国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

ダニエル・シュミット『書かれた顔』
デビッド・ブレア『WAX 蜜蜂テレビの発見』
アレクサンドル・ソクーロフ『ストーンクリミアの亡霊』
セルゲイ・パラジャーノフ『ざくろの色』

前にも言いましたが単に私が寝不足だっただけです。https://t.co/EAcnl1DMtS

— 深川夏眠 (@fukagawanatsumi) January 11, 2023

ストレンジャーザンパラダイス。
初デートで見て爆睡。彼は面白かったので肩を貸しながらびっくりしたらしい。んで、結婚に至る。#寝落ちした映画を正直に言う

— つむ丸 (@tumumaru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
後にも先にもコレしかない pic.twitter.com/SowAkNcaHp

— ちゃっぴー(ジョン・カピバラ) (@tyappii) January 11, 2023

サクリファイスもマルホランドドライブもパリテキサスも黒澤明の夢もツリーオブライフも寝落ちしたかは怪しい。寝たような観たような。未来世紀ブラジルとか時計じかけのオレンジとか2001年宇宙の旅とか有名な監督の完全管理社会の映画で名前も覚えてないやつは寝たかも。#寝落ちした映画を正直に言う

— ぶう屁衛 (@chiisanayoimono) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナー。名作って言われるけど内容が面白くなく途中で寝落ち。映像と世界観はいいけど…
ハリソンフォードが逃げ回ってるだけの情け無い主人公という印象しかない。 pic.twitter.com/cNpa4PGTbR

— kirintodon (@kirintodon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
くれないのぶた。
じぶりは好きだし「とても良い」というひとが居るのも分かるけど、何でだか最後まで観られたことがない。

— 圭琴子 (@kei_kotoko0525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「銀河鉄道の夜」
毎回同じところで寝落ちして、てんぷらくん?が出るあたりで眼が覚める不思議。

— 高田べん (@BenTakada) January 11, 2023

家では映画見ながら寝落ちは数えきれないけど仕事終わりにシンゴジの映画3回目観に行った時に寝落ちした
しかも15時台のスタートで貸し切りだったのに…#寝落ちした映画を正直に言う

— アヤメ (@ayame549) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
0.1mmでも疲た状態で観たら確実に快眠 pic.twitter.com/GFlreUgB9j

— jesper mojo (@Helpyourselfire) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
空海ていうんすけど
豪華な著名人使った位すごいと思ってたのに内容に追いついていけなくて
寝た() pic.twitter.com/Nx2Q8ffg6K

— こうじの里 【語尾にどすこい付けるやつ】 (@otankonasu810) January 11, 2023

ハリーポッター
99.9#寝落ちした映画を正直に言う

— みぽてるん (@maple_cat_color) January 11, 2023

紅の豚…
何回チャレンジしても寝てしまう…
シャンソン歌ってるなー…からの、気付いたら最期ブタが飛んで盛り上がってるシーン#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆり (@donaldo_friend) January 11, 2023

よっぽど見たいものしか見に行かないから映画館ではないけど、地上波放送ならコナンの映画全部。
人気あるから見てみようと思っても、開始2分くらいで寝てしまうか、起きてても飽きて止めてしまう。#寝落ちした映画を正直に言う

— 鬼檸檬 (@geratoni0718) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「エレファントマン」
子供には難しすぎた
「ドライブマイカー」、、
名作なのは分かってるんですが、
睡魔に負けましたw pic.twitter.com/AtWBSd7NE1

— Potetofly123 (@potetofly123) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロード・オブ・ザ・リング

話なげぇ

— 9’s works【公式】 (@9s_works) January 11, 2023

当時自身の疲れも相まって今作の淡々と進んでいく展開に何度か寝てしまった記憶がある。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wjxxDPeFhq

— マロン (@sukechan415) January 11, 2023

スカイクロラ

しかも監督の舞台挨拶があるという事で買ったのに…
面白くないのとキャラデザがのっぺりとした華のないデザインで、まさか映画館で寝るなんてって思ったわ

#寝落ちした映画を正直に言う

— みずたま (@mizutama311220) January 11, 2023

「フロム・ヘル」
ジョニー・デップと切り裂きジャックネタが好きな私と友人が揃って爆睡した。

#寝落ちした映画を正直に言う

— K͙ a͙ n͙ a͙ (@EyesLemonade) January 11, 2023

敦煌。子供の私には長すぎた…#寝落ちした映画を正直に言う

— ボヘミ庵@青い鳥逃げた (@NtmfS8) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

前日に寝てなかったというのもあった。。
未だに全部
観てない

一回観そびれると一生観ない類の映画か。。 pic.twitter.com/0PNJw23VxT

— 亀 (@1MpSfJs4V98rtXX) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
夜勤明けの状態で観に行く映画ではなかった……。 pic.twitter.com/OwimY6C7SY

— take99999 (@ac_dc_my_life) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

序盤静かすぎて寝ちゃったよね…演出上仕方ないんだけども pic.twitter.com/QeK7lEptCU

— メンママン (@menma0202) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

呪怨2

正しくは怖すぎて寝たフリをして凌いだ映画

— クロイシ️やるぞ (@imasaraproto) January 11, 2023

小津安二郎作品全般…
もうそろそろ再チャレンジしてみるか#寝落ちした映画を正直に言う

— 達磨ドンナ (@naeruwa1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バンデットQが面白過ぎたので pic.twitter.com/OBNMCkEn3v

— こぉち (@megu_kusanagi) January 11, 2023

『ゲド戦記』とハリポタの最終章の前編。アメリカにいた時に観たのですが、ゲド戦記はテスト明けで友達宅で観ていて気がついたら寝てました。ハリポタはテスト明けの朝イチで観に行ったのかな?映画館で観ましたが、もちろん字幕無しで何言ってるかわからなくて寝ました
#寝落ちした映画を正直に言う

— ねばたえお (@teaosblue) January 11, 2023

確か「クリムゾンリバー」。いつも同じところで寝てしまい、弟に「…最後どうなった?」と聞いては「見ろよ!」と叱られていた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 黒い棺桶@黒棺屋 (@moon_2501) January 11, 2023

ごっ・・ごめんなさい、ゲド戦記・・・!

(テルーの歌は起きた)

#寝落ちした映画を正直に言う

— ソフィア@Room (@Sophia_tomoco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アルキメデスの大戦 ?だったか?
タイトルさえあやふや

— ラヴDays (@days20150430) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
皆さんタルコフスキーとか押井実写挙げてるのに意外に名前が出てこない『去年マリエンバートで』。

— magyar istvan(低知能) (@istvan0817) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シルバラード

— 天河真嗣@人呼んでカクヨム界のコンデ・コマ (@tenkawa_shinji) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ……(ジブリみんな寝落ちしてたような)

— みっつ (@mittsu_luna) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

裏切りのサーカス

いや劇場で見たんだけれどもちょっとグレードの高いシアターでしかやっていなくてそこのシートがめちゃめちゃ良いやつですんごく心地よくて画も暗めだし音楽も良かったし当時限りなく黒に近いグレーな現場で働いていたから日頃の寝不足もあって以下略

— 少年ひともし (@shonenbba) January 11, 2023

集中してたのに意識が3割くらい飛んでしまったのがタルコフスキーの映画『ノスタルジア』とフェリーニの映画『8 1/2 (はっかにぶんのいち )』

ウォンカーウァイの映画も美しい映像と淡々とした展開でウトウト。

セリフ無しの映画『大いなる沈黙へ』は9割熟睡した。#寝落ちした映画を正直に言う

— キノコ=サン (@kinono) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ

— 鴇峰トキア️【Vtuber】体験レポ配信&ゲーム実況を配信中 (@tokimine_tokia) January 11, 2023

トゥームレイダー
2回とも同じ辺りで寝たw
#寝落ちした映画を正直に言う

— こんぶ (@piposarulove) January 11, 2023

特撮だろうとロマンスだろうと
基本的に映画館で観るとだいたい寝る#寝落ちした映画を正直に言う

— めとろん (@BAR_METORON) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

新海誠作品
何回チャレンジしてもどっかで寝落ちするので、多分根本的に相性が良くないんだと思う。

— 唄猫 (@utaneco0015) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写版ひぐらし
DVD借りて友人と観たんだけど自分含め全員寝落ちした

— 梦月(むつき) (@shark_2446) January 11, 2023

ストレンジャー・ザン・パラダイス#寝落ちした映画を正直に言う

— 太田秀樹(Reminder Inc.) (@ohtachanchan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
クリープショー
何の話か忘れたが寝ちまったわい

— 重弩狂いのネルギガンテ開発の狂鬼 (@HeiZensan) January 11, 2023

ディアエヴァンハンセン #寝落ちした映画を正直に言う

— (@KuziraHoll) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グラン・ブルー。回チャレンジして、回とも撃沈。

— futon (@futon12286249) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
死霊の盆踊り

これは仕方ないと思う

おっぺーが見れるから男子諸君は見たほうが良いよ!(虚ろな目)

— くりまろ (@kurimaron_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

邦画全般。
何で邦画って眠くなるん?(好きな人いたらごめんなさい)

— 偽ハーフおさむorヘルシェイクおさ美or鹿鳴館ジェームズ (@OSASAMU1120) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画の面白さや好き嫌い関係なく映画館という居眠りに最高な環境のせいで数多の映画で寝落ちした私がここに
そういう意味では4D最高だよね
おちおち寝てらんないもん

— ぺぽた (@kabo_pepo) January 11, 2023

ド派手なアクションCGも大音響も目の覚めるような効果は無かった…

が、シリーズ化される程の人気作
たぶんつまらないのではなく、私なんかをターゲットにしていなかったんだと思う。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hAcfif32UO

— 夕サ力八ルヒコ‍ (@HAL1966_) January 11, 2023

ラランド

自称ミュージカル好きのほわほわ女子がよく好きな「ミュージカル」として名前を挙げるやつ冒頭の渋滞シーンで一回意識を失い、起きたら女の子3人だか4人だかがパーティーに行く準備してるところで起きて、でまた起きたらもう終わってた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— とて (@artetotto) January 11, 2023

コッキュラ #寝落ちした映画を正直に言う

— homare (@arcane17) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました