国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅完全版
The Two Towers(寝るところは決まってる)
トリコロール blanc

あと空にひゅんって人間が連れていかれるやつとか。

— bellazia_damore べらちあ (@BellaziaDamore) January 11, 2023

大学終わってからプロメア見にいくのが日課になってた頃どんなに疲れても徹夜でもプロメアだけは見に行ってて、序盤のピザのシーンからCパート始まりまで寝てたことよくあった #寝落ちした映画を正直に言う

— もょ (@mololo_lo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『フルメタル・ジャケット』の後半。
ハートマン軍曹が出てこなくなった途端に眠くなった。

— おじさん® (@ojisan1123) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダヴィンチコード
四回以上観てるけど、毎回寝てしまう

— 雪徒 (@apocalypse4_666) January 11, 2023

ジャンヌ・ダルク
蜂起するはずが、寝てしまってた#寝落ちした映画を正直に言う

— れっど (@A_akaisuisei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
りゅうとそばかすとかいうクソ映画
バンキシャですらシナリオうんこって言ったのは伊達じゃない

— ゲーム用 (@kiran_bt1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ディズニーの「海底二万マイル」は3回見て2回寝た。3回目もちょっと寝たかもしれん。
パイプオルガンとイカの間が寝タイム。

— Taki_Hideto (@4WE8XxU4VeP3YNV) January 11, 2023

小学生の時に見た、ゴジラの映画……。モスラやったか、ツインギドラやったか、、、。#寝落ちした映画を正直に言う

— しょこらん。 (@shokoran2525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・レッド・ライン
シンてついてるけど庵野監督作品じゃないよ。寝る銃声でビクッとして起きるを繰り返してた。

— (@marukomaruo77) January 11, 2023

よく大晦日の深夜にTV放映していて、毎回寝落ちして最後まで鑑賞出来ずにいたけれど、今年の冬休み中にアマプラでやっと最後まで鑑賞出来た

十代の繊細な恋愛感情を描いていて名作だったが、自分が毎回寝てしまう理由も分かった気がする#秒速5センチメートル#寝落ちした映画を正直に言う

— うさぎーむ・×・ (@usageemu) January 11, 2023

タイトル忘れたくらい印象のない暗い映画。新宿武蔵野館で上映してたの。お付き合いで見た映画だった。 #寝落ちした映画を正直に言う

— アルトM3P1(医薬品登録販売者) (@takers23) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
MARVELのブラックウィドウ

— PO2 (@xxhp_l9) January 11, 2023

スターウォーズ、エピソード7と8

夜勤明けで行ったのもあるけど、多分そもそも自分には合わなかったのかもしれない。
なので9は未だ見れてない。

ローグワンは凄く楽しめたけど。#寝落ちした映画を正直に言う

— 星ケンタ (@k_9noe) January 11, 2023

ブエナビスタソシアルクラブ
#寝落ちした映画を正直に言う

あとね、アメリ。おしゃれになりたかったけど寝た。

— いなえまき (@inaemaki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキータグかな?好きだけどね。

— しいこ (@ddrmck) January 11, 2023

ショーシャンクの空に
#寝落ちした映画を正直に言う

— チ口ル (@hottenprots) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナーだな。
面白いとか面白くないとか判断する段階までいかず何をやってるのか何が起こるのかわからず寝落ちしたな。
もう一回トライすべきか。

— 地獄王子 (@jigoku_OG) January 11, 2023

スターウォーズやろ #寝落ちした映画を正直に言う

— ポメみ (@mmmranian) January 11, 2023

君の名は#寝落ちした映画を正直に言う

実はちゃんと最後まで見た事ない…

— あかね (@SHA_LLOW_SLEEP) January 11, 2023

「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」
当時、ジョーカーと同時期に公開してて
ネット上で並ぶぐらい辛い映画だったって言われてたから期待して観に行ったら普通に小さい子向けの映画だったじゃねぇか!!
途中で寝ちゃったよ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/U8sWIPQw5p

— 踏み台・Vと映画好き (@humidaisan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・エヴァンゲリオン劇場版(2回目)

つまらなかったとかじゃなくてね
前の日ワクワクし過ぎて一睡もしてなかったのよ

— ゆったり彩's (@Yuttarisize) January 11, 2023

お勉強おしえます。
解いてほしい問題が有ればDMでもリプでもお願いします。
ちゃんとした大学に通ってます。
小学生から高校生まで。
生物と地学はできません。#大学生の勉強垢 #受験生 #寝落ちした映画を正直に言う #高校受験 #大学受験#共通テスト

— 勉 (@Warattamonwin20) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

実際寝落ちした訳じゃないけど、中学生の頃親とタイタニック見に行って突然始まったベッドシーンで気まずくなって寝たフリした事はあります。良かれと思ったのに、後で親からあんな良い映画で寝るなんて頭がおかしいと言われてやりきれなくなりました

— 剃刀檸檬蛇尾丸 (@matsmad_z) January 11, 2023

もののけ姫
アシタカが街の女性たちにちやほやされてる辺りで必ず落ちる……
#寝落ちした映画を正直に言う

— いわぼう (@iwabou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なんなら、ママたちは寝てていいんだよと言ってくれてるような心地の良い映画でした。
前半15分で落ち、残り10分くらいで目覚めたが、最後は感動して泣いた。 pic.twitter.com/TVHUBo1f1N

— miitaku. (@mii1113ta) January 11, 2023

何回観てもダークナイトは寝てしまう…#寝落ちした映画を正直に言う

— クラフトワーク (@kuraftwork) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
不思議惑星キンザザ

映画館で2回くらいチャレンジしした気がするけど、なぜか序盤で寝てしまった…全編まるで覚えていない。観に行った渋谷の映画館自体がもはな無く、さらに記憶が曖昧に(静かな映画でも起きていられるタイプなのに) pic.twitter.com/TPkQ6EUydE

— 砦 (@toridenobannin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンウルトラマン
シン・ゴジラがとても面白かったので期待がパンパンに膨れてた。
メフィラスではなく睡魔が襲ってきた。

— ヒミツさん (@kokorohodoite2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
メタリカのLIVE映画…

— keyi京️ (@k_e__yi) January 11, 2023

「アバター」
結局WoWまだ見てないけど、無印は全編通してずっーーと「IMAXへようこそ!」の映像みたいでダメだった…
映像美に特化しすぎて何も刺さらなかったな…#寝落ちした映画を正直に言う

— まゆげ︎ (@mayugedepp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ラストサマー』
ホラー映画で寝落ち。起きて隣見たら友達も爆睡。寝てたから怖くなかったのかと思ってたら途中からも全然怖くなかった。 pic.twitter.com/2gWYbhv8QZ

— (@lovelyrockqueen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アル・パチーノとロビン・ウィリアム主演
「インソムニア」
白夜による不眠症に悩む様を観ながらスヤスヤしてた

— 仲達 (@siba_Folivora) January 11, 2023

私ではないけど『ブレードランナー』ノーカット版を映画館で見たとき隣で友人が爆睡していたまあ気持ち良さそうではある #寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/p64YoHAyto

— とろろそば Sr. (@ochame3hige) January 11, 2023

アピチャッポン監督の「MEMORIA メモリア」

しかしこの監督の映画は寝ながら見るものなので、それでいいのだ。他の人も寝まくっていて、携帯などを落とす音が何度も劇場に響いていた。とにかく静かで何も起こらない。そこがいい。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zjM8yib9r6

— みゆ (@miyuneko) January 11, 2023

細田守版時をかける少女 #寝落ちした映画を正直に言う 作画やレイアウトの美しさは分かるけど、ストーリーに耐えられなかった…

— 水素獣 (@pachimon_h) January 11, 2023

『少林サッカー️』 #寝落ちした映画を正直に言う
仲間集めのトコが展開ダルダルでどうしても寝てまうスヤ

— SHiNji (@shinji_rgm79) January 11, 2023

紅の豚。何度観ても、飛べない豚はただの豚だ、まで辿り着けない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 藪 巳子(やぶ へびこ) (@yabu_hebiko) January 11, 2023

『8 1/2』
3回くらい寝た……。タルコフスキーの『ノスタルジア』では寝なかったのに#寝落ちした映画を正直に言う

— カカリヤ (@cacalia232) January 11, 2023

高校時代、ファンだった広末涼子の初主演映画が公開されるとのことで並んで舞台挨拶から参加したが肝心の映画の記憶が全くない
#寝落ちした映画を正直に言う

— じゃぺ (@japelin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
徹夜状態でレイトで行ったエヴァQ2回目

シンジが連れ去られる所から2号機の電池切れぐらいまでの間爆睡してた。

— ジョロキア (@takesan150) January 11, 2023

「フェノミナン」
ジョントラボルタが優しくて…いつのまにかウトウト
パンフレットは購入した。#寝落ちした映画を正直に言う

— kiko (@Kico_nico_peco) January 11, 2023

初めてのユージュアル・サスペクツ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/W66bNKpTcz

— ちゃんちゃん (@SaGi_3san) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
メッセージ
アド・アストラ
ライフ

宇宙が舞台の話は期待して観るのに寝てしまう。プラネタリウムで寝てしまうのに似てるかも?

— さや (@harmony018) January 11, 2023

ナンチャンみたいな俳優が活躍する映画。
高校生のときにギャガのモニターバイトやってて、日本公開するか否かみたいな微妙な映画たくさん見させられた。見終わったあとアンケート書けなくて困った。謝礼三千円。
ゲームを映画化した「モータルコンバット」。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/e0t6uDbBv6

— 西岡達郎 NishiokaTatsuro (@nobeernolife) January 11, 2023

ゴ…ゴッドファーザー(小声) #寝落ちした映画を正直に言う

— せるろ (@cellulo729) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最初見た時は上映時間の長さに身体が耐えられなかった…
(映画自体はすごく好き) pic.twitter.com/27YtMeDUSi

— あみだ (@amidatto) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イルポスティーノ

評判よかったし、観てみようと思って
レンタルしてくるたび必ず寝落ちる
もう縁がないと思って諦めた…

イタリア映画も、フランス映画も好きな部類なんだけど、これはあたしには無理だった…

— sa3ku9ra21 (@sa3ku9ra21) January 11, 2023

タイタニック。
最初におばあさんが語ってて、気付いたら船傾いてる。っていうのを幾度も繰り返してて、まともに見たことないから来月の映画館のやつ行きたいです(笑)
さすがに映画館では寝ないと思う#寝落ちした映画を正直に言う

— ハチの神さま (@bee_heaven) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました