XCvioTaLXo

— Ikuxy®︎ (@Ikuxy_SG2010) January 11, 2023

シャラメ目的で観たのですが、
つまらないわけじゃないのになんていうか
派手さに欠けるというかモニモニ。。。

好みじゃない話を友達にしたら
全く同じ意見だったので同じ気持ちの人は他にもいそう

#寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/KFdN5Z2M3D

— きのっこちゃん其の弐 (@kinokochansab) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

風立ちぬ
当時小学5年生の自分には理解出来なかった。

— 赤澤 (@akswrkt153) January 11, 2023

妖怪大戦争ガーディアンズ#寝落ちした映画を正直に言う

— ちん@発達障害 (@omatakayuiyo) January 11, 2023

『トップガン』…。
#寝落ちした映画を正直に言う

— いす (@isu_tadoku) January 11, 2023

「キャメラを止めるな」

出だしがちょっとなんかよくわからなくて、それを理解するまでに寝てしまった
#寝落ちした映画を正直に言う

— ひとみん (@FDW8er94q3JCe9t) January 11, 2023

惑星ソラリス
#寝落ちした映画を正直に言う
名作と聞いてリバイバル上映を観に行って爆睡。
改めてレンタルして見た時は興味深く見ました
が、なかなか気味の悪い映画だなぁと

— ろろこ (@rococo_roroco) January 11, 2023

フォロワー数人で見に行ったスター・ウォーズフォースの覚醒4DX #寝落ちした映画を正直に言う

— チル() (@arktto9n) January 11, 2023

マトリックスリザレクション
#寝落ちした映画を正直に言う

— 桂木あやね固定ツイート見てください (@lllhr_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

メイジーの瞳
思い出のマーニー
借りぐらしのアリエッティ

家で観てて寝かけた

— ムツミ@ぬいぐるみ作ってる (@623orange) January 11, 2023

皆気をつけろ。ビデオ何回観ても途中で気を失ってしまう恐ろしい映画だぞ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/UfID7RTR0h

— 2019 TRIAD (@2Triad) January 11, 2023

稲村ジェーン
大好きだった人と観に行ったんだけど…なんかね…気づいたらね…#寝落ちした映画を正直に言う

— わかです (@sun45225moon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブレードランナー

アマプラにあるのを観てるけど途中で寝てしまい全然進まない。
サイバーパンクの先駆けというのは分かるけど、画面が暗くて… pic.twitter.com/NAJhtqSPL9

— ヤッフル (@whitemay14) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング pic.twitter.com/dSs16iHQzd

— クロ(ハスラーにはクリオネが住んでいる) (@SiroKuroZ) January 11, 2023

ハリーポッターの第1作#寝落ちした映画を正直に言う
白状するとチェスのシーン️
ファンタジー向いてないのかも私。

— 静玖 (@shizuku0116vvv) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
なんどもいうけど、初見・劇場鑑賞で寝落ちしたのは
「インランド・エンパイア」
だけです。
撮ってる本人もわからん映画やで…https://t.co/kJCyN4SkQL

— すごく弾みぴかぴか光るあーこ(完全体賢者) (@aako728) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
死霊の盆踊り

— トシヲさん (@toshiwo99) January 11, 2023

キング・アーサー
映画館で観てたけど、序盤~中盤が退屈すぎて気が付いたら終盤だった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 阿修羅ハルカゼ (@harukaze_asura) January 11, 2023

ハビエル・フェセル「ミラクルペティント」
なぜかやたらスペイン語が眠く感じ、友人連れ立って鑑賞したものの寝落ち#寝落ちした映画を正直に言う
EL MILAGRO DE P.TINTO. Trailer original https://t.co/WGrPDYVo0m @YouTubeより

— KosqueZ (@mscst_kk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は

— もふもふたぬき (@nikuniku_meat) January 11, 2023

家で見る時は大体寝る#寝落ちした映画を正直に言う

— トリ秋 (@kame56394) January 11, 2023

後にも先にもこの一つだけ
無かった事にされてる新海誠の黒歴史や#寝落ちした映画を正直に言う#星を追う子ども pic.twitter.com/pWJCR54K4w

— アンHQ_iamowata@エオルゼア (@iamowata) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
銀色の髪のアギト
冒頭はすごく良いいんよ
分かる人おるかなぁ… pic.twitter.com/D5OJH8dblx

— スナヲちゃん (@sunaoneet) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あまり仲良くない同級生に誘われた戦争モノか何かの洋画。全体的に映像が暗いし字幕だったので内容入ってこなくてうつらうつらしてた。

— 智雪 (@tomoyuki4x7) January 11, 2023

実は……ミス・ポターです…
#寝落ちした映画を正直に言う

— まるがお (@marugao_kani) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初見でアドアストラブラピと一緒に宇宙へ旅立ったはずが壮大な宇宙空間と主人公の深~い根本的に潜む悲しみを表した真っ暗な映像美に意識なくなり、途中お猿さんで体がビクッとなるもまた意識は壮大な宇宙空間へ…目が覚めたらブラピは地球へ帰還してた

— 猫neko-chan (@catlove_cocomi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これはDAU退行なんですけど、満席のミニシアターで酸素不足っぽい具合悪くなり方したのが大きいです 休憩あってもトイレ云々より酸素不足がきつかった

— 陽下狼雅@ケファルニス朝開祖に傅き全ての車輪を再発明したいスルコフ狂宣狂師見習い (@RougaHinomoto) January 11, 2023

さすがに寝落ちたことはないんだけども、寝かけたのは『インソムニア』
寝不足だったのと、思ってたのと少し違った内容だったから。

唯一寝かけた作品が『インソムニア
(=不眠症)』だという事はよくネタとして話す。#寝落ちした映画を正直に言う

— 和希 (@kazki_acco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最後の大ボスがコレ!
観ている人全員が寝ているという貴重な光景を見せてくれた作品!上映に支障がでるぐらいの大イビキをかいていた人がいたが、誰も文句無し!この映画のCMで、オカマが真の漢を観なさい!って言っていたが、漢を観る前に寝てしまいました。 pic.twitter.com/9Nw05jEcbm

— RO (@RO54007729) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

12人の優しい日本人

映画館ではなくレンタルで観た。はっと気付いたら豊川悦司が仕切りだし、あれよあれよと物語が動いてここからは最後まで観たのだけど、それ以外はまったく記憶が無い。

— 青((「・ω・))「 (@cat4saki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ザ・マミー

— すねーく (@azusaverz) January 11, 2023

何回観ても途中で寝る#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Qe7EMJfA2x

— ジョルノ朱美 (@sunfreddie) January 11, 2023

未成年のころ岩波ホールで観た、何本かの映画の半数ぐらい #寝落ちした映画を正直に言う

— R. I. (@endofrock) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シン・ウルトラマン
映画館で鑑賞
シン・ゴジラのようなスピードが無く、途中で飽きてきて寝てしまった。

謝罪の王様
映画館で鑑賞
コメディ映画なのに面白さを理解出来ず爆睡

— PIERROT@タカー (@eternal_mint) January 11, 2023

結構序盤で寝ちゃって目が覚めたら当たりが明るくなってて慌てて映画館出た記憶がある#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YZiXQenL1Z

— ドド美 (@dodoria_mam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブルース・リーが大好きなので、観に行ったが、気付いたら寝てた!イップマン系で当たり作品は見たことない気がする。 pic.twitter.com/25zy1KDrzt

— RO (@RO54007729) January 11, 2023

ロードオブザリングで寝落ちしたw#寝落ちした映画を正直に言う

— ちびまゆ (@xxxhydexxxm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『レ・ミゼラブル』という洋画
オトさんに付き合わされて観た映画だけど、ストーリーの流れはそれを観る前から知ってたw
でも、長くて結局寝落ちしちゃったそういうのもあり、今でもほとんどアニメ映画しか観てない

— しろすけ。 (@happiness_47773) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なんで!?この映画超面白いのに!って思うツイートもあるから本当に人それぞれなんだけど、自分は「アクアマン」
アクアマンと彼女がデートみたいになってるところで意識がなくなった

— ATARI (@NTcompares2U) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

エヴァンゲリオン
シン・ゴジラ

何見ても大体全部寝るけど

— まど(希MAD) (@mado_cka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

友人が映画代を奢ってくれていたので、寝たら失礼!と思い、根性で起きていたが、友人がイビキをかきはじめたので自分も寝た作品! pic.twitter.com/SQtSwRJLTv

— RO (@RO54007729) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#大怪獣のあとしまつ
タイトルと予告では面白そうと思い、アマゾンプライムで配信されるということで観てみた。
始まって30分程で寝落ちてしまい、最後15分位のところで起きるという
官僚たちのあたふたが長くて、中々「あとしまつ」に辿り着かないのが敗因かな

— ma_ca_ron65 (@Ron65Ca) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
後にも先にもコレ以外に存在しない pic.twitter.com/usrJ5GIrxQ

— ちゃっぴー(ジョン・カピバラ) (@tyappii) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました