国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う i was taken as a kid and fell asleep and missed the entire movie lmao. i woke up at the very last moment then the credits rolled pic.twitter.com/xcUS5Y93qS

— 『チーム嵐』five is my treasure number (@lysanderpuck) January 11, 2023

アド・アストラって宇宙映画がぶっちぎりの個人ワーストです。大して疲れてもいなかった筈なのにまさかの3回寝落ちたのは自分でも驚いた#寝落ちした映画を正直に言う

— ネツゾー (@invention7) January 11, 2023

徹夜明けに渋谷のシネマライズで見た「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」で爆睡したな。

最高にリフレッシュして起きたらラストシーンで、ロビーに村上春樹の「徹夜明けに見て寝落ちして全快した」って記事が貼ってあってアガったのがいい思い出。

#寝落ちした映画を正直に言う

— sinX (@sinXoutofbase) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

エドウッドのプラン9 フロムアウタースペース pic.twitter.com/IogOwMXflG

— お菊さん (@qjwmj772) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブロークン・フラワーズ
試写会で寝落ちして、もう一回と思って見に行って寝落ちした。 pic.twitter.com/It77znAYU6

— ひずなます (@kuroakko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

だってこれ、なげーんだよ。
インターミッションあるのよ。
中盤撃沈したわ pic.twitter.com/wsZLUk7MGs

— ハリエル闘魂天使 (@Fightinangle777) January 11, 2023

タルコフスキーで眠ったことが無いです。いや聞かれてないけどタルコフスキーで眠ったってみんな言うから。#寝落ちした映画を正直に言う

— 長井代助 (@LhZCu3RhFJC5ReK) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ガルパン劇場版

友人に誘われて行きましたが冒頭の戦車戦が始まったと同時に意識が無くなりました…

そしてエンドロールが始まった頃に目が覚めました

— ZOZAN (@MetalZosan) January 11, 2023

正直、映画観てる最中に寝るなんか考えられんっていうのが僕の意見です
アバターで寝てる人はマジで映画観ないほうがいいレベルでありえん
#寝落ちした映画を正直に言う

— んご3 (@ngosansannn_053) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴジラKoM
大音量も常時聞こえ続けてるとそれがフラットになっちゃって

— ( ´ᴗ` ) (@take0tba) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リング
長くて…
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぽんこつはるちん (@HaRuKa_soma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

イノセンス
攻殻機動隊とか知らないけど大好きだった彼と行った映画。田舎だったからか他におじさん2人しかいなかったけど、私以外3人とも寝てた(つまり観たいと言っていた彼も寝ていた)
眠かったけど失礼だからと頑張って起きてたあたし健気だったー

— 騙吏 -カタリ- (@kata_lie) January 11, 2023

ゲド戦記、理解できなかったのは寝落ちしたからだと思ってビデオで見たけどやっぱりわからんかった
その後、宮崎吾朗の作品を何個か見たがわからんかったのでゴローちゃんと相性が悪い事がハッキリしてスッキリしたw
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/mgmrYrB9JO

— フクタマスヲ (@yopshidan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ

— ハンディー (@handy_x57513x) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
多すぎて覚えてないがとりあえずプランは確実
つまり同レベル~これ未満の映画も嫌という程ある
さらにその下には「正体不明の映画のようなもの」カテゴリーがある地獄 pic.twitter.com/MgA5tzn9lI

— 腹部腸_whisky (@SwayamaW) January 11, 2023

忍びの国、、、 #寝落ちした映画を正直に言う

— ごまたま (@gomatamaaa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

グリフィスの「イントレランス」やなぁ。
名古屋の日本ガイシホールまで見に行ったけど…

長すぎんねん( ゚д゚)!

— 笑ひ般若(`ι _´;)ノ (@kz1300kawasaki) January 11, 2023

鮮血ピエロの惨劇#寝落ちした映画を正直に言う
鮮血ピエロはいないし惨劇でもないし画面酔いで気持ち悪くなるしつまんなすぎて気絶して気付いたら終わってた

— 糸 (@itonbou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

5回目のバットマンvsスーパーマン

— なかっぺ (@deadshotkoki2) January 11, 2023

レンタルでは風立ちぬ。劇場ではるろうに剣心。香川照之がガトリングぶっ放すシーンで目が覚めたけども#寝落ちした映画を正直に言う

— でいじー (@26OECvceaBCIblB) January 11, 2023

好きな人を否定する意図はないし、名作だけど、寝ちゃったので戒めにしたい。

2001年宇宙の旅

#寝落ちした映画を正直に言う

— 水面(コミッション受付停止中) (@nantaikasuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仮面ライダー龍騎のテレビ版は平成1期で1番好きなんだけど、映画版ははライダー映画で唯一寝てしまった。今見返せば、全然変わって見えるんだろうけど pic.twitter.com/dJVtzDXyMe

— はるきーに (@haramaki0416) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

私自身は寝落ちした映画はないけど、私の父はジュラシックパークで爆睡してたな…。 pic.twitter.com/SnQnO2n2mo

— もけ低浮上中なキャラスト・アイム鯖のユム (@Yuumu_Mononoke) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

脳内ニューヨークかな。
憂鬱という気分を味わう映画だと思えばもっと楽しめたのかなぁと今は思いますが。

嫌いではないですが、その当時に映画館で見るには人生の勉強が少な過ぎた感じがする

— 嘉幸@小説家になろう (@yoshiyuki2206) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミッドサマー初見で見たとき序盤で寝落ちして目が覚めたら思いっきり血まみれで笑った

— 田中 串。 (@TANAKAgaKAERU) January 11, 2023

『ベルリン 天使の詩』
気がついたらモノクロからカラーに変わってました。。。今では大好きな映画です️
#寝落ちした映画を正直に言う

— ティーダThida️‍ (@ChodeeHobby) January 11, 2023

地獄の黙示録 #寝落ちした映画を正直に言う

— ゲオルギィ (@Gueorgui_USSR) January 11, 2023

グレーテストショーマン#寝落ちした映画を正直に言う

— 肉切りの孤独 (@8OZN5lSX2NnYMKv) January 11, 2023

指輪物語の二つの塔。めっちゃ好きな映画なんだけど、劇場で13回見たので10回目くらいから、おじいちゃん2人が戦い始めたところ辺りで( ˘ω˘ ) スヤ…
#寝落ちした映画を正直に言う

— サツキ (@satuki10241) January 11, 2023

スターウォーズエピソードⅡ クローンの攻撃
3回見て3回とも同じシーンで寝てた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JqGJQsoscr

— たまご (@tamagoyaki98765) January 11, 2023

ショーシャンクの空に

何回見ても全部寝てる#寝落ちした映画を正直に言う

— ぐれいす (@0glays0) January 11, 2023

ジブリ、ディズニー、邦画の恋愛モノ全般。
クソホラー好きな私には合わんのだわ。根本的に。#寝落ちした映画を正直に言う

— 柏崎せもぽぬめ (@semoponumeniku) January 11, 2023

東京物語#寝落ちした映画を正直に言う

— ダーク姫苦戦中 (@o6aqxOLja4WO1Bf) January 11, 2023

映画「シン・ウルトラマン」

仕事終わりに駆けつけたら、出てくるキャストがイケボ揃い、ささやき声の嵐、クライマックスで殺られちゃった。自分が。
エンディングの米津さんの第一声で飛び起きました。
内容うんぬんではないですw#寝落ちした映画を正直に言う

— みにみかん (@blackcattt3104) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う タルコフスキー
みんなそうだった。 https://t.co/4nBf7F2esm

— 小二田 誠二 (@KONITASeiji) January 11, 2023

なぜかわかんないけど3回くらいトゥルーマン・ショー見てて3回とも起きたらこのシーンだった #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/SJUtT6C2yM

— モル (@junonijusanjyo) January 11, 2023

Xファイル ザム〜ビ〜

#寝落ちした映画を正直に言う

— しまっちゃうおっさま (@ossa__ma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ストレイトストーリー

10代で観た時クソ退屈と思ったけどアラサーになって再度観てみたら最後ぼろ泣きした。 pic.twitter.com/yQdNlRxDKj

— ぶんしん (@nemumog_23) January 11, 2023

「銀嶺の果て」 #寝落ちした映画を正直に言う

— Tomonori HORII(堀井友徳) (@koukyoutanshi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

起きたときにはジェイソンが持ってるフレディの頭が私に向かってウィンクしてきた pic.twitter.com/RAxp8oma2L

— 優月ひいらぎ (@hi_ragi_120) January 11, 2023

タルコフスキーの『ストーカー』
何度観ようとしても寝てしまう。『惑星ソラリス』は眠くならずちゃんと観られたのですが。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/fExmPypfrb

— k.hisadome (@HisadomeK) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年

あの映画を皆でビデオ鑑賞した時の寝落ち率は異常。

ダークナイト

画面が暗いと目が疲れるのよ。

— 鞠あっと(再起動中 (@mari_atto) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

当時デビッド・ボウイが好きで借りて見たけどボウイが出てくる前に寝ちゃった pic.twitter.com/ZDJjWQkqwn

— ばったんこ (@skiy4a) January 11, 2023

アウトレイジ最終章 クリードチャンプを継ぐ男 #寝落ちした映画を正直に言う

— へへいへい@歌舞伎町クリーナー (@ishisyu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『東京無国籍少女』(押井守版) pic.twitter.com/oGjt1K8R5j

— 平沢ケンゴ (@KengoHirasawa) January 11, 2023

ゾディアック
ルーブルの怪人
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Drvy30XHI5

— ʚめめろんɞ (@Me_guild_STPR) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バブル

クソ映画好きなんだけどこれはまじでやばい

— リラックマングロース (@relax_1007) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました